Hotel Zenit San Sebastian
詳細
サンセバスチャン ドノスティアで宿をお探しですか?トレンディホテルをご希望でしたらをおすすめします。サンセバスチャン ドノスティアの主要観光スポットへのアクセスが良好です。
Hotel Zenit San Sebastianでは無料wi-fiをご利用になれます。また、客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意しております。
24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどもぜひご利用ください。Hotel Zenit San Sebastianでは浴槽、およびレストラン・飲食店などもご利用になれます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。
Hotel Zenit San Sebastian滞在中はBuen Pastor Cathedral (1.0 km)、およびPlaza de Guipuzkoa (1.5 km)を要チェック。サンセバスチャン ドノスティアの人気観光スポットです。
サンセバスチャン ドノスティアにはたくさんの海鮮・シーフードがあります。滞在中はぜひ、Restaurante Kokotxa、La Mejillonera、およびAsador Portuetxeなどの人気店をチェックしてみてください。
その場合はMonte Urgull (1.8 km)、パルテビエハ (1.8 km)、およびMiramar Palace (1.5 km)がおすすめ。サンセバスチャン ドノスティアで人気の観光スポットであり、ホテル徒歩圏内にあります。
を自信を持っておすすめします。サンセバスチャン ドノスティアの主要観光スポット巡りにぴったりです。
所在地
口コミ
- 291
- 296
- 110
- 39
- 30
- 絞り込み
- 日本語



Como querían hacer la siesta, cambiaron el cartel a 'no molestar'.30分のデスピュエス、個人的なリンピエサセギア
¿¡ llamando a su puerta ? ! preguntando si podían limpiar la habitación.Ignoraron la señal de "no molestar".Una vez más, la recepción realmente no ayudó ni se disculpó cuando les informamos de su mala conducta.
Al final, cuando hicimos el check out y sacamos el coche del garaje, vimos que alguien debía haberse lastimado mucho porque las muras estaban cubiertas de sangre.Una vez más, la recepción no ayudó.Les dijimos nuevamente que nuestra visita no fue buena y que se sentía más como un hotel de Fórmula 1 ; ninguna respuesta.Sólo cuando salimos del hotel nos llamó alguien de recepción preguntando qué había pasado, cuando le explicamos, al instante fue muy grosero y no creyó nada de lo que nos pasó, nos estaba atacando por teléfono y realmente tuvimos que defendernos . , increíble mal servicio del hotel.オンラインの公共の場を写真で見る
_______________________________________________________
チェックインの際、412号室が全面改装されるとは誰も教えてくれませんでした。初日は大きな混乱と騒音で混乱した。受付で、なぜチェックイン時にこれを言われなかったのか尋ねたところ、必要で何もできないと言われました。2日目は、特別に「掃除してください」の看板を貼っても、午後3時頃になっても友達の部屋は掃除されませんでした。新しいタオルも何もない ・ ・ ・ 。
昼寝をしたかったので、看板を「邪魔しないで」に変えた。30分後、清掃スタッフが
部屋の掃除をしてくれるか尋ねたり。彼らは「邪魔するな」という表示を無視した。繰り返しになりますが、私たちが彼らの不行跡を彼らに知らせた時、受信は本当に役に立ちませんでしたし、謝罪もしませんでした。
結局、チェックアウトして車をガレージから運び出すと、壁に血がついていて、誰かがひどく怪我をしたに違いないとわかりました。またしても歓迎は役に立たなかった。「訪問は良くないし、F1ホテルのような雰囲気だと改めて伝えました。反応はありませんでした。私たちがホテルを出た時だけ、受付から何が起こったのかと尋ねる電話がありました。彼がすぐに非常に失礼で、私たちに起こったことは何も信じていないと説明すると、彼は電話で私たちを攻撃しており、私たちは本当にホテルからの信じられないほど悪いサービス、私たち自身を守らなければなりませんでした。幸運なことに、私たちはすべての写真を撮りました。複数のプラットフォームでレビューを行い、この悪いサービスに誰も責任を取らない場合、Booking.comへの正式な苦情とともに、すべての潜在顧客に警告します。


私たちの部屋は、下にあり、忙しい二重の馬車道と並んでいたので、結果としてうるさい。
スタッフはフレンドリーでしたが、その夜はサッカーの大試合があり、ホテルも満室だったので、別の部屋を提供することができませんでした。
1泊目を終えたら、ビーチからすぐの、旧市街まで徒歩3分ほどの、もっと素敵なホテルに引っ越しました。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する