Boscolo Aleph Hotelはローマ滞在時のおすすめです。ロマンチックな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
ゆったりとした時間が過ごせるよう、客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意しております。また、アーレフ ア ボスコロ ラグジャリー ホテルではゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。
このホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。また、アーレフ ア ボスコロ ラグジャリー ホテルでは屋上プール、およびバー・ラウンジも提供されます。お車でお越しの場合は、周辺の有料専用駐車場をご利用になれます。
トラステヴェレ (2.7 km)に行かれるならアーレフ ア ボスコロ ラグジャリー ホテルがおすすめ。このローマの人気観光スポットの近くにあります。
滞在中にアジア料理に行くならZuma、Domò Sushi、およびイマーゴを要チェック。アーレフ ア ボスコロ ラグジャリー ホテルの徒歩圏内にあります。
周辺の観光スポットをお探しでしたらコロッセウム (1.7 km)、ボルゲーゼ公園 (1.0 km)、またはボルゲーゼ美術館 (1.0 km)を要チェック。旅行者の人気も高く、いずれも徒歩圏内にあります。
ローマ滞在をお楽しみください。
キングプレステージルームに5泊ステイしました。メトロも近くどこの観光スポットに行くのも便利。ホテルのロビーはキュリオコレクションの通り静かでシンプルかつ綺麗である。スタッフはいつも笑顔でとても好感が持てる。またステイしたい。
1月5日から4泊。初めての宿泊。(アクセス)14時くらいにテルミニ駅から歩くが特段問題なし。(チェックイン)セール価格でスペリアーダブルベッドルームを予約していたところUGした(たぶんキングベッドルームへ)とのこと(滞在時ダイア)。事前決済に加え200ユーロをデポジット。入室まで少し待つ。(客室)寝室部分は狭いが明るくおおむね清潔。テレビはプログラム数は多いがBBCやNHKはプログラム名が掲げられているものの実際には視聴できない。眺望は隣のビルが見えるのみ。浴室はダブルシンク。浴槽はないがビデはある。シャワーはハンドセットのもの、壁設置のもの(打たせ湯状)、天井設置のものの3種。ハンドセットは水圧が低いが他は快適。他の宿泊客向けの挨拶状が誤って置かれていた(後刻差し替えられたが一人で宿泊しているにもかかわらず夫婦宛てあてのものだった)。水に加え果物とマカロンの差入れあり。(洗濯)9時(エクスプレスサービスは15時)締切りで20時返却。時刻に正確で仕上がりもよい。(清掃)洗濯サービス向けの袋や申込用紙の補充が行われない日あり。一応ターンダウンも行われる。(最上階レストラン)夕食で4回利用。適切なサービスが受けられた。ワイン2杯、水1本、アンティパスタ又はプリモ、メイン、コーヒーで55ないし71ユーロの請求。(ロビー階レストラン)朝食で4回、昼食で1回利用。朝食はヨーグルト、果物、コールドカット、シリアル等がセルフサービス、卵料理等がテーブルサービス。ヨーロッパだから仕方がないが野菜が一切ない。昼食もほぼ同様。(プール)地下のスパのものを利用。水泳用ではないと思われるが各種ジャグジー等があって楽しい。(チェックアウト)迅速。18時くらいにテルミニ駅まで歩くがやはり特段の問題なし。(その他)新聞の提供は客室でもロビー階レストランでも行われない。
私たちが出会ったすべてのスタッフは素晴らしかった。マリオエマティアは、私たちが花を調達するのを手伝ってくれたり、ランチで私のお気に入りのジュースを手に入れるのに非常に役立ちました-実際に私たちにトマトジュースを買うために店に出かけました。あなたはすべてのスタッフにとても歓迎されていると感じますが、マリオとマティアは私たちのニーズに対応するために上を行きました。これは、ローマを訪問するときの私たちの「家から離れた」家であり、十分にお勧めすることはできません。 Pamela Zulloは優れたカスタマーサービスの縮図であり、訪問するたびに特別な気分にさせてくれます。ハウスキーパーマネージャーのシルビアに会うことができました。このコビッド危機の際に、アレフホテルがゲストを安心させるためにどのような素晴らしい仕事をしているかを完全に説明することはできません。私たちはアメリカに住んでいて、私たちが安全で安心できるようにするために実施されたすべての予防措置に驚いていました-私たちは戻ってくるのを待つことができません。世界で私たちのお気に入りのホテル、アレフへのもう一つの完璧な訪問!
数週間前にここでとても楽しい滞在ができました。十分なスペースのあるスイートに泊まりました。ベッドルームはとても広く、ベッドは大きくて信じられないほど快適でした。 ホテルはCovidの問題を非常に真剣に受け止めていました。スタッフ全員がマスクを着用しており、手指消毒剤がたくさんありました。ホテル、そして実際にはローマ自体はかなり静かに見え、朝食を除いて、他のゲストはほとんど見かけませんでした。 Covidの制限により、朝食は通常よりも少しストレスがたまりました。すべてをスクリーンの後ろから1人のスタッフが提供する必要があり、レストランが忙しいときは、朝食のスタッフは明らかに対処に苦労していました。 ローマに来たのは初めてで、場所はかなり良いと思いました。この地域はかなり静かで、ローマでは一般的に、パンデミックのために多くのバー、ホテル、レストランがまだ閉鎖されているようでした。
妻と私はローマで素晴らしい滞在をしました。これは非常に清潔でよくあるホテルです。スタッフはフレンドリーで喜んでくれます。ベッドルームは広々として快適で、私たちは良いサイズのバスルームを提供するジュニアスーツに泊まりました。 時々、スタッフは物事について不明確でした。これはCovidの変更によるものだと思います。一部のチームメンバーは、プールが開いていると言うときにプールが閉じていると言うでしょう。朝食はCovidの手順のために少し厄介でしたが、美味しかったです。 まともなホテルで、通常は5つ星を獲得すると確信しています。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する