はプラヤ デル カルメン滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ファミリー向けで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
Ocean Riviera Paradise滞在中はGaleria Luis Sottil (3.9 km)を要チェック。プラヤ デル カルメンの人気観光スポットです。
Ocean Riviera Paradiseの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
このリゾート(オールインクルーシブ)では屋上のテラス、ルームサービス、およびコンシェルジュなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食込みもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
プラヤ デル カルメン滞在中はOcean Riviera Paradiseの徒歩圏内にあるレストラン、Saffron (1.7 km)、Piaf Restaurant (1.2 km)、およびLos Murales (1.6 km)などはいかがでしょう?
滞在中は人気の公園、Parque Los Fundadoresを要チェック。リゾート(オールインクルーシブ)徒歩圏内にあります。
ではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。プラヤ デル カルメンにお越しの際はぜひご利用ください。
私たちはこのリゾートで素晴らしい時間を過ごしました! !私たちのベルホップのヴェラララとバーのホステスであるアイリーンノは、私たちがくつろげるように上を行き来しました!オーシャンリビエラパラダイスを強くお勧めします! !食べ物は美味しく、リゾートは美しいです! !メリンダ・ナンニとヴィンセント・テイラー。
オーシャンマヤロワイヤルを予約しましたが、そのホテルはCovid-19に続いてまだオープンしていなかったため、オーシャンリビエラパラダイスエルベソの大人のみに転送されました。 このホテルは間違いなくすべてのCovid-19プロトコルを備えています。チェックインはすべてのプロトコルを通過するのに時間がかかりましたが、これは私たち自身の安全のためであることがわかりました。 部屋は清潔で広々としていました。このリゾートには6つのプールとたくさんのバーがあります。スイムアップバーは閉まっていると思っていましたが、開いていました。エンターテインメントスタッフは並外れていて、人々を忙しくさせていました。パンデミックによる低稼働のため、いくつかの建物とプールは閉鎖されました。 彼らは私たちが毎晩私たちのアラカルトレストランを予約するために使用できるアプリを持っています。これは素晴らしい変更であり、予約するまでのラインナップよりもはるかに簡単になるので、彼らがそれを維持してくれることを願っています。アラカルトレストランのうち、すべてのレストランを巡回して開いていたのは3つだけでした。コーヒーショップは素晴らしかったが、ドアが午前7時に開いたと言っていたが、いつもそうとは限らなかった。 。 。パンデミック後の準備中のスタッフの数が少なかったためか!アイスクリームショップはとても楽しかったです。 スナックバーを除いて、リゾート全体の食事はがっかりしました。ビュッフェは開いていましたが、観光客はもはや食べ物を手伝うことができず、スタッフは要求された食べ物を料理するようになりました。テーブルを離れてレストランを移動するときは、マスクを使用する必要があります。 このリゾート全体のスタッフは、あなたの滞在を快適で簡単にするために、さらに上を行きます。よくやった! 私は間違いなくこのホテルを誰にもお勧めします。…
妻と私は2020年8月16日から21日までこの1つ星のモーテルに泊まりました。私たちが最初に気付いたのは、ロビーにいる人々があなたにメンバーシップを売ることで、あなたが興味がないと言ったときに彼らがあなたを安心させないということです。 空港で閉店していた大人専用の場所に泊まるはずだったのですが、姉妹物件の魔女に来て泊まれるのは、当初の料金から全額ダウングレードでした。 私たちは、エアコンが機能していないかのように、メインロビーが非常に暑いことに気づきました。 私たちは部屋に向かいます。魔女はメインロビーからマイクの上にいて、エアコンが機能していないかのようにかなり暑いことに気づきました。床の湿地冷却器はエアコンが機能していないことを示しているはずです。 私たちは物事が良くなることを期待してその部屋に滞在し、翌朝巨大なレストランの魔女で朝食をとる。どうやらエアコンが機能していなかったようで、素敵で涼しいはずの場所でとても暑かったのは非常に不快でした。 エアコンが完全に止まってしまったので、別の部屋に乗り換えてください。 私たちは他の部屋に移動しました魔女も暑かったので、私たちの部屋に戻って夕食の準備を始め、エアコンからフロントデスクと呼ばれるセットフロアを見つけて答えが得られなかったので、結局歩いて行きました夕食に行く途中、朝まで何もできないと言われました。 翌日、エアコンがユニットをチェックアウトするようになり、部屋を固定できなかったため、別の部屋に移動する必要があると通知されたため、取得してから4日で3つの部屋になります。そこ。 私たちは3番目の部屋に移動し、再びエアコンが機能しなくなりました。この時点で、バッグを詰めて家に帰る準備ができました。
スタッフは非常に無礼です。プラヤデルカルメンでの日々を本当に楽しみたいのなら、このホテルに来ないでください!フロントデスクは最悪、リゴベルトはゲストと一緒にいいではありません。あなたはあえて何かを求めないでください、あなたは本当に悪い経験をするでしょう!
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