推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存
シェアする
〒279-0031 千葉県 浦安市舞浜 1-8
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
近畿日本ツーリスト
$242
詳⁠細⁠を見⁠る
ヤフートラベル
$209
詳⁠細⁠を見⁠る
Expedia
$138
詳⁠細⁠を見⁠る
20/12/05 までキャンセル料無料
Hotels.com
Booking.com
一休.com$209
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (2188)
客室 & スイート (512)
食事 (187)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの有給在宅ポリシー
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
続きを読む
更新日:20/07/27 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ヒルトン東京ベイからのメッセージ
投稿コンテンツ
更新日:20/07/27 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

5位:舞浜のホテル11軒中
立地
清潔感
サービス
価格
2020年トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト
【東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテル】 ヒルトン東京ベイは、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルです。 混雑時の入園保証、舞浜駅での手荷物預かりなどの魅力的な特典が満載。 828室の客室は、広大な東京湾に面したオーシャン側と、東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®を目の前にしたパーク側にあり、ファミリー向けの客室からモダンでスタイリッシュな客室まで、多様なタイプの部屋が揃っています。 館内にはキッズ向けの朝食コーナーや遊び場など、お子様連れのゲストに喜ばれる施設やサービスも充実。 都心からわずか30分あまりで体感できる、海と空に囲まれたリゾートの雰囲気をお楽しみください。
続きを読む
フル ビュー
施設情報
施設内の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
無料送迎バスやタクシーのサービス
会議施設
駐車場
Wi-Fi
有料インターネット
バスタブ
屋内プール
屋外プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
コーヒーショップ
レストラン
朝食のビュッフェ
無料のインスタントコーヒー
無料のお茶
キッズメニュー
空港送迎
シャトルバスサービス
宴会場
会議室
スパ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
コンビニエンスストア
外貨両替
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
ショップ
敷地内のATM
ドアマン
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ベイビュー
オーシャンビュー
対応言語
日本語、英語、中国語
3,548件口コミ214件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 1,600
  • 1,348
  • 424
  • 106
  • 70
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
delpiero196704さんが口コミを投稿しました(11月10日)
栃木投稿16評価17
ディズニーに行くのに初めて利用しました。 スタッフの対応は悪くありませんでしたし、ハッピーマジックルームは広く二人で過ごすには十分でした。 チェックイン当日のランチ、ディナー、モーニングの3食をホテル内のレストランで食べる事になりましたが、とても褒められたものではありませんでした。特にモーニングビュッフェは最悪。 他の口コミにもありましたが、私達のテーブルの隣が通路、落ちつかずソーシャルもあったもんじゃありません。この時期ですのでスタッフが分けてくれるものと思ってました。 料理も種類が多そうに見えて似たような料理ばかりで選び様がなかったです。 GOTOで宿泊費は安くなりましたが次は無いですね。
続きを読む
利用時期: 2020年11月
客室
清潔感
サービス
役に立った
シェアする
ヒルトン東京ベイのオーナー、Representative Hotel Servicesからの返信
2 週間前に返信済み
delpiero196704 様 この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。 今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。 貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。 このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
続きを読む
Huyu Mさんが口コミを投稿しました(2020年10月)
投稿3
いつもセレブリオセレクトのお部屋です。洗い場付きだし、ベッドの寝心地最高だし、ヒルトン平会員でもレイトチェックアウト出来たり、本当に良いですよね。コスパ、接客含めディズニー関連ホテルではピカイチだと思います。今年はコロナでやってませんでしたが、夏のプールも最高です。ファミリーもカップルも友達同士も、みんなが楽しめるように工夫されています。ただ、ここを定宿にできない理由がラウンジのお粗末さでして…、、元々残念だむたけど、コロナも相まって酷すぎるレベルに…!!! 本当に改善してほいしです!!!!改善してくれたら定宿にしたいので、よろしくお願いします!!!!
続きを読む
利用時期: 2020年9月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
ヒルトン東京ベイのオーナー、Representative Hotel Servicesからの返信
4 週間前に返信済み
HuyuM1 様 平素より、会員様としてヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。 セレブリオセレクトのお部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。 ホテル最上階に位置し、大きな窓からはパノラミックな景色を一望できます。 白と温かみのある木の質感を基調にしたインテリアは、クールでスタイリッシュです。 浴室、洗面、トイレは、それぞれ独立した贅沢な作りで、浴室に備えつけられたテレビを楽しみながら、 寛ぎのバスタイムをお過ごしいただけます。 しかしながら、セレブリオ・ラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。 新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。 今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
続きを読む
wowee zさんが口コミを投稿しました(2020年10月)
東京23区, 東京都投稿32評価8
ディズニーランドのチケットつきプランで2部屋利用 チェックインが早朝7時からチェックアウトが夜7時の珍しいプランでしたが当たりでした!朝一チェックイン荷物を置いてから1日ディズニーで遊び(途中1度休憩しに戻りました)2日目はのんびりと。昼過ぎから屋内のプールで楽しみました。コロナの為ガーデンプールが利用できないのが残念でした。
続きを読む
利用時期: 2020年9月
1人の役に立った
役に立った
シェアする
kaokazu102805さんが口コミを投稿しました(2020年10月)
大阪市, 大阪府投稿149評価4
+1
当初、6月に予約をしていましたが、ホテル自粛の為、10月に変更して、ホテルにステイしてきました。たまたま、誕生日月、今日だったので、お祝いも兼ねて宿泊しました。 一言で言うと、良かったです。 最上階のお部屋だった事。ラウンジも場所は、変わりましたが、バイキングで味も美味しかった事。お部屋の掃除が行き届いていた事です。 2日目は、ジムを利用させてもらい、ラウンジ利用者なので、お風呂も無料で入る事ができました。ロッカーもジムもとても綺麗でした。機会があれば又、利用したいです。
続きを読む
利用時期: 2020年10月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
R.Iさんが口コミを投稿しました(2020年9月)
投稿18評価11
趣味でいろいろなホテルに宿泊していますが、ヒルトン系列は初めてでした。 率直に、このホテルの印象を一言でいうと「覇気がない」です。落ち着いているというより、元気がない。 フロント周りにいるスタッフの皆さんに元気がない。笑顔が少ない。そんな印象でした。 平日で宿泊客が少なかった為かも知れません。 以下、個人的に気になった点です。 1、到着時の出迎えなし、「荷物お持ちしましょうか?」等の声掛けもなし 2、ホテル内でスタッフからの挨拶なし。客室用エレベーターから降りてフロント前を通った時でも(つまり宿泊客だと分かっても)挨拶なし (もしくは聞こえないくらい声が小さい? あるいは私の耳が遠い?) 3、人によるがフロントスタッフの声が小さくて聞き取りにくい (感染対策のアクリル板のせい? あるいは私の耳が遠い?) 4、フロントで何か要望を言うと「すでに〇〇の部屋にアップグレードしていますので~」と面倒なこと言うなという嫌味とも取れる対応をされた 5、チェックイン時に特典(フィットネス・お風呂利用可など)の案内なし。 6、節電中なのかB1のフィットネスに行くまでの通路が暗くて「本当にこの先にあるの?」と少し不安になる(フィットネス・お風呂は明るく快適でした) 7、最上階の部屋でも道路の騒音がけっこう気になる 8、ルームクリーニングに関して致命的なミスがあり「他は大丈夫?」と不安になる 1と6は、このご時世だし特に不便がある訳でもないので構わないのですが、2~5は個人的にはホテルの印象を左右する事項だと思うし、挨拶などは特にコストもかからないと思うので、改善を検討されても良いのでは? と思いました。 不愉快という程ではありませんが、少し気になりました。 7については、これはもう仕方がないのでしょうが、海沿いの道路を走る車やバイクのエンジン音が意外にも部屋の中まで良く聞こえます。 特にトンガった方々のバイク音などは、夜寝るときなどけっこう気になるレベルで聞こえます。 8については、詳しくは省きますが、ホテルとしては本当に致命的なミスがありました。 気になる人だったら、部屋チェンジや再クリーニングを強く要望するか、あるいは即帰宅するレベルだと思います。特段キレイ好きではない私でも、これはさすがに「他の箇所(グラス類の洗浄とか)は大丈夫なの?」と不安になるくらい。 でもすぐにルームクリーニング責任者の方が謝罪に来てくださって、その対応がとても誠実だと感じたので悪い印象にはなりませんでした。 が、翌日のチェックアウト時。フロントスタッフがその件について全く触れないので、ここでまた「あれ?」となります。 お詫びが必要と言いたいのではなくて、ホテルって高級になればなるほど顧客のちょっとした情報でもスタッフ間で共有されるイメージなのですが、「ここはそうじゃないのかな?」と感じたのです。 今回はgotoキャンペーンでお安かったこともあり、まぁこんなもんかと思える範囲でしたが、「さすがヒルトン」と思えるには程遠かったです。 ただ、今はコロナの影響などで外からは見えないご苦労や努力も多々あるでしょうから、今回の宿泊だけでホテルの印象を決めつけることは出来ないとも思います。 しばらくしたらまた泊まりに行ってみようと思っています。
続きを読む
利用時期: 2020年9月
立地
サービス
寝心地
客室選びのポイント: 海側の部屋は道路を走る車やバイクの音が少し気になるかも知れません
さらに表示
役に立った
シェアする
ヒルトン東京ベイのオーナー、Representative Hotel Servicesからの返信
2020年9月25日に返信済み
r_i_r_traveler123 様 この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。 チェックイン・チェックアウトの際は、ご不快の念をおかけし、フロントスタッフの対応が不十分で、ご不便な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。 しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。 またお部屋の清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。 新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービス・施設で、お客様をお迎えしたいと願っております。 今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
続きを読む
前へ
価格帯
$163 - $552 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
hilton tokyo bay hotel urayasu, hilton hotel tokyo bay, hilton hotel urayasu, hilton urayasu, urayasu hilton
所在地
日本関東地方千葉県浦安市舞浜舞浜駅
客室数
828
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ヒルトン東京ベイに関するよくある質問
ヒルトン東京ベイに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、東京ディズニーランド(0.9km)、東京ディズニーシー(1.0km)、ビビディ・バビディ・ブティック(1.2km)があります。
ヒルトン東京ベイの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、無料wi-fi、レストラン・飲食店があります。
ヒルトン東京ベイの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
ヒルトン東京ベイではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、無料のお茶を楽しめます。
ヒルトン東京ベイに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場を利用できます。
ヒルトン東京ベイに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、舞浜 Teppanyaki (シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)、グランカフェ (シェラトン・ グランデ・ トーキョーベイ ・ホテル)、ケープコッド・クックオフ (東京ディズニーシー)があります。
ヒルトン東京ベイにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、フィットネス/スパのロッカールームを利用できます。
ヒルトン東京ベイに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ヒルトン東京ベイは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ヒルトン東京ベイでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ヒルトン東京ベイでビジネスサービスを利用できますか。
はい、会議室、宴会場、会議施設を提供しています。