延泊することにした後、ホテルに連絡して、同じ部屋に滞在できるように2つの予約をまとめてもらいました。事前連絡に問題はありませんでした。到着すると、女性はあまり歓迎しておらず、翌日部屋を移動する必要があると言いました。私は彼女にメールを見せましたが、彼女は朝にマネージャーと話す必要があると言いました.朝の男はとても親切で、それを並べ替えたので、同じ部屋がありました。その後、彼は私たちのために市税を処理しました。チェックアウト時に、市税を再度支払うように求められました。アカウントに支払いを示したにもかかわらず、数ユーロだったので再度支払うことにしました。簡単に言えば、ホテルは良い場所にあり、部屋は「着用」されていても清潔で、フレンドリーなスタッフではありませんでした。 .しかし、予算内でまともな選択。
3 泊の滞在から戻ったばかりですが、数か月前に予約したにもかかわらず、レセプションは予約なしと言いました - 私たちは彼らに電子メールを見せました。 -私たちはすでに全額を支払っています-もう一度長い間待ってから、税金を払わなければなりません。私たちの部屋の3つすべてが非常に騒がしい線路側にあり、電車は10分ごとに一晩中走っていました。提供されたものは非常に柔らかく、詰め物が不足していたので、最後の夜にようやく受け取りました。 場所は、交通機関のリンク、ショップ、飲食店、クリスマスマーケットに簡単にアクセスできるため、私たちのニーズに非常に適していました.自動販売機はホットドリンクを使い果たし、補充されませんでした.毎日補充されているにもかかわらず、ミルクポッドを提供しました いくつかの良いレビューを読んだにもかかわらず、電車の近くの部屋にいないことが保証されていない限り、このホテルを誰にもお勧めしません
素敵なホテルで、ドイツのホテルで初めてハムとレバーソーセージのない朝食で生活できます。しかし、部屋はとても寒かったので、私たちは皆肺炎になってしまいました。ヒートポンプはありましたが、リモコンがありませんでした。キルトは薄く、人工的なものでできていました。
このビーホテルはミッテにあり、ショップ(アレクサモール)、レストラン、交通機関が徒歩圏内にあります。部屋は小さいですが、設備が整っていて快適でした。ベッドは快適でした。朝食は新鮮で美味しかったですが、日々の変化はほとんどありませんでした。 唯一の欠点は、ホテルが公共エリア、エレベーター、朝食エリアを混雑させ、他の旅行者への影響に気づかずに騒がしい複数の学生グループもホストしていたことです。これは私たちの4泊の滞在中の毎日の迷惑でした。
あなたが観光地の真ん中で安いホテルを探しているなら、これはあなたが見つけることを望むことができるちょうどほぼ最高の場所です。ブティックホテルではなく、そうしようとはしていませんが、清潔で、アクションに近く、手頃な価格です。 これは私が泊まった2番目のホテルであり、彼らはいつも素晴らしく、これも例外ではなかったので、毎回それらを選ばない理由はありません。部屋はまともなサイズで、本当に必要なものがすべて揃っています。ロビーには自動販売機があり、ベルリン中心部まで徒歩5分です。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する