推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ココラパーム シーサイド リゾート
Coco LaPalm Sea Side Resort

保存
シェアする
Norman Manley Blvd, ネグリル ジャマイカ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Expedia
eDreams
Booking.com
Agoda.com
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (1811)
360
パノラマ写真 (80)
客室 & スイート (579)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアでは宿泊客のマスク着用が必須
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの自宅待機方針
続きを読む
更新日:21/02/15 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ココラパーム シーサイド リゾート からのメッセージ
お問い合わせ
投稿コンテンツ
更新日:21/02/15 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

18位:ネグリルのホテル83軒中
トラベラーズチョイス

ネグリルで宿をお探しですか?ファミリー向けリゾートをご希望でしたらCoco La Palm Resortをおすすめします。ネグリルの主要観光スポットへのアクセスが良好です。

ココラパーム シーサイド リゾート の客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料インターネットもご利用になれます。

リゾートではルームサービス、およびコンシェルジュなどをご利用になれます。プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、ココラパーム シーサイド リゾート,無料駐車場をご利用になれます。

滞在中にアジア料理に行くならKeney's Chinese Restaurant、およびSeaview House Chinese Restaurantを要チェック。ココラパーム シーサイド リゾート の徒歩圏内にあります。

滞在中は人気観光スポットのMary, Gate of Heaven Catholic Church (0.4 km)を要チェック。リゾート徒歩圏内にあります。

Coco La Palm Resortを自信を持っておすすめします。ネグリルの主要観光スポット巡りにぴったりです。

続きを読む

所在地

フル ビュー
98徒歩での移動に最適
スコア: 98/100
0軒のレストラン0km圏内
0件の観光スポット0km圏内
問い合わせ
Norman Manley Blvd, ネグリル ジャマイカ
アクセス
Sangster Intl Airport50kmすべての航空券を表示
近隣のホテルをすべて表示
1466件口コミ214件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 787
  • 518
  • 107
  • 32
  • 22
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
Kamara Sさんが口コミを投稿しました(2020年8月)
投稿30評価42
この場所にチャンスを与えようとするたびに何かがうまくいかないので、これは私たちには向いていない場所の1つにすぎないことに気づき、問題がまったくないことがわかっている場所に行くことに固執する必要があります。 。まず、ニューヨークからジャマイカに旅行している場合は、旅行を節約して他の場所に行きます。 eの場合はアルバまたはメキシコ。 g。あなたが楽しむことができるようにするためにあなたが取るすべての努力にもかかわらず、それは無駄かもしれないからです。 ですから、ここに滞在するのは2回目であり、私の判断に反して、2020年12月に1週間予約したので、もう一度撮影することにしました。2週間滞在するかどうかを議論していました。この旅行は変装した祝福だったと思います*肩をすくめる* 私たちは7月25日にニューヨークからMBJに旅行し、7月26日にニューヨークに戻りました。私たちはジャマイカで約25時間過ごしましたが、それは私たちが旅行した中で最も残念な経験でした。私たちは静かに広範囲に旅行しますが、これは私たちの故郷であり、故郷のような場所はありません。そのことわざを再考する必要があるかもしれません。 したがって、ニューヨークから旅行した後(テストを受けた後)、MBJに到着し、温度チェックを3回実行しましたが、すべて97でした。 3、私たちはホテルに到着し、私の夫の温度チェックは大丈夫だったので、彼は私たちをチェックインしに行きました。悪いアイデア。体温をチェックする番になったとき、体温が少し上がった。家に帰って「幸せ」だったので、MBJからネグリルまで暖かい気温を楽しんでいたからだと100%確信しています。暑さに敏感なので涼しくしなければならないのに、暖かい気温を取り入れたかったのです。 。それでも、23年ぶりに誕生日を祝うこの旅にワクワクしました。まあ、それは期待通りに素晴らしい結果になりました*皮肉が意図した* それで、私が言ったように、温度計はビープ音を鳴らしました、そしてそれを取った人はそれが熱であるかもしれないので私に冷やすように言いました、そして私は同意しました。私たちは食べ物を食べに行くことにしました、そして私たちが戻ったとき、彼らは再び私の体温を取りました、それは正常でした。この時までに、私の体温は7倍以上になり、ほとんどが通常の測定値で戻ってきました。それで終わりだと思ったので、フロントに行きました。その時点で、医師の勧めで2時間隔離しなければならないと基本的に言われた女性に会いました。彼女は以前に自己紹介をしましたが、ここで要約します。当然、私は満足していませんでしたが、私たちは部屋に進みました。それは、プロパティのより悪い部屋の場所でした。部屋323は間違いなく彼らのCovid部屋です。 2時間後、彼らは私の体温を測るために戻ってきました、そして温度計が機能していなかったので彼らは何度も再試行しなければなりませんでした。それは私の臨時雇用者を取りません。女性の質問の1つは、あなたは本当にここにいますか(私の温度がかからないため)、もう1人の女性は温度計を持って立ち去りました(何をするかわからない)そして彼女が戻ってきたとき、それは機能し、私の温度は正常でした。 私たちが持っていた数日を救おうとして、私は彼らが調べると言った部屋の変更を求め、それから私は尋ねました、私たちは今動き回ることができますか、そして彼らははいと言いました。私たちは散歩をし、気分を変えて元気を取り戻そうとしましたが、それを偽造することはできませんでした。さらに、私が言ったように、部屋はひどいものでした。それで私たちは部屋に戻り、ジェットブルーに電話して次の飛行機に乗りました。それは翌日でした。 チェックアウトするまで、部屋が変わっていることに気づきませんでした。もしこれが前日に私たちに伝えられていたら、私たちはとどまっていたでしょう。多分。 。 。とにかく、ポーターは私たちを見て、彼とフロントデスクの素敵な女性は私たちがすぐに出発することに驚いていました。女性はすべてが大丈夫かどうか、そして彼らが何か悪いことをしたかどうか尋ねました、そして私は私の夫を見て、前の晩とその朝は感情的に疲れ果てて失望した日だったので微笑んでノーと言いました。だから、私はノーと言いました。 私が去る前に、私は(ジェットブルーの担当者のアドバイスに従って)未使用の夜の払い戻しをしてもらえないかと尋ねました、そして彼女はそれが第三者を通して予約されたので私はそれらを通り抜けなければならないと言いました。大したことではない、私たちは笑顔で去った。 昨日(8月5日)に早送りして、Jetblueにフォローアップし、未使用の夜の払い戻しのリクエストに対する応答があったかどうかを確認しました。あなたがチェックインしたら、未使用の夜の払い戻しはない、と彼らが答えていたら、それはそれだったでしょう。しかし、いいえ、それは十分ではありませんでした。担当者は明らかに私が立ち上がって去っただけで、何も文句を言わず、彼らに何も言わずに去ったと言った。今、私はそれを複数の方法で読むことができますが、すべてのことを考えると比較的遅い時間なので、彼らは私たちが誰であるかを知っており、チェックインがスムーズに進み、部屋に満足しているように、私たちがちょうど上がって去ったと言います雄牛*それを超えて。私がその経験について女性(彼女は営業中)に何度も欲求不満を表明し、彼らが従わなければならないことを理解していることについて話し、私が理解したことを共有したので、私たちが去った理由をあなたは間違いなく知っていますが、私たちの終わりからも見ることができますここにたどり着くまでにすべてを行った後、検疫する必要があると言われます。なぜなら、温度を10倍にすると、1つの読み取り値が異常に戻った場合、検疫を依頼する理由はクレイジーです。 さて、大したことは2時間隔離する必要があると言うかもしれません。大したことは、あなたがプロパティを離れるたびに、あなたは再び戻るために温度チェックをしなければならないということです。ですから、外でツアーをして、地獄のように暑く戻ってきたら、毎日隔離しなければなりません。 。 。それが問題の1つです。また、私が言ったように、部屋はひどいものでした。 323号室があれば、何か他のものを頼んでください! はっきりさせておきますが、このレビューはチェックインの経験に基づいているだけではありません(これが唯一の問題だったとしたら、3つ星を付けて、12月にそこにとどまる計画を維持していました)。与えられた応答は不正確であるだけでなく、私の意見では求められていませんでした。カスタマーサービスを利用している場合は、少ないほど多いことを知っておく必要があります。追加された「ジャブ」は不当でした。 そうは言っても、問題なく楽しむことはできず、歓迎されていると感じる場所に固執するだけなので、今後は疫病のようなこの場所を避けます。
続きを読む
利用時期: 2020年7月
立地
清潔感
サービス
Google
3人の役に立った
役に立った
シェアする
Michael Sさんが口コミを投稿しました(2020年8月)
投稿3評価4
ココに14日間滞在した後、つい最近アメリカに帰国しました。 (7月16日-30日)。帰国客として、開店翌日にチェックした時の「普通」の様子がよくわかりませんでした。しかし、いつものように、私の期待を超えました!フロントデスクのスタッフから、メンテナンスや造園、ハウスキーピング、飲食店のスタッフまで。 。 。すべてが本当に適切でした。まるで3月に中断したところから再開したかのようでした。私の意見では、それは管理スタッフについても非常に高く評価しています。実際、私は実際に滞在を2回延長しました。また、私の2回目の延長のために、ホテルを通じて直接このような良い料金を提供してくれた販売に大声で叫びました。私はネグリルとジャマイカの人々が大好きです。言葉では私がどう感じているかを本当に説明することはできません。しかし、私はネグリルがココラパームなしでは同じではないことを知っています。素晴らしい2週間の滞在をありがとうございました。また、またお返事をお待ちしております。
続きを読む
利用時期: 2020年7月旅行のタイプ: 一人での旅行
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
SUMR_88さんが口コミを投稿しました(2020年3月)
投稿21評価24
私たちはネグリルへの旅行で2度ここに滞在しました。ビーチは素晴らしく、場所は素晴らしいです。私たちは自分の部屋に感銘を受けませんでした-2年前よりもはるかに多く支払い、同じカテゴリーの部屋を予約しました。過去数年間、スタッフはとてもフレンドリーで親切でしたが、私たちはこれにもあまり気づいていませんでした。次回は他の場所を見てみようと思います。誤解しないでください、部屋は全体的にきれいで、リゾートはよく世話をされていますが、パーソナライズが欠けています。
続きを読む
利用時期: 2020年2月
Google
4人の役に立った
役に立った
シェアする
John Pさんが口コミを投稿しました(2019年10月)
コネチカット州投稿79評価24
この場所は宝石です。到着し、敬意を持って接し、ニーズに耳を傾け、それを実現させたので、フロントデスクは素晴らしかったです。場所はきれいで美しいです。部屋はまさにあるべきです。浜辺は太陽や日陰がたっぷりあってきれいでした。彼らはとても安全で安全な場所です。食べ物と飲み物も最高でした。来年戻るのが待ちきれません。
続きを読む
利用時期: 2019年5月
価格
清潔感
サービス
客室選びのポイント: we had an ocean view which was lovely .
さらに表示
Google
役に立った
シェアする
NautiBoyさんが口コミを投稿しました(2019年10月)
クレストビュー, フロリダ州投稿181評価116
場所は素晴らしいです。カトリック教会とベストインザウエストレストランは、通りの真向かいにあります。ビーチの大きさと深さ、そしてライフガードとそれを美しく保つためのセキュリティは細心の注意を払っています。プール(うち2つ)とジャグジーは、よくメンテナンスされています。ガーデニング/グラウンドキーピングのスタッフが植物、木、花をポップにするために取る注意は素晴らしいです。 。 。彼らはすべてを称賛しなければなりません-彼らは星です! 1通りがチェックインのために到着すると、昼夜を問わず、ロビーのスタッフがお客様のあらゆるニーズに応えるために上と上を行きます。レストランとビーチグリル/バーは傑出しており、その場で食べるすべての食事のメニューがあります(ロブスターフェットチーネOMGをお試しください)。ハッピーアワーはすべてのネグリルの中で最高で、お得な価格でお楽しみいただけます。部屋は、必要なものすべてについてすべてのボックスをチェックします(デラックスルーム、1ストリートフロア)。無料のWi-Fiは、むらがある場合もありますが、ホテル全体に届くようです。私たちは非常に遅いシーズンである10月にここにいました。ハイシーズンに多くの子供たちが悲鳴を上げる可能性を秘めているなら、私はそんなに愛情を感じることはないかもしれませんが、そのためにココを非難するつもりはありません。食事や飲み物を請求するためにCCホテルのタブを設定するのは非常に簡単で、私たちが頻繁に使用するすべての包括的(少しでもない)を見逃しませんでした。新しい家があるように感じます。
続きを読む
利用時期: 2019年10月
価格
清潔感
サービス
客室選びのポイント: All Deluxe category rooms are 1st floor
さらに表示
Google
3人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ
123456
所在地
カリブ諸島ジャマイカウエストモアランド・パリシュネグリル
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ココラパーム シーサイド リゾート に関するよくある質問
ココラパーム シーサイド リゾート に近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、セブンマイルビーチ(0.4km)、Mary, Gate of Heaven Catholic Church(0.4km)、The Jungle Night Club, Sports Bar & Grill(0.4km)があります。
ココラパーム シーサイド リゾート の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、プール、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
ココラパーム シーサイド リゾート の客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
ココラパーム シーサイド リゾート ではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
ココラパーム シーサイド リゾート に駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場を利用できます。
ココラパーム シーサイド リゾート に近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Niah's Patties、The Best in the West、Juici Pattiesがあります。
ココラパーム シーサイド リゾート にフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプールを利用できます。
ココラパーム シーサイド リゾート に空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ココラパーム シーサイド リゾート は宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ココラパーム シーサイド リゾート でクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ココラパーム シーサイド リゾート は眺めが良いですか。
はい、宿泊客は通常オーシャンビューを楽しめます。
ココラパーム シーサイド リゾート のアクセシビリティについて教えてください。
はい、バリアフリー ルームを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。