シティ エクスプレス プラヤ デル カルメンはプラヤ デル カルメン滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、ファミリー向けで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
Nuestra Senora del Carmen Catholic Church (1.1 km)、およびZona Arqueologica Playa del Carmen (1.1 km)などにも至近のシティ エクスプレス プラヤ デル カルメンはプラヤ デル カルメンでおすすめの宿です。
このホテルの客室には薄型テレビ、および冷暖房完備などがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
シティ エクスプレス プラヤ デル カルメンでの滞在をお楽しみいただけるように、24時間対応のフロントデスクをご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食込み。シティ エクスプレス プラヤ デル カルメンへお車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
イタリアンをお探しの場合はLa Famiglia、Casa Sofia Playa del Carmen、またはTrattoria Pizzeria Romeoへ行ってみませんか?シティ エクスプレス プラヤ デル カルメンから歩いて行ける距離にあります。
周辺の観光スポットをお探しでしたらQuinta Avenida (1.9 km)はいかがでしょう?シティ エクスプレス プラヤ デル カルメンの徒歩圏内にあります。
シティ エクスプレス プラヤ デル カルメンではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。プラヤ デル カルメンにお越しの際はぜひご利用ください。
エアコンは最初の部屋ではほとんど機能しませんでした。部屋も汚れていてトイレとその中の髪の毛を指さしていると私が言うまで、彼らは私を動かすことを拒否しました。 セカンドルームはエアコンが効いていて清潔でした。 プールはあまりきれいではありませんでした。 間違いなくここに再び滞在することはありません。 2/5つ星。
デルタのために海辺のホテルが避難していたので、私はここに行き着きました。スタッフは素晴らしかったが、ホテルが昼食を提供したりピザを持ってきたりしなかったのは残念だ。いい加減にして。彼らは、カンクンとプラヤデルカルメンの両方のビーチフロントホテルを離れるゲストと一緒に殺害しました。製氷機が動かなかった。氷を手に入れるために隣のシティエクスプレススイーツに2回行かなければなりませんでした。客室にミニ冷蔵庫はありません。彼らは朝食を提供しました、そしてコーヒーはまともです。しかし、私はペスカタリアンで、スクランブルエッグにはハムがあり、リフライドビーンズはラードで作られていました。ハリケーンが襲った後、食べる場所がありませんでした。これは、ホテルが朝食のほかに私たちに避難者を養うために手配するべきだった場所です。今日は女中がいませんでした、そしてそれは完全に理解できます。レセプションでは、家政婦がいなかったことをお詫びし、タオルなどが必要かどうか尋ねられました。それは良かったです。私は豚肉に問題がありました-卵と豆を積んでいて、食べ物を探してスクランブルしているゲストへの共感の欠如でした。ホテルはシンプルですが、ベッドは快適です。彼らはあなたが提供したトイレタリーの一部として消毒ジェルを持っていました。机、薄型テレビ、ハンガー、2本の水が部屋に売られています。ハリケーンデルタからの風はめったに聞こえないので、窓は強いです。あなたが初めて来るとき、彼らはあなたの体温を取り、あなたにハンドジェルを与えます。 10月火曜日にここに着いたとき、チェックインプロセスは遅かった。 6。チェックインする人々の列がありました。一般的に、これは多くの人々が避難する宿泊施設に関して彼らの顧客サービスを強化する必要がある飾り気のないきれいなホテルです。
夜遅くにチェックインすると、1階のエレベーターのすぐ隣に部屋ができました。ここの壁は薄い紙で、隣のかわいそうな人が一晩中咳をしているのが聞こえました。エレベーターが使用されるたびに、各階で大声で「鳴る」でしょう。私がベッドに入るためにベッドカバーを引き戻したとき、毛布には体臭の紛れもない匂いがありました-それからゲームオーバーでした。スタッフはとても親切で、朝食はOKでしたが、出発するのを待つことができました
非スペイン語話者に非常に対応しています。フレンドリーで思いやりのあるサービス。素敵なプール。とても素敵な朝食が含まれています。唯一の欠点は、シャワーのカビの臭いでしたが、清掃スタッフは優秀でした。隣にあるとても素敵なレストラン。
プラス面: 1。場所は安価で比較的きれいです。 欠点: 1。床は紙くずで、上の階の客が出した毎分の音を増幅します。 5時30分に目が覚めた。メートル。二階の部屋にいるゲストが椅子を動かしたりおしゃべりをしたりして。私は軽い寝台ではないので、それは正当な問題です。あなたがおやすみの休息をとることを計画しているならば、私はどこか他の場所に宿泊することを勧めます。 2。部屋にはタオルが付属していませんでした。掃除婦は彼らがすべての部屋を供給するのに十分ではなかったと言った?私は受付に電話をかけ、やがて2枚のタオルを手に入れましたが、フロアマットはありませんでした。 3。彼らが使用する洗浄剤は非常に強い化学香りを持っています。ホテル全体に浸透しています。窓は開かないので、新鮮な空気で部屋を換気する方法はありません。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する