推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
旅行者の写真 (169)
客室 & スイート (328)
食事 (62)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]}}
詳細
施設情報
部屋の特徴
詳細情報
ホテルのスタイル
ホテルクラス
所在地
フル ビュー
アクセス
名古屋飛行場10 km
中部国際空港36 km
近隣のレストラン
近隣の観光ポイント
レビューを絞り込む
304件
旅行者の評価
65
174
51
10
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
65
174
51
10
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 304 件中 15
口コミを投稿:4 週間前

2人で1泊しました。地下鉄東山線栄駅13番出口を出てそのまま真っ直ぐ3分ほど歩くと左手にロ-ソンが見え、その手前のエスカレーターを登った2Fがフロント、チェックインもスムーズでした。フロントではコ-ヒ-が自由にいただけます。エレベーターは1Fまで直接降りることができるの...さらに表示

滞在日: 2018年11月
役に立った
2018年11月6日に投稿しました モバイル経由

外は涼しいのに、エレベーターで客室フロアに着くと、湿気がすごくてまるで東南アジアのホテルのようでした。換気が相当悪く客室も同様。又客室内の椅子は汚くて座れませんでした。お勧めはしません。割り切っての宿泊先だと思います。

滞在日: 2018年11月
役に立った
2018年1月16日に投稿しました

室内も清潔で、必要なアメニティも問題無く揃っており快適でした。 地下鉄や周囲の店舗とのアクセスも抜群で、機会があればまた利用したいです。 ただ、騒ぐ程のことではありませんが、入室した際前の宿泊客が使用したポットがそのままになっていたのと(中に沸かした後の水が入った状態で...さらに表示

滞在日: 2018年1月
役に立った
ザ・ビー名古屋のマネージャー、齋木 国夫からの返信2018年1月23日に返信済み

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またこのようなご意見を賜り誠にありがたく、うれしく存じております。 ご指摘の件につきましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 清掃担当者には厳重に注意するとともにスタッフ全員にあらためて注意喚起いた...さらに表示

2017年12月12日に投稿しました モバイル経由

バスルーム以外改装されていて快適に過ごせます バスルームも写真で見るより普通で古さは否めせんが清潔感ありました ベッドにコンセントが二つ、これは便利です ハンガーがたくさんあったのも便利でした チェックイン時の女性の対応はとても事務的で怖く感じるくらい(笑) 深夜の男性...さらに表示

滞在日: 2017年12月
役に立った
ザ・ビー名古屋のマネージャー、齋木 国夫からの返信2018年1月15日に返信済み

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またこのようなご意見を賜り誠にありがたく、うれしく存じております。 いただきましたご意見につきましては今後もフロントスタッフ全員がお客様を笑顔でお出迎えできるよう継続して取り組んでまいりますとともに少しでもお客様が快適に...さらに表示

2017年10月6日に投稿しました

名古屋出張の際、狭い角部屋のシングルルームに宿泊しました。ベッドの横や窓の下に、ちょっとした小物を置ける棚があって便利でした。 全体的にモダンなデザインをとり入れていますが、高級感はありません。朝食ビュッフェも品数が少な目で、特においしい料理はありませんでした。このホテ...さらに表示

滞在日: 2017年10月
役に立った
ザ・ビー名古屋のマネージャー、齋木 国夫からの返信2017年10月10日に返信済み

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご指摘の件につきましては、いただきましたご意見を参考にお客様の満足度を少しでも高められるよう今後も改良、改善に取り組んでまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 次回のご利用をお待ちしております。 ホテル支...さらに表示

口コミをさらに見る
ザ・ビー名古屋のスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
部屋に関するアドバイス
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する