プンタ カーナで宿をお探しですか?ファミリー向けホテルをご希望でしたらアルソル ティアラ コレクション キャップ カナ - オール インクルーシブをおすすめします。プンタ カーナの主要観光スポットへのアクセスが良好です。
ゆったりとした時間が過ごせるよう、客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、およびミニバーをご用意しております。また、アルソル ティアラ コレクション キャップ カナ - オール インクルーシブではゲスト用のインターネットをご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスク、ルームサービス、およびコンシェルジュをご用意しております。また、アルソル ティアラ コレクション キャップ カナ - オール インクルーシブではプール、および朝食込みも提供されます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。
プンタ カーナ滞在中に蟹料理はいかがでしょう?近くにあるレストラン、La Yola Restaurantがおすすめです。
このエリアにはさまざまな観光スポットが点在。人気の公園、インディジニアス・アイズ自然公園などはいかが?
アルソル ティアラ コレクション キャップ カナ - オール インクルーシブを自信を持っておすすめします。プンタ カーナの主要観光スポット巡りにぴったりです。
11月4日から14日までここで休暇を取りました。第一印象が良くない。リゾートの正面全体が建設中で、ロビーとコーヒーバーは営業しておらず、ヘリオスオーシャンフロントレストランは閉鎖されていました。会議エリアに設置されたレセプション。私たちはハリケーンによって引き起こされた大規模な被害に気づいておらず、知っていれば他の場所に行っていたでしょう.とてもがっかりします。部屋は広々として清潔で、大きなバスルームとウォークインクローゼットがありました。ビューは有料でした-プール/オーシャンビュー。開いている唯一のバーは、座席数が限られている小さなスポーツバーとプールバーでした。 1 つのレストランが 2 つのサイドで営業し、毎晩 2 つの異なるメニューを提供しています。執事のマリアが予約をしてくれました。朝食と昼食は毎日同じメニューで、すぐに飽きてしまいました。食べ物は当たり外れがありましたが、素敵なディナーを楽しみました。シーティングエリアが破損していて古いため、グリルは使用しませんでした。ランプは濡れていると非常に滑りやすく、転倒することもありました。雨が降ると、ロビーやバスルームだけでなく、レストランも浸水しました。バスルームが漏れていて、時々水がなく、明かりが消えて真っ暗になりました。エンターテインメントはまあまあでしたが、雨が降っていれば屋内会場はありませんでした。ロビーエリアは滞在の後半にオープンし、夕方にそこに座ってよかったです。しかし、バーは10時頃に閉まりました。 私たちの休暇の救いは素晴らしいスタッフでした。レストランで Jairo、Juan Lewis、Manual に声をかけてください。彼らはとても忙しかったですが、いつもフレンドリーで、彼らの笑顔が私たちの一日を作ってくれました。スポーツバーのジョアナはいつも笑顔でサービスを提供してくれました。私たちの執事であるマリアは、夕食の予約を手伝ってくれました。濡れたバルコニーで滑って夫が手首を骨折して病院に運ばれた後、私たちが病院で治療を受けるのを手伝ってくれたCindyにとても感謝しています.病院への送迎だけでなく、通訳もしてくれました。 多くの工事が行われ、会場が閉鎖されているため、ホテルは営業しているべきではないと感じました。完成したらとてもいいかもしれませんが、5つ星の評価を受けるには、リゾート全体を更新する必要があります。…
あなたのお金を無駄にしないでください 私はこれをより複雑で説明的にしますが、このホテルには肯定的な点はほとんどなく、そこに滞在している人の大多数は同意しました。 ホテルはボロボロでした。食べ物はひどかった。利用できなかった部屋のアップグレードに対して支払いましたが、払い戻しはありませんでした。リゾートの写真はビーチを示していますが、このリゾートにはビーチがなく、海草だけがひどいにおいがすることに注意してください。 ただし、すべての 5 つ星レビューに注目してください。どうしてそんなに多くを手に入れることができたのでしょうか。さて、スタッフがあなたのところに来て、5つ星のレビューを書いてください.彼らは基本的にあなたからあなたの電話を奪い、あなたに罪を犯させます。彼らは上司から一定数のレビューを得る必要があります。 お金を無駄にしないでください
ハリケーン フィオナの後、9/21/22 に到着しました。ホテルは多少の被害を受けましたが、100%回復するために熱心に取り組んでいます。スタッフは素晴らしく、王様と女王様のように扱われました。素晴らしい時間を過ごしてください! ! ! Butler Service の Maria は、あらゆる面で非常に役立ちました。 ! !
ハリケーンの影響で施設がダウンし、プールにアクセスできなくなり、公共エリアが浸水しました。 屋内バーとレストランは良かったし、スタッフはとても親切でした! 長い間無線LANがなく、電気もしばらくの間ダウンし、しばらくの間水道がありませんでした。 ホテルは通常の状態で素晴らしかったでしょう
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する