旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?メキシコシティ滞在時にはThe St. Regis Mexico City Hotelをおすすめします。高級で食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。The St. Regis Mexico City Hotelでメキシコシティを思い切り楽しみましょう。
ザ セントレジス メキシコシティの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料インターネットもご利用になれます。
ホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。プール、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、ザ セントレジス メキシコシティ,駐車場をご利用になれます。
パセオデラレフォルマ (2.3 km)、およびPolanco (2.7 km)などにも至近のザ セントレジス メキシコシティはメキシコシティでおすすめの宿です。
お腹が空いたらMog Bistro、Suntory、およびP.F. Chang'sを要チェック。現地でも人気の寿司です。
現地で人気の庭園、Vivero Coyoacán、Lincoln Park、およびJardin Del Tepeyacなどもお忘れなく。
出張で、旅行で。ザ セントレジス メキシコシティはメキシコシティでの滞在を忘れられないものにします。
初めてのメキシコシティ。ポーターのチーフらしき方が、とにかくフレンドリーで、いろいろとお世話していただきました。ホテルに到着して、荷物を運びながら、お話ししてくれ、部屋に入ってからも荷台を設置、バトラーを呼んで紹介、チェックアウト後の荷物の預かりも、何時まで預かってもらうか悩んでると、いつまでも気にしないでと笑顔で答えてくれる。帰りのタクシーも、こちらは基本ホテルのハイヤー(そんなに高くないが普通のタクシーと比べると高級で高額。ソカロ公園まで350ペソ)だが、普通のタクシーに乗りたいと言うと、問題ないよと快く手配してくれました。私たち夫婦にはとても心を温かくしてくれたホテルでした。
メキシコシティの中で高級なホテルとして客先が手配してくれていました。なんとスイートですべてがiPadで操作ができました。部屋も清潔で今までに経験したことのない広さ、豪華さでびっくりしました。担当する執事がついて用事があれば対応してくれますが、特に不満もなく、お願いすることはありませんでした。
SPGプラチナ会員として宿泊。Deluxe room(50平米)からLuxury Suite(102平米)へアップグレードされていた。 <よかったこと> ① 事前にSuiteへアップグレード希望の旨を予約コメントに記載していたが、その通りにアップグレードされたこと。 ② わるかったこと⑤で記載したことをホテルGMへ一報したところ、お詫びとしてスパでのマッサージが提案されたこと。(都合が合わなかったため、お断りしたところホテル送迎料金をなくしてもらった。) ※GMの連絡先は部屋内のウェルカムレターに記載されていた。 ③ バトラーの対応がとても速かった。深夜にメールしてもすぐさま返信があり、驚いた。素晴らしい。 ④ 清潔な部屋。不満な点はなかった。 ⑤ 立地は市内中心地であり、評価の高いレストランへもアクセス便利。 <わるかったこと> ① ホテルカーにてホテルへ向かったが、部屋内チェックインではなくレセプションで名前を再度言う必要があったこと。(このクラスのホテルであれば、直接部屋でチェックインとなることがほとんど。) ② チェックイン時にSPGプラチナ会員のベネフィットの説明がなかった。あとで確認したところ、このホテルでのベネフィットは、「500ポイント」+「プラチナ会員アメニティ or コンチネンタルブレックファースト」ということであった。 ※「プラチナ会員アメニティ」の詳細については不明 ③ ②にて「コンチネンタルブレックファースト」を選択したが、ビュッフェの内容はセントレジスのなかでは簡素であり、ほとんどが手につかなかった。卵料理オーダーも追加料金対応。 ④ ホテルスタッフ(主にハウスキーピング・ルームサービス担当)が英語を話せない。 ⑤ 部屋で「起こさないでください」サインを点灯させていたにもかかわらず、部屋へ入ってきた。しかも、④記載の通りに英語が話せないため、英語で伝えてもスペイン語で話されてしまい訳が分からなかった。1回目でホテル担当者が注意したが、同日夜に2回目が発生した。 ⑥ シャワー水圧が非常に低いため、洗い流すのに時間がかかる。 ⑦ レセプションスタッフが無愛想。笑顔なし。 メキシコクオリティ?という言葉があるのかは不明であるが、少なくともセントレジスとは思えないことが起きた。国事情は理解するが、英語が話せないスタッフが多いことも要改善であろう。 メキシコシティでは有数の高額宿泊費が伴う、このホテルで記載されたようなことが起きたことは信じられない。GMから丁重な謝罪メールを頂戴したものの、残念ながら宿泊体験を振り返ると「再訪の価値なし」となってしまう。(GMの謝罪があったので、1つ星を増やして2つ星とした。) GMのように真摯な対応を取るスタッフが多くなることを願う。…
スペイン語が話せないとかなり行動に制限がかかってしまうメキシコシティですが、こちらはレセプションからレストランまで一応全て英語でOK。 エレベーターは鍵のある階にしか止まらない、などセキュリティも万全。スタッフは、品格がありつつフレンドリー。シャワーの付け方まで説明してくださいました。 SPG上級会員ということで、チェックインしながらモエ・エ・シャンドンが振る舞われました。立ち飲みモエ。さらに、16時までのレイトチェックアウトも。 24時間いつでもコーヒー紅茶がいただけるなど、使わないけどちょっと嬉しいサービスも。 実際には大人にしかお会いしませんでしたが、低学年程度の子どもも歓迎されているようです。フロントに、お子様専用の、階段つきのチェックインカウンターがあり、ウェルカムお菓子、ポップコーンスタンドまでが用意されています。 朝食会場にもお子さまのハートがっちり、なコーナーがありました。 お部屋はモダンでスタイリッシュ。それでいて暖かみがあるものでした。どこから見ても超高級ホテル、といった風格。ベッドは、スプリングややききすぎ?というくらい気持ちがいい。 シャワーつきトイレあり。 歯ブラシはなく、アメニティはシャンプー類と石鹸と綿棒、コットン、マウスウォッシュ、耳栓、スリッパ。バスローブの着心地もよかったです。 ホテル内 KRUGとキノコと緑が全面に飾られた隠れ家barでメキシカンディナー。ザ メキシカンというより、メキシカンにインスパイアされた高級イタリアンに近いです。イタリアンのガーリックと胡椒が、メキシコ的なソース、スパイス、柑橘類と差し替えられたような。素材もとても良いと感じました。 テイスティングメニューとワインペアリング、おすすめです。 ホテル食はちょっと、という方には、徒歩5分以内にメゾンカイザー(おフランスのパンやさん)サークルK、ウェンディーズがありますし、親切なコンシェルジュが予算に合わせて紹介してくれます。 でもホテル内の朝食もメキシカンもとても美味しくヘルシー&スタイリッシュです。 王道的なものはもちろん、「おしゃれで変わっていて美味しいもの」がお好きな方に召し上がって頂きたいメニューも。 リッチで旅慣れた大人も満足できるホテルだと思います。…
年末に4泊しました。時期的に混雑しており客層はアメリカ人ばかりという印象です。日本人としてはシャワーとバスタブが同じエリアにあるのが有難く、水圧も全く問題ないですが、欲をいえばもっと熱湯が出てほしかった。部屋の問題なのかぬるま湯しか出ず、バスタブにお湯をはってもぬるくて長く浸かっていられなかったです。 その分15階のプールにはお湯のジャグジーがあり、更衣室にはサウナやシャワーもあるのでそちらをメインに使いましたが20時までなのが残念。朝は9時からで午前中以外はいつ行っても混んでいました。プールサイドにセルフサービスのジュースが3種類置いてあるのですが、何故かいつもグラス置き場にグラスがなく不便でしたがそれ以外は良い施設です。 滞在中に誕生日を迎えたのですが、その日部屋に戻るとホテルからのサプライズでバルーンとチョコレートケーキとメッセージが置いてあり嬉しかったです。その日はホテルのレストランで食事をし、デザートにそのケーキを出してもらいました。レストランのレベルは高いです。朝食パッケージではなかったのですが、DIANAレストランで朝食ブッフェ(295ペソ/人)を2度いただきました。しょっぱいおかず系は少ないように思いましたが、追加料金で好みの卵料理やエッグベネディクト等を注文することができます。フルーツやヨーグルト、小菓子、パンの種類が豊富で甘いマンゴーやパッションフルーツもあり良かったです。 部屋の電球が切れていたり、防音がイマイチだったりセントレジスといえどそこはメキシコクオリティですが、使い勝手もよく食事も美味しく、スタッフも親切だったのでシティ滞在の際は定宿にしたいと思いました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する