へようこそ。プラヤ デル カルメン滞在時の拠点として、小規模ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
Viajes 307 (0.6 km)、およびNuestra Senora del Carmen Catholic Church (1.1 km)などにも至近のHotel Aspiraはプラヤ デル カルメンでおすすめの宿です。
この小規模ホテルの客室には冷暖房完備などがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
Hotel Aspiraでの滞在をお楽しみいただけるように、24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、および荷物保管所をご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食あり。Hotel Aspiraへお車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
海鮮・シーフードをお探しの場合はOh Lala!、Los Aguachiles Calle 34、またはLas Hijas De La Tostadaへ行ってみませんか?Hotel Aspiraから歩いて行ける距離にあります。
このエリアにはさまざまな観光スポットが点在。人気の公園、Parque Los Fundadoresなどはいかが?
プラヤ デル カルメンの主要観光スポットへのアクセスがよいで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
百万のトリップアドバイザーの看板がある場所の場合、ここにも予約にも新しい看板がないのは奇妙なことです。それらを通して直接予約していなかった場合、私は予約に返金を求めていたでしょう。 私たちはプラヤの別の場所に滞在していましたが、駅からそれほど遠くない土曜日の夜だけ、土壇場の場所を見つける必要があり、選択肢は限られていました。これは写真では有望に見えました、そして正直なところ、部屋の中のものは同じであり、同じ場所にさえあります、しかし神はそれがどういうわけか何百万倍もひどく見えますか? !それは100€以上の通常価格であると主張しましたが、50%割引されました-50%の価値はなく、確かに「全額」の価値はありません。 どこから始めればいいの?私はトリッキーです-うるさい旅行者ですが、私の母はそうではなく、私たちは両方ともこのホテルを絶対に嫌っていました。フロントデスクの非常に失礼なスタッフ(チェックインとチェックアウトの両方)。彼らはあなたにどこにもアクセスできない愚かなプラスチックのリストバンドを身に着けさせます、それは誰もそれを監視していないと期待してそこに滞在している人を監視するだけですか?エレベーターはなく、荷物の運搬を手伝ってくれる人もいません。レセプションに荷物を預けたい場合は、通路ではなく机の後ろに荷物を置いてもらうために、彼らと戦わなければなりません。あなたの鍵はsimです-カードサイズが切り取られています。ジュニアスイートがありました。これは、現実的には1があったことを意味します。ベッドとエアコンを備えた5x3mの廊下。文字通り、箱の中で寝るのと同じように、廊下や、運が良かったので一晩中人々が話していたプールの中庭から、すべての騒音が聞こえることを期待してください。実際のスイートエリアはかなり広く、それが唯一の目的です。エアコンはほとんど使用できませんでした。それは夜の間に大量の騒音と滴りを作っただけでなく、それはリモートにかなり反応しませんでした。 2つのA/Cの場合、リモコンが1つあったので、それが理由かもしれません。多くの場合、それをオフにし、それ自体で再びオンにします。マットレスはそれほど悪くはありませんでしたが、枕はひどいものでした。メインストリートに面したバルコニーが付いているので、使用できず、騒々しいです。すべてが疲れているように見えた。トイレットペーパーを使用しました。 2つの窓ガラスの間に下着が詰まっているので、明らかに適切に掃除されていません。塩辛いというレビューを読んだ後、あえて歯を磨くことさえしませんでした。適切に掃除されているとは思わなかったので、シートの間に自分のタオルを見せました(朝、掃除をしている女性の1人に会いましたが、彼女は甘く見えましたが、彼女の笑顔は私たちが部屋で見たものを構成していませんでした)。金庫はありますが、鍵が切れています。真夜中直前にチェックインしたため、滞在を余儀なくされましたが、それ以外の場合は5分以内にチェックアウトしていました。必要に応じて、自分に有利に働き、より多く支払うが、他の場所にとどまる。これは、周囲を理解できない酔っ払いのスプリングブレーカーにのみ適しています。…
ホテルは薬局、レストラン、5番街に近い便利な場所にあります。私は2012年の部屋に泊まりましたが、とても広々としていて、予想を上回りました。唯一の奇妙なことは、バスルームとシンクの水が塩辛いことです。このタイプの水はブラジルでは一般的ではありません。スタッフはいりませんでしたが、いつも親切でした。
私が今まで滞在した最悪の場所。非常に非友好的なスタッフ、汚れた部屋、冷水、汚れたシーツ、誰も役に立ちません。髪は床一面にあり、エアコンは私たちのものに水を漏れていました。マネージャーに連絡しましたが、何も返事がありませんでした。ここに泊まらないでください!
私達は友人の推薦でアスピラホテルを選びました。バカラルへ行く途中、たった一日/夜。朝食レストランは素晴らしく、安かった。 sergio(frontdesk)とMitchell(Bellboy)に感謝します。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する