パーム / イーグル ビーチでファミリー向けリゾートをお探しの場合はHoliday Inn Arubaをおすすめします。
このリゾートの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫などがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
ホリデイ・イン サンスプリー リゾート アルーバ ビーチ リゾート/カジノでの滞在をお楽しみいただけるように、ルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。ホリデイ・イン サンスプリー リゾート アルーバ ビーチ リゾート/カジノへお車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
ステーキハウスはお好きですか?ホリデイ・イン サンスプリー リゾート アルーバ ビーチ リゾート/カジノの近くにMadame Janette、Texas de Brazil Aruba、およびRuth's Chris Steak Houseがあります。
時間が許せばThe Antilla、およびOld Dutch Windmillはいかがでしょう?比較的アクセスしやすい旧跡です。
Holiday Inn Resort Aruba Hotelのスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。
クリスマス休暇にオールインクルーシブで7泊しました。白浜のビーチに面した大きなリゾートホテルで、エメラルドグリーンのカリブ海が満喫できる最高のロケーションです。ただ、結論から言うとピークシーズンは避けた方が良いと思います。サービスが追い付いていない印象です。オフシーズンだと、問題ないのかもしれません。 〈良かった点〉 ・ビーチフロント。プールも2箇所あり、思いっきり南国を楽しめるロケーション。 ・巨大なリゾートで食べる場所に困らない。オールインクルーシブだと、かなりお得。 ・パームビーチ沿いのホテル群の1つなので、他のホテルのファシリティも楽しめる。 ・キッズクラブがあり、幼児連れは数時間預けて大人の時間を確保できる。ただ、ディナータイムはやっておらず、日中だけ。 ・コインランドリーがあり、洗濯ができる。 〈がっかりした点〉 ・4時のチェックインタイムでも部屋の清掃が終わらず、チェックインを5時まで待たされた。 ・ゲストサービスの人に教えてもらったカリブ海料理の店が、実在しなかった! ・ビーチパラソル(1日30ドル)の位置が隣りのパラソルと重なりあうほど近かったので、1メートル横に移動するようお願いしたら、花柄のTシャツの係員に露骨に嫌な顔をされ、現地の言葉で明らかに悪態をついているのが分かった。繁忙期で忙しいのは分かるが、客に悪態をつくのはどうかと思う。パラソルの穴を掘るのが面倒なら、シャベルを貸してくれれば私がやるぞ!と思いつつかなり気分が悪かった。お話にならないので、いつも真面目なArutoさんを探してパラソルを移動してもらった。 ・繁忙期はレストランが回っていない。ドリンクが来るのに30分、アペタイザーが来るのに30分という事があった。 総じて、ホテル業が好きでないスタッフによって運営されているホテルだと感じた。リピートはないと思います(アルーバ自体)。…
アルバのハイライズ(高層)ホテルエリアの中心にある大きなホテルで、とにかく敷地から一歩も出ないで生活することが可能な設備が揃っています。レンタカーを空港で借りて行きましたが、目立つので特に迷うこともなく到着することができました。ロビーは開放的な作りになっていて、フロントスタッフの対応も言葉遣いなども大変丁寧で良かったです。敷地内には多数のプールがあり、ビーチにも面しています。アルバの西側に立地していますので、毎日サンセットを見ることができます。メインの建物にカジノがあり両替ができる他、向かい側にはATMがあり国際キャッシュカード・クレジットカードでUSドル・アルバフローリンの両方を引き出すことができます。また、複数のショップがありお土産や日常生活品も揃えることが可能です。ホテルの敷地を出て数分の場所にレストラン、ファーストフード店があり、ショップエリアにもなっています。スーパーマーケットを利用する場合にはレンタカーがあったほうが良いかと思います。また部屋にバスタブはありません。ドライヤーはあります。4泊したのですが、最終日はルームクリーニングが16時過ぎに来たので流石に遅すぎで、翌日チェックアウトということもあり断りました。
このレビューには、良い点と悪い点の両方があります。 JetBlueの休暇を予約し、IHGと一緒にフォローアップします。 1。ホテルの敷地は素晴らしく、部屋はまあまあでした。ビーチは素晴らしく、それは最も素晴らしいエリアの1つにあります。エアコンが快適になるまでに長い時間がかかりましたが、部屋はきれいでした。 2。私たちはキングオーシャンビューを予約し、海からできるだけ離れた部屋にツインベッド2台(本当にロマンチック)を用意しました(写真を参照)。彼らは私たちを収容することができないと言ったが、ホテルは忙しくないようだった。 3。チェックインのプロセスは長くて混乱し、私はデスクの人に満足していませんでした。 4。テスト結果が出るまで検疫しなければなりませんでしたが、ルームサービスのメニューが貧弱でした。それほど多くのオプションと価格は非常に高くなく、配送料もかかりませんでした。多くの人がcovidと同じボートに乗っていると確信しているので、それを合理的にしてみませんか。私たちは彼らを部屋に連れて行くのに面倒だったピザの配達を注文しました。 5。彼らは2日目の夜に部屋を作ろうとしましたが、結果はありませんでした。翌日マネージャーが来るのを待つように言われました。 6。バーは非常に印象的ではなく、すべての飲み物は水を切り、味が悪かった。ウイスキーをめちゃくちゃにできないとわかっていたので、氷の上でウイスキーを注文し始めました。食べ物は平均的でしたが、価格は高かったです。他の場所で食べることをお勧めします。 7 。夜3、そしてもう一度、彼らは私たちが支払ったようにキングベッドのある部屋に私たちを移動することはできません。多分明日教えてくれるリップサービスにうんざりしている。机に部屋がないと言われた後、彼らは15分以内に私の部屋に電話し、私たちが移動するためのキングルームを見つけました。彼らはそれを正しくしました、しかしそれは猫を聞いているようなものでした。 8。コビッドは正直でないことの言い訳ではありません、彼らは3つの建物のうちの1つだけを使用しています、カジノは閉鎖されています、ジムは一時的です。提供できないものを宣伝したり販売したりしないでください。 9。ビーチタオルとプールタオルにはカードが必要で、部屋の人数に制限があります。余分なタオルを手に入れることは議会の行為であり、実際にそれらを使い果たしたのと同じくらい空っぽです。あなたがこれをするほどタオルを失うことを心配しているとき、それはリゾートを安くします。人々は本当にここに来てタオルを盗みますか? 10。彼らは消毒、社会的距離、マスクの着用、温度のチェック、そして手指消毒剤がいたるところにありました。多くのレストランは、必要に応じて将来の連絡先追跡のためにあなたの連絡先情報を取得しました。 全体的に私の推薦はここから離れることです、同じエリアにはるかに良いホテルがあります。また、ジェットブルーの休暇とIHGに手紙を送り、この物件との提携を終了することを勧めます。どちらのブランドの期待にも応えられません。…
キングサイズのベッドのある部屋に入るのを手伝ってくれて、パッケージに含まれているはずだった朝食パッケージの問題を解決するのを手伝ってくれたアズリムに感謝します。彼は私たちに素晴らしいサービスを提供してくれました!私たちは非常に感謝しています
Holiday InnArubaでの1週間の滞在から戻ったばかりです。すごく楽しかった。毎朝、バルコニーでコーヒーを飲みながらカリブ海を眺め、ボートが行き来しました。それから私たちは服を着て朝食に行きました。そこからはプールサイドまたはシーサイドです。それらはほんの一歩離れています。 人々はとてもフレンドリーで、助けたいと思っています。とても安全です。従業員は全員マスクを着用し、手指消毒剤をいたるところに置いています。屋内ではマスクを着用する必要がありますが、プールや海ではマスクは必要ありません。レストランで最初に行うことは、電子メールとホテルの名前をカードに記入することです。で、そうすれば、誰かがCOVID-19を持っていた場合、彼らはあなたに通知することができます。
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