Capella Pedregal Hotelへようこそ。カボ サン ルーカス滞在時の拠点として、リゾートではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。
カボ サン ルーカスで人気の観光スポット、Lighthouse of the False Cape (El Faro de Cabo Falso) (0.6 km)、およびChurch of Saint Luke (0.8 km)などにも近いカペラ ペドレガルは旅行者におすすめです。
カペラ ペドレガルの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備があり、無料wi-fiもご利用になれます。
このリゾートではコンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、プール、および朝食ありもご利用になれます。無料駐車場もあわせてご利用ください。
滞在中にステーキハウスに行くならEl Peregrino、La Casona、およびQuivira Steakhouseを要チェック。カペラ ペドレガルの徒歩圏内にあります。
カボ サン ルーカスにはWild Canyon Adventuresのような人気公園もあり、カペラ ペドレガルからのアクセスも便利。
カボ サン ルーカスの主要観光スポットへのアクセスがよいカペラ ペドレガルで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。
US$650/泊とけっこう高かったのですが、口コミの評価が よかったので、感動的なサービスを期待して行きました。 結論は、高いコストの割にはそれに見合ったサービスではないと思いました。 ・良かった点 部屋はほんとうに素晴らしく、 今まで泊まったホテルの中でもトップ3に入ると思います。 広くておしゃれで、清潔、ふとんはとてもいいにおいがしました。 何より、各部屋についている オーシャンビューのプールがよかったです。 プライベート空間で、ゆっくり太平洋を 見ながらプールでくつろぐ事ができました。 スタッフも全員フレンドリーでした。 また、立地も繁華街からは山を挟んで 反対側にありとても静かなのですが、 10分ほど歩いてトンネルをぬけるとすぐに 繁華街につくのでとてもいい立地だと思います。 サービスで、ビールとおつまみを毎日部屋に持ってきてくれます。 ・悪かった点 食あたり?で、熱があった状態でホテルに到着しました。 一刻も早く部屋で休みたかったのですが、 名前を言うだけでチェックインのややこしい 手続きは不要だったのでよかったのですが、 スタッフのホテルの案内がやたら長く、辛かったです。 熱があることを伝えていたのですが、まったく心配するような そぶりはなくハイテンションで接してこられました。 誰に対しても一辺倒のサービスで 臨機応変な対応ができないのかなと感じました。 もうひとつ残念なのは、サービスがとても遅い事です。 レストランでは、予約してるにも関わらず、待たされ、 注文をとったり料理が来るのも遅かったです。 待っている間におなかがいっぱいになりました。 また、チェックアウトの際、その日にルームチャージした 朝食代が入ってなかったので、それを申告すると、 確認作業に結局20分ほど待たされました。 飛行機の時間があるから急いでいると言っていたのですが。 そして最後、現金で支払いをしたのですが、 「おつりが4peso足りないです」「でもたった4pesoだから」 といって、お釣りが返ってきませんでした。 4pesoなんて、小さな額ですが、額の問題ではないと思います。 急いでいたので、もうあきらめましたが、 いくらチップ社会やカード社会だからといって お釣りを用意していない5つ星ホテル (小さな店や、市場なら理解できますが) お釣りをチップとして当然のように扱うスタッフ。 とても5つ星のサービスとは思えませんでした。 もう少し安ければいいホテルだと思いますが この料金でこのサービスは不相応だと感じました。…
妻と私は、WA Los Cabos Pedregal での 4 泊の滞在から戻ってきました。素晴らしい滞在ができました。ホテルは完璧です。すべてが正しく感じられ、どこを見ても視覚的な楽しみがあります。しかし、私たちの全体的な経験を素晴らしいものにしたのはスタッフでした。ホテルで出会ったすべての人々の態度とサービスレベルは素晴らしかったです。いつも笑顔で、いつでも奉仕する準備ができています。コンシェルジュのRosaに感謝します。彼女は、到着の約2週間前に、食事、スパ、ツアーの予約を手伝ってくれるというメールを送ってくれました。ホテルに到着すると、彼女は自己紹介をし、いつも私たちの面倒を見てくれました。ホステスのコンスエロと、ドンマヌエルのウェイターであるリカルドとエリは、すべての朝食を特別なものにしました。ありがとうございます。あなたは私たちを家にいるように感じさせました。出発時の朝食の特別なおもてなしは素晴らしく、ベリーのフレンチトーストは絶品でした。最後に、セキュリティ部門のカルロス・サラザールはとても親切で、夜遅くまでワールプールに滞在している間、泡がオンになっていることを確認し、水を提供してくれました。優れたサービスを提供するロス カボスの高級ホテルをお探しなら、よく考えてウォルドーフ アストリアにお越しください。
まず、その場所は壮観です! !景色、プール、お部屋のプランジプール。すばらしい。 これがクレイジーなことです。私たちはここに 2 泊しましたが、初日に 3 回停電しました。 3回目は午後7時45分で、まだオンになっていません。現在30時間を超えています。私たちは暗い部屋で、エアコンなしで寝ました。ここは暑いです。とても暑い。 ACは必需品です! ! 彼らは私たちを午前中に電力のある別の部屋に入れました。終日電源が入っていましたが、午後8時頃でした。再び電源が切れ、AC が再び使用されなくなります。 2時間以内に電源が回復しました。それが続くことを願っていません。 それはクレイジーです。照明やエアコンなしで、1 泊あたり 1,300 米ドル以上を支払っています。 注意! !ここカボでのことのようです…。停電がありますが、質問しても労働者はそれについて話しません。
カボで最も素晴らしいリゾートで最高の週末を過ごしました!チェックインは無料のマルガリータで素晴らしかったです!とても良い!一流でとてもフレンドリーなDon Manuelsのウェイターとの朝食は毎朝素晴らしかったです!朝食は最高で、毎朝楽しみにしていました!素晴らしい景色を望むビーチクラブで昼食をとりました!今までで最高のタコスを食べました!強くお勧めします! 私たちの部屋はオーシャンビューとプランジプールできれいでした。夜のターンダウンサービスが気に入りました。彼らは、私がナイトテーブルに置いていた私の本にかわいいしおりを入れてくれました.それは貴重でした!最後の夜、El Farronで夕食をとりました。カボで最高のレストランです!景色は信じられないほどで、食べ物はとてもおいしかったです!素晴らしいサイドとデザートを備えた最も新鮮なシーフード。離れたくないけど、すぐに戻ってきます!
過去 2 年間で 2 回、ウォルドーフ アストリアに宿泊しました。私たちはプレジデンシャルスイートを両方とも予約しましたが、あらゆる面でこれ以上の経験はありませんでした。 リゾート自体は素晴らしく、私たちが経験した中で最もユニークな建築の驚異の 1 つです。 El Farallon または Don Manuel's での食事もまた、他に類を見ない一流の体験です。室内でのプライベート ダイニングは、細部に至るまで配慮が行き届いたすばらしいものです。 しかし、このリゾートを特別なものにしているのは人々です。マネージャーのフェルナンドから、ウェイター(ニアム、レミー、シンディ)、コンシェルジュ(マーレニー)、ベルマン、ドライバー、バーテンダー(ハイラム)、ハウスキーピング、造園家、空港連絡係(オスカー)など、一人一人。 .信じられないほど親切で、熱心に助けてくれ、めちゃくちゃ楽しいです。リゾートで働くすべての人を意味します。彼らのモットーは「私はあなたのサービスにとどまります」であり、彼らはすべての言葉を意味します. 訪問のたびにカルロスを執事として迎えることができてとても幸運でした。同僚のように、あらゆる面でお客様の滞在を忘れられないものにするためにあらゆることを真に望んでいるカルロスよりも良いことはありません。カルロスにできないことは真剣にありません。 ウォルドーフ・アストリア・カボは最高です。これは私たちの家から離れた新しい家であり、忘れられないユニークな家族の集まりに引き続き行きます.また来年お会いしましょう! !
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する