推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

クリス アバディア ホテル
Hotel Kramer

保存
シェアする
Avenida Campanar 90, バレンシア スペイン
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Expedia
Booking.com
eDreams
FindHotel
Trip.com
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (386)
360
パノラマ写真 (5)
客室 & スイート (139)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアでは宿泊客のマスク着用が必須
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
投稿コンテンツ
施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

4位:バレンシアのホテル120軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

クリス アバディア ホテルへようこそ。バレンシア滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。

バレンシアでの観光がメインの場合、クリス アバディア ホテルはCasco Antiguo (1.6 km)、およびバレンシアの聖堂 (1.6 km)の近くに位置しています。

客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。

クリス アバディア ホテルでは24時間対応のフロントデスク、およびコンシェルジュをご用意しております。さらに、クリス アバディア ホテルではレストラン・飲食店もご利用になれます。

滞在中はバレンシアで人気の蟹料理レストラン、La Taska Sidreria、およびEl Pedernizを要チェック。クリス アバディア ホテルから気軽に行ける距離です。

バレンシアにはバレンシア 中央市場、Palacio del Marques de Dos Aguas、およびラロンハデラセダなどの建築物があり、クリス アバディア ホテルへのアクセスも便利。

バレンシアの主要観光スポットへのアクセスがよいクリス アバディア ホテルで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。

続きを読む
施設情報
周辺の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
バー/ラウンジ
レンタサイクル
空港送迎
荷物預かり
コンシェルジュ
24時間対応のフロントデスク
Wi-Fi
レストラン
朝食あり
スナックバー
全館禁煙
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
防音ルーム
エアコン
ハウスキーピング
セーフティボックス
冷蔵庫
液晶テレビ
客室タイプ
禁煙ルーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
モダン
静か
対応言語
英語、スペイン語、カタルーニャ語、イタリア語
1878件口コミ31件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 1,067
  • 654
  • 123
  • 20
  • 14
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
aymen666さんが口コミを投稿しました(2020年9月)
ロンドン, イギリス投稿6評価35
施設が本当に期待を超えるか、非常に悪い場合を除いて、私は通常レビューを書きません! 残念ながら、HotelsKramerは最初から最後まであらゆる点で非常に悪いです。 私はホテルでの1週間の滞在を予約し、ホテル経由で前払いしました。 com ホテルはチェックインの3日前に、ベッドの要件と到着時間を問い合わせるためにメールを送ってくれたので、メールで返信して、午前11時30分頃に到着することを伝えました。 ホテルは返信し、上記を確認しました。 ホテルの受付に到着すると、歓迎か少なくとも笑顔を期待していましたが、代わりに予約のシステムをチェックせずに、午後2時に戻ってくるように言われました。 受付係の「ダイアナ」に、早めの到着が事前に承認されたので、システムをチェックするだけでいいのかと聞いてみました。非常に失礼で不快な方法で私に言った、もし私が早めの到着のために余分な夜を予約するべきだったら! ! 数時間のアーリーチェックインのための余分な夜!彼女の反応を想像できますか? 残念ながら、「ダイアナ」はカスタマーサービス、プロ意識、ゲストとのやり取りの経験が不足しているため、最前線のスタッフになるべきではありません。 それで、私が去った後、私は別のホテルを予約するためにバレンシアの同僚の一人に連絡しました、しかし私がちょうどタクシーに乗ろうとしたとき、私はホテルクレイマーが私をチェックインするつもりだと言われました!だから、なぜ私をいじって、空いている部屋があるときにしばらく外で待たせてください!簡単に言えば、彼女は楽しみのために失礼なプレーをしていました! 「お部屋のキーカードはこちら」だけでお詫びはしませんでした 私は経営陣に苦情を申し立てるように頼み、彼女は水曜日に来て私に連絡すると言われましたが、彼女からも連絡がなかったと思いますが、無料で€6が提供されました。 50朝食。 ホテルの部屋はベーシックで変な臭いがします。ホテルはとてもにぎやかなエリアにあり、とても騒がしいので特別なことは何もありません。 この全体のチェックインの経験は本当に私をホテルから遠ざけたので、私はたった4泊の滞在の後にホテルをチェックアウトすることに決めました。 戻ってきた後、残りの3泊のホテルでのひどい悪い経験の後、私は払い戻しを要求しましたが、代わりに彼らは私に1泊だけ払い戻しました!全額返金されない場合は、これをさらに進めます。 ホテルクレイマーは、ゲストをいじくりまわしているようです。 私のレビューを要約すると、他のすべてのオプションを使い果たしていない限り、ホテルクレイマーを予約しないでください!あなたは本当にそれを後悔するでしょう! あなたは警告されました。
続きを読む
利用時期: 2020年9月旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
Google
2人の役に立った
役に立った
シェアする
Laly1503さんが口コミを投稿しました(2020年9月)
オックスフォードシャー州, イギリス投稿47評価35
私はホテルクレイマーに数回滞在しましたが、決してがっかりしませんでした。 清潔で、部屋は快適で、スタッフはとても親切です。 ショップ、地下鉄に隣接し、旧市街まで徒歩圏内という絶好のロケーションです。 ホテル内のバーは、幅広い料理と親切なスタッフが揃っています。 彼らはまたあなたが持っているかもしれないどんな質問のためのwhatsappを持っています! 間違いなくこのホテルをお勧めします。
続きを読む
利用時期: 2020年9月旅行のタイプ: 一人での旅行
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
Maps62092さんが口コミを投稿しました(2020年8月)
投稿1評価1
バルセロナに向かう途中、2人の子供と一緒にホテルクレイマーに1泊しました。 4つの部屋がありました。ホテルはきれいで、ベッドはとても快適で、全体的にお金に見合う価値がありました!
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2020年8月
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
Daniëlleさんが口コミを投稿しました(2020年8月)
エーデ, オランダ投稿13評価4
私たちはホテルクレイマーを絶対に愛していました! サービスは素晴らしかったです、あなたが何かを必要とするならば、あなたはただ尋ねることができて、彼らはそれを世話しました。 朝食とダイナーはどちらも美味しく、とても早く出されました。そこで働く人たちもとても親切で、本当に歓迎されていると感じさせてくれました。友達もできました! (これを読んだらジョアン、あなたはロックします!) 私たちがビーチ全体を部屋に戻したときでさえ、私たちの部屋はいつもきれいでした。 (おっと) ホテルクレイマーの皆さんのおかげで、私と私の2人の友人は、あなたのホテルでの滞在のすべてを楽しんでいました。 ご挨拶、 部屋601からの3人の女の子; )
続きを読む
利用時期: 2020年8月旅行のタイプ: 友人との旅行
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
farrokhbakhshiさんが口コミを投稿しました(2020年7月)
バレンシア州, スペイン投稿1評価1
良いスタッフの聖霊降臨祭の快適な部屋と良いバーの聖霊降臨祭の優れたメニューと最高のスタッフのために。地域のためにそして都市のすべての部分に利用できます。この状況でのホテルの低価格のために。それは私にとってこの星にぴったりです。
続きを読む
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
利用時期: 2020年7月
Google
1人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ
123456
価格帯
$60 - $127 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
kris abadia hotel, kris abadia valencia
旧:
Hotel Kris Abadia
所在地
スペインバレンシア州バレンシア県バレンシア
客室数
70
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
クリス アバディア ホテルに関するよくある質問
クリス アバディア ホテルに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、GTC Valencia Circuito Virtual(0.3km)、Nuevo Centro(0.2km)、Turangalila(0.5km)があります。
クリス アバディア ホテルの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
クリス アバディア ホテルの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、冷暖房完備、薄型テレビ、冷蔵庫があります。
クリス アバディア ホテルではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にレストラン・飲食店、ラウンジ、朝食を楽しめます。
クリス アバディア ホテルに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は周辺の有料専用駐車場を利用できます。
クリス アバディア ホテルに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Restaurante Nou Chocomeli、Kram Bar、Restaurante Ciroがあります。
クリス アバディア ホテルに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、クリス アバディア ホテルは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
クリス アバディア ホテルでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
クリス アバディア ホテルのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、スペイン語、イタリア語、カタロニア語などの複数の言語に対応します。
クリス アバディア ホテル周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、ラロンハデラセダ(1.4km)、バレンシアの聖堂(1.7km)、セラーノスの塔(1.5km)を訪れています。