火曜日の夜、土曜日の朝に到着したときに、Agoda経由で予約(2部屋)をキャンセルするように求められました。そしてその理由はホテルを維持することでした。おそらく彼らは1日前にそれを再構築することを決めたのでしょう。それで、私は代わりとして別のホテルを探すことに非常に急いでいました、そしてもちろん私の到着日がとても近かったので価格はずっと高かったです。私の過去6年間、Agoda / Bookingを使用していました。 comそれは私に起こったことがありません。そして、彼らが以前に私を発表していたら、私はそれほど怒っていなかっただろう。私のように悪い経験をさせたくないので、二度と戻ったり、誰かに勧めたりすることは絶対にありません。ダナンには、これよりもはるかに優れたホテルがあります。
ホテル自体は美しく、素敵な内装が施されています。しかし、私たちの部屋の床は、彼らが毎日「掃除」するために部屋に入ってきたにもかかわらず、そこにいた間ずっと汚れていました。ハウスキーピングの別の問題は、彼らが非常に不注意であるということです。最初に、彼らは私たちの部屋にホテルのマスターキーを残しました(それが間違った手に入ると、彼らは大きな問題を抱えます)。第二に、彼らはクッションを離れてベッドから完全に機能する調理器の上に投げ出します。これはとても危険であり、彼らがどんな訓練を受けたのか疑問に思います。最後に、朝食には問題がありました。パン以外の食べ物がいっぱいになることはありませんでした。食べ物のヒーターがオンにならないので、暖かい食べ物は寒かったです。また、私たちが水差しにコーヒーを入れてほしいと頼んだとき、彼らはたったの午前9時で朝食は午前10時までだと言うのが貧しい3人に十分にそれを満たしました。洋食の朝食の選択肢はそれほど多くありませんが、私たちはベトナムにいて、ホテルにいる大多数の人に対応できると思います。朝食のスタッフも非常に非友好的で少し怠laでしたが、レセプションのスタッフはいつも素敵で笑顔でした。 全体的に滞在は大丈夫で、4 *ホテルであると主張するだけでがっかりし、フレンドリーなスタッフがいるより清潔な2 *ホテルに宿泊しました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する