オクシデンタル エル エンバハドールへようこそ。サント ドミンゴ滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
La Puerta del Conde (2.2 km)、およびAvenida George Washington (2.5 km)などの人気観光スポットにも近いオクシデンタル エル エンバハドールは、サント ドミンゴのハイライトを巡るのにおすすめです。
ゆったりとした時間が過ごせるよう、客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意しております。また、オクシデンタル エル エンバハドールではゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、オクシデンタル エル エンバハドールではプール、および朝食ありも提供されます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
スペアリブのレストランはChef Pepper、またはTony Roma'sに集中しています。
滞在中は人気観光スポットのParque Mirador Sur (0.2 km)、National Pantheon (Pantheon Nacional) (1.2 km)、およびSanto Domingo Skyline (1.9 km)などを要チェック。いずれもホテル徒歩圏内にあります。
サント ドミンゴの主要観光スポットへのアクセスがよいOccidental El Embajador Hotelで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
ものすごく快適だけど、部屋によっては寒すぎて凍えてしまいます。それさえなければ、静かで快適で毎日ゴロゴロ部屋の中でしたいくらいです。
美しく、エレガントで、清潔なホテルのスタッフはいつも快適であなたを歓迎します。今年で2回目ですが、繰り返します。次回のドミニカ共和国への訪問には、100個のプレゼントをお勧めします。
私たちは週末のゲートウェイに行きました、そして私たちはそれを愛していました。とても素敵で静かな場所。ダウンタウンのすべてに近い。 スタッフの注意、部屋、プール、庭、食べ物、間違いなく私たちは戻ってきます。
ホテルは素晴らしい状態にあり、部屋は素晴らしいです。私は10月にこのホテルに戻ってきます。バーサービスへのレセプションサービスは素晴らしかった。部屋はとてもきれいで、少し高い間は食べ物はとても良かったです。
私の人生の中で、これほど屈辱を受けたことはありません! ! まず、私はバルセロホテルグループの顧客であり、7年以上になります。文字通り、私と私の家族が年に約8回ホテルに滞在するところまで。私たちはドミニカ共和国に頻繁に旅行し、常にそこに滞在します。今週、息子の誕生日(5歳になった)を祝うためにバルセロで予約をしました。Covid-19のため、このホテルは閉鎖されましたが、姉妹ホテルのElEmbajadorに予約を送信しているというメールが届きました。王室の隠れ家。バルセログループが素晴らしいサービスを提供すると信じていたので、何も問題はありませんでした。 私たちはホテルに到着し、いつものようにチェックインしました。彼らは私たちの部屋の鍵をくれました。二階の部屋に向かうと、部屋はきれいに見えましたが、床が汚れていたので、フロントに電話して誰かに床を掃除してもらいました。女性が到着したら、床を掃除してくれてありがとうと言い、息子の誕生日のために部屋の周りに風船や飾りを掛けても大丈夫かどうか尋ねると、彼女は微笑んで「はい、それは甘いです、問題ありません。 " スペイン語で。だから私たちは喜んで息子のためにそれを掛けます。 翌日、フロントから電話があり、部屋に風船を置いてはいけないとの連絡があったので、お詫びし、掃除婦さんから「大丈夫だとわかっていた」と説明しました。私はそれをやったことがなかったでしょう、そして私は彼らをすぐに降ろします。彼らは言った、大丈夫、そして電話を切った。 その翌日はチェックアウトの予定でしたが、フライトが再スケジュールされたため、別の日の予約が必要になり、予約は無事に完了しました。 私たちはレセプションに行き、別の日に予約したことを伝えます。受付係は、予約はまだ表示されていませんが、すべて問題なく、定期的に1日を過ごすことができると言っています。 2時間経っても予約について何も言われていないので、フロントに戻って聞いてみると、後ろで聞いてみてください。私が待っていると、彼女はゼネラルマネージャー/ディレクターのカティウスカ・マンデス夫人が出てきて私に話しかけると言ったので、私は大丈夫と言ったので、マネージャー/ディレクターが出てきて、なぜ予約代理店がわからないのか教えてくれました空きがなくなったら、別の日に予約することができます。彼らが私にこれを言うのを2時間待ったので、私はとても怒って泣きました。そのため、予約代理店に電話して、この予約の料金が請求されないようにします。代理店は、電話の20分前に、Katiuska M ndezから、損害のために予約を承認しないというメッセージを受け取ったと伝えています。プロパティに。ディレクター/ゼネラルマネージャーが私の顔に嘘をついているとは信じられませんでした。さらに悪いことに、私たちが何の損害も与えていないときに代理店に言ったのです。 私はもう一度彼女に話しに行き、なぜ彼女が私の顔にそんなに大胆に嘘をついたのかと尋ねると、彼女の答えは「あなたを悪くさせたくなかった。 " 何? ! ? ! ? 「どういう意味ですか?これはどうですか?私は彼女に尋ねます、私が部屋をゴミ箱に捨てたり何かを壊したりした場合のようにここで予約できないとあなたが言っているほど深刻なホテルにどのような損害を与えましたか?」彼女は「あなたは許可なく部屋に風船を置きました、そしてルームサービスが掃除しなければならなかった本当に汚れたタオルがありました。 「聞いていたことが信じられませんでした!私は言いました。「私はあなたの姉妹ホテルで7年以上大切なゲストでした。あなたのホテルで数千ドルの予約をしました。私の子供がソーダをこぼし、タオルを使って掃除したので、あなたは私に言っています。私たちはあなたが私たちをとても悪質に追い出しているいくつかの風船を掛けました!ルームサービスクリーナーが最初は大丈夫だと言ったとき、受け入れられなかったと通知された瞬間に彼らを降ろしました。 」と言いました。「ホテルグループに何度も滞在したことがありますが、はい。それはまさにあなたに伝えていることであり、私はまた、あなたが今やすべてのホテルから禁止されているように私がそれを作ったことをあなたに知らせています! 」私はびっくりしました、私は私の声を上げて、彼らが風船の上で私たちにそれをどのように行うことができるかを彼女に話しました。とても恥ずかしかったので、スタッフ全員が彼女の言っていることを見て、地面に丸ごと飲み込ませたいと思いました。フロントデスクの若い女性でさえ、Katiuska M ndezが私にやっていることと私の家族がとても受け入れられなかったので、ホテルのディレクターに連絡しようと私に言いました。このホテルに滞在したい方に子供がいる場合は、できるだけこのホテルから遠く離れて走ってください。この女性は、当時私と私の子供たちが他に行く場所がないことを気にせず、スタッフが私たちに言った後、息子の5歳の誕生日のために私たちの部屋に吊るされた風船のいたるところに恥ずかしい、虐待、嘲笑、差別をしていました大丈夫だった。彼女は私たちの幸福を気にしませんでした。彼女は失礼で冷たく、何年も前から持っていた顧客を失うことを気にしませんでした。新しい顧客との関係を想像してみてください。これは恐怖のホテルです!彼らは非常に忠実な顧客を失いました。…
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