推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

クオリティ ホテル ハミルトン / ストーニー クリーク
Four Points by Sheraton Hamilton - Stoney Creek

公式サイト
シェアする
客室 & スイート (11)
プール & ビーチ (1)
客室 & スイート (11)
プール & ビーチ (1)
ビジネス センターとイベント ルーム (3)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"moduleList":["handlers"],"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"}}}
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
会議室
禁煙ホテル
ゴルフコース
セルフサービス ランドリー
朝食あり
サウナ
部屋の特徴
禁煙ルーム
冷暖房完備
詳細情報
ホテルのスタイル
クラシック
家族向け
ホテルクラス
ホテルのリンク
公式サイト
特典:詳細を見る
お得情報
レビューを絞り込む
5件
旅行者の評価
1
0
2
1
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
1
0
2
1
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 5 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:4 日前 モバイル経由

私はフォーポイント・バイ・シェラトンでビジネスに宿泊しました。あなたは間違いなくこれが新しいホテルだと言うことができます。チェックインのプロセスが長すぎると、私が与えられた部屋は清潔ではありませんでした(実際に誰かがまだそこに滞在していたように見えます)。ロビーに戻り、新しい部屋を得ました。新しい部屋は清潔で、ベッドは快適で、シートはきれいだった。無料の朝食は提供されませんでした。ホテルに着くためのドライブウェイもちょっと混乱しています。あなたはホテルに行くために商業的な多くを通って運転する必要があります。 全体的に、滞在は良かったし、フォーポイント・バイ・シェラトンにもう一度泊まりたいと思います。

口コミを投稿:6 日前

このホテルはかなり新しく清潔です。これは私が次の理由で家族にお勧めする場所ではありません。   - ベッドのダブルクイーンスペースなし   - どの部屋タイプのバスタブもありません  - キッズメニュー?   - プールは寒い 食事は、多くのことを望みます。最初の朝はすべてが焼かれて味わい、コンチネンタルブレックファーストのペストリーは辛くて辛かったです。限られたメニューがあり、私たちは2歳と分かち合うために一緒に何かを作った。その夜私たちは小さい子供をなだめるために何かを注文しようとしました。再び、限られたメニュー、単純なパスタ料理ではない、と私は小さな子供を満たすために何かを探していたことを説明した。翌朝、私たちを連れてきた素敵な若い女性が私たちを迎えました。 。 。子供のメニュー!私たちは前夜に$ 18のキノアサラダの代わりに$ 6のスパゲッティボウルを持っていた可能性があります。だから、「秘密の」メニューは非常に秘密で、スタッフも知らない。

口コミを投稿:3 週間前

今月2回、家族イベントのためにハミルトンに来ました。私たちは常に暖かい歓迎を受けます。客室はとても素敵で、ベッドは非常に快適で、ハードウッドの床は素敵です。プールは小さくて寒いですが、朝は爽やかでした。我々は、ワークアウトルームを使用していないが、それは現代的です。レストランでも、私たちの夜の両方の最高の部分。食べ物は、少し高価ですが、良いです。サービスはさらに優れています。素晴らしい夕食と良い本の推薦のためにジェニーに感謝します。バースタッフはいつも顔に笑みを浮かべています。ジェニーは、地元の醸造所からビールを試してみましょう。私たちは常に4つのポイントで家にいると感じて、再び滞在するのを待つことはできません。

口コミを投稿:5 週間前

私たちは家の改装の一日後にここに宿泊しました。 新しいGO駅が建設されているため、エリア内にはたくさんの工事があるので、道路からのスポットが最も簡単な場所ではありません。ストリップモールの駐車場を通ってホテルに着きます。 客室は平均的で清潔で快適でした。 私たちのチェックインの経験は、何か必要なものを残しました。フロントデスクの女性は、私たちをチェックして私たちに恩恵を与えているように行動しました。私の妻はちょうど彼女の態度のために私たちを離れることができました。 私たちの滞在で一度チェックして良かった。彼らはレストランでビールを試飲していたので、私はビールのカップルの無料のサンプルを持っていた、バーの後ろに働く女性はかなりフレンドリーだった。 ほんの少しの煩わしさ。目覚まし時計は午前6時に出ました。我々はそれを設定していない、以前のゲストから来た必要があります。それは不快だった、私は清掃スタッフが時計が設定されていないことを確認することを願っています。 通りの向こう側にウォルマートを、通りの向こう側に5ガイバーガーとフライドポテトを持っているのはいいことでした。 私たちは、フロントでのより良い経験を望むことを望む、戻って検討するだろう。

2018年8月26日に投稿しました

8月の土曜日、私は友人の結婚式のためにハミルトンのクオリティホテルで部屋を借りました。私は結婚式の日を知ったとき、1年半前にホテルの部屋を予約しました。私は予約を確認するために一週間前に電話をして、早くチェックインしたいと思ったらその日の早朝にチェックインできるかどうか尋ねました。利用可能な部屋があるかどうかによって決まります。この時点で、ホテルの部屋は完全に予約されており、チェックインのために急いではいけないと言われていたはずです。 結婚式の日、私は非常に長いラインでチェックインをしました。その瞬間、私は机に着いた時、スタッフが私の "部屋は汚い"と言われました(非常に専門的ではありません!)。部屋が利用可能になるのを待つ。私の前にいる私の友人たちは、結婚式の1週間前に部屋を予約し、すぐに彼らの部屋を受け取った。スタッフは、部屋が用意されているときに私に電話をすることを勧めました。彼らは私の自宅の電話、私の携帯電話または私の名前を呼ぶかどうか、自分自身と他の人が彼らに私たちに電話すると言ったとき(漠然と!)アドバイスしなかった。私は外に出て待つことをしなかった。 15〜20分後、私は部屋を待つために中に戻った。この時点でチェックインする大きな線と、部屋を持たない迷惑な人が多数いました(ロビーは部屋を待っている人でいっぱいでした)。スタッフは、その日に複数の結婚式があり、すぐにお部屋を利用できるようになることをアドバイスしました。私は午後5時にレセプション(車で15分)に戻らなければなりませんでしたが、まだ部屋が与えられておらず、予約してはいけないので、同じ日に予約された結婚式の数についての言い訳は私の問題ではありませんでした彼らが予約をサポートするスタッフを持っていない場合は、多くの部屋。 私の部屋のフロントデスクの隣で待っているとき、私は誰かが戻って来て、彼らが彼らに与えた鍵は、すでにゲストを持っていた部屋を開いたと言うことを聞いた!これは私にホテルのセキュリティとプライバシーを疑問に思った。待っている間に起こった火事もあって、すべてのエレベーターをシャットダウンし、すべてのバスルームを閉めて、部屋を持たない人は誰もバスルームを使用できないという意味です。私の友人は、スタッフが必要に応じて階段を変えることができるゲストに耳を傾けました! ! 私の部屋のフロントデスクで私の待っている間、スタッフはちょうどチェックインしていた他のゲストに部屋を与えていたし、あなたがロビーを出て行った場合はあなたの部屋を得ることはありません。 1時間半後に約430時に私は部屋に鍵を与えられた。これは私がロビー全体のフロントに立っていたからだ。チェックインしたが、持っていなかった他の友人たちは、あなたが部屋を待っている(そして不平を言っている)他の人に部屋を渡したように、キーをバイパスしました。彼らは最初にチェックインした人か、自分の部屋を最初に予約した人の順番ではなかった。 私は7階に上がって部屋に1台のベッドがあることを知りました.2時には2台のベッドがあることをフロントで確認しました。これは非常に専門家ではなかったし、私は "クオリティホテル"の品質を疑わせた。私の友人と私は、私たちが2つのベッドを備えた部屋が必要であることを私たちが予約したことを説明するために(そして、その日に何度もスタッフに話していた)説明するために、 私は別の部屋の鍵を与えられ、5階まで上がって鍵がうまくいかなかった! ! !この時点で迷惑をかけて、私はロビーに戻って、階段を上に戻って来てくれたロビーに戻ってきました。それまでに私の友人たちと私はほとんど時間をかけて準備をしていました。午後2時にチェックインしたが、フロントデスクで待たなかった友人は、午後5時45分に彼女の部屋を受け取ったようでした!これにより、彼女はレセプションに1時間以上遅れました。 私たちはミックスアップの影響を受けたすべての人にコンチネンタルブレックファーストを無料で提供することを勧められました(チェックイン後に増加し続ける量として)。朝食のオプションは非常に限られていたスタッフは、ゲストを見てそこに立っていた。それは目を覚ます価値がありませんでした。 チェックアウト時に、私はチェックインの不便さのために半額の割引が与えられ、スタッフは多くの間違いや長い待ち時間を謝ったが、これは待っているというストレス、部屋や部屋のキーの複数の問題、結婚式に遅れてしまった。 545で彼女の部屋を得た私の友人のために、彼女は彼女の部屋を利用できなかったので、アップグレードを提供されました。チェックアウト時には、チェックイン後3時間以内に空室がないため、アップグレードのために彼女に料金を請求しようとしました!ばかばかしい。 彼らは私のビジネスを完全に失ったので、私は再びクオリティホテルに泊まりません。

口コミをさらに見る
Q & A
クオリティ ホテル ハミルトン / ストーニー クリークのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$104 - $156 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
holiday inn express hamilton hotel hamiltonholiday inn hamiltonhamilton holiday inn
旧:
Quality Hotel Hamilton
所在地
カナダオンタリオ州ハミルトン
客室数
138
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する