ノボテル モントリオール エアポートはモントリオール滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。ノボテル モントリオール エアポートの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意しております。ゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
プール、および朝食ありもノボテル モントリオール エアポート滞在中にお楽しみいただけます。お車でお越しですか?お車でお越しの場合、ノボテル モントリオール エアポートでは無料駐車場をご利用になれます。
ノボテル モントリオール エアポートの周辺で食事をする場合はLa Belle Province (0.6 km)がおすすめ。徒歩圏内にあります。
モントリオール滞在をお楽しみください。
技術的には YUL 空港に近いですが、ダウンタウンやオールド モントルに滞在して、楽しい夜やディナーを楽しむこともできます。 このホテルにはシャトルがなく、空港に滞在する目的がありません。ダウンタウンのホテルからの Uber は、わずか 10 分長くなります… ノボテルのレストランとバーも閉鎖!長いドライブの後、夜は寒い中運転する気がしなかったので、テイクアウトを注文する必要がありました... ロビーの軽食は限られていました。ソーダ、チップス、チョコバー。アルコール飲料はありません。
ホテルは空港の反対側にあるため、簡単に行くことはできません。シャトルは提供されませんでした。部屋は良かったのですが、夜遅くまで廊下の音がうるさかったです。朝食は非常に限られていました。ダウンタウンに行くための実際の公共交通機関がない工業団地の真ん中という場所は理想的ではありません。全体として、非常に限られた滞在には問題ありませんが、本当に素晴らしいものでもありません。
ロビーとレストランは、ノボテル チェーンに期待される典型的な標準を反映しています。残念ながら、部屋には多くの要望がありました。カーペットは湿っていて、古くて、すり減っていて、複数の場所で汚れていて、あたかも上に来ているかのように複数の場所でしわがありました。私は 2 つのクイーンの部屋を持っていて、ベッドの 1 つにはマットレス付きの金属フレームしかありませんでした。ベッドスカートまたはカバーがありませんでした。バスルームのタオルとフェイスウェアは、穴が開いているか、薄く着用されていました。 $200+の宿泊料金に見合っておらず、非常に残念でした。
ダウンタウンに滞在するのではなく、モントリオールへの素早いホップのために1泊分のホテルを予約し、代わりに空港の近くに滞在することにしました。 最近のレビューの多くにもかかわらず、滞在はかなり肯定的なものでした。 チェックイン: 非常に迅速で無痛です。予約時に行われたリクエストは尊重されました(エレベーターから、シャワー付きの場合)。数分以内に私は自分の部屋にいました。ほぼ満車の駐車場にもかかわらず、ロビーはいつも空っぽでした(まだ後ろにたくさんの部屋があります)。尋ねても Accor Silver ステータスが認識されません。 2本の水を手に入れました。 部屋: 部屋はかなり広く、快適なサイズのベッドがありました。 2×2枕。 50 インチのテレビ、シャワー付きのとても広々としたバスルーム。バーソープ 1 本、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュのボトルが用意されており、タオルもたくさん用意されています。すべてがクリーンで優れた遮音性 レストラン: 朝食があり、ビュッフェはありませんでした。 4つのオプション(ベーコンと卵、コンチネンタル(クロワッサンとヨーグルト)、オムレツ、または朝食サンドイッチ、さらに子供向けオプションのアラカルト。価格はまともです(飲み物を含むベーコンと卵の場合は14.99)。 アクセス・エリア: ホテルは工業地帯にあります。空港送迎なし。たくさんの無料駐車場(滞在中)。車で 5 ~ 10 分の距離に、特にポワント クレア モール周辺に多くのレストランがあります。滞在中、ホテル前の通り (ブール アルフレッド ノーベル) は一方向 (南方向) が閉鎖されていたため、ハイウェイ 40 からは東方向に向かうことができます。すぐに隣の最初の私道(オフィスビル用)に入り、ホテルの裏を回ると、サイトまたは電子メールでクライアントに通知されます) 長所: - 清潔で広々 - とても静か - 高速道路へのアクセスが簡単で、ダウンタウンまで約 20 ~ 30 分 -まともな朝食 -素晴らしい無線 LAN。 短所: - 朝食は週末の午前7時30分まで提供されません。これは、ホテル、特に人々が早い段階でそこに滞在する傾向がある空港ホテルにとってはかなり遅いです。 - ビュッフェなし、限られたオプション - テレビのリモコンを交換する必要があります。彼らはサードパーティ製の簡易リモコンを使用しており、寿命を過ぎています。ボタンはほとんどの場合機能しません。 Firestick を使用して、代わりにそこからストリーミングしました。前面の便利な HDMI 接続ですが、入力を変更するには、画面の下部中央にある隠れたボタンを見つける必要があります。 全体的に、良い滞在ですが、空港ホテルのようには感じられません(早朝の朝食なし、シャトルなしなど)。ダウンタウンに行かずにモントリオール周辺に滞在したい人にとっては、まだまともな場所です。…
どこから始めれば、チェックインは大丈夫でした。 部屋はあまりきれいではなく、マシン用のコーヒーや紅茶はありませんでした。ルームサービスがあると言われ、唯一無二のレストランでも食事をすることができました。 私は自分の部屋に着きましたが、壁、カーペット、シャワーなど、いたるところに汚れがありました。 真空が使用されていないか、適切に行われていないことがわかりました。ベッドには 4 つの枕 ( すべてひどい ) がありましたが、ベッドはまあまあです。バスルームの鏡には、前のゲストのシミがありました。写真のようなものはありません。 私はそれについてフロントデスクに知らせましたが、彼らは私を動かすことを申し出ました。 その夜、私はそれに対処する気力がありませんでした。 お茶とコーヒーをもう一度頼むまでに4日かかりました。私は2つの緑茶を受け取りましたが、ホテルにはエスプレッソマシン用のカプセルがありませんでした。 ミニ冷蔵庫も冷たくありません。私のエアコンはよりよく機能し、それを冷蔵庫として使用しました。 翌朝、私はルームサービスを呼びました。週末はルームサービスをしないと言われました。 それで私は朝食なしで3日間過ごしました。 しかし、私は1つの価格を支払い、ESKAを2つ、ソーダを2つ、ライスクリスプを2つ購入しました= 23 $ 3日連続でこれしか食べませんでした。 WIFIは最悪です(そして保護されていません)25秒ごとにロードせずにラップトップで何も見ることができませんでした. とにかく、そうでなければハウスキーピングをリクエストする必要があります。部屋を掃除することはできません。ハウスキーパーはスペイン語のみを話します。日曜日の夜に、朝(月曜日)に朝食(ルームサービス)を食べられるかどうか尋ねました。 はい ! 私が電話したところ、誰かが休暇中のため、今週はルームサービスがまったくないと言われました。 リモコン機能は片道のみ=チャンネルダウンボタン! 聞いたことがありますが、チャンネルを変更する上向きの矢印では、より高いチャンネル番号に移動できません。したがって、すぐに押し下げた場合は、チャネルを取得するまでずっと下に移動する必要があります。 私のバスルームのドアハンドルは、nite 2 で私の手に留まりました。 それで夜4、私は大騒ぎして夕食を部屋に持ってきました。 レストランのメニューは5品。 最安の商品は 28 ドルまたは 33 ドルです。 高価なバーガーとフライドポテト 36 $。 よかったです。 翌朝、#LiveLimetless ゲスト プログラムが無料の朝食を提供し、新鮮な果物を 2 皿注文したという印象を受けました。私はもう一度ルームサービスを拒否され、答えを拒否しました。新鮮な果物だけだと言ったので、できるときに、または朝食サービスの後に育ててください。彼らがしたこと。 ホーリー F. K、私は白カビのブルーベリーを1つと古いブドウをいくつか持っていました。 レシート見ました。 補完的ではなく、25 $ /フルーツのプレート。 マスクが必須ではなくなったことはわかっていますが、私が行った 3 つの手指消毒剤ステーションはすべて空でした。悪い…
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する