ハース ホテルはローマ滞在時のおすすめです。チャーミングな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。ローマでの観光がメインの場合、ハース ホテルはパンテオン (2.1 km)、およびトレヴィの泉 (2.5 km)の近くに位置しています。
ホテルの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意しております、便利な無料wi-fiもご利用になれます。
ハース ホテルではコンシェルジュ、および屋上のテラスをご利用になれます。また、ハース ホテルでは朝食込みが提供され、ローマ滞在をさらに充実させます。
ローマ滞在中はハース ホテルの徒歩圏内にあるレストラン、ラ ペルゴラ (1.4 km)、Osteria da Fortunata (1.9 km)、およびカンティーナ エ クチーナ (1.8 km)などはいかがでしょう?
時間が許せばサンタンジェロ城、カンポ デ フィオーリ、およびナヴォーナ広場もおすすめします。徒歩圏内にある人気観光スポットです。
ローマ滞在をお楽しみください。
家族4人でジュニアスィートのお部屋に泊まりました。ホテルのサイトの写真で見たままの広々としたお部屋でゆっくりすることができました。 バスルームには深々とした浴槽のほかにシャワーもあり、水圧もよく満足。 1つ残念だったのが、エレベーターはあるには、あるのですが、スーツケース4つでもういっぱい。人間は階段を利用しました。 とてもとてものろいエレベーターなので、階段を利用したほうが、早かったりするんですけどね。 スタッフの方は、とても感じがいいです。 夜中の12時までフロントにいらっしゃいますが、それ以降はフロントのベルを鳴らしたら、どこからか現れてドアを開けてくれます。 どの方もいつも親切に対応してくれ、おすすめのレストランや観光場所をアドバイスしてくれました。
最寄駅から少し歩きます。でも一回角を曲がるだけですのでわかりやすいです。 101の部屋に泊まったんですがバチカン博物館の列から丸見えです。どれくらい列がならんでるのかわかりやすいですが(笑) シングルに泊まったんですが、缶炭酸ジュース2本、小さいパックのジュース2本、500の水2本が無料で入ってます、フロントの方は感じが良くて観光用の地図にマカーをしてくれたりして親切です。日本語はほとんどしゃべれませんでした。僕が有り難うございますって日本語を教えました(笑)ヨーロッパなので宿泊は高いですが良いホテルなので良かったです。 一つ難点人によりますがベットが低反発っぽい感じなので腰が悪い方にはつらいかもしれません。(僕は腰痛持ちなので少し辛かった)
旅慣れしている私の中で、TOP3には入るホテルです。これで3★なんて信じられない!下手な4★よりは断然、断然良いです! こちらのホテルは、メトロOttaviano駅から徒歩5分。バチカン博物館、目の前です!徒歩一分どころか、30秒。 メトロはエレベーターがないため、大荷物を抱えて歩くのが少し大変でしたが、このホテルが余りにも良過ぎて大変な事も忘れてしまいました。 海外からの宿泊者が多いようで、レセプショニストは英語が堪能。安心。本当に親切で、とっても優しい笑顔です。素晴らしいホスピタリティだと思いました。特に女性陣の迎え入れてくれる柔らかい雰囲気は素晴らしかった! 大きなスーパーは歩いて1分!角を曲がるだけ。 ホテルが勧めてくれたピゼリアは、これまた徒歩一分!各地を回りましたが、全イタリアの中で1番美味しいピザを出してくれました。しかも、大きな大きなピザが一枚€8-10程度。完璧過ぎました。もう良い意味でMamma Mia! 笑 違うイタリアンレストランも歩いて5分程度、安くて美味しいし、その真横にある、並んでしまうほどのジェラテリアはバナナがお勧め。余りにこのバナナジェラートが美味し過ぎて、様々な場所でバナナを頼みましたが、ここ以上に美味しい場所は見当たりませんでした。 こんな素晴らしい立地な上に、部屋とバスルームはシンプルで清潔。セ無駄なものがないからこそ、とっても心地よかったです。(wifi)ネットも問題ない。セーフもあります。 あとひとつ!皆様レビューに書いているとおり、朝食が素晴らしい。 大きな二つのテーブルに、これでもかというほどに様々な朝食が用意されます。ビュッフェタイプです。 派手派手な部屋が好きな人には向かないかもしれないけれど、シンプルで無駄のない清潔な部屋は使いやすく素晴らしいです。 ハネムーンで訪れましたが、絶対再訪します。 素晴らしい思い出をありがとう。Grazie!:)…
朝食付きの部屋を1週間予約しました-長期滞在。部屋と朝食は、私が予想していたよりも基本的でした。部屋にはタイル張りの床、イケアの薄いマットレスのベッド、1 人あたり 1 つの枕がありました。朝食は、パッケージ化されたパン/クロワッサン/ヨーグルト、ゆで卵またはスクランブルエッグ、スライスしたチーズと肉、ジュースで構成されていました。お好みの温かい飲み物(エスプレッソ、カプチーノ、紅茶など)を作ってくれる男性がいました。フロントデスクでワインのボトルと、傘やレインポンチョなどの便利なアイテムを購入できました。フロントデスクのスタッフは親切でした。反対側の角にあるレストランはとても良いです。
さて、あなたの滞在のために到着し、1週間前に予約をキャンセルしたと言われましたが、これはホテル側の完全な嘘でした.私たちがマネージャーに頼んだとき、彼/彼女は私たちと話すことができず、キャンセルを要求する電子メールを覚えているだけだと言われました。その通信のコピーを送るように頼まれたとき、彼らはそれを見つけることができませんでした.明らかに夜の部屋がなかったので、自分で別のホテルを見つけようとしてロビーに2時間以上座った後、私たちはついに近くの別のホテルを見つけましたが、それは私たちが考えていたハートホテルよりもはるかに劣っていました。残念ながら、この地域で ( 2 ) 部屋が利用できる唯一のホテルでした。そのホテルに到着したとき、そこの受付係は、私たちが信じていたことを確認しました。受付係は、ハートホテルはオーバーブッキングが多いことで知られており、私たちが彼らに持っていた苦情は、最終的にゲストになった他の多くの人に起こったと言いました。このホテルからの書面による確認は、まったく意味がないと思います。 ! !私たち (4) のグループは、彼らが私たちに嘘をついたことを認めませんでした。私が動揺しているように見えるなら、私は動揺しています!これは、ローマでの貴重な時間の衝撃と無駄でした。このホテルに到着したときに部屋があることを確認したい場合にのみ、他の場所で予約することをお勧めします。電話の後ろに隠れていたマネージャーと、仕事をしようとしていた貧しい受付係と話をするのは良かったでしょう。ああ、私たちがマネージャーの名前を尋ねたとき、彼女は私たちにそれを与えることができないと言われました。それ自体がこのホテルについて何かを教えてくれるはずです!
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する