お金に良い値ではありません。 .残念ながら、彼らは会議を利用して、サービスが存在せず、スタッフが役に立たなかったり、そうしようとしていたりするときに、5つ星ホテルの料金を請求することにしました。
ばかげて、ビジネスホテルにチェックインし、アイロンとアイロン台を手に入れることは不可能です。部屋からの眺めは数メートル離れた壁の中にあるので、暗くて小さいです。 . . . . ハイペリオンでの最初で最後の時間。
スタッフはとてもフレンドリーで親切でした。夕食は少し高価でしたが、食べ物は完璧でした。部屋は清潔で、必要なものはすべて揃っていて、プラス情報も良かったです。 ホテルには専用の駐車スペースがありませんが、ホテルのすぐそばに公共駐車場があります。
フリックスバスがキャンセルされたため、午前1時にハイペリオンホテルに到着し、翌朝早く出発するのに疲れました。チェックインのプロセスが遅く、私たちを助けてくれた男のおもてなしはあまり親切ではありませんでした。ようやく部屋ができましたが、部屋に着いた直後に、バスが10分後に出発するというメッセージをflixbusから受け取りました。私たちはすぐに階下に戻り、10分前に私たちをチェックした受付係が急いで戻ってきました。彼は、お金が差し引かれることはなく、電子メールで確認を送信することを保証しましたが、私は受け取りませんでした。さて、ほぼ1か月後、とにかく金額が引き落とされていることがわかりました.間違いがあるはずだと思ったので、説明を求めてメールしました。数回の電話とメールの後、ついに電話で誰かがベッドが「使用された」と言ってくれたので、その夜は部屋を転売することはできませんでした。これは単に嘘です。ベッドを使用する時間がまったくありませんでした。 今すぐ連絡を取ろうと何度か試みた後、マネージャーは50%の払い戻しを申し出ました。このホテルの誤った約束の代償を払わなければならないなんて悲しい方針です。 この種のビジネスは、ライプツィヒのような素敵な街を台無しにしています。貧しい学生の裏で利益を上げています。それが本当にあなたのビジネスアイデアであるなら、正直なレビューを得るに値します。私はこのホテルを誰にも勧めません。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する