カンクンでベストの高級リゾートをお探しですか?がご期待にお応えします。
このリゾートの客室には冷暖房完備、およびミニバーなどがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
Haven Riviera Cancunでの滞在をお楽しみいただけるように、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、およびバー・ラウンジ。Haven Riviera Cancunへお車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
カンクン滞在中はHaven Riviera Cancunの徒歩圏内にあるレストラン、Arrecifes - Nizuc Brazilian Restaurant/Moon Palace (1.5 km)、Los Caporales (1.5 km)、およびCielito Lindo (1.1 km)などはいかがでしょう?
のスタッフ一同、カンクンへのご到着をお待ちしております。
ヘブンは私たちの滞在の9日間すべて素晴らしかったです!私たちが到着した瞬間から素晴らしいスタッフがいる美しく静かなプライベートリゾート。彼らは本当に美しい景色とともに体験を生み出します。ハリケーンの後で訪れましたが、COVIDのために再開したばかりなので、かなり空っぽでしたが、まさに私たちが望んでいたものでした。彼らは私たちの滞在中に私たちを安全に感じさせたプロトコルに従います。ゲストはオプションでマスクを使用できますが、スタッフは常にマスクを着用しています。リゾートのいたるところに消毒剤が用意されています。 スタッフの感謝: 円形のプールにいるマリルは私たちの「休暇のお母さん」になり、私たちがいつもよく世話をされていることを確認しました。多くの飲み物の時点で、彼女は私たちに水を飲むように思い出させました、そして私たちへの彼女の親切は大いに感謝されました。私たちは本当に彼女がいなくてリゾートを去りました。 その同じスイムアッププールにはヒューゴ(二日酔いの治療ドリンクを頼む!)があり、マリルと一緒に私たちは彼らの本物の優しさが家族のように感じました。あなたは彼らが戻ってきて本当に幸せだと言うことができます。 AGUSTINで受講したミクソロジークラスをお勧めします!飲み物を作るのが好きで、がっかりすることのない甘い魂!新しい飲み物を試すことができ、クラスは楽しくなりました。私はモヒートのファンではない(私には向いていない)と言ってクラスを始め、結局、私の好きな飲み物はKIWI MOJITOSでした!写真付き。晴れた日はさわやかで美味しいです。訪れるなら、アグスティンに行って新鮮なキウイモヒートを食べましょう! 10/10 遠足中に私たち二人がウォーターライドで耳の感染症にかかったときも、スタッフは上を行き来しました。私たちが助けを求めたとき、リゾートは外部の薬局から私たちのために薬を持ち込むことを申し出ました。だから私たちは彼らに感謝します イベント: また、毎晩ムーンズキャバレーを訪れ、さまざまなイベントを主催した後、毎晩音楽を演奏するDJを迎えました。観客のゲストはそれほど多くありませんでしたが、彼らは素晴らしいショーを続けました。私のお気に入りは彼らのブレイクダンスショーでした。エンターテインメントを担当しているパコとグリセルに会い、彼らのエネルギーと大笑いが大好きでした。 Grisellは、ゲストが滞在を楽しめるようにし、イベントを改善するための独自のアイデアを求めています。私はプールサイドで彼女のヨガのクラスに十分早く起きることができませんでしたが、それは素晴らしい選択肢です。 食物: 一部のレストランは休業していましたが、ほとんどの場所を試すことができました。ルームサービスは24時間年中無休でご利用いただけます。YUMYUMYUM。彼らのビュッフェ式朝食にはおいしいオプションがあります。昼食には、通常、スナックバーで別の素晴らしいスタッフと一緒に食事をします。ゲストの満足を確保するために食事のフィードバックを求めてくれたBernardinoに感謝します!メキシコのステーキハウスは、ステーキとマッシュポテトが並ぶ私のお気に入りのディナーレストランでした。 スパ: スパは含まれていません。旅行が終わるまで待っていたので、この機会を逃しました。カップルスパの費用は500米ドルでした。 ! !ハードパス。一週間の活動でいっぱいだった後、私たちはそれがばかげた高額だと思いました。 部屋:部分的なオーシャンビューのスイムアップを購入しました。部屋は絶対に素晴らしかった。プール以外は問題ありません。 。 。本当に晴れていない限り、寒すぎて楽しむことができません。また、たくさんの日陰で覆われているので、私たちのプールはさらに寒かった。ガーデンビューのスイムアップはより多くの太陽を取得します。私たちのスイムアッププールが外のプールと同じくらい暖かいかもしれないなら、多分私たちはそれらをもっと使っていただろう。 全体的に、素晴らしいリゾート 戻ってくる予定です…
全体的に、私たちの旅行は素晴らしかった。私たちが到着したとき、私たちはさわやかな飲み物と冷たいタオルで迎えられました。私たちはセレニティクラブの一員だったので、エアコン付きのラウンジで別のチェックインをしました。私たちの執事は私たちに財産を見せてくれ、スイムアウトプールと海の素晴らしい景色を含む私たちの部屋に連れて行ってくれました。 私たちはスイムアップバーを含むセレニティプールで多くの時間を過ごしました。初日はVoraMarchで昼食をとり、がっかりしました。日本食レストランはかなり良かった。 2つのレストランが閉店していて、2つ、場合によっては3つ(日によって異なります)のレストランが同じメニューを持っていることは知らされていませんでした。私がこのリゾートに5つ星を与えるのを妨げている唯一のことは食べ物でしょう。朝食でさえがっかりし、セレニティレストランでは食べ物を出すのに長い時間がかかりました。 私たちのプールサイドサービスは素晴らしかったです!マリルは毎日私たちの世話をしてくれて、とても甘かったです!彼女と素晴らしい景色は間違いなく私たちを取り戻すでしょうが、私たちはおそらく食べ物のためだけに戻ることはありません。手足がたくさんあり、水が荒れていたので、私たちはビーチで時間を過ごしませんでした。 また、エレベーターの動作に問題があったため、夕食のために毎晩2つの階段を上るのも面倒でした。リゾートに3をあげられたら。 5つ星ですが、景色とマリルのせいで4つに切り上げました。
このレビューの前に、ハリケーンがその地域を襲った1週間後にチェックしたという事実を紹介します。これは、いくつかの問題で役割を果たしたことがわかっています。私たちはスイムアウトルームを作るために余分なお金を費やし、私はそのプールを楽しむことができましたが、それが汚れていたので私の母はしませんでした(グラウトと水中のもの)。私たちはセレニティプールの隣の日が大好きでしたが、それもあまりきれいではありませんでした。 -私はビーガンで、ヘブンで予約する前に十分な調査を行い、各レストランにビーガンの選択肢があることを示すレビューをたくさん見ました。別のレビュアーが言及したように、レストランと食事の状況は贅沢な経験とはほど遠いものでした。私たちの最初の夜は、レストランが1つだけ開いていて、セットメニューが1つありました。私たちの食べ物は永遠にかかりました、そしてそれはそうでした。 。 。はい。私たちはライムスバーで飲み物を楽しんだのですが! -2日目に、状況がどうなっているのかを尋ねるメールを受け取り、前夜の食事の質の悪さを説明しました。その夜、カスタマーリレーションから電話があり、その夜はどこで食事をする予定でしたか(その夜は2つのレストランが開いていました)、シェフと話して適切なビーガン料理を食べられるようにしました。その夜の夕食はずっと良かったです!私はシェフの選択を得るのが好きでしたが、メニューから野菜のオプションを選択できるのは本当に良かったので、何が来るのかを知っていたでしょう(ここではコミュニケーションが不足していたので、すべて驚きでした)。 -一番良かったのはスタッフでした。セレニティプール周辺とビュッフェのサーバーは素晴らしく、歓迎的で、さらに上を行きました!入居率が30%しかないということで、大好きなスタッフとの個人的なつながりができたと思います。しかし、リゾートが100%正常に戻っていないという事実は、少しがっかりしました。これは私たちにとって初めてのことであり、多くの選択肢があることを楽しみにしていましたが、そうではありませんでした。人々が素敵だったので帰りたいのですが、正直、次回はどこかに行きたいと思います。…
それは素晴らしいオールインクルーシブ-大人専用のリゾートでした。空港からわずか15分。彼らは3つのレストランを持っていて、食べ物はおいしかったです、そしてスタッフはとても親切でいつも私たちのニーズを上回っています。スパには素晴らしい設備があり、マッサージは素晴らしかったです。ビュッフェは素晴らしく、スタッフはさらに素晴らしかった:ホセ、エンリケ、アンドレス、ビクター、そして人質はとても甘くて親切でした。強くお勧めします!
これまでのところ素晴らしい一週間であり、ここのスタッフはすべてを完璧にするために一生懸命働いています。今日、私たちはエドゥアルド・ザ・ヘブン・ミクソロジストに会いました、そして彼は素晴らしいです!彼は私に午後を過ごすためにコーヒーマティーニを作ってくれました。リゾートは私たちのほとんどのようにこのコビッドパンデミックに苦しんでいると思いますが、誰もがとても親切で思いやりがあります。彼らはまた、マスクと眼鏡またはフェイスシールドを着用します。それは絶対に私が探していた休暇であり、今週絶対に必要でした。ライムのバーテンダーであるペドロに、私が今まで出会った中で最高のバーテンダーである他の叫び声があり、エルネストはプールのそばでとても役に立ちました!素晴らしい休暇のためのグラシアス。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する