2022年3月15日から17日まで滞在。 2016年1月にも宿泊しているのでリピートです。 このホテルは離島ターミナルへ徒歩ですぐ。 部屋からは港が見えて西表島も見える。 夕陽も綺麗に見える。 730交差点が近いので飲食店が近くて便利。 コンビニが近い。 などの立地の良さが際立っています。 部屋もタイルばりの床がひんやりして気持ちが良いです。 ベランダが広めでここで港や夕陽を見るのは気持ちが良いものです。 クローゼットもやや大きめです。 いまいちな点は 浴室の鏡がハゲていた。 シャンプー類がイマイチ。 特にボディーソープは泡立ちが悪くストレスを感じました。 朝食は種類が少なく味もイマイチ。 ブルーシールのアイスクリームが食べ放題ですが冷蔵庫の温度が高いのか全て柔らかくて溶けかかっている感じで美味しく感じませんでした。 それを踏まえても立地の良さが勝っていますのでまた利用すると思います。
初めての石垣島です。どのホテルが良いか色々 悩んでこのホテルにして良かった。 この時期だけど決行して、やはりバチが当たりました
波止場の眺望は満点で、港に出入りする船の汽笛を聞きながら、旅の疲れを癒すのに最適。離島桟橋へも十分な徒歩圏内で、石垣島近隣の離島へのアクセスも抜群。
部屋のバルコニーから港が臨むことができ、綺麗な写真がとれました。日が落ちる時間がフロントに貼っていたので、その時間に間に合うように港近くのマグロ屋さんからテイクアウトして、夕日をみながら飲んで食べて最高でした。コスパ抜群です。 好立地で値段も安いので、スタッフの対応は気にしないでいましょう。
予約が出来てなくフロントで立ったまま待たされました。 裏に入ったりする時もお待ちくださいの一言もなく裏へ。 ご用意出来ますって言われたけど、当たり前でしょ!っ思った。 こちらは予約メールまで見せてるのに。 その後 鍵を受け取って部屋に入ると掃除終ってない部屋でした。 コロナで敏感になっていなくてもこれはあり得ない。 鍵の渡し間違えと言われ、まぁそこはしょうがないとしましょう(ミスは誰しもあるので) その後の対応がダメ。 誰も謝りに来ない。 チェックアウトの時も何も言われない。 なのでこちらから聞いてみると話はその時の人達で隠したのか知らなかったようです。 もう二度と泊まりません。 部屋はカビ臭いし。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する