推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

オーシャンフロント グランド リゾート&マリーナ
Oceanfront Suites at Cowichan Bay

詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
レストラン・飲食店
ペット同伴(犬などのペットに対応)
公衆無線LAN (Wi-Fi)
会議室
宴会場
会議施設
禁煙ホテル
温水プール
屋内プール
浴槽
インターネット接続付きビジネスセンター
朝食あり
サウナ
さらに表示
部屋の特徴
簡易キッチン
スイートルーム
禁煙ルーム
電子レンジ
客室内冷蔵庫
ファミリールーム
詳細情報
ホテルのスタイル
素晴らしい眺め
ホテルクラス
口コミなどの投稿
277件口コミ
106枚写真
1件質問+回答
0件客室のヒント
旅行者の評価
  • 86
  • 106
  • 49
  • 17
  • 19
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • 絞り込み
  • 日本語
以下を含む口コミを表示する:
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
このホテル、期待以上でした。 したスペースがたくさんあります。ハーバーの景色が眺められ、とても清潔で快適な部屋に泊まりました。 部屋は高層階に木々良かったですが、ビューブロックしないほうがいいです。 装飾は平均以下平均的ですが清潔なホテルで快適なベッドが置かれている。 は、冷蔵庫、リビングルームもです。 赤ちゃん連れた様にぐっすり眠りました。 町へのアクセスも簡単で、無料の駐車場がありハード町の公園への点を見つけるのをでていてくれました。 サービスはとてもとてもフレンドリーでした。 快適な滞在場所です。
続きを読む
オーシャンフロント グランド リゾート&マリーナのDirector of Sales、Robert Gからの返信
2017年9月6日に返信済み
Laura, Thank you for taking the time to share your experience at the Oceanfront Suites at Cowichan Bay. We look forward to your next stay with us! Thanks again, Rob G. Director of Sales
続きを読む
母の第90 の誕生日。 歳ではファミリー 3-90 年以上。 20 人。 私が仕事をしましたのかの概要について説明します。
下の部屋を予約しました。
時から私たちスタッフはとても親切でした左に深夜到着しました。
客室は、プール、の面積。 。 。 ) 。ビーチの景色が見えます。 。 。 . すべてのイベントも容易と楽しい滞在を約束してくれる。 私たちは全て最高の ( 特に子供たちは ) 時を過ごしました。 このホテルは素晴らしかったです。
私たちはこの他の人にもお勧めできます淀がありません。もちろんまたここに泊まります。また来たいと思います。
ここはこれ以
続きを読む
オーシャンフロント グランド リゾート&マリーナのDirector of Sales、Robert Gからの返信
2017年11月6日に返信済み
Margiemc021, Thank you for all your kind words. I'm sorry that it took me so long to respond. I'm way behind on my review replies! I'm so pleased that you enjoyed your stay with us! We hope to see you all again soon! Thanks again, Rob G. Director of Sales
続きを読む
私は、カウチンバレー、カウチンベイ " 美しい場所で気に入りました。 私たちがこのホテル予約をしようとしたとき、 4 通話最後に、 Line に私たちをご予約時に熟練したをしていた誰かに行きました。 それでも、するとき、この予約間違った、ペットに親切な予約を逃しました到着しました。
結局私たちは予約を修正してしました、ペットに親切な部屋であり、または 2 ペットに親切な部屋は言うべきである。 最初の部屋は、早朝に 80'sfrom 電化製品、明らかに 3 ハンドでしたが、非常に使用されたひどいペンキと調度品ありました。 何かあった家具は不完全、ましたドリ
続きを読む
ロケーションは最高で、スタッフは素晴らしい。 私たちは結婚式のためグループの一部であるため、近くにある町での結婚式、レセプションと旅行しました。 客室はシンプルで、清潔で、全室キッチン付き。 ハウスキーピングのスタッフの上、その向こうの客室の準備ができていないように何度も全ての宿泊客にをオーダーしました。 -- ような改装されたいくつかの客室に完了しており、私たちはしました !
飲食賃貸契約を結んでおり、私たちは素晴らしい食事を見つけました。いつも私たちが求めていたときにオープンしている。 私たちのアイテムが含まれていたことは、専用ビュッフェのブランチま
続きを読む
このホテルの唯一のメリットの眺めが。 客室は改装のを必死にする必要がある。 は、シャンプー、ローションなど充実した半日ました。テレビはとても古くて私たちを見ることができましたことありません、が歪みます。何が原因がありました。 水はありません、すべてが古い全 1 泊につき 247 ドル。 チェックイン時刻の 16:00 他のどのホテルよりも後にです。 レストランでは 21:00 に閉まってしまうので、 7 時にオープンすることになったが、よりもオープンしてのような雰囲気が漂っているときのような感覚どこか 8 の間、 9 時である。 ただし、 48 時間 2
続きを読む
オーシャンフロント グランド リゾート&マリーナのDirector of Sales、Robert Gからの返信
2017年7月6日に返信済み
Wavelength2014, We're disappointed that your stay did not meet your expectations. If you had issues with the amenities in your room, a quick call to the Front Desk could have solved that problem. On occasion, we receive partially full bottles of shampoo, lotion, etc. from the supplier. This is an issue with the automated system that fills the bottles. Usually they are noticed by our housekeeping staff before they are placed in rooms. However, when people are involved in any process there is the possibility of errors. We're sorry that this error occurred. I will speak with the Housekeeping Manager to discuss the issue. We are in the process of replacing our old Televisions with LCD models, but we have to work around the days that the rooms are occupied. I'm sure you would be equally disappointed if your room had a hole in the drywall where the cables were being run. I'm told this process should be completed soon, so it will not be an issue, should you stay with us again. I'm not sure what you meant by no water, but a call to the Front Desk often solves issues like this. I'm not sure where you've stayed before, but a 3 pm or 4 pm Check In time is not all that unusual. Larger hotels often are able to accommodate earlier arrival times, but we are not in that category. In addition, the fact that we are an all suite hotel increases the time required to clean each room. It's a challenge we face daily, and our housekeeping staff does their best to meet the goal. Our restaurant is leased out, and unfortunately I do not have an explanation as to why it was not open for breakfast at the usual time. Our Cancellation Policy is clearly explained on our website, and all of the third party sites where you may reserve with us. It should not have been a surprise. If a cancellation with short notice was a possibility, a quick call to our Reservation Staff would have clarified the issue. We have been known to waive the cancellation fee, on occasion, when the situation is explained clearly and the reasoning is appropriate. Perhaps you might give us another chance to change your first impression. I hope to see you again. Thank you, Rob G Director of Sales
続きを読む
前へ
アルバム カテゴリー
すべての写真旅行者の写真客室 & スイート食事プール & ビーチ
The view
1K bedroom
Is there a proper sit outside balcony? Is there air conditioning and are the rooms modern or updated?
No balcony in my room. The was a large window with a breathtaking view. As for being updated, I can’t tell. All looks well to me. Clean, appliances working, comfortable bed. If you decide to go there, make sure to have their body Caesar: the best I ever had! And the waffle with blueberries.
評価0件
前へ次へ
11
価格帯
$104 - $201 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
oceanfront suites at cowichan bay hotel cowichan bayoceanfront grand resort marinaoceanfront grand hotel marina
旧:
Oceanfront Grand Resort & Marina
所在地
カナダブリティッシュコロンビア州バンクーバー島カウチン ベイ
客室数
56
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する