何度か利用させていただいていますが今回は酷かったです ゴミ箱のうしろに前に宿泊した人のものと思われるゴミ(お菓子のパッケージ?結構目立つもの)が落ちていました。テレビの棚のところに目立たないですが汚れの拭き残りもありました。 さすがにゴミは衛生的にも気になるし酷いのでフロントに電話したところすぐに拾いに来てくれついでに汚れも綺麗にしていただきました。 ご好意でお部屋を替えてくれましたが夜になって夜景を見ようと窓に近づくと指の跡や手型がベッタリ・・・ 手型はどうも怖いと言うか不気味だし部屋からの眺望が売りの一つでもあるはずなのに窓が汚いのは本当にガッカリでした。 ここからの眺めが好きなことも利用させていただく理由の一つでありとても残念でした。 クリーンプロミスという衛生対策を始められたようですが一体何なのでしょうか。 むしろ掃除がおそろそかになっていないでしょうか?今までこんなことはなかったです。 あんなに目立つゴミが落ちていたり窓に手型がついているなど目に見える汚れが放置されていると言うことは目に見えないものはもっと残っているのでは?大丈夫なのか?と不安になり落ち着きませんでした。普段ならまだしもこのコロナの時ですからどうしても気になってしまいました。 前に宿泊した人の気配が残っているのも何だか嫌なものです。 今回の件で自分の中でこちらのホテルのランクがぐっと下がりました。せっかく久しぶりに宿泊したのにとても残念でした。 今までもアメニティが中国製になったりガッカリなことはありましたがそれでも好きで使わせていただいていました。 でももう二度と行かないと思います。ありがとうございました。
地元横浜のインターコンチネンタルに缶詰になってきました。が!缶詰とは程遠いラグジュアリーとリラックス感。満喫できました。
高層階のグランドデラックスツイン ベイビューからの景色は夜景も朝日もとても素晴らしかったです。古いホテルですが、お部屋が広々としていて、窓からの景色も良いので、ゆったり気持ち良く過ごすことができました。夕食にとったルームサービスの食事も美味しかったです。立地も良くマリン&ウォークまで散歩をしたり、横浜滞在を満喫しました。リピートしたいホテルです。
お籠りステイでベイサイドの部屋に宿泊しました。夕食も朝食もルームサービスにして、窓からの景色と美味しい食事を楽しみました。のんびりでき満足しました。
客室からスカイツリーが見えるほど景色が良く、夜景も綺麗でした。 でも、、建物が古いのは承知ですが、隣の部屋の声が聞こえたり上の階からドンドンという音が定期的に聞こえて落ち着きませんでした。 また、チェックアウトの際のエレベーターの混雑ぶりは異常です。 高層階に泊まっていたのですんなり乗れましたが、2階に降りるまで何度も停まっては満員で乗れないので閉めるというのを繰り返して大変でした。 色々と辛口ですみませんが、他のインターコンチネンタルとは接客レベルも違いました。 GoToキャンペーンのせい? 景色を堪能して他は気にしないという方にはオススメです!
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する