グランド ホテル バリオーニ
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

グランド ホテル バリオーニ
Grand Hotel Majestic Gia Baglioni

Sala
旅行者の写真 (950)
camera
客室 & スイート (462)
I Carracci Restaurant at the Grand Hotel Majestic Gia Baglioni
食事 (182)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。

選択した日付の料金を表示

宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示

詳細

4.5
6位:ボローニャのホテル108軒中
バブル評価 5 段階中 4.9
立地
バブル評価 5 段階中 4.8
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.8
サービス
バブル評価 5 段階中 4.3
価格
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。

グランド ホテル バリオーニへようこそ。ボローニャ滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。

グランド ホテル バリオーニ滞在中はTorre Prendiparte (0.2 km)、およびサンペトローニオ聖堂 (0.3 km)を要チェック。ボローニャの人気観光スポットです。

グランド ホテル バリオーニの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーがあり、無料wi-fiもご利用になれます。

このホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。さらに、サウナ、およびレストラン・飲食店もご利用になれます。駐車場もあわせてご利用ください。

ボローニャ滞在中にロブスターはいかがでしょう?近くにあるレストラン、Ristorante Il Tari'、またはAntica Osteria Le Mura, Bolognaがおすすめです。

ボローニャにはParco di Villa Spada、Il Giardino Della Casa Selvatica、およびOrti di Orfeoなどの庭園があり、グランド ホテル バリオーニへのアクセスも便利。

ボローニャの主要観光スポットへのアクセスがよいグランド ホテル バリオーニで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
周辺の有料専用駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
朝食無料
ペット同伴(犬などのペットに対応)
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
駐車場
Wi-Fi
サウナ
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
スナックバー
特別食のメニュー
タクシーサービス
宴会場
会議室
スパ
全身マッサージ
ハマム
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
新聞
全館禁煙
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
防音ルーム
バスローブ
エアコン
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
ミニバー
液晶テレビ
セーフティボックス
VIPルーム
客室タイプ
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
5.0 / 5
ホテルのスタイル
ロマンチック
クラシック
対応言語
英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語

所在地

Via dell'Indipendenza 8, 40121, Bologna Italy
名称と住所 (現地の言語)
1,785件口コミ21件Q&A6件客室のヒント
評価
  • 1,392
  • 290
  • 59
  • 26
  • 19
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
602USERさんが口コミを投稿しました(2023年7月)
大阪市, 大阪府
バブル評価 5 段階中 5.0
ボローニャで最高のホテルだと思う。ドアボーイの応対、エントランスから入った時の雰囲気、フロントマンの応対、部屋の清掃、ルームメイドの笑顔、レストラン従業員の質、料理の味、これらの全てが満点と言える。
 こんなに心地良いホテルライフは久しぶりである。価格は高めだが、それだけの価値は充分にある。

 場所は旧市街の中央広場に近く、観光や買い物に便利。
 ホテルは繁華街に面しているが、窓は二重ガラスなので喧騒は聞えない。

 トイレの便器の水流が悪く、汚物の流れが悪い。是非日本製便器を使ってもらいたい。渦巻き水流で見事に流れる。
続きを読む
滞在時期: 2022年11月
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
旅行タイプ:カップルでの旅行
客室選びのポイント: 価格は高いが、それなりの価値のあるホテルだ。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランド ホテル バリオーニDirettore generaleTiberio Biondiからの返信
2023年7月18日に返信済み
Dear Guest, I would like to thank you for the preference you had for our Grand Hotel Majestic "già Baglioni" during your last stay in Bologna and for sharing your experience on TripAdvisor. It is a real source of honour to read that you consider our Hotel as the best in the city of Bologna, very well located and that it's been a long time since you have lived a so comfortable stay. With reference to the so positive comments about the kindness and friendlyness of the staff, from the doorman, to the reception and restaurant areas, I would like to thank you. I will share your scores and comments with all the members of our staff; I am sure they will be honoured and at the same time encouraged by your remarks. We are so glad to read that also the atmosphere and the cleanliness were good points during your stay. Thank you also for describing the cooking proposals of our Executive Chef Guglielmo Araldi as very tasty one. Moreover, I would like to thank you also for noticing the very good sound proofing; it is always a pleasure to receive positive feedbacks. With reference to the price, we are a 5 star luxury Hotel, also memebr of The Leading of The World, and our prices are in line with all the properties of the same level and category. Concerning the water flow issue, please consider it as an anomalous and isolated case, for which we still would like to apologize. I can assume from the positive comments, that you lived overall a great experience of stay. All the staff of Grand Hotel Majestic look forward to welcoming you once again in the next future and I take the occasion to give you. Kindest regards, Tiberio Biondi General Manager Grand Hotel Majestic "già Baglioni"
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Eriko160さんが口コミを投稿しました(2023年5月)
神戸市, 兵庫県
バブル評価 5 段階中 5.0
いつ行っても素晴らしいサービスです。フロントスタッフは常に親切で、何かあるとすぐに助けてくれます。場所は中心街なので食事に出るにしても困りません。
朝食も美味しいです。
続きを読む
滞在時期: 2023年5月旅行タイプ:ビジネスでの旅行
客室選びのポイント: 日曜日は歩行者天国になるためホテルの前まで車を入れれませんが、すぐ近くに専用のタクシーポイントを準備しており、スタッフも常駐しているため、荷物なども全てホテルに運んでもらえます。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランド ホテル バリオーニDirettore generaleTiberio Biondiからの返信
2023年5月23日に返信済み
Dear Guest, Let me thank you first of all for the preference accorded to Grand Hotel Majestic "già Baglioni" during your last stay in Bologna and for taking the time to share your review on this community. We are glad to read that you have appreciated your stay at our property, our buffet breakfast, as well as our friendly and helpful staff members, especially at the reception. We will surely pass on your positive feedback to all our staff members, who will be honoured and at the same time encouraged by your remarks. All the staff of Grand Hotel Majestic look forward to welcoming you once again in the next future. Kindest regards, Tiberio Biondi General Manager Grand Hotel Majestic "già Baglioni"
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
602USERさんが口コミを投稿しました(2022年12月)
大阪市, 大阪府
バブル評価 5 段階中 5.0
2018年にBologna市を出張で訪れた際に、歩いていてたまたま見つけたホテルです。今回そこに泊まりました。
 昔ながらの「高級ホテル」といった感じのホテルです。ロビー、レストラン、客室のどれもが「豪華な雰囲気」で、とても気分が良かったです。
 ドアボーイ、フロントマン、レストラン従業員、客室係の各スタッフも「プロのホテルマン」を強く感じさせた。従業員教育の高さに感激しました。食事も美味しかったです。
 欧州内のホテルでは珍しく、歯ブラシセットも用意されていました。窓ガラスも二重ガラスなので、外の喧騒が聞こえず落ち着く事が出来ました。

 あえて悪い所を言えば、トイレの便器の性能であろう。トイレの便器は是非日本製を使ってもらいたい。日本製便器は水流が渦を巻きながら下に吸い込まれるので、汚物は一回の水流で除去される。
 欧州製便器は数回Flushしても汚物が流れ切らない。水流が渦を巻かないからだ。
続きを読む
滞在時期: 2022年11月
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランド ホテル バリオーニDirettore generaleTiberio Biondiからの返信
2023年1月15日に返信済み
Dear Guest, We want to thank you personally for choosing Grand Hotel Majestic “già Baglioni” during your last stay in the city of Bologna and for taking the time to share your experience with us on this community. I am glad to read that you have appreciated your stay at our property, as well as our helpful and friendly staff. I would like to thank you for describing our property as as elegant and beautifully decorated. One of the daily challenges that we proudly want to preserve is to maintain the history of our Hotel. Concerning your comment about the toilet, we would like to thank you for your suggestion. Every feedback of our esteemed Guests is always taken into highly consideration in order to improve. It only remains for me to thank you once again for sharing your experience and I truly hope to have the chance to welcoming you once again in the next future. Kindest regards, Tiberio Biondi General Manager Grand Hotel Majestic "già Baglioni"
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Hidepon1225さんが口コミを投稿しました(2020年2月)
渋谷区, 東京都
バブル評価 5 段階中 5.0
レンタカーで行きました。ZTL内なので事前に地図をメールに添付してもらいスムーズに行く事ができました。
隣接の部屋の声が聞こえて眠れなかったため翌朝に部屋の移動をお願いしました。
また飛行機が欠航になって延泊する際もレンタカー会社への連絡もしていただき、親身になった速い対応が好印象。
夕飯をホテル内のレストランでしたところ、私の浅い経験内ですがイタリアンのイメージがガラリと変わりました。
普通のイタリアのレストラン「日本のイタリアンって何だったんだろう?」 このレストラン「・・・・!」感動 涙…
続きを読む
滞在時期: 2020年2月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランド ホテル バリオーニDirettoreTiberio Bからの返信
2020年3月9日に返信済み
Dear Guest, Let me thank you first of all for the preference you had for Grand Hotel Majestic "già Baglioni" during your last stay in Bologna and for taking the time to share your experience with us on TripAdvisor Community. We appreciate your comments regarding your stay at our property. It is always a pleasure to receive positive feedback. Moreover it makes me glad to know that the map that our staff sent to you, was very useful for you in order to reach the Hotel, which is located in a ZTL area, in the heart of the city. On the other hand, concerning to your comment about the room, I am sorry that the first one was not of your complete liking, but once again it is very important for me to read that, due to the immediate action of the staff, the inconvenience has been promptly solved. I will share your comments with our team, who I am certain will be encouraged by your remarks. As a member of The Leading Hotels of the World, the hotel continuously strives to meet your needs and expectation. With reference to your comment about our "I Carracci" Restaurant, I would like to ask you some further information as from your comment I am not able to understand what you would like to have found. All the comments of our esteemed Guests are always taken into highly consideration in order to have the chance to promptly intervene if needed. Please, do not hesitate to contact me privately to my personal email tiberio.biondi@duetorrihotels.com; I will be at your complete disposal. I can assume, from the very positive score you have, that you have been overall satisfied with your stay and look forward to welcoming you once again in the next future, just to have the pleasure of serving you with all our 5 star luxury service, I take the chance to give you, Kindest regards, Tiberio Biondi General Manager Grand Hotel Majestic "già Baglioni"
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
GoeVoShakeさんが口コミを投稿しました(2019年9月)
柏市, 千葉県
バブル評価 5 段階中 5.0
仕事で滞在したが、近傍のレストランや美しい広場は殆どが徒歩で行ける場所にある。加えてサービスも素晴らしい。部屋はそう広くはないが清潔で気持ちが良い。
続きを読む
滞在時期: 2019年8月
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランド ホテル バリオーニDirettoreTiberio Bからの返信
2019年9月10日に返信済み
Dear Guest, Let me thank you for the preference you had for Grand Hotel Majestic "già Baglioni" during your last stay in Bologna and for sharing your experience with us. It is a real pleasure to read that you had enjoyed some of the privileges of our property, such as a great central location, clean, comfortable and historic rooms and excellent service. I will share your so positive comment with all the members of the staff who I am sure will be honored and at the same time encouraged by your remarks. Concerning to the comment about the room, I would like to kindly inform you that one of our strong points is to have all our 106 rooms different in size, color and shape. Please, for the next time, do not hesitate to contact our staff, I am sure we could have found the best room to meet your needs. We look forward to welcoming you once again at our property for your next stay in Bologna and I take the occasion to give you, Kindest regards, Tiberio Biondi General Manager Grand Hotel Majestic "già Baglioni"
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Antonio Mさんが質問を投稿しました(2020年12月)
アックアラーニャ, イタリア投稿33評価65
Accetta bonus vacanze?
TiberioBiondiさんからの回答
ボローニャ, イタリア投稿2評価1
Gent.mo Signor Antonio, facciamo riferimento alla Sua gentile richiesta e Le comunichiamo che al Grand Hotel Majestic "già Baglioni" accettiamo i bonus vacanze. Se desidera prenotare utilizzando il bonus vacanze ci può contattare direttamente fornendoci gentilmente il codice QR relativo al bonus vacanza e il codice fiscale ad esso associato. Le ricordiamo che il bonus vacanza è conteggiato per l'80% del suo importo totale. Il restante 20% si potrà portare in detrazione l'anno prossimo con la dichiarazione dei redditi. Restiamo a Sua completa disposizione e cogliamo l'occasione per salutarLa cordialmente. Ufficio Prenotazioni Grand Hotel Majestic gia' Baglioni
TiberioBiondiさんからの回答
ボローニャ, イタリア投稿2評価1
Dear Ms. Alice, We confirm that the central bus terminal is only a 10-15 minute walk from our hotel. It is absolutely OK to walk to it, but the Hotel personnel can also call a taxi for you. It will be very easy to reach the bus terminal in any case. Kindest regards, Nicola Berto - Concierge Desk - Grand Hotel Majestic
LauraHope2020さんが質問を投稿しました(2018年5月)
エジンバラ, イギリス投稿26評価16
Are your rooms ensuite?
Verleinixさんからの回答
ロンドン, イギリス投稿116評価73
Yes
acfraser1011さんが質問を投稿しました(2018年5月)
香港, 中国投稿53評価8
Are there any rooms with twin beds rather than a single double?
Pino Vさんからの回答
投稿112評価35
Our room originally was set up with twin beds. Loved this hotel!!
Werner Sさんが質問を投稿しました(2018年1月)
シュトルベルク, ドイツ投稿503評価245
Wann ist Check out?
TiberioBiondiさんからの回答
ボローニャ, イタリア投稿2評価1
Dear Guest, Thank you for the interest shown for Grand Hotel Majestic "già Baglioni". Our check out is at 13:00. Looking forward to welcome you at our property soon I give you Kindest regards Tiberio Biondi General Manager Grand Hotel Majestic "già Baglioni"
602USERさんがアドバイスを投稿しました(2023年7月)
大阪市, 大阪府投稿211評価140
バブル評価 5 段階中 5.0
"価格は高いが、それなりの価値のあるホテルだ。"
口コミ全文を読む
Eriko160さんがアドバイスを投稿しました(2023年5月)
神戸市, 兵庫県投稿220評価137
バブル評価 5 段階中 5.0
"日曜日は歩行者天国になるためホテルの前まで車を入れれませんが、すぐ近くに専用のタクシーポイントを準備しており、スタッフも常駐しているため、荷物なども全てホテルに運んでもらえます。"
口コミ全文を読む
Norimaruさんがアドバイスを投稿しました(2018年5月)
東京都心, 東京都投稿73評価36
バブル評価 5 段階中 4.0
"スタッフとコミュニケーションをとることです。"
口コミ全文を読む
アキポンタイさんがアドバイスを投稿しました(2016年3月)
東京投稿17評価3
バブル評価 5 段階中 4.0
"通り側の部屋は町並みが見えるのでベスト"
口コミ全文を読む
ハゲ太郎さんがアドバイスを投稿しました(2015年10月)
東京投稿594評価65
バブル評価 5 段階中 4.0
"静かなフロアー、道路に面した部屋は外の音が夜になってもかなりうるさい"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
ボローニャには他にもたくさんあります。
価格帯
¥94,029 - ¥126,756 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
grand hotel bologna, grand hotel baglioni
所在地
イタリアエミリアロマーニャボロニャ県ボローニャPorto
客室数
106
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

グランド ホテル バリオーニ (Grand Hotel Majestic Gia Baglioni) -ボローニャ-【 2024年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

グランド ホテル バリオーニに関するよくある質問
グランド ホテル バリオーニに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Compianto sul Cristo Morto(0.4km)、La Macchina del Tempo(0.4km)、Salumeria Simoni(0.3km)があります。
グランド ホテル バリオーニの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、レストラン・飲食店があります。
グランド ホテル バリオーニの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
グランド ホテル バリオーニではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
グランド ホテル バリオーニに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は周辺の有料専用駐車場を利用できます。
グランド ホテル バリオーニに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Stringhetto - Frutta&Cioccolato、Mò Mortadella Lab、Vinoteca Bolognaがあります。
グランド ホテル バリオーニにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にフィットネスセンターとサウナを利用できます。
グランド ホテル バリオーニに空港への送迎はありますか?
グランド ホテル バリオーニでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
グランド ホテル バリオーニは市内中心部に近いですか。
はい、ボローニャの中心部から0.2kmです。
グランド ホテル バリオーニでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
グランド ホテル バリオーニはペット同伴で宿泊できますか。
はい、通常ペット同伴は可能ですが、事前にお電話で確認することをおすすめします。
すべてのボローニャのホテルボローニャのホテルのお得情報ボローニャの直前割引ホテルグランド ホテル バリオーニ 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー