推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
旅行者の写真 (18)
食事 (13)
客室 & スイート (5)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"moduleList":["handlers"]},"scriptFlags":null}
レビューを絞り込む
52件
旅行者の評価
31
12
5
1
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
31
12
5
1
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 52 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

nosadilloで2泊しました。キッチンはとても完成度が高いので料理にはいいですが、一般の部屋は人を満たすのに適していて、すべてがきれいです!混在した寮はちょっと寒かったし、他は暖かかったと思いますので、この場所を予約する際には覚えておいてください!スタッフは本当に訪問者の一部です。これはホステルに非常に家庭的な感覚を与えます!

利用時期: 2018年12月
2018年11月4日に投稿しました モバイル経由

私はこのホステルで友達と2つのひどい日を過ごしました。私は、私たちが到着したときに、私がシャワーを取らなければならなかった冷たい水のように、そこにいることを支払っていない見知らぬ人が占有していたという事実として、私は仕事をしなかったことのリストを作ることができます。紛失したワードローブの鍵。 。 。バスルームは汚れていて、暖房が切れていて、毛布がなくなっていて、11月でした!私が本当に受け入れられないと思うのは、所有者が親切でフレンドリーであることを支払う前に、彼女は不満のためにリトルディスカウントを申し込んだだけです。 。 。しかし、我々は状況を変更支払った後!次の日には冷たい水がありました。彼女がオーナーに電話したとき、彼女は答えませんでした。彼女は2時間後、彼女の問題ではなく私たちの問題であるというメッセージを送ってくれました。それから、NONEが私たちを助けに来ました。所有者は私たちに信じられないほど無礼でした。私は決してあなたにこのホステルを提案しません。

利用時期: 2018年11月
2018年10月6日に投稿しました モバイル経由

まず、私は内部にいたことがないことを明確にする必要があるので、構造がどのようなものかを判断できません。それにもかかわらず、私は以下の経験を持っていました。私はボローニャに住んでいて、真夜中頃にノサデラ経由で入り、入り口に出られない女の子を見ました。彼女は問題のために遅く到着し、誰にも連絡することができませんでした。次の時間にフロントドアに書かれた電話番号を少なくとも10回、結果なしで電話してみました。翌朝私はもう一度電話して答えを受けなかった。その後私は別の番号を呼んで(前の夜は利用できませんでした)、返事を得ました。私はちょうど何が起こったのかを知らせてくれるように呼びかけました。「何が起こったのか、お嬢さんは本当に遅かったですが、申し訳ありませんが、将来はもっと注意するようにします。代わりに、少女は非常に失礼だった、彼女は誰か私に尋ねて、彼らは電話を受けていないと言った(私は電話番号をチェックし、それは正しい)。基本的に、私は彼らにサービスを改善させるよう呼びかけ、人類に非常に腹を立てました。多分それは町にいることが最善であると私にはこのような態度を補うことはできません。

利用時期: 2018年10月
2018年8月6日に投稿しました モバイル経由

どこから始めれば! ! ! ! ! ! ! 私はレビューを見て、全体的な平均レビューは良かった。しかし、いくつかは素晴らしいとは思われませんでしたが、どちらの方法で写真に基づいて、私はそれが悪い人々は何もないから苦情を出すことはできないと思った平均レビュー。 私は間違っていたことが分かります。 まず、場所は写真のように見えません。私が到着する前にちょうど30分ほど前に、自己チェックインを利用する必要があると電子メールで伝えられました。場所は人が9 - 3人であるため、私は奇妙でした。しかし、とにかくコードを入れて、自分自身をチェックするための手順に従った。しかし、私の名前は、それが意図されたように黒板にはなかった。多くの審議の後、私はボード上の番号を鳴らして、かなり失礼で、私に状況を説明させなかったFrancescaを入手して、Caterinaがそこにいるはずだと言う。彼女はちょうど鐘を鳴らし続けていた、そして彼女は私の上にハングアップしました。私はどこにでもベルを見つけることができませんでしたので、私はレセプションを見つけたいくつかのステップを見つけるためにさまよいました。 私はチェックインして支払ったが、それはあなたが手に入れるすべての助けになる、これがどこにあるのか、これはこの鍵のためのものである、これは無線LANで、これは朝食時間だ。ここにあなたのベッドがあります。 それに加えて、私のベッドにはシートや枕カバーはありませんでしたが、静かで恥ずかしがり屋ではありません。しかし、ちょっと常識! ! ! ! シャワーとトイレの設備は悪くありません。 フロントドアにもコードがあり、キーの1つが鍵を開ける(チェックインした場合)。しかし、彼らは警告なしでコードを変更する習慣があり、コードが変更されたときにその夜に宿泊していた人の中にはチェックインできなかったため、ドアに入ることができなかった。 部屋は非常に暑く、外の騒音があります。数ヶ月間ホステルに住んだ後、私はこれをちょっと使っています。 私の二番目の朝、私は朝食が(9 - 11)で約10に朝食に行きました。誰もそこにいなかったので、私は自分自身をシリアルにしてテーブルに座った。 Francescaは私を知らずに歩いてきて、きれいにする必要があると言って、これらの料理をすべて見てください。基本的に私はすべての混乱を作ったことを暗示しています。私は実際には持っていません。私はちょうど私が食べて座っていた天気の下で、彼女は後で私に向かって歩いて "あなたは移動してくださいできます! ! ! !私はきれいにしなくてはなりません。言葉の使用にもかかわらず、彼女は実際には非常に失礼な言葉で話してください。 この口コミが役に立ったと評価しています。Google翻訳する続きを読む»この口コミは役に立ちましたか?はいこの口コミを通報しますか?口コミを表示中1 - 2/2このレストランを見た人はこんなレストランも見ています もしあなたがここにとどまるのにあまりお金を払わなかったら、それほど悪くはないだろうが、私は誇りに思った施設と傲慢なものではない。絶対に残念だった

利用時期: 2018年8月
2018年6月27日に投稿しました モバイル経由

ポジティブ:非常に良いWiFiとホットシャワー。ネガティブ:ホステルは非常に混乱しているようです。チェックインは12〜3歳の間のみ可能です。その後はホステルにスタッフがいません。彼らは大丈夫ですセルフチェックのために整理することができます。しかし!夜はホステルにスタッフがいないので、それは混乱です。キッチンで一晩中飲む人。ダブルベッド2台の予約があったので、私のベッドはダブル予約され、男性用の寮もありました。それはまた非常に騒々しくて暑いです。私は再び滞在しないだろう。

利用時期: 2018年6月
口コミをさらに見る
Il Nosadilloのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$25 - $84 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
イタリアエミリアロマーニャボロニャ県ボローニャSaragozza
客室数
3
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する