新しい、きれいなホテル。ウェルカムロビー。 1 日 15 ドルの建物内駐車場。フレンドリーなスタッフ。快適なベッド。いくつかの素敵なお店やレストラン(そしてホテルのドームですが、私たちはそれらを試しませんでした)まで徒歩圏内です。モントリオールに行く機会があればまた泊まりたいです。
私たちはチェックインし、誰かがいる部屋へのカードでドアを開けました。私たちは深くお詫びし、新しい部屋を提供するためにレセプションに行きました。午後11時、誰かが新しい部屋に入ってきて目が覚め、彼も同じ部屋にチェックインされました。 朝、夫はフロントに誰もいないホームレスの男性にロビーで激しく悩まされました。本当に怖い。 新築のホテルで、通りに面した部屋は防音がされておらず、睡眠障害につながっていました。
ひどい経験。予約時に低刺激性の寝具をリクエストしました。到着すると、レセプションから、羽毛の枕しかないので、通りを渡ってウォルマートに行き、自分の枕を購入する必要があるとのことでした。その後、苦情が繰り返されたにもかかわらず、3日間ハウスキーピングサービスを受けられませんでした。 新しいホテルですが、コーヒーマシンが壊れていて、バスルームのドアが閉まりませんでした。 あらゆる場面で、スタッフは訓練が不十分であるか、単に無能であるように見えました。
HGI ミッドタウンは、美しく、新しく、清潔なホテルです。ただし、vis - - vis サービスを解決するにはいくつかの問題があります。ロビーは洗練されたミッドセンチュリーの雰囲気と装飾が施されています。エレベーターは3基あるので早くて待ち時間も少ないです。客室は清潔で広々としており、快適です。いつものように、シャワーの水圧は実質的にゼロです。また、バスルームのドアは引き戸で、非常に重いため、身長 6 フィート、200 ポンド、および成人男性としては困難でした。私の両親も自分の部屋で同じように苦労していました。これらのドアは、高齢者や腕や手に怪我をした人にとっては障害になると思います。私が自分用と両親用の2つの部屋を予約したとき、バリアフリールームをリクエストして約束されましたが、チェック後に誤って部屋を与えられたことがわかりました。私の両親は私よりも滞在期間が長かったため、元に戻すことはできませんでした。もう 1 つの問題は、建物が明らかに HGI とホームウッド スイーツの両方であるということです。ホームウッド スイーツのゲストには無料の朝食が提供されますが、HGI のゲストには無料の朝食が提供されます。このポリシーはゲストに十分に説明されていないため、これは HGI メンバーにとって混乱と困惑の状況を生み出します。この状況に気付く前に、父と私は朝食ルームにいて、父は部屋にいる母に食べ物を持ってきたいと思っていました。私の母は一時的な移動の問題を抱えており、その朝、朝食ルームに行くことができませんでした.スタッフは、父が食事と食器の皿を持って朝食ルームを出るのを見たとき、突然立ち止まり、彼をブロックし、朝食ルームから食べ物を持ち出すことは許可されていないと言いました.彼は私の母の一時的な状態の状況を説明し、持ち帰り用の容器が見つからず、スタッフはまったく親切でも同情的でもありませんでした.これも恥ずかしく、侮辱され、歓迎されないと感じました。…
ハウスキーピングが午前 8 時にドアをノックします ホテルのすぐ横にある建設工事からの絶え間ない騒音 レストランは予告なく閉店 ホテルのプールは午前 9 時までご利用いただけません Wi - Fiが機能しない この地域にはさまざまな選択肢があり、これまでのところこれは最悪の選択肢です
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する