プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
グラン メリア カンクン Paradisus Cancun
Boulevard Kukulcan, Km 16.5, Cancun 77500 Mexico
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥120,813/泊、3/19~3/20
¥120,813
1泊あたり
¥97,189
1泊あたり
¥73,565
1泊あたり
3月
4月
3月19日
今日
3月21日
3月23日
3月25日
3月27日
3月29日
3月31日
4月2日
4月4日
4月6日
4月8日
4月10日
4月12日
4月14日
4月16日
4月18日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
6位:カンクンのリゾートで27軒中
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ラグーンビュー
レイクビュー
対応言語
英語、スペイン語
施設情報
無料駐車場
Wi-Fi
ジム/フィットネスセンター
大人用プール
朝食無料
ビーチ
ダイビング
ベビーシッター
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
プール/ビーチ用タオル
屋外プール
バー/ラウンジ
コーヒーショップ
レストラン
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
お子様に優しいビュッフェ
特別食のメニュー
スイムアップバー
プールサイドバー
ゴルフコース
テニスコート
エアロビクス
エンターテインメントスタッフ
ナイトエンターテインメント
ナイトクラブ/DJ
テレビゲーム機
屋内キッズプレイエリア
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
空港送迎
レンタカー
タクシーサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
ヘッドマッサージ
メイクアップサービス
マニキュア
マッサージ
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
ギフトショップ
全館禁煙
ショップ
ビーチチェア
サンテラス
日傘
敷地内のATM
バトラーサービス
ドアマン
救急セット
診療所
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
エアコン
複数のバスルーム
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ミニバー
液晶テレビ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
ルームサービス
セーフティボックス
電話機
VIPルーム
ペットボトルの水
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
客室タイプ
オーシャンビュー
有名スポットの眺め
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
所在地
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 78/100
78
34軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 14,427
- 3,714
- 1,545
- 616
- 705
安全に関する情報
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語

コロナ禍の中、1週間くらい滞在しました。
予約は、The Reserveのクラスで予約しましたが、大正解でした。
ホテルはオールインクルーシブなので、食事等が含まれているのは当然ですが、Reserveだと専任のバトラーがレストラン等の予約、部屋で必要な物の手配なども代わりにやってくれますし、専用プールに、天蓋付きプールベッドと、心からのんびり出来ます。
唯一不満なのは、Reserveだと、ダブルの部屋が無いくらいですね。
あと、コロナの影響で全てのレストランが営業してなかったのが残念。。。
館内も緑いっぱい。スタッフの方々、皆さん親切。
また行きたいホテルです。Sr Galdino Muchas gracias.
予約は、The Reserveのクラスで予約しましたが、大正解でした。
ホテルはオールインクルーシブなので、食事等が含まれているのは当然ですが、Reserveだと専任のバトラーがレストラン等の予約、部屋で必要な物の手配なども代わりにやってくれますし、専用プールに、天蓋付きプールベッドと、心からのんびり出来ます。
唯一不満なのは、Reserveだと、ダブルの部屋が無いくらいですね。
あと、コロナの影響で全てのレストランが営業してなかったのが残念。。。
館内も緑いっぱい。スタッフの方々、皆さん親切。
また行きたいホテルです。Sr Galdino Muchas gracias.
続きを読む
滞在時期: 2020年12月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グラン メリア カンクンのOwner、Paradisus Cancunからの返信
2021年4月26日に返信済み
Dear OYAKATA2014 We would like to take this opportunity to thank you for chosing Paradisus Cancun. It is a pleasure to always have guests as distinguished as you. We are very happy to know that your vacations were memorable and that you could have fun with our activities, enjoyed our location, facilities and especially the care provided by our team!!!! We hope to have the honor to welcome you back soon, as our goal is to make every moment you have here at Paradisus Cancun, the most wonderful experience you expect and deserve. Best regards, Guest service center management
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
家族(夫婦、子供3歳)でFAMILY CONCIERGE JUNIOR SUITE OCEAN VIEWに4泊しました。カンクンへの初めての旅行で、オールインクルーシブホテルに初めて滞在しましたが、充実した施設とレストラン、ルームサービスのお陰でチェックアウトまで一歩もホテルの外に出ることなく、とても素晴らしい休暇になりました。
このオールインクルーシブホテルでは、一般的な滞在、家族向けのファミリーコンシェルジュサービス、大人限定のロイヤルサービス及びクラブ会員サービスの4つのカテゴリーがあるようです。私たちが利用したファミリーコンシェルジュサービスでは、二人のバトラー(専属の客室係 )が付き、WhatsApp(LINEと同様のコミュニケーションアプリ)でコンタクトを取りながら様々なサービスを提供してくれます。Mis.Sandra & Mr.Alexanderがそれぞれ朝から夕方&夕方から夜の担当でした。特にMis.Sandraはまめに連絡をくれ、キッズプログラムの照会、バリ風ベッドの確保、夕食の特別レストランの手配、妻の誕生日にはベッドに風船と花びらのデコレーションを手配するなどしてくれました。
また、日本人客対応のためのスタッフMiss.Kayさんは、何かにつけて我々の様子を気遣いサポートしてくれました。
アルコールを含めたフリードリンクと食事に加え、部屋には毎晩ワインとチーズ、フルーツ、チョコレートなどの差し入れがあり、とても全ては食べきれませんでした。
敷地が広く、建物、プール、ビーチ施設は余裕を持って配置されており、特に草木が生い茂るピラミッド型の吹き抜けは圧巻でした。
このホテルは日本の大手旅行会社と提携し日本人客の誘致に力を入れ始めたとのことから、これから日本にも名前が知れ人気が高まると思います。
このオールインクルーシブホテルでは、一般的な滞在、家族向けのファミリーコンシェルジュサービス、大人限定のロイヤルサービス及びクラブ会員サービスの4つのカテゴリーがあるようです。私たちが利用したファミリーコンシェルジュサービスでは、二人のバトラー(専属の客室係 )が付き、WhatsApp(LINEと同様のコミュニケーションアプリ)でコンタクトを取りながら様々なサービスを提供してくれます。Mis.Sandra & Mr.Alexanderがそれぞれ朝から夕方&夕方から夜の担当でした。特にMis.Sandraはまめに連絡をくれ、キッズプログラムの照会、バリ風ベッドの確保、夕食の特別レストランの手配、妻の誕生日にはベッドに風船と花びらのデコレーションを手配するなどしてくれました。
また、日本人客対応のためのスタッフMiss.Kayさんは、何かにつけて我々の様子を気遣いサポートしてくれました。
アルコールを含めたフリードリンクと食事に加え、部屋には毎晩ワインとチーズ、フルーツ、チョコレートなどの差し入れがあり、とても全ては食べきれませんでした。
敷地が広く、建物、プール、ビーチ施設は余裕を持って配置されており、特に草木が生い茂るピラミッド型の吹き抜けは圧巻でした。
このホテルは日本の大手旅行会社と提携し日本人客の誘致に力を入れ始めたとのことから、これから日本にも名前が知れ人気が高まると思います。
続きを読む
滞在時期: 2018年3月旅行タイプ:家族旅行
価格
立地
サービス
客室選びのポイント: 客室は海側とラグーン側があります。お薦めは海側で、目の前に賑やかなプールがあり、その向こうに白い砂浜とエメラルドグリーンの海が見渡せます。部屋のベランダは広く、ビーチチェアが置かれているので、部...
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グラン メリア カンクンのGerente、Jair Pからの返信
2018年3月30日に返信済み
Dear mote-jp It is a pleasure for us to have been your host hotel. I take this moment to thank you for the good comments that you have left us through TA. We hope that in the you will give us the opportunity to stay here again to enjoy the great wonders that only the Mexican Caribbean can offer. Best regards Jair Palacios Hotel manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
全体的に良いホテルですが、事前にwebチェックインしたにも関わらず希望の部屋はすでに満室でした。
ツインルームをリクエストしてましたがダブルルームでした。
日本みたいな親切な対応は期待してませんが、それなりの値段するのでもう少し対応してくれたら気分よく過ごせたとおもいます。リクエストがある場合は、しつこいくらい連絡した方がよさそうです。
スパはとても良かったのでオススメです。
ツインルームをリクエストしてましたがダブルルームでした。
日本みたいな親切な対応は期待してませんが、それなりの値段するのでもう少し対応してくれたら気分よく過ごせたとおもいます。リクエストがある場合は、しつこいくらい連絡した方がよさそうです。
スパはとても良かったのでオススメです。
続きを読む
Meliá Hotels Internationalの協力のもとに集められた口コミ
滞在時期: 2016年12月旅行タイプ:友人との旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グラン メリア カンクンのGerente、Ricardo Rからの返信
2017年1月16日に返信済み
Dear ariel9892 Thank you for sharing with the traveling community your most recent experience at the Paradisus Cancun hotel. First let me extend you an apology for the inconvenience you had during your stay with us. I want you to know that part of our improvement process is to locate faults and implement programs that we have to resolve these situations as soon as possible. All comments that you made to us, we will take in consideration and we'll send detailed reports to the involved department. I would like you to give us the opportunity to change your perspective of the hotel and stay with us again. I promise you will enjoy all the improvements we have for you. Kindest Regards
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
今の名前はパラディソス・カンクンに変わっています。英語表記の通りです。そのため、ホテル情報を検索しにくく、口コミも少ないためか、日本人には一人も会いませんでした。オーシャンビューのジュニアスイートの部屋を予約。ビーチ、海が目の前に見え、とても眺めが良かったです。バルコニーにはチェアと、ジャグジーがありました。部屋はとても古く、微妙なシャンデリアの飾りが天井からぶら下がっていました。しかし水回りは綺麗でした。朝からビーチ沿いのチェアに座ってのんびり海を眺めたり海に入ったりできて良かったです。ご飯は、全体的に美味しかったですが、ensoのアジア料理は微妙でした。ホテルスタッフは愛想が良かったです。プールサイドでのズンバのレッスンが楽しかったです。ホテルはマヤ遺跡を彷彿とさせる形で、中も独特のつくりでした。
続きを読む
滞在時期: 2016年3月旅行タイプ:カップルでの旅行
立地
清潔感
サービス
客室選びのポイント: オーシャンビューがオススメ
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2泊しました。ハネムーンだったからか、ロイヤルサービスにアップグレードしてもらいました。
幾つかある棟の一つがロイヤルサービス宿泊客専用の建物になっており連絡通路に設置された自動ドアを部屋のカードキーで解除して行き来する仕組みになっています。
あいにく天候が悪く、予約していたマリンアクティビティがキャンセルになったのですがロイヤルサービスの専用デスクのスタッフがアクティビティ会社と電話連絡を取ってくれて返金の手続きなど、英語が苦手な自分に代わって対応してくれたのが大変助かりました。
またメインの朝食ビュッフェ会場は時間によって混雑していましたがロイヤルサービス宿泊者向けのレストランは空いており、快適でした。
同様にプールやビーチも専用エリアが設けられていたので、よりプライベートな雰囲気で寛ぐことができました。
その他、部屋の設備や清潔感、スタッフの対応等全て満足のいくものでした。
幾つかある棟の一つがロイヤルサービス宿泊客専用の建物になっており連絡通路に設置された自動ドアを部屋のカードキーで解除して行き来する仕組みになっています。
あいにく天候が悪く、予約していたマリンアクティビティがキャンセルになったのですがロイヤルサービスの専用デスクのスタッフがアクティビティ会社と電話連絡を取ってくれて返金の手続きなど、英語が苦手な自分に代わって対応してくれたのが大変助かりました。
またメインの朝食ビュッフェ会場は時間によって混雑していましたがロイヤルサービス宿泊者向けのレストランは空いており、快適でした。
同様にプールやビーチも専用エリアが設けられていたので、よりプライベートな雰囲気で寛ぐことができました。
その他、部屋の設備や清潔感、スタッフの対応等全て満足のいくものでした。
続きを読む
滞在時期: 2015年11月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グラン メリア カンクンのQuality Department、PDCRからの返信
2015年11月26日に返信済み
Dear Guest, Thank you for your review. Being this a Paradisus Resort, we strive for the opportunity to upscale our services and your leisure facilities. In the attempt to make your stay a full sensory experience we provide you diverse dining, recreational and entertainment facilities. We are please to know we met you expectations. We look forward to your next visit. Regards
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Not a lot of seaweed at all. And yes waves. The size etc depends on the weather. Stormy and windy means bigger waves but lots of folks in the ocean.
Lagoon side is quite lively at night. There are music venues which run late into the morning hours and sleep was spotty due to loud music. At times you can also feel the vibration. If you are a night owl, stay on the lagoon side. If you are an early riser, I recommend the oceanview rooms where you will get some rest.
One table. Slightly smaller than a 4x8, and only one working cue. I had fun playing it!
I believe only with Reserve or Family upgrade do you receive a dedicated concierge to help make reservations for you.
…
"客室は海側とラグーン側があります。お薦めは海側で、目の前に賑やかなプールがあり、その向こうに白い砂浜とエメラルドグリーンの海が見渡せます。部屋のベランダは広く、ビーチチェアが置かれているので、部屋に居ながらにしてリゾート気分を満喫できます。"口コミ全文を読む
価格帯
¥60,407 - ¥93,750 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
gran melia cancun hotel cancun, cancun gran melia, grand melia cancun, melia cancun
旧:
Royal Service at Paradisus Cancun
所在地
メキシコユカタン半島キンタナロー州カンクン
客室数
656
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するグラン メリア カンクン (Paradisus Cancun) -カンクン-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
グラン メリア カンクンに関するよくある質問
グラン メリア カンクンに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Bohemian Square Cancun(0.4km)とExtreme Games Cancun(0.2km)があります。
グラン メリア カンクンに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Restaurante Sakura、Funky Geisha Cancun、Carajillo Cancúnがあります。
グラン メリア カンクンに空港への送迎はありますか?
グラン メリア カンクンでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問