プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
ベルモンド ホテル チプリアーニ Hotel Cipriani, A Belmond Hotel, Venice
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
詳細
4.5
40位:ベネチアのホテル368軒中良い
1,333件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
パークビュー
対応言語
英語、フランス語、スペイン語、イタリア語
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
朝食無料
ビーチ
テニスコート
ベビーシッター
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
フィットネス/スパのロッカールーム
プール/ビーチ用タオル
眺めのよいプール
屋外プール
温水プール
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
特別食のメニュー
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
ペット同伴(犬などのペットに対応)
空港送迎
シャトルバスサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
マッサージ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
日傘
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
バスローブ
エアコン
ハウスキーピング
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
ミニバー
液晶テレビ
客室タイプ
オーシャンビュー
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
所在地
Giudecca 10, 30133 Venice Italy
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動が可能
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 71/100
71
13軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 1,076
- 165
- 50
- 23
- 19
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語

今回はアメリカン・エキスプレスのFine Hotels&Resortsにて予約しました。
○送迎
今回は往復送迎をお願いしました。
往路はベネチアサンタルチア駅にて待ち合わせだったのですが、確認票ではホーム先端にてネームボードを掲げているとあり、
先端まで移動して10分ほど探しましたがそれらしき人はおらず、途方に暮れてしまいました。
ホテルに電話しようと書類を探していると、何食わぬ顔で私の名前を掲げた人がやってきたので、何故遅れたのか聞くと、いや、ずっとここにいたと。
ではなぜミートできなかったのでしょうか……。
ホテルに到着してからホテル側にクレームしても、うちは委託しているだけだから知らないの一点張り。
ホテルのコンシェルジュ経由でお願いしているのに、この対応はないです。
当ホテルでの体験で落ち着いて過ごせないことからチェックアウト時間を少し早めましたが、送迎手配がどうなっているのかの状況説明は一切なしで、
カウンタ(当ホテルには椅子は存在しません)の前で延々立たされました。この扱いは失礼に当たらないのでしょうか?
○朝食
ホテルの説明を読む限り、基本的にビュッフェ形式のFull American Breakfastが提供されるようです。
ラグーンを一望できるOro Restrantにて朝食となりますが、ハチ(ミツバチ?)が大量にいます。
ハチ除けのビーハニーを置いてはくれるのですが、そんなものは無視してこちらに突撃してきます。
こちらから何もしなければハチから何かされるということはないのかもしれませんが、それでも耳元でぶんぶんとされるとちょっと……と思います。
内容としても特にメニューなどは用意されておらず口頭確認のみで、はじめから選択肢が与えられなかったようです。
○部屋
もともとの予約はDouble Lagoon View Room with balconyでしたが、FHRのアップグレードベネフィットはオファーもそもそもFHRのベネフィットに関する説明もまともにされず同一カテゴリのままでした。
はじめに通された部屋で、用を足そうとすると便座にべっとりと排せつ物が……。
とりあえずどうしようもないので、ティッシュで拭いて用を足して、送迎の件もあったので東京のAMEX経由で話してもらって、部屋を変えてもらいました。(それでもルームカテゴリは同一)
部屋を変えてもらう際、不手際に対する謝罪等は一切なく、したかなしに部屋を変えてやると。
ウェルカムアメニティなども特になし。(ホテル側コメントにあるようなチョコレートなどは部屋には一切届けられていません)
あらかじめ宿泊前にコンタクトをとってホテル側に伝えたプリファレンスも一切反映されておらずにそのまま。
ホテルからのメールには「your kind preferences have been all well noted.」とあったのに……。
また、ドアにドアチェーンのようなものがないので、Don't disturbも無視で合鍵でよく中に入られました。そもそもDon't disturbの部屋外のランプは故障していたようで、
きちんと部屋のメンテナンスが出来ているのか非常に疑問なのですが……。
ドアや壁が薄いのか、もしくは客層が悪いのか他の部屋のドアの開閉や話し声が部屋の中に響いてうるさく、滞在中落ち着きませんでした。
また、部屋中探してもセキュリティボックスがなかったことにびっくりしましたが、これも当ホテルの方針なのかなと思い不承不承でした。
しかし、チェックアウト時にセキュリティボックスは空にしたか聞かれ、???となりました。
○ハウスキーピング等
部屋を変えてもらって以降は特段大きな問題点はなかったと思いますが、便座すら満足に清掃できていないというはじめの印象が悪すぎました。
○ロケーション
サンマルコ広場とホテルの間にシャトルボートが提供されています。
公式では10分~15分間隔と記載がありますが、少なくとも30分は待たされます。
待つことも当ホテル宿泊の醍醐味と思わないといけないのかもしれません。
結局お値段だけは超一流、中身はまったく伴わずのホテルという印象です。
はじめに投稿したこの口コミに対するホテル側のコメントも、嘘と言い訳だらけで信用なりません。
しかも、そのことをホテル側に指摘しても一切無視。
よって当ホテルに対する満足度や信頼度は非常に低いです。
○送迎
今回は往復送迎をお願いしました。
往路はベネチアサンタルチア駅にて待ち合わせだったのですが、確認票ではホーム先端にてネームボードを掲げているとあり、
先端まで移動して10分ほど探しましたがそれらしき人はおらず、途方に暮れてしまいました。
ホテルに電話しようと書類を探していると、何食わぬ顔で私の名前を掲げた人がやってきたので、何故遅れたのか聞くと、いや、ずっとここにいたと。
ではなぜミートできなかったのでしょうか……。
ホテルに到着してからホテル側にクレームしても、うちは委託しているだけだから知らないの一点張り。
ホテルのコンシェルジュ経由でお願いしているのに、この対応はないです。
当ホテルでの体験で落ち着いて過ごせないことからチェックアウト時間を少し早めましたが、送迎手配がどうなっているのかの状況説明は一切なしで、
カウンタ(当ホテルには椅子は存在しません)の前で延々立たされました。この扱いは失礼に当たらないのでしょうか?
○朝食
ホテルの説明を読む限り、基本的にビュッフェ形式のFull American Breakfastが提供されるようです。
ラグーンを一望できるOro Restrantにて朝食となりますが、ハチ(ミツバチ?)が大量にいます。
ハチ除けのビーハニーを置いてはくれるのですが、そんなものは無視してこちらに突撃してきます。
こちらから何もしなければハチから何かされるということはないのかもしれませんが、それでも耳元でぶんぶんとされるとちょっと……と思います。
内容としても特にメニューなどは用意されておらず口頭確認のみで、はじめから選択肢が与えられなかったようです。
○部屋
もともとの予約はDouble Lagoon View Room with balconyでしたが、FHRのアップグレードベネフィットはオファーもそもそもFHRのベネフィットに関する説明もまともにされず同一カテゴリのままでした。
はじめに通された部屋で、用を足そうとすると便座にべっとりと排せつ物が……。
とりあえずどうしようもないので、ティッシュで拭いて用を足して、送迎の件もあったので東京のAMEX経由で話してもらって、部屋を変えてもらいました。(それでもルームカテゴリは同一)
部屋を変えてもらう際、不手際に対する謝罪等は一切なく、したかなしに部屋を変えてやると。
ウェルカムアメニティなども特になし。(ホテル側コメントにあるようなチョコレートなどは部屋には一切届けられていません)
あらかじめ宿泊前にコンタクトをとってホテル側に伝えたプリファレンスも一切反映されておらずにそのまま。
ホテルからのメールには「your kind preferences have been all well noted.」とあったのに……。
また、ドアにドアチェーンのようなものがないので、Don't disturbも無視で合鍵でよく中に入られました。そもそもDon't disturbの部屋外のランプは故障していたようで、
きちんと部屋のメンテナンスが出来ているのか非常に疑問なのですが……。
ドアや壁が薄いのか、もしくは客層が悪いのか他の部屋のドアの開閉や話し声が部屋の中に響いてうるさく、滞在中落ち着きませんでした。
また、部屋中探してもセキュリティボックスがなかったことにびっくりしましたが、これも当ホテルの方針なのかなと思い不承不承でした。
しかし、チェックアウト時にセキュリティボックスは空にしたか聞かれ、???となりました。
○ハウスキーピング等
部屋を変えてもらって以降は特段大きな問題点はなかったと思いますが、便座すら満足に清掃できていないというはじめの印象が悪すぎました。
○ロケーション
サンマルコ広場とホテルの間にシャトルボートが提供されています。
公式では10分~15分間隔と記載がありますが、少なくとも30分は待たされます。
待つことも当ホテル宿泊の醍醐味と思わないといけないのかもしれません。
結局お値段だけは超一流、中身はまったく伴わずのホテルという印象です。
はじめに投稿したこの口コミに対するホテル側のコメントも、嘘と言い訳だらけで信用なりません。
しかも、そのことをホテル側に指摘しても一切無視。
よって当ホテルに対する満足度や信頼度は非常に低いです。
続きを読む
滞在時期: 2018年9月旅行タイプ:一人での旅行
客室
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ベルモンド ホテル チプリアーニのGeneral Manager、Giampaolo_Ottazziからの返信
2018年10月8日に返信済み
ベルモンド ホテル・チプリアーニでの滞在体験の投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。 まず最初に、当ホテルのご滞在がお客様のご期待に添ものでなかったとのこと、大変申し訳なく思っております。 チェックイン時にFH&Resortの特典のご説明をさせていただきましたが、当ホテルスタッフが日本語ではなく、英語だけでコミュニケーションを図ったことによって誤解が生じ、問題を引き起こしたのではないかと認識しております。 アップグレードに関しましては、チェックイン時に可能な限り喜んで対応させていただいております。当ホテルではすべてのお部屋にセキュリティボックスを備えており、またスタッフは滞在中いつでもお客様のご要望に対応できるよう、スタンバイしております。 ウェルカムアメニティは初めのお部屋から次のお部屋に移られた際、同時に移動させていただきました。また、同日中にチョコレートもお部屋に届けさせていただきました。 お客様のご期待に添える体験をお届けできず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 お客様の信頼回復のため、今後また当ホテルに滞在していただける機会が訪れることを願っておりま
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
彼女との旅行を特別なものにしたかったため、初めてこういった高級ホテルに宿泊しました。
部屋やサービスは言うことがないほど良かったです。
なかでも朝食がとても美味しく、注文したら焼いてくれるお肉や紅茶がとても美味しかったです。
思い出に残る旅となりました。またいつか訪れたいと思います。
部屋やサービスは言うことがないほど良かったです。
なかでも朝食がとても美味しく、注文したら焼いてくれるお肉や紅茶がとても美味しかったです。
思い出に残る旅となりました。またいつか訪れたいと思います。
続きを読む
滞在時期: 2018年5月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ベルモンド ホテル チプリアーニのGeneral Manager、Giampaolo_Ottazziからの返信
2018年8月13日に返信済み
Dear Mat M, I would like to thank you very much for your positive review and for taking the time to share it with the Tripadvisor community. I am very pleased to learn that your stay at the Belmond Hotel Cipriani was flawless and also that you liked the breakfast service. I hope to have the pleasure of welcoming you back soon. With my best personal regards. Giampaolo Ottazzi General Manager Belmond Hotel Cipriani
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。


+1

極めて高額のホテルですが、事前1泊分前払いで15%offプランを利用し3泊しました。サンマルコ広場の真っただ中にホテル名を記したテントのある船着き場があり、ここから無料シャトルボートがあります。Santa Lucia駅からタクシーで70€、2番のヴァポレット反時計回りでZittele(ザッテレでない)から数分でホテル裏口まで行くこともできます。プール付きのホテルを重要視する我々には有難いホテルです(真水でなく海水?)。部屋はアップグレードして頂いたため、海が見渡せるバルコニー付き。朝食のパンがフランス並に美味。2泊する時間的余裕のある人には絶対おすすめできます。
続きを読む
滞在時期: 2017年8月旅行タイプ:家族旅行
客室
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。


+1

ヴェニチアのサンマルコ広場の船着き場から、ホテル・チプリアーニ行きのボート乗り場がある。サンマルコ広場から、モーターボートで数分の距離に、この優雅なリゾートホテルはある。ホテル・チプリアーニから街の海の表玄関、サンマルコ広場にはボートで行き交う。その光景は素晴らしく、そして優雅だ!
このホテルは、ヴェニチアでは珍しい広いプールを備えている。ホテルの部屋、レストラン、プールから見える景色も、本当に素晴らしい!
部屋、レストラン、プールサイドの雰囲気、中庭の雰囲気も素敵だ。ヴェニチアのサンマルコ広場の豪華で喧噪な雰囲気から、少し離れただけでこの静寂さが広がる。
この優雅なリゾートホテルから、モーターボートが20分おき位に対岸のサンマルコ広場まで出ている。ヴェニチアの散策、ショッピング、レストラン、パブなどへも気軽に、優雅な雰囲気の中で行ける。
ヴェニチア国際空港から、バスやタクシーでヴェニチアに入るのが普通だけれども、空港からモーターボートで向かうことも出来る。ホテル・チプリアーニに滞在した時は、空港からモーターボートで直接ホテルに入った。水しぶきを立てて、ヴェニチアの素晴らしい景色の中をホテル・チプリアーニに向かう。素晴らしい体験だった!
このホテルは、ヴェニチアでは珍しい広いプールを備えている。ホテルの部屋、レストラン、プールから見える景色も、本当に素晴らしい!
部屋、レストラン、プールサイドの雰囲気、中庭の雰囲気も素敵だ。ヴェニチアのサンマルコ広場の豪華で喧噪な雰囲気から、少し離れただけでこの静寂さが広がる。
この優雅なリゾートホテルから、モーターボートが20分おき位に対岸のサンマルコ広場まで出ている。ヴェニチアの散策、ショッピング、レストラン、パブなどへも気軽に、優雅な雰囲気の中で行ける。
ヴェニチア国際空港から、バスやタクシーでヴェニチアに入るのが普通だけれども、空港からモーターボートで向かうことも出来る。ホテル・チプリアーニに滞在した時は、空港からモーターボートで直接ホテルに入った。水しぶきを立てて、ヴェニチアの素晴らしい景色の中をホテル・チプリアーニに向かう。素晴らしい体験だった!
続きを読む
滞在時期: 2016年7月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
サービス
寝心地
客室選びのポイント: やはり、景色の素晴らしい海が見える部屋に泊まることをお勧めします。値段は高いけれども、それ以上の素晴らしさがあります。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ベルモンドホテルチプリアーニは綺が麗なホテルで、ゲストルームが全部綺麗です。ホテルの週周りはかなり静かで、ベニスの騒々しい喧騒を逃れたいなら、ここに予約した方がいいと思います。ホテルは古典的な建築で設計されて、非常に魅力です。料理はかなり美味しいです。宿泊料金は非常に高価ですが、ここに泊まる価値があると思います。
続きを読む
滞在時期: 2016年4月旅行タイプ:一人での旅行
立地
清潔感
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Dear 一句,
We have different options for lunch and we will be more than happy to provide you detailed information and we kindly ask you to contact our food & beverage department
With my kind regards,
Giampaolo Ottazzi
General Manager
Belmond Hotel Cipriani
Dear 一句,
I thank you very much for your recent enquiry about our dining options and your interest in the Belmond Hotel Cipriani.
Our bars and restaurants are open also to non-resident guests and in case you wish to book a table in one of our restaurants, we suggest to book it in advance.
I hope to have the pleasure of your viist in the near future.
With my kind regards,
Giampaolo Ottazzi
General Manager
Belmond Hotel Cipriani
It's super easy and there are 2 people helping all the time, the boat come and go very often till late night.
Hi, yes it is possible, but you have to turn to the hotel directly, it is on the Belmond Group website
For tea the best place os the Monaco and gran canal hôtel or the Florian san Marco place.
…
価格帯
¥248,586 - ¥368,116 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
cipriani and palazzo vendramin hotel
所在地
イタリアベネトベネチア州ベネチア市ベネチアドルソドゥーロ / アカデミア / ジュデッカ
客室数
95
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するベルモンド ホテル チプリアーニ (Hotel Cipriani, A Belmond Hotel, Venice) -ベネチア-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
ベルモンド ホテル チプリアーニに関するよくある質問
ベルモンド ホテル チプリアーニに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、サン・ジョルジョ・マッジョーレ教会(0.4km)、Casa dei Tre Oci(0.2km)、Le Stanze Del Vetro(0.4km)があります。
ベルモンド ホテル チプリアーニに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Bar da Monica、Cip's Club、Oro Restaurantがあります。
ベルモンド ホテル チプリアーニに空港への送迎はありますか?
ベルモンド ホテル チプリアーニでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
その他のよくある質問