推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

グランド・ホテル・メディテラニー
Grand Hotel Mediterranee

保存する
シェアする
旅行者の写真 (156)
客室 & スイート (57)
プール & ビーチ (6)
概要
公式サイト
Via Lungomare, 69, ジェノヴァ イタリア 地図
施設・サービス
無料Wi-Fi
無料駐車場
朝食込み
冷暖房完備
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
ルームサービス
3つ星の宿泊施設
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]},"scriptFlags":null}
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
無料駐車場
ルームサービス
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
無料のWi-Fi/インターネット接続
朝食込み
インターネット接続付きビジネスセンター
ゴルフコース
テニスコート
ドライクリーニング
ペット同伴(犬などのペットに対応)
ベビーシッター
ランドリーサービス
会議室
禁煙ホテル
冷暖房完備
プール
ビーチフロント
ジム/フィットネスセンター
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム
ホテルクラス
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム
客室数
88
価格帯
$94 - $130 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
イタリア > リグーリア > イタリアン リヴィエラ > ジェノヴァ > Pegli
所在地
フル ビュー
86徒歩での移動に最適
スコア: 86/100
61軒のレストラン0.5km圏内
12件の観光ポイント0.5km圏内
写真
旅行者の写真 (156)
客室 & スイート (57)
プール & ビーチ (6)
食事 (3)
レビューを絞り込む
17件
旅行者の評価
3
5
4
3
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
3
5
4
3
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 17 件中 15
口コミを投稿:2009年11月12日

豪華ホテルだった昔がしのばれます。天井が高く部屋は非常に大きく「これぞヨーロッパ」という雰囲気がありますが、なんせ古すぎます。 バスルームも汚く不快でした。 また、クーラーがなかったので部屋が海沿いの大通りに面していたにも関わらず、窓を開けて寝るはめになり騒音で寝られま...さらに表示

1  役に立った
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前

このホテルは、ジェノヴァの橋が崩壊した現在の交通の問題を抱えており、市内中心部のホテルに代わるものとして、価格の半額で良いホテルです。はい、少し疲れていて、TLCが必要ですが、空港からわずか10分、港エリアまで20分で、海の見晴らしが良い場所にあります。到着時に、タクシーの運転手が私たちをホテルの前に降りた。レセプションにステップアクセスすることなく、ホテルの裏に行くことを確認してください。ベッドルームは基本的ですが、シャワーと清潔なエアコンが付いています。ベッドは合理的に快適です。朝食は十分でした。このエリアには、レストランやバー、もちろん海辺の店があります。私たちは翌日、ジェノバ港からクルージングをしていた唯一の夜でしたが、同様の状況で再び戻ってきました

口コミを投稿:2018年8月21日 モバイル経由

私は間違いなくこのホテルを誰にも勧めていない。 3泊しました。私たちが到着してから、私たちは駐車場に車を残しました.3日も触れずに、驚きました。車に乗るとき、フロントウィンドウが壊れました。すぐに我々は人員と話すようになりました(それは非常に失礼です)。彼らは彼らのせいではないと私たちに語っています。カメラがそこに到着しないという証拠はありません。翌日、ホテルで朝食(これは非常にシンプルで、5ブロックでもっと良いオプションが5ユーロ)をスキップし、警察署に報告をしました。私たちが警察署の報告書に乗っていたにもかかわらず、「所有者」(しかし、私は彼が別の従業員だったと確信しています)はカメラを見たいと思っていませんでした。なぜなら、彼の意見では、ダメージは全身コーンによって引き起こされましたが、それは1つの松がないことです。とにかく、私たちは何もしなかったので、誰も手助けしたくありません。私たちは窓を壊して休みを取って休暇を取った。私たちがしたのと同じ間違いをしないでください。そのお金のために、より良く清潔なホテルを見つけることができます。

口コミを投稿:2018年6月7日 モバイル経由

ホテルは古かったが、私たちはそれを愛していた! ! ! 私たちの部屋は、あまりにも水を見落とし、スタッフは素晴らしかったし、朝食は素晴らしい! ! 価格は合理的で、ホテルは空港から遠くない良い場所にありました。価格の価値がある

口コミを投稿:2018年5月3日

私はここに複数泊をカバーする滞在中に600ユーロ以上を費やしました。私は日常的に礼儀正しく扱われ、フロントデスクのスタッフは無礼でした。彼らは顧客にどのように提示するかについて、傲慢な態度を持っています。私がコンピュータを使用するように頼んだとき、彼らは大きな不便さのように行動しました。彼らは私が彼らの仕事を終えている間待たなければならないと言いました。フロントデスクに立ち寄って、彼らが何をしているのか見てみると、2人のスタッフがコンピュータの背面にある机の上で食事をし、仕事をしていないことを目の当たりにしました。顧客として私を無視している。朝食は、ほとんど選択肢がないと普通ではなかった。私の予約サイトに部屋が空であることが示されていたにもかかわらず、空調がなくても、部屋は4月に堪えないほど暑かったです。列車はホテルのすぐ後ろにあり、一日中何度も何度も通り過ぎると聞くことができます。部屋自体は非常に小さかった。ホテルが位置するエリアは、特に水の近くではきれいではありません。ごみは地上に投げられ、スケッチのあるキャラクターはバス停の近くにぶら下がっています。私は私の経験のために再びここにとどまることはありません。

グランド・ホテル・メディテラニーのDirettore、Enzo Tからの返信2018年6月5日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
Q & A
グランド・ホテル・メディテラニーのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する