旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?プンタ カーナ滞在時にはをおすすめします。ファミリー向けで食事に便利なロケーション。でプンタ カーナを思い切り楽しみましょう。
Luxury Bahia Principe Esmeraldaでは無料インターネットをご利用になれます。また、客室には薄型テレビをご用意しております。
ルームサービス、およびコンシェルジュなどもぜひご利用ください。Luxury Bahia Principe Esmeraldaではプール、および朝食ありなどもご利用になれます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。
お腹が空いたらKukua Beach Club、Montserrat Manor Restaurant、およびKaribo's Gardenを要チェック。現地でも人気の海鮮・シーフードです。
Luxury Bahia Principe Esmeraldaはプンタ カーナでの滞在を忘れられないものにします。
マンチェスターからの旅行で長い一日を過ごした後、スーツケースが1つ不足して到着しました。最も迷惑な人々が列を飛び越えて何年も机にチェックインするために列に並んだ後、私たちは部屋番号を与えられ、ベルボーイによって部屋に助けられました。私たちは95107号室のどこにいても、それはきれいに掃除する必要がありました。最後のゲストからのバラの花びらがまだバスルームにありました。私はゲストサービスに文句を言いましたが、彼らは役に立たず、なぜTUIが顧客を顧客に置いたのか理解できず、このホテルは英国人向けではないと言われました。 私たちはこの休暇に多額のお金を費やし、初日から非常にがっかりしました。 私たちのエアコンはうまく機能し、部屋は素晴らしく涼しかったです。 シャワー - あなたがシャワーを浴びたのが朝であろうと午後であろうと、いつも寒かった。 ミニバーは決して交換されず、使用するのはビール2缶と水のボトルだけでした。ビールの缶は、2週間の滞在に1回交換されました。 ルームサービスはヒットまたはミスでした。ある晩夕食を注文しましたが、到着しませんでした。 部屋のタオルは毎日交換してくれました。 私たちの寝具は 2 週間の滞在で一度も変更されませんでした。これは、夜に足を切ったことでわかります。私たちが去ったとき、カバーの血痕はまだそこにありました。 ビュッフェ - 朝食とランチを楽しみました。ナチョスは素敵で、作りたてのピザも素晴らしかったです。チームはレストランで一生懸命働いていますが、いくつかはとても失礼でした。私は良いサービスを受けたときにチップを払いますが、多くのチームがチップを逃してしまいます。私たちはほとんど無視されたか、飲み物を受け取ったことはありませんでした。私にとってそれは大きな問題ではありませんが、他のゲストが物理的に指を空中でクリックしてサービスを受け、欲しいものを手に入れ、転倒せずに外に出るのを見ると、私たちは本当にがっかりしました。 プール-そこのウェイターは絶対に素晴らしく、何も問題はなかったので、私たちは大人専用のジャグジーエリアにこだわりました。毎日楽しそうな顔が見られてうれしかったです。プール自体は驚くほど嫌で、絶対に不潔でした。 Facebookページに汚物の動画があります。 敷地は美しく、手入れが行き届いており、ホテルにとって大きなプラスです。 エンターテインメント - 私たちは数回しか行ったことがなく、基本的なものでした。 Wifi - 私たちは 1 週に 20 ドルでアップグレードするために支払い、2 週目にアップグレードするのを完全に忘れていましたが、アップグレードされたバージョンと無料バージョンの違いに気付かなかったので、お金を無駄にしないでください. スイムアップバーについて言及する必要があります。ゲストはトイレ休憩なしで一日中そこに座っていました。彼らは昼食のためにスペースを空け、プールが閉まるまでまっすぐ戻ってきました.メインプールをスキップした主な理由の 1 つ。 私は戻ってきますか-絶対にそうではなく、多くのバイアプリンシペホテルに行ったことがありますが、このホテルは取得した5つ星からはほど遠いです。個人的には、ドミニカ共和国に戻ることはないと思います。私たちはこの休暇を長い間楽しみにしていましたが、とても残念でした。…
彼らが販売しているほど豪華ではなく、洗練されておらず、顧客サービスは5 *ではありません。部屋は少しすり減っていて、ビーチに海藻の臭いがすることがあります。ああ、ミニバーは頼りになりません。 しかし、それは素敵です。とてものんびりした楽しい雰囲気で、スタッフはフレンドリーで、やることがたくさんあります。私の部屋は広く、ジェットバスとバルコニー、シャワーとシッティングエリアがありました。ビュッフェレストランは大丈夫ですが、予約するレストランは素晴らしく、滞在中1泊につき1つ予約できるので、小さな画面に到着したら予約してください. スパは充実しており、バーは品揃えが豊富で、コーヒーとケーキは終日利用できます。プールはきれいで、リクライニングチェアを簡単に手に入れることができます。午前5時にタオルを敷く必要はありません。 ホテルは実際にはより大きな複合施設内のゾーンであり、それぞれのバーやレストランを使用してすべてのホテルを自由に歩き回ることができます.散歩に興味がない場合は、小さな電動バギーがあなたを連れて行きます。 ビーチは何マイルにもわたって続き、東に面しているため、日の出のために起きてください。 というわけで☆5ではありませんが、お値段も良心的ですし、のんびりしていれば十分楽しめます。
フロントデスクの人々は、多くのことを望んでいます。これらの人々は歓迎されていません。あなたはここではなく、笑顔で扱われません。リゾートに到着したとき、この種の治療には慣れていません。私たちはプンタカナで少なくとも20年間休暇を過ごしてきましたが、これは私たちの心配事ではありませんでした. 部屋の鍵を受け取ると、エアコンが冷えず、飲料クーラーも熱くなったという苦情がいくつかありました。冷たくない/触っても暖かくない HOT ! その後、3つの異なる部屋に切り替えましたが、何らかの理由であまり良くありませんでした。これは、リゾートでの滞在を中断していたので、物事を放っておいて悪い状況を最大限に活用することにした場所です. とはいえ、私は幸運にも彼らの高収入の人員の 1 人と話をすることができましたが、それでも私の不満はどれも満たされませんでした。 この施設のプラスは、楽しいアクティビティやショーがたくさんあることです。 ビュッフェやレストランでサービスを提供してくれた人々に感謝しています。シェフからウェイターまで、彼らは素敵で私たちのニーズに気を配っていました。これらの人々は非常に懸命に働いており、評価に値します。 私はいくつかのバイア プリンシペ リゾートに滞在しましたが、これは私のお気に入りではありません。 他のリゾートに戻ることを考えなければなりません。 よろしくお願いします
私たちは部屋に到着しましたが、いくつかの問題がありました。レセプションに数回旅行した後、部屋を変更しました。すべて問題ありませんでしたが、レセプションのスーパーバイザーは失礼で、チェックアウト日に部屋を維持するためにお金を払うことができるかどうか尋ねたとき、彼は言いました私たちは午前9時に出なければならず、ホテルは満室でした。チェックアウトは 12 であるため、どちらも真実ではありません。顧客スキルのない失礼な人が経験を損なうのは残念です。 私たちは皆、休暇のために苦労して稼いだお金を払いますが、清潔で機能的な部屋を期待することは、私たちが得られる最低のものです。
私は現在ここに滞在しています。 . . .場所、ビーチは素晴らしいです。 . .しかし、スタッフは特にビュッフェでカスタマーサービスが不足しています。 . .たとえば、夕食を食べた後、ビールを頼むという簡単なリクエストをしました。 . . .私から注文を受けた人が友人/同僚にまっすぐ戻って話し始めて時間を無駄にしたので、別の人が来て飲み物が欲しいかどうか尋ねるのは簡単だと思いました。人々が待っている間、彼はチャットに参加したので、時間の無駄でした! ! 別のリゾートを試してみてください。これはあなたを怒らせます! !
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する