モントリオールで宿をお探しですか?ファミリー向けホテルをご希望でしたらホリデイ・イン モントリオール エアポートをおすすめします。モントリオールの主要観光スポットへのアクセスが良好です。
ゆったりとした時間が過ごせるよう、客室には薄型テレビをご用意しております。また、ホリデイ・イン モントリオール エアポートではゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルではルームサービスをご用意しております。また、ホリデイ・イン モントリオール エアポートではプール、およびレストラン・飲食店も提供されます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
ホリデイ・イン モントリオール エアポート滞在中はPromenade Fleuve-Montagne (2.2 km)、およびKart-O-Mania (3.0 km)を要チェック。モントリオールの人気観光スポットです。
滞在中にステーキハウスに行くならRib'n Reef Steakhouse & Cigar Lounge、Baton Rouge、およびFiregrill Restaurant & Barを要チェック。ホリデイ・イン モントリオール エアポートの徒歩圏内にあります。
ホリデイ・イン モントリオール エアポートはモントリオールのさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。モントリオール科学センター (iSci)のような科学博物館も含まれます。
Holiday Inn Montrealを自信を持っておすすめします。モントリオールの主要観光スポット巡りにぴったりです。
空港も近く、深夜(12:00)到着でもシャトル利用可で便利。 マネ-ジャのレベルも高く、心地良し。 レストランも施設内にあり、快適でした。
2018年8月10日に一泊。成田からのモントリオール直行便利用でのケベック州旅行の一泊目に使いました。 空港からは8kmという距離、飛行機で睡眠をとれないとまずいと思い空港近くのこのホテルにしましたが、飛行機が2時間30分遅れ、モントリオール着が20時過ぎたため近くのこのホテルにして正解でした。 このホリデイイン、正面からみるとさほど大きく見えませんが、奥行きがあり、インドアプールもあるなど郊外のホリデイインとしては設備が充実しています。但し、プールの塩素の匂いはちょっときつかったですが。
モントリオール国際空港から近くシャトルバスで5分程度。 部屋やスタッフの対応などは特に問題ないですが、会社のVPN回線が通じないため減点。(通常のネットは問題無く通じます) また、シャトルバスが1時間に一本と少ないです。 周辺に雑貨店などは無く、タバコは周辺では買えません。飲み物やポテトチップス程度であればホテルのフロントで買えますが、この辺がやや不便なためさらに減点一点です。
モントリオール空港もよりの IHG 系ホテルは色々あるが、空港から近い順番で Holiday Inn Express Montreal Aeroport, Crowne Plaza Montreal Airport, そしてこの Holiday Inn Montreal Aeroport がある。後者二つのホテルはお隣同士なので空港からのシャトルバスも一緒である。24 時間、1 時間に 2 便のバスが空港〜ホテル間を往復する。 このホテルは前述の 3 ホテルの中で最低価格帯に属するが、ホテル内にプールがあったり凝った作りである。僕は翌日早朝便に乗るためだけにこのホテルに泊まったこともあり朝食がどうであるかについては検証することができなかった。日本の IHG 系ホテルだとミネラルウォーターのサービスがあるが、カナダの二軒の Holiday Inn にはなかった。 シャトルバスがなくとも空港までは 8 km ほど、根性を出せば歩いて一時間半、タクシーでも 20 〜 30 CAD といったところだろう。よほど搭乗便を乗り逃すことに恐怖心を抱いている人ならばより空港に近い Holiday Inn Express をおすすめする。こちらは歩いて 4km。どのホテルを選ぼうと食事はホテルですることになるだろう、周囲に何もない。 宿泊後に気付いたことだが、僕が個人的に敬愛してやまない National Film Board of Canada が本ホテルから 5 km ほどの距離にある。オフィスなのか何らかの展示施設なのかは分からなかったのだが、ダメもとで、外観を見るためだけにでも行ってくれば良かったと今更ながら後悔している。次回機会があったら行ってみることにしよう。
フライトの前夜にチェックインしましたが、とてもうるさかったです。アトリウムはカオスでいっぱいで、火曜日の夜、午後 10 時を過ぎても子供たちが走り回っていました。電子レンジで調理し、夜遅くまで大声で叫ぶ人々。フライト前の静かな早朝を望んでいましたが、それは不可能でした。彼らはまた、私たちの部屋の外のホールでリノをやっていて、予約前にウェブサイトでこれが行われる予定であることについて言及することなく、ドリルの音と重いアイテムを動かしていました。それらの労働者は、午後 10 時以降もよく働きました。また、ホテルの廊下をふさいでいる奇妙な警備員がいたるところに配置されていました。ウェブサイトにも警告や説明がなく、非常に奇妙で不快です。プールは週末しか開いていませんでしたが、少なくともウェブサイトで言及されていましたが、忙しいホテルであることを考えると奇妙に思えます。彼らがレノスについて言及し、「静かな時間」を尊重していればよかったのに。フロントデスクのスタッフにアトリウムの人たちに静かにするように頼むために電話をかけましたが、1時間以上誰も答えませんでした。このような残念なラディソン体験。このブランドで以前に良い経験をしたので、このチェーンにもっと期待しています(予約した理由の一部、信頼できるようでした)。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する