はカンクン滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、高級で豊富な館内設備やサービスが自慢です。
客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。
The Grand At Moon Palaceではルームサービス、屋上のテラス、およびコンシェルジュをご用意しております。さらに、The Grand At Moon Palaceではプール、および朝食込みもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
寿司をお探しの場合はMomoへ行ってみませんか?The Grand At Moon Palaceからそれほど離れていません。
を自信を持っておすすめします。カンクンの主要観光スポット巡りにぴったりです。
初めてのカンクン。メキシコに対して多少の不安があったがこのMoon Palaceに宿泊してその広大で最上級の施設、ホテルである事がわかった。とにかく大きな門では厳しい検問でセキュリティは万全。門からメインフロントまで車で約5分、美しい深緑の湿地を横目に軽やかなカートが行き交う。部屋は広々として大きなジャグジーもある。ビーチは白い砂浜で鉄分がないため熱くない。大人専用のプール、様々なレストランと施設内で何日も飽きずに過ごせる。とにかく最高のリゾート。
素晴らしいホテルです。 海外で日本並みの接客を受ける事はなかなかありませんが、ここではどこでも日本にいるような感じです。ロビー、カートの運転手さん、子供のプレイルームの皆さん、プールの監視員の方々、皆さん素晴らしかったですが、特にアジアレストランの「Jade」のIgnacio MayさんとJavierさんは最高でした! 確かに広いホテルなので初日と二日目は少々迷いましたが、それ以降は問題ありませんでした。 小学生の子供達でもカートに乗らなくても問題ありませんでした。 またぜひ滞在したいです!
ゴルフコースを併設したカンクンの代表的でリゾートホテルです。シーフード、中華、フレンチなどレストランも豊富でプールも広いです。ただ、広すぎてプールから遠いとすこし厄介です。
カンクンは5度目。2015年にハイアットジラーラ、2017年にハイアットジーヴアに泊まりました。 良い点 ゲームコーナーのゲームも無料 部屋にアロマがある。(これは、お掃除の方の気分であるときとないときと。。カンクンらしいです) ビュッフェのスイーツやパンのレベルが高い。 プールが、子供が多いプール、大人が多い落ち着くプール、スライダーがあるプールなど、たくさんあり飽きない。イタリアンが美味しい。(メキシカンはトラディショナルメキシカンということで日本人には合わないとおもいます。)ロビー棟のトイレが広くてとても綺麗。 残念な点 ランドリーがない(長距離滞在には辛いです。、湿気も多いのでなかなか乾かない)シャワーが可動しない(ジーヴアは可動式でした)海はカンクンらしさを味わえない(口コミにもありますが綺麗ではないです。誰も入っていませんでした。海ならジラーラ、ジーヴアをおすすめします) とてもひろく感じますが、お散歩がてら、歩けます。お子様が、いるかたは、ロビー棟に近いお部屋をリクエストしてください。 また、日本人は、ほとんど来ないといってました。最近、旅行会社のパンフレットに載ったりしてますが英語ができないと大変かと思います。(英語が話せないスタッフもいますし、話せても訛りが強いです) また、チップですが、オールインクルーシブでも、渡されてる方が多いです。私たちも、ビュッフェでも、バーでも渡しました。日本人には馴染みがないと思いますが、タオルが欲しいと渡したら次の日から、山のように持ってきてくれました。また、他の口コミで、サービスが一定しないような事が書いてあることがありますが、きちんとしたサービスは、日本独特なものだとおもいます。こちらは、特にのんびりしているので、前の日は、飲み物がたくさん補充されてたのに、今日はこない。なんてことはザラです。カンクンらしいとおもって、大目にみてください。 長くなりましたが、それぞれ良いホテルでした。…
全て、 私は15年以上パレスリゾートの顧客です。その間、サン パレス、ビーチ パレス、ル ブラン スパに滞在しました。 「The Grand」の美的外観を責めるつもりはありません。この休暇中、別の解決策を提供せずに「いいえ」と言って喜んでいるスタッフ(驚くべきことに、ゲストサービスとフロントレセプションから)を経験しました。 私の意見では、「ザ・グランド」は間違いなくお金中心の文化に向かって進んでおり、観察するにも経験するにも非常に残念です。グランドが本当に喜んで、ホテルの顧客体験の旅を次のレベルに引き上げるには、逃した機会が多すぎました.オンサイトの PR チームに不満の表明がなされましたが、大きな効果はありませんでした。 私はエリートメンバーのステータスを所有していないかもしれませんが。長年にわたって;私はあなたのリゾートで多額のお金を使いました (そして、友人や家族にいくつかの推薦をしました) が、今後どのパレス リゾートにも滞在しないので、これで終わりです。 よろしく、 部屋番号: 88 / 236
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する