マンハイムの駅すぐ近くにある新しいホテルです。 ダイアモンド会員ということで、こちらの意見を聞きながらアップグレードして頂きました。 新しいホテルということもあり、最初にアサインされた部屋はテレビが使えませんでしたが、迅速に対応して頂き、すぐに新しい部屋に変更して頂けました。チェックインやこうした対応時も、すごく丁寧な対応です。 レストランも利用し、食べ物や飲み物はもちろんのこと、スタッフの方はとても親切でフレンドリーで滞在二日とも夜にリピートし訪れてしまいました。 ホッケンハイムへレースを観に行く際はまた必ず利用します!
ホテルはオープンでモダンに見えます。市内中心部に近い。駐車場へのアクセスが簡単で、十分に保護されています。とてもフレンドリーなフロントデスクのスタッフ。朝食はとても良い。強くお勧めします。 Wifiはうまく機能します。客室は明るく素敵な装飾が施されています。モダンなバスルーム、オーバーヘッドレインフォレストタイプのシャワー付きシャワー。
場所は中央駅から徒歩2分です。私は一晩のアップグレードと追加のアメニティを手に入れました。 。 。良いスタッフはとてもフレンドリーで親切です。 。再びそこにとどまるだろう。彼らはCOVID19のためにすべての対策を講じました。
これは、イタリアからオランダへの私たちの旅の途中でした。 10-11 / 8。チェックイン時のキャスリンからの素敵な温かい歓迎-迅速かつ簡単でした。静かな部屋のリクエストを尊重しました。ありがとうございました。 3人目のソファベッド付きの部屋は素晴らしかったです。素晴らしいシャワー付きの広いモダンな部屋。疲れていたのでホテルで夕食をとり、屋外の中庭でとても楽しい食事を体験しました。少し高価なサラダ€13ですが、ヒルトンです。朝食は時間枠のある予約注文スタイルで、いくつかの誤解がありましたが、すべて笑顔で解決しました。必要に応じて、追加を要求することができます。キッチンの冷蔵庫にインスリンを保存するのをとても親切に手伝ってくれたKathrineとシェフに再び大声で叫びました。現在の状況により、室内冷蔵庫は基本的にオフになっています。この状況で助けてくれてありがとう。実際、私たちが出会ったヒルトンチームのメンバーは皆とても親切でした。安全な地下駐車場はホテルの真下にあり、1泊25ユーロです。現在、国を頻繁に旅行するため、このホテルは将来の旅行の途中降機の選択肢になります。電車でお越しの方は、ホテルが駅の真向かいにあります。今後もよろしくお願いします。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する