推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

avatar-imageavatar-imageavatar-image
旅行者の写真 (1916)
客室 & スイート (619)
動画 (1)

選択した日付の料金を表示

公式サイト予約特典IHG One Rewardsで直接予約&お得に
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。

詳細

5位:石垣島のホテル30軒中
立地
清潔感
サービス
価格
"日本最南端の島、八重山諸島に位置する石垣島の中でも 島内屈指のラグジュアリービーチリゾートホテルです。 マエサトビーチの目の前に佇み、9万坪の敷地内には 通年ご利用頂けるガーデンプールを始め 散策、ショートゴルフを楽しめるフィールドに加え、 海洋深層水をトリートメントに取り入れたスパ、インドアプール等、休日を演出するための レジャー施設を幅広く取り揃えております。 ハワイと同じ緯度に位置する石垣島は偏西風の影響を受けないため 日本初の【星空保護区】としても認定された星空と自然が豊かなアイランドリゾートとしても有名です。 また、竹富島、小浜島、西表島等の更なる離島までもフェリーで約30分程で訪れる事が出来、 アイランドホッピングの拠点地としても便利です。 インターコンチネンタルホテルの伝統を受け継ぐANAインターコンチネンタル石垣リゾートで、 自然の恵みに包まれる、 ここにしかないご滞在をお楽しみください。"
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料インターネット
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ビーチ
レンタサイクル
ベビーシッター
係員付きパーキング
Wi-Fi
バスタブ
プール/ビーチ用タオル
眺めのよいプール
屋内プール
屋外プール
温水プール
コーヒーショップ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
お子様に優しいビュッフェ
キッズメニュー
屋外ダイニングエリア
スナックバー
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
ダイビング
ゴルフコース
シュノーケリング
テニスコート
ウォーターパーク
屋内キッズプレイエリア
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
お子様用の椅子あり
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
チャペル/祭壇
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
ショップ
敷地内のATM
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
デスク
ダイニングエリア
ミニバー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
独立したリビングルーム
ソファ
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
モーニングコール/目覚まし時計
冷蔵庫
電気ケトル
液晶テレビ
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
4.0 / 5
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
静か
対応言語
日本語、英語、中国語
ホテルのリンク
スペシャルオファー:IHG One Rewardsで直接予約&お得に
1,498件口コミ26件Q&A100件客室のヒント
評価
  • 661
  • 586
  • 150
  • 55
  • 46
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
avatar-image
コーヒーノキさんが口コミを投稿しました(4月15日)
仙台市, 宮城県投稿3846評価1174
大変素晴らしいホテルでした!! 部屋からのオーシャンビューは素敵! 部屋のアメニティはパーフェクト! キレイさはもちろん、 コーヒーも3種類あって マシンで淹れたてで飲める。 朝食がサイコーでした! サルティーダに行きました。 卵料理を3種類から選べます。 エッグベネディクトを食べましたが とろっと卵で美味しかったです。 卵料理以外はブュッフェ形式。 野菜サラダ、洋食系のベーコンや ウインナーやら、さまざまあります。 朝からお腹いっぱいいただきました♪ ごちそうさまでした。
続きを読む
利用時期: 2024年4月旅行のタイプ: 一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートOwnerANA InterContinental Ishigaki Resortからの返信
2 日前に返信済み
Getaway681543 様 この度は数あるリゾートの中から、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートをお選びくださいまして誠にありがとうございました。 また、お忙しいお時間の中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。 「大変素晴らしいホテルでした!!」とのお言葉、大変励みとなります。ありがとうございます。 お泊りいただくお客様へ素晴らしい体験をお届けすることが私共の使命でございますので、このような温かいお言葉をいただけ嬉しい限りでございます。 今後も泊まるごとにファンになっていただけるようなサービスをお届けできるよう精進してまいります。 末筆ではございますが、Getaway681543 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 松村 有花 宿泊統括支配人
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
avatar-image
ホテル大好きさんが口コミを投稿しました(2023年5月)
大阪市, 大阪府投稿20評価57
+1
ホテルのお気に入り
予想以上に素晴らし過ぎて、何から書き込めば上手く皆様に伝わるのか では、先ずホテル予約からにします。 どうしても眺めの良い上階の部屋に泊まりたく、メールでお願い申し上げたところ、担当してくださった方が快く引き受けてくださり、宿泊当日もチェックイン前にも関わらずお部屋に案内して頂きました。ドアを開けると見たこともない景色が目に飛び込んでまいりました。思わずバルコニーへ飛び出すと息を飲むような景色。暫く動く事ができない程美しい海とホテルの庭園&プール。これまでにもいろんなリゾートホテルに宿泊させて頂きましたが、本当に完璧なビュー 部屋に入って、いつもの清掃チェック シャワーブースのガラス 石鹸カスも曇りひとつない完璧な状態。バスルームとトイレの換気扇 埃一つなくピカピカ 洗面台は 鏡も汚れが全くなし 凄すぎる。ミニバーと冷蔵庫を拝見 安い部屋なのになんとコーヒーマシーンが設置されています。引き出しを開けるとTWGの紅茶が 凄い! 次はベットルームへ ベットは少し小さいめで、身長182㎝の自分が寝ると足がベットからはみだします。夕食は食べたいお店があったのでホテル外へ、食事後ホテルに戻りホテル内を散歩。心地よい風が爽やかにながれ プールサイドからガゼボなんかを見ていると、海外のリゾートホテルにいるかの様な錯覚に 部屋に戻り広いバルコニーから夜のライトアップされたプールなんかを眺めていると幸せな時間がゆっくりと流れていきます。 翌朝、お腹を空かして朝食会場である SUNCOAST CAFE に、そこには最高に素敵な癒しと、素晴らしいトークの持主でもあるスタッフさんがお出迎え。 料理の品数も多く、味も素晴らしく ついつい食べ過ぎてしまいました。 最高に素敵なスタッフさんに見送って頂き部屋に戻り少し休憩。 このホテルは、2日に一回の割合でベットのシーツを交換するシステムで、毎日変えて欲しい方は、ベットの上にカードを置いておくと毎日シーツ交換してくださいます。 こんなに素晴らしいホテルなのでもう少し長く宿泊したかったのですが、休みの関係でチェックアウト。 本当に名残惜しい 予約の〇〇さん、SUNCOAST CAFE の 最高に素晴らしい癒しトークの〇〇さん 、そしてホテルスタッフの皆さん お世話になり心から御礼申し上げます。 ありがとうございました。
続きを読む
利用時期: 2023年5月旅行のタイプ: カップルでの旅行
客室選びのポイント: ベットメイクでシーツを毎日交換して欲しい方は、必ずベットの上にカードを 忘れないようにして下さい。 駐車場は無料です。
さらに表示
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
1人の役に立った
役に立った
シェアする
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートOwnerANA InterContinental Ishigaki Resortからの返信
2023年5月14日に返信済み
ご投稿者 様 この度は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただきありがとうございました。 また、その際の貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。 お部屋やアメニティー、スタッフの接客など、多岐にわたりお褒めいただきありがとうございます。 一つ一つ丁寧にお礼のお言葉を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります。 お客様より頂く温かいお言葉は何よりの励みとなります。 この度頂いたお言葉を胸に、初心を忘れず、今後ともお客様へ寄り添ったサービスをお届けできますよう日々精進してまいります。 次回の石垣島へのご旅行の際にも、私共ANAインターコンチネンタル石垣リゾートご利用頂ければ幸いでございます。 ご投稿者 様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。 末筆ではございますが、ご投稿者 様とご家族皆 様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。 渡邉 元昭 宿泊部長
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
avatar-image
lx600aさんが口コミを投稿しました(4月6日)
堺市, 大阪府投稿10評価32
4月上旬に、家族・母親・義理の両親とそれぞれ1部屋ずつ3泊4日で宿泊しました。 普段ならハレクラニ沖縄のクラブフロアを利用しているのですが、今回3島めぐりを体験したい!と高齢グループからのリクエストで石垣島に滞在。 IHGのクラブフロアのサービスなら高齢の母親と高齢の義理両親にも喜んでもらえる!と、思ってました チェックインするまでは・・・ とにかくクラブフロアのスタッフ(20代後半?の女性2名)の印象が悪い。 チェックインの説明が高圧的事務的で、そんなに嫌なら仕事辞めたら? 本来の性格の悪さ? 忙しすぎてイライラしている? 初めての客は相手にしない? それとも貧乏人が無理してクラブフロアに宿泊するな って思っている? どれが正解?かは、判りませんが とにかく目の奥は笑ってないか、もしくは目が死んでる クラブハウスとは、本来そのホテル内でトップクラスのサービス提供する場所であり、そのサービスを受けるために一般客室より高いお金を払ってるだと思ってます。 ビジネスホテルのフロントなら合格点だけど、あなた方の仕事内容ではクラブハウスの仕事は合ってないと思うよ。 外食する時に、「部屋にバスタオルを補充してください」とお願いしたら、「帰ってきたらお渡ししますよ」 って、 ビジネスホテルや安いホテルなら納得するけど、クラブラウンジでその対応はどうやろ? それに引き換え、同じクラブハウスでも 年配のスタッフさんと男性スタッフさん達は、すぐお声がけして下さいますしリクエストにもすぐ答えて下さいました。 本来のサービスってこういう事やろ! 後、クラブフロアに限ったことではないと思いますが、 とにかく人手不足が素人の我々の目にも見えていて、 予約していたレストランに時間通りに行っても待たされる プールサイドで食事をしようと周りを見渡しても誰もいない プールの看板を見ると、監視員は居ないので自己責任 って書いてある(笑) 海に行くと流石に無人ではないけど、 スタッフが少なくて溺れても見つけてもらえそうにないし 溺れたときも自己責任かな? 本館新館のフロント見ても、忙しくしていて声をかけずらい 客室清掃は、女の子が一人で掃除してる どこを見てもスタッフが少ない もしくは誰もいない 人手が足りなくてサービスが追い付かないので、従業員の目が死んでる。 客は、目が死んでる人に接客して貰って楽しめますか? こんなサービスを続くのなら、他のIHGやANAに迷惑が掛かるのでIHGの名前もANAの名前も外した方が良いのでは? あくまでも素人の戯言なので、お気になさらないでください。
続きを読む
利用時期: 2024年4月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 家族旅行
客室選びのポイント: 私は2度と行きたくない
さらに表示
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートOwnerANA InterContinental Ishigaki Resortからの返信
1 週間前に返信済み
lx600a 様 この度は、石垣にある数あるホテルの中からANAインターコンチネンタル石垣リゾートご宿泊頂き誠にありがとうございました。 また、ご多忙のお時間の中、貴重なご投稿賜り心より感謝申し上げます。 クラブマネージャー平良と申します。 期待を胸にお越し頂いたにもかからわず、スタッフの対応に幾度もご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 lx600a 様が仰せの通り、クラブハウスは、ホテル内でトップクラスのサービスを提供し、”おもてなし”のサービスを提供する場所でございます。 バスタオルについても、お客様が何を求めていらっしゃるのかを考えお客様へ提案し返答することが私共の仕事でございます。 私は責任者としての拙さを感じ、当たり前のことも一つもできていないことを深く反省しております。 lx600a 様から頂いたひとつひとつの言葉の意味を真摯に受け止め、 スタッフ教育を今一度初心に帰り、勉強して参ります。 この度頂戴いたしました貴重なお言葉をチームメンバーと共有し反省し、”心からのおもてなし”とは再度問い直し、 お客様の気持ちに寄り添ったホスピタリティーを今一度教育して参ります。 また、IHGの名を汚さぬようホテル案件として協議して参ります。 至らぬ私どものために貴重なお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。 こうして申し上げるのも甚だ勝手ではございますが、どうかこの度の印象に懲りることなく、石垣島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル石垣リゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく存じます。 lx600a 様の又のお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。 平良 智恵美 クラブインターコンチネンタルマネージャー
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
avatar-image
tomomo909さんが口コミを投稿しました(2024年3月)
投稿1
去年の8月に続き、今回も4泊利用させていただきました。 今回はアップグレードで新しいほうに案内していただきました。感謝しております。 清掃はどちらもとても綺麗で滞在していてとても気持ちよく過ごせます。 石垣島のときはまたこちらにお世話になります。
続きを読む
利用時期: 2024年3月
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートOwnerANA InterContinental Ishigaki Resortからの返信
2 週間前に返信済み
tomomo909 様 この度は、4度目のご利用でANA インターコンチネンタル石垣リゾートへ再びお越しいただき、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在においてはお部屋のアップグレードをお気に召していただけたようで何よりでございます。 そして、清潔面でのお褒めのお言葉も大変うれしく存じます。 今後も泊まるごとにファンになっていただけるようなサービスをお届けできるよう精進してまいります。 それではtomomo909 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 松村 有花 宿泊統括支配人
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
avatar-image
富夫 石さんが口コミを投稿しました(2024年3月)
八千代市, 千葉県投稿2425評価578
6年ぶり4度目の宿泊、コロナ禍が収まり久しぶりの到来でした。 いつも高層階、10~11階のプレミアムオーシャンルームに決めており、今回は1010室でした 過去にこのホテルに宿泊した時の感想とリピートする要素がいくつかありました。 今回行くにあたってWEBで確認したところびっくり。 上記、要素の一つ、中華RESTAURANT・CHAINA SHADOWの面影が一つも見られない 価格が高い上にその内容を見て一つも食指が動かない そればかりかコース選択の余地もない、なんでこんなになってしまったのか これは和食の・八重山の夜のコースも同じだった いくら、食材が高騰しているからと、これはない 結局、夜はどちらへも一度も行かなかった そのような状態で来訪当日。シャトルタクシーを頼んでいたので空港から直行。 HOTEL前に着いても誰の迎えもない。年配のタクシー運転手さんが重いスーツケースを一人で下して、HOTEL内へ案内してくれた そうして中に入ると今度は受付前で行列 5~6人並んでいるのに受付は2人だけ さらにコーラルウィングの宿泊者と思う方にはそのまま案内に行ってしまって、残りは1人。離れたリゾートセンターでは何もせず暇そうなのに手伝いにも来ない 人手が足りないのは明らかで、こんなHOTELになってしまったのかがっかり 漸く受付が済み、部屋に案内すると言われたけど、相変わらず行列があり、勝手知っているので案内を断り、自ら部屋に直行。 懐かしいのと、こんなに狭かったのかというのが久しぶりの感想だった。 朝食は初日、洋食のサンコースへ行ったので2日目は和食の八重山へ。八重山は2毎にメニューが変わるとの事だったので3日目も八重山へ。そして4日目に再び洋食・サンコーストへ。 朝食は店前で待たなくて済むようにと予約でなくスマホで順番取り。順番近くなると呼び出しがあるので部屋などで待っていることができます ただ、いちいち用意ができてから順番取りするのは面倒かなとも感じた こんな状況で4泊が過ぎ、HOTELに関しては殆ど感慨も無かったが2日目は11過ぎに出かけ15過ぎに部屋に戻るもまだ清掃ができていない 部屋を出る時に清掃してくださいのプレートを出して行ったにもかかわらずです そんな中、最後に嬉しい出会いがありました 4泊後のサンコーストでの朝食終わり。殆ど客がいなくなった時にかたずけに来てくれた、ネパールから語学研修に来ているモクタン、八重山から1時間だけ手伝いに来ていてるとのことでの出会いでした。前日、八重山に行った際もネパールからの研修生とのことだったので彼女だったかも・・・。 わずかな時間でしたが会話を楽しみ、最後に写真を撮って、3年間いるとのことだったので再会を約して別れました。 全般に不具合はないものの人手が足りなく、Restaurant料金が以上に高いのがどうかなと思う、今回の宿泊でした。
続きを読む
利用時期: 2024年3月
価格
立地
サービス
旅行のタイプ: カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
役に立った
シェアする
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートOwnerANA InterContinental Ishigaki Resortからの返信
2 週間前に返信済み
TOMI-CRUISE 様 この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへのご滞在、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 また、6年ぶり、4度目のご来館とのこと、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、ご到着時からTOMI-CRUISE 様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 TOMI-CRUISE 様からのご意見は、大変貴重であり、弊社の改善のために大きく役立ちます。 頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。 さらに、ご指摘いただいた人員不足の点につきましては、現在最優先事項として取り組んでおり、お客様にご滞在をより快適にお過ごしいただけるよう、全力で改善に向けて動いているところでございます。 また、ネパールからの研修生との素敵な出会いについてのご報告も大変嬉しく存じます。 彼女にとりましても特別な体験になったとのことで、TOMI-CRUISE 様との再会を楽しみにしていると伺っております。 今後とも、より良いサービスをお届けできるよう、お客様からのお声を大切に、精進してまいる所存でございます。 改めまして貴重なお時間を割いてご意見を下さり感謝を申し上げます。 末筆ではございますが、TOMI-CRUISE 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
前へ
123456
どんな宿をお探しですか?
石垣島には他にもたくさんあります。
価格帯
¥28,417 - ¥58,378 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
ana intercontinental ishigaki hotel ishigaki, ana hotel ishigaki
所在地
日本沖縄県石垣市石垣島
客室数
458
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート【口コミ・予約・料金比較】- トリップアドバイザー

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに関するよくある質問
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、プールサイドバーを楽しめます。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場と係員付き駐車場を利用できます。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プールとフィットネスセンターを利用できます。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、中国語、日本語などの複数の言語に対応します。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートは眺めが良いですか。
はい、宿泊客は通常ハーバービューを楽しめます。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのアクセシビリティについて教えてください。
はい、車椅子可、バリアフリー ルーム、バリアフリーを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。