アルタモント コート ホテルはキングストン滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
アルタモント コート ホテルでは無料wi-fiをご利用になれます。また、客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備をご用意しております。
24時間対応のフロントデスク、ルームサービス、および外貨両替などもぜひご利用ください。アルタモント コート ホテルではプール、および朝食込みなどもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
アルタモント コート ホテル滞在中はHoly Cross Catholic Church (0.6 km)、およびSabina Park Cricket Stadium (2.5 km)を要チェック。キングストンの人気観光スポットです。
ロブスターのレストランはTerra Nova Hotel Restaurant、Devon House Bakery、またはJOJO's Jerk Pit and Moreに集中しています。
滞在中は人気観光スポットのBob Marley Museum (0.5 km)、Devon House (1.4 km)、およびエマンシペーション・パーク (0.6 km)などを要チェック。いずれもホテル徒歩圏内にあります。
アルタモント コート ホテルを自信を持っておすすめします。キングストンの主要観光スポット巡りにぴったりです。
史上最悪の経験!これらの人々は、料金と合法性について明確ではありませんでした ニッケルとダイムのサービス。チェックイン時に、2つの部屋がありましたが、これが言われました 大人4人を占め、12歳未満の子供も含まれる 朝食に早送りし、大人3名と12歳未満の子供5名、そして スーパーバイザーは、含まれるべき4回目の大人の朝食の支払いを私たちに望んでいました レストランのスーパーバイザーは傲慢でした。実際、スタッフは彼女を訓練する必要があると思います。いいえ どんなサービスも。彼女は、彼女がいつ何をしているのかについて私に話してくれました。 他のホテルに行きます。
フロントデスクのスタッフはとても丁寧で、レセプションエリアは美しく、いい香りがしました。 だから私はホテルの部屋がいかに荒廃しているかに驚いた.敷地内には無料駐車場、プール、ジム、レストランがありましたが、一泊だけだったので利用しませんでした。
ポートアントニオへの旅行の一環として、キングストンで乗り継ぎをしました。キングストンのアルモントコートで夜を過ごしました。この場所は、ニューキングストンの素敵な小さな隠れた宝石です。エリア内のレストランやクラブに近接しています。敷地を離れたくない場合は、素晴らしいプールがあります。派手なものは何もありませんが、周囲の喧騒から守られているように、たくさんの木(アキー、マンゴーなど)で隠されています。部屋はきれいで、エアコンが完備されていました。ベッドは快適でした。サービスはフレンドリーで、価格は正しかったです!私が再びキングストンにいることに気付いたら、私は間違いなくここにとどまるでしょう(そして私はそうするでしょう!)
とてもフレンドリーで親切なスタッフ。部屋はとてもきれいでした。全体的に、これが優れていることを止めるのは、時代遅れの装飾と、シャワー中にバスルームの床全体がびしょぬれになったことを意味するトレイのない、奇妙に設計されたシャワーフロアのフラットウォークです。楽しくない。賢明なホテルの装飾は、改築で行うことができます。
まず、ここに滞在する人は、出発する前にクレジットカードの料金を確認してください。この場所ではおとり商法がたくさん行われているように感じます。のように:あなたはあなたが特定の設備を手に入れていると思ってあなたの部屋を予約します、そしてあなたが現れるときこれらはそこにありません。 私の幼い息子と私は、2022年7月にジャマイカ出身の家族と一緒にアルタモントに滞在しました。私たちは皆、このホテルでの平凡なやり方に驚いていました。私はホテルのフロントデスクで働いたことがありますが、悪いレビューはすべてその場にあると言えます。これらのいくつかは7年前にさかのぼり、ここトリップアドバイザーでホテルマネージャーから時折メモがあったにもかかわらず、明らかにほとんど変わっていません。運営が深刻に不足しており、一部のスタッフは、ゲスト、特に新しいゲストからできるだけ多くのお金を稼ごうとしている以外に、サービスポジションで働いていることに気づいておらず、自分の仕事にあまり気付いていないようです。レセプションに足を踏み入れた瞬間から、特に態度が優しい従業員に直面しました。強制されたようです。レセプションデスクを出た後、私は息苦しくてかび臭い匂いのする部屋に足を踏み入れました。これは私が予約したものではなく、料金と税金を含めて支払ったばかりの部屋でした。ホテルのウェブサイトに記載されているように、ウォーターボトルは提供されませんでした。親戚が私にあなたがそれを求めなければならないと言った。では、フロントデスクに戻りましょう。予約システムに問題があり、運用マネージャーに連絡しようとしているという複雑な話を聞いた。それから翌日まで部屋にいてくださいと言われ、予約した部屋の構成が整えられました。 私はあなたが無料の水筒を求めなければならないことを知りました。 1人の家族が彼女を手に入れましたが、残りは手に入れませんでした。私に頼んだところ、供給に問題があったので、水筒がないと言われました。その夜、幼い息子が水を求めていたとき、私はレストランに行って、水を買うことができるかどうか調べました。それはすでに閉店していました。でも中には、冷水がたっぷり入った照明付き冷蔵庫が見えました!通りすがりの整備士に、息子用の水筒が必要だと言ったら、2分以内に水筒を持って帰ってきました。翌日、家族と一緒に過ごした後、フロントに行き、チェックインしたのと同じアテンダントから下品な扱いを受けました。午前中ずっとそこにいたのかと聞かれました。はいと答えましたが、家族と一緒に出かけました。 (特に水を買うためにスーパーに行っていました。)彼女は私が早朝に来ることを期待していて、電話を使って彼女に電話をかけることができたと言われました。それで、これとまったく同じ仕事をした人として、私は電話が双方向に機能することを彼女に話しました、そして私に電話して彼女が私の部屋を手配したことを私に言うのは彼女の仕事でした、それはまた私がすでに支払いました!この時点で、彼女は目を覚ましたようでした。それから彼女は私が荷物をまとめることができ、準備ができたらポーターを送って別の部屋に連れて行ってくれると言った。わかりました。それから私は、私がチェックインしたときに、私が予約した部屋が提供されていなかったことを彼女が私に言うべきだったことを彼女に知らせました。再び、彼女は物事を適切に扱っていなかったことに気づいたことがわかりました。それで私は荷物をまとめるために私の部屋に行きました、そしてすぐに彼女はポーターと一緒に来て、私の新しい部屋の鍵をくれて、2本の水を持ってきました。よかった、誰かが正しいことをしようとしたとき、それは称賛に値する。彼女は物事を正しくするために努力しました、そして私は彼女に心から感謝しました。しかし、私の滞在はすでに汚染されていました。 家に帰ったら、クレジットカードをチェックし、チェックインした同じ日に、誰が何を知っているかについて約75米ドルを請求されました。私はこの請求を承認または署名したことはありません。この金額は、私の税金と手数料とほぼ同じ金額でした。それで、私はこれを私のクレジットカード会社と争いました。そこにいる間、私の父も80米ドルを請求されましたが、彼の顔には、漠然とした料金と税金がかかると言われました。悲しいことに、彼はそれを手放しましたが、彼はこれについて正当化と事務処理を請求する必要がありました。私の家族は大規模な祝賀会のためにジャマイカにいましたが、アルタモントでの私たちの経験はそれをすべて汚し続けるでしょう。そして、私たちの多くは、驚くほどがっかりして、そこを去りました。 少なくとも、騒がしい場所ではなく、まともな夜の休息をとることができて良かったです。これは実際にはいくつかのアップグレードが必要な素敵な小さなホテルです。これは必ずしも簡単ではないことを理解しています。しかし、特定のスタッフがゲストの滞在をできるだけ簡単にするために本当に最善を尽くした場合、これらすべてがより許容できるものになる可能性があります。しかし、一部のスタッフは、主に最下層のスタッフを中心に、フレンドリーで親切で親切でした。 管理者は、スタッフを適切に訓練するように努力する必要があります。…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する