プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマ The St. Regis Rome
Via Vittorio Emanuele Orlando, 3, 00185 Rome Italy
フル ビュー
すべての写真を表示(2,299)2,299
客室 & スイート (276)
動画 (1)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥173,419/泊、1/18~1/19
¥299,314
1泊あたり
¥220,318
1泊あたり
¥141,321
1泊あたり
1月
2月
1月18日
今日
1月20日
1月22日
1月24日
1月26日
1月28日
1月30日
2月1日
2月3日
2月5日
2月7日
2月9日
2月11日
2月13日
2月15日
2月17日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.5
53位:ローマのホテル1,126軒中良い
2,660件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマはローマ滞在時のおすすめです。ロマンチックな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。カンポ デ フィオーリ (2.1 km)、およびサンタンジェロ城 (2.4 km)などにも至近のザ セント レジス グランド ホテル、ローマはローマでおすすめの宿です。
ゆったりとした時間が過ごせるよう、客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備をご用意しております。また、ザ セント レジス グランド ホテル、ローマではゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、ザ セント レジス グランド ホテル、ローマではプール、およびバー・ラウンジも提供されます。お車でお越しの場合は、周辺の有料公共駐車場をご利用になれます。
滞在中はローマで人気のオイスターレストラン、イル ガブリエッロ、オスタリア・ロマーナ、およびMirabelleを要チェック。ザ セント レジス グランド ホテル、ローマから気軽に行ける距離です。
ローマにはドリア・パンフィーリ公園、サルヴェッロ公園、およびParco Tutti Insiemeなどの公園があり、ザ セント レジス グランド ホテル、ローマへのアクセスも便利。
ローマ滞在をお楽しみください。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
施設内の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
レンタサイクル
ベビーシッター
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
駐車場
Wi-Fi
有料インターネット
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
レストラン
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
マッサージ
サロン
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
新聞
全館禁煙
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
遮光カーテン
エアコン
ルームサービス
セーフティボックス
VIPルーム
ミニバー
液晶テレビ
バスローブ
オンデマンド映画配信サービス
客室タイプ
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
歴史的なホテル
対応言語
英語、フランス語、ロシア語、スペイン語 他3言語
ライセンス番号
058091-ALB-01029、IT058091A14WRF27U6
所在地
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 100/100
100
247軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 1,911
- 423
- 209
- 84
- 33
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
+1
ホテル全体がリフォームされ部屋も近代的になっています。朝食は、素晴らしくスタッフも親しみやすかったです。外のレストランに行く時も空いていればホテルの車で連れて行ってくれました。何処に行くのも便利な場所です。
続きを読む
滞在時期: 2019年4月旅行タイプ:カップルでの旅行
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマのGeneral Manager、Gen_Mgr_StRegisRomeからの返信
2019年5月7日に返信済み
Dear Todokichi, Allow me to briefly acknowledge your survey, although not in your mother tongue. There is nothing that could make us happier than your full score and your comments, a tangible recognition of our continuous efforts to deliver exceptional customer service. Together with all the team, I would like to thank you most sincerely for your appreciation. Looking forward to welcome you back to the St. Regis Rome, Kind regards, Giuseppe De Martino General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
スタッフの方々の愛のあるおもてなし、優しさ、皆さんが心地よく滞在できるように感じられる、とても質のよいホテル!また必ず泊まりたいホテルです。館内に漂う素敵な香り、、値段の割にかなりお得に感じます。日本のセントレジスとは別格ですね!
続きを読む
滞在時期: 2019年1月旅行タイプ:カップルでの旅行
立地
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマのGeneral Manager、Gen_Mgr_StRegisRomeからの返信
2019年2月2日に返信済み
Dear chibinyan0224, allow us to Thank You most sincerely, although not in your mother tongue. We are honored that you took the time to speak so highly of the St. Regis Rome, for its unique heritage and for the true concern of the team towards our guests' comfort and service. Your comments are so encouraging and we can't wait to welcome you back for another exquisite experience. Sincerely yours, Giuseppe De Martino General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
+1
ローマでの記念にと、最後の一泊だけポイントを利用して宿泊しました。
朝早くにホテル移動を済ませたかったため事前にアーリーチェックインをお願いし、10時でも部屋に通して頂けました。
豪華で落ち着きのあるロビーは、朝食のビュッフェ会場にもなるラウンジが併設されており、他の宿泊者が寛がれている様子が見て取れました。
通された部屋はデラックスダブルツインで、余り広くありませんが洗練された内装と、ベッド横にソファーがあり居心地が良かったです。
バスルームには浴槽とは別に分割されたシャワー室があります。アメニティは石鹸やボディーローション、シャンプーキャップなどがありました。感動したのはバスソルトが付属しており、ホテルでは初めて見ました。どれも匂いが良く、欲しいと思って調べましたがRemedeと言うブランドがホテル専用のようで、販売先が見つからず残念。
朝食は31~43 EURと他のホテルより高めですが、用意されている小皿はとてもおいしく、サラダやチーズも種類が豊富でした。特にオムレツを焼くための専属シェフがいて、好きな具材を選んで作って頂けます。コレが絶品でおかわりをいただきました。
こちらのシェフの方が、気さくな方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
会場には必ずスタッフが複数人控えていて、細やかな気配りが感じられました。
また、シャワーを浴びてから出かけて戻ってくると、タオルやアメニティの補充が終わっており、滞在中は快適に過ごせるかと思います。
ただ一点、気になったところとしては全体的にフレンドリーな接客だっただけに、時々素っ気なく感じられる人がいてアレ?と思う事がありました。荷物を部屋まで運んで貰ったときに素早く出て行かれて・・・ロビー以外での対応は人によるのかもしれません。
ただ、概ね満足できる体験だったので、ローマに再訪したときはまた利用したいホテルだと思いました。
朝早くにホテル移動を済ませたかったため事前にアーリーチェックインをお願いし、10時でも部屋に通して頂けました。
豪華で落ち着きのあるロビーは、朝食のビュッフェ会場にもなるラウンジが併設されており、他の宿泊者が寛がれている様子が見て取れました。
通された部屋はデラックスダブルツインで、余り広くありませんが洗練された内装と、ベッド横にソファーがあり居心地が良かったです。
バスルームには浴槽とは別に分割されたシャワー室があります。アメニティは石鹸やボディーローション、シャンプーキャップなどがありました。感動したのはバスソルトが付属しており、ホテルでは初めて見ました。どれも匂いが良く、欲しいと思って調べましたがRemedeと言うブランドがホテル専用のようで、販売先が見つからず残念。
朝食は31~43 EURと他のホテルより高めですが、用意されている小皿はとてもおいしく、サラダやチーズも種類が豊富でした。特にオムレツを焼くための専属シェフがいて、好きな具材を選んで作って頂けます。コレが絶品でおかわりをいただきました。
こちらのシェフの方が、気さくな方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
会場には必ずスタッフが複数人控えていて、細やかな気配りが感じられました。
また、シャワーを浴びてから出かけて戻ってくると、タオルやアメニティの補充が終わっており、滞在中は快適に過ごせるかと思います。
ただ一点、気になったところとしては全体的にフレンドリーな接客だっただけに、時々素っ気なく感じられる人がいてアレ?と思う事がありました。荷物を部屋まで運んで貰ったときに素早く出て行かれて・・・ロビー以外での対応は人によるのかもしれません。
ただ、概ね満足できる体験だったので、ローマに再訪したときはまた利用したいホテルだと思いました。
続きを読む
滞在時期: 2018年9月旅行タイプ:一人での旅行
立地
清潔感
サービス
客室選びのポイント: 眺めのいい部屋をリクエストするとシティビューになりました
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマのGeneral Manager、Gen_Mgr_StRegisRomeからの返信
2019年1月31日に返信済み
Dear Yaztak1227, Allow us to acknowledge your wonderful and detailed feedback even if not in your mother tongue. We would like to thank you for your meaningful recognition, we are most grateful that you especially appreciated not only the professionalism but the warm approach of Cristiano, the morning chef! We can't wait to welcome you back and please do not hesitate to contact us directly to arrange your next visit. It will be our pleasure to take extra care of you and to enrich your bathroom with an entire Remede bath collection. With our best regards, Giuseppe De Martino General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
到着時、スタッフからコーヒーでもいかがですか?と言われ、ホテルのランクからすると、サービスと思っていただいたら、チェックアウトの時にしっかり請求されていて笑った。
場所は便利、朝食はいろいろ揃っていてよかったです。
部屋もゴージャスでした。
場所は便利、朝食はいろいろ揃っていてよかったです。
部屋もゴージャスでした。
続きを読む
滞在時期: 2017年11月旅行タイプ:家族旅行
価格
客室
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマのGeneral Manager、Gen_Mgr_StRegisRomeからの返信
2018年10月29日に返信済み
Dear 105Toucan, Thank your for taking the time to share your feedback with us. We are glad that you appreciated the décor of our new room collection, as well as the location of our hotel. With regard to your comment, please accept our sincere apologies for not having appropriately met your expectations. Our guests’ happiness is what we value most, and we will take your comment into consideration in order to offer memorable experiences to our guests in the future. We do look forward to welcoming you back on your return visit to Rome to show you the result of our commitment to service excellence. Sincerely yours, Giuseppe De Martino General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
5連泊しました。いいところもありましたが、改善してほしいところもありました。
長所
場所は地下鉄リパブリカ駅から2〜3分、テルミニ駅からでも10分くらいの便利なところにある。
洗練されたインテリア。特にロビーは豪華ながら統一感があり、居心地の良い空間だった。
アメニティの石鹸、シャンプー、コンディショナーなど、日本製以外は匂いが合わない私でも、ここのは自然な香りで使いやすかった。スリッパあり。バスタオルがたくさん用意されている。
浴槽の他にシャワールームがあり、トイレの流れが良い。
荷物だけ預かってもらおうと朝8時半頃行ったら、20分で部屋の用意ができるとのことで、すぐにチェックインさせてくれた。
モーニングビュッフェは通常43ユーロが宿泊中は25ユーロ。
昼のベッドメイキングの他に、夕方に外出している間にもまたベッドメイキングしてくれて、ゴミ箱が空にしてあり、タオルが変えられ、小さなチョコレートと次の日の天気予報が置いてあった。日本の旅館みたいな気遣いだった。
モーニングビュッフェのとき、ウェイターの方の一人にとても感じの良い方がいた。私が子供を連れていたので、すごく気を遣ってくれて、料理を取るのを手伝ってくれたり、キャンディーをくれたり、椅子の上のクッションを足してくれたり、何かと話しかけてくれて、ずっと笑顔で接してくれた。この旅で一番印象的な嬉しい出来事だった。
短所
日によってサービスにムラがある。ミニタオルやシャンプーなどのアメニティの数が日によって違う。
また、ある日あまりに部屋が寒く、どんなに空調の温度を上げてもきかないので、空調が壊れたのだと思い、部屋を変えてもらうにも深夜なので我慢したが、朝に部屋の窓が開けっぱなしになっていることに気がついた。前の日の夜、部屋に帰った時にはカーテンが閉められており窓が開いていることに気づかなかった。ベッドメイキング後のチェックリストみたいなものが無いんだと思った。
冷蔵庫を開けたら、ギュウギュウ詰めにされていたドリンクの瓶がなだれ落ちてきた。ちなみに全て有料でコーラでも6ユーロ。
なぜか歯ブラシが無い。日本ではどんなに安いホテルでも歯ブラシだけはあるので不思議だった。
ポットやお茶が無いので温かい飲み物が部屋で気軽に飲めない。前の日に泊まったシェラトンにはあったので、ここにも欲しかった。
シャワールームも洗面台も水の流れがものすごく悪い。
テレビの映りが悪い。5泊目の夜には遂に全く映らなくなった。
5泊の滞在中で1回だけモーニングビュッフェを取ったが、チェックアウトの請求書を見ると5回取ったことになっていたので、その事を言ったら、請求書を作り直してくれたが、今度は2回分になっていた。また、作り直してもらって1回分の金額にしてもらったが、申し訳なさそうにするわけでもなく、すっかり信用を失った。
全体として最後にお金に関して信用を無くした為、ものすごく悪い印象が残ってしまいました。
スタッフの方も笑顔で接してくれる人と、ニコリともしない人がいて、差が激しかったです。
短所の部分が改善されていたら、また泊まりたいと思います。
長所
場所は地下鉄リパブリカ駅から2〜3分、テルミニ駅からでも10分くらいの便利なところにある。
洗練されたインテリア。特にロビーは豪華ながら統一感があり、居心地の良い空間だった。
アメニティの石鹸、シャンプー、コンディショナーなど、日本製以外は匂いが合わない私でも、ここのは自然な香りで使いやすかった。スリッパあり。バスタオルがたくさん用意されている。
浴槽の他にシャワールームがあり、トイレの流れが良い。
荷物だけ預かってもらおうと朝8時半頃行ったら、20分で部屋の用意ができるとのことで、すぐにチェックインさせてくれた。
モーニングビュッフェは通常43ユーロが宿泊中は25ユーロ。
昼のベッドメイキングの他に、夕方に外出している間にもまたベッドメイキングしてくれて、ゴミ箱が空にしてあり、タオルが変えられ、小さなチョコレートと次の日の天気予報が置いてあった。日本の旅館みたいな気遣いだった。
モーニングビュッフェのとき、ウェイターの方の一人にとても感じの良い方がいた。私が子供を連れていたので、すごく気を遣ってくれて、料理を取るのを手伝ってくれたり、キャンディーをくれたり、椅子の上のクッションを足してくれたり、何かと話しかけてくれて、ずっと笑顔で接してくれた。この旅で一番印象的な嬉しい出来事だった。
短所
日によってサービスにムラがある。ミニタオルやシャンプーなどのアメニティの数が日によって違う。
また、ある日あまりに部屋が寒く、どんなに空調の温度を上げてもきかないので、空調が壊れたのだと思い、部屋を変えてもらうにも深夜なので我慢したが、朝に部屋の窓が開けっぱなしになっていることに気がついた。前の日の夜、部屋に帰った時にはカーテンが閉められており窓が開いていることに気づかなかった。ベッドメイキング後のチェックリストみたいなものが無いんだと思った。
冷蔵庫を開けたら、ギュウギュウ詰めにされていたドリンクの瓶がなだれ落ちてきた。ちなみに全て有料でコーラでも6ユーロ。
なぜか歯ブラシが無い。日本ではどんなに安いホテルでも歯ブラシだけはあるので不思議だった。
ポットやお茶が無いので温かい飲み物が部屋で気軽に飲めない。前の日に泊まったシェラトンにはあったので、ここにも欲しかった。
シャワールームも洗面台も水の流れがものすごく悪い。
テレビの映りが悪い。5泊目の夜には遂に全く映らなくなった。
5泊の滞在中で1回だけモーニングビュッフェを取ったが、チェックアウトの請求書を見ると5回取ったことになっていたので、その事を言ったら、請求書を作り直してくれたが、今度は2回分になっていた。また、作り直してもらって1回分の金額にしてもらったが、申し訳なさそうにするわけでもなく、すっかり信用を失った。
全体として最後にお金に関して信用を無くした為、ものすごく悪い印象が残ってしまいました。
スタッフの方も笑顔で接してくれる人と、ニコリともしない人がいて、差が激しかったです。
短所の部分が改善されていたら、また泊まりたいと思います。
続きを読む
滞在時期: 2018年3月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマのGeneral Manager、Gen_Mgr_StRegisRomeからの返信
2018年3月15日に返信済み
Dear Guest, Thank you for your detailed review. Although not in your mother tongue, we would like to assure you that we equally value your appreciation and the areas of improvement that you have highlighted. We apologize for the inconsistency in preparing your accommodation and for the opened window causing a low temperature. Also, should you still have any issues in regards to your hotel bill, please consider us at your entire disposal to make the necessary adjustments. Just for your information, our in-room dining service is available 24 hour for any assistance throughout our Guests' stay and a kettle or coffee machine can also be provided upon request. We all look forward to welcoming you back to let you experience a flawless, impeccable stay on your next visit to Rome. Sincerely yours, Giuseppe De Martino General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
We've arranged airport transfer with the hotel. Always best option when traveling abroad for us. One of the drivers was so amazing, we used him 3 times on the same trip.
Laundry services are very much available at an added cost.
What is the brand of bath products there. They were wonderful and I thought I took a pic, but did not. I think aqua something
I have seen non-guests come in for the famous Sunday Brunch, so I assume everyday breakfast is also open to non-guests. The everyday breakfast is to be enjoyed slowly. All the usual buffet style European cold cuts, cheeses, breads, all the ingredients to build lox and bagel, all just very high quality. Also the hot dishes, eggs, bacon and sausage, potatoes, tomatoes, etc. A chef will take your order for omelettes, French toast, eggs any way you like, eggs Benedict, etc. all done precisely to your wishes and all with a smile and gracious service. I don’t know the cost. But, I do know we paid about 60 Euro for the Sunday Brunch which is something you should do at least once in your life. I’ve directed questions to the hotel through its website and always received a prompt response.
…
価格帯
¥138,049 - ¥194,609 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
the st. regis rome hotel rome, st regis rome, rome st regis grand
所在地
イタリアラツィオローマカストロ・プレトリオ / テルミニ / チェントロ / エスクイリーノ
客室数
161
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するザ セント レジス グランド ホテル、ローマ (The St. Regis Rome) -ローマ-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマに関するよくある質問
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Rome Opera Concerts(0.3km)、サンタマリア デッラ ヴィットーリア教会(0.07km)、ローマ国立博物館(0.4km)があります。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、La Fata Ignorante - Rooftop Restaurant & Bar、Quel Che C'è Laboratorio Di Cucina、アンブロジア レストラン&バーがあります。
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマに空港への送迎はありますか?
ザ セント レジス グランド ホテル、ローマでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問