プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
Mandarin Oriental Savoy, Zurich
フル ビュー
すべての写真を表示(171)171


客室 & スイート (50)

食事 (19)
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥186,232/泊、2/14~2/15
¥211,586
1泊あたり
¥177,858
1泊あたり
¥144,130
1泊あたり
2月
3月
2月14日
今日
2月16日
2月18日
2月20日
2月22日
2月24日
2月26日
2月28日
3月2日
3月4日
3月6日
3月8日
3月10日
3月12日
3月14日
3月16日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.0
100位:チューリッヒのホテル143軒中良い
41件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Hotelstars Unionの公式基準に従って分類されています。
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
ブティック
対応言語
英語、フランス語、ドイツ語
施設情報
係員付きパーキング
公共Wi-Fi
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ベビーシッター
お子様向けの本、DVD、音楽
ペット同伴(犬などのペットに対応)
空港送迎
施設内の有料専用駐車場
フィットネス/スパのロッカールーム
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
屋外ダイニングエリア
スナックバー
ワイン/シャンパン
ルーフトップバー
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
シャトルバスサービス
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
ルーフトップテラス
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
屋外家具
サンテラス
ドアマン
救急セット
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
衣類乾燥機
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
複数のバスルーム
デスク
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
ビデ
ハウスキーピング
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
電話機
ワードローブ/クローゼット
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
ウォークインシャワー
浴室/シャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
シティビュー
有名スポットの眺め
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
所在地
Poststrasse 12, Zurich 8001 Switzerland
名称と住所 (現地の言語)
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 100/100
100
265軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 24
- 2
- 9
- 2
- 4
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。機械翻訳を表示しますか?


街で一番のロケーションは、もちろん、ちょうど1年前にオープンしたマンダリンオリエンタル。シックでコンテンポラリーな雰囲気のホテルで、かなり親しみやすい雰囲気です。幸せな少数が午後のコーヒーか夕方の食前酒のために来るラウンジエリアが、私は大好きでした。チューリッヒにはついに国際的な名声の宮殿があり、地元の高級ホテルシーンにちょっとした競争を注入している。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2025年2月旅行タイプ:友人との旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

1月30日午後3時前、受付に着くとポーラに出迎えられた。
チェックイン時に、リクエスト通りにクレジットカードを提示し、チェックアウト時に他の支払い方法を使用する可能性があることを伝え、彼女は完全に受け入れ可能であると安心しました。その後、彼女は私たちを1ストリートフロアの私たちの部屋に連れて行ってくれた。部屋は実質的に全く眺めがありませんでした。
以前、デラックスルーフトップテラスルームに泊まったことをさりげなくお伝えしましたが、この部屋は息をのむような景色が望めると宣伝されていましたが、屋上の眺めが制限された部屋を与えられました。そのため、今回は失望しないようにスーペリアダブルルームを予約したところ、この部屋は同じような景色であることが分かりました。
MOを選んだのは、清潔感があり、ロケーションが気に入ったからです。
ポーラがチェックイン時に、以前MOチューリッヒにいたことを悟っていたかどうかはわからない。しかし、もっと眺めの良い部屋をもう1部屋用意してもらえないか確認するという。
これを彼女がやって、私たちは午後5時頃に部屋を移動しました。
2月1日、私は約6時にダウンしました :午前45時、一部現金と一部クレジットカードで私の請求書を決済するため。帰国するところで、スイスフランは必要なくなりました。
私の付き添いのスタッフはペドロでした。
請求書を請求したら、カードはすでに請求済みで、別の支払方法に変更できないと言われました。
登録時に、支払い方法を変えて精算する旨をはっきり言ったら、失礼で却下され、私の記録にはその旨は何も残されていないと言われました。空港に行くために予約した車の料金が請求書に含まれていたかどうか尋ねると、彼は請求書にそのような項目を見ていないと知らせた。その後、失礼ながら車の予約をいつしたのかを聞かれ、チェックインしたその日に済ませ、その後コンシェルジュに確認されていると答えました。
手口やサービスが、MOに期待される水準にふさわしくないと抗議した。その時、彼は考えを変え、車の料金が何になるかを私に話し、私の請求をどのように解決したいか尋ねた。スイスフランで2000円、残りはクレジットカードで支払うと言いました。
この最も不快な経験の後、私は私の朝食のために進んだ。そしてヨーグルトを食べながら、何気なくボトルのキャップを見て、賞味期限に気づきました。その後、ビュッフェテーブルに進むと、ヨーグルトのボトルの期限が切れていた。写真をご覧ください。
サヴォイの部屋のスタッフに知らせて立ち去った。
マンダリンオリエンタルの文化/慣行はペドロだけでなく、チューリッヒは彼らのプロモーションタグラインに関係なく悪化しています。
チェックイン時に、リクエスト通りにクレジットカードを提示し、チェックアウト時に他の支払い方法を使用する可能性があることを伝え、彼女は完全に受け入れ可能であると安心しました。その後、彼女は私たちを1ストリートフロアの私たちの部屋に連れて行ってくれた。部屋は実質的に全く眺めがありませんでした。
以前、デラックスルーフトップテラスルームに泊まったことをさりげなくお伝えしましたが、この部屋は息をのむような景色が望めると宣伝されていましたが、屋上の眺めが制限された部屋を与えられました。そのため、今回は失望しないようにスーペリアダブルルームを予約したところ、この部屋は同じような景色であることが分かりました。
MOを選んだのは、清潔感があり、ロケーションが気に入ったからです。
ポーラがチェックイン時に、以前MOチューリッヒにいたことを悟っていたかどうかはわからない。しかし、もっと眺めの良い部屋をもう1部屋用意してもらえないか確認するという。
これを彼女がやって、私たちは午後5時頃に部屋を移動しました。
2月1日、私は約6時にダウンしました :午前45時、一部現金と一部クレジットカードで私の請求書を決済するため。帰国するところで、スイスフランは必要なくなりました。
私の付き添いのスタッフはペドロでした。
請求書を請求したら、カードはすでに請求済みで、別の支払方法に変更できないと言われました。
登録時に、支払い方法を変えて精算する旨をはっきり言ったら、失礼で却下され、私の記録にはその旨は何も残されていないと言われました。空港に行くために予約した車の料金が請求書に含まれていたかどうか尋ねると、彼は請求書にそのような項目を見ていないと知らせた。その後、失礼ながら車の予約をいつしたのかを聞かれ、チェックインしたその日に済ませ、その後コンシェルジュに確認されていると答えました。
手口やサービスが、MOに期待される水準にふさわしくないと抗議した。その時、彼は考えを変え、車の料金が何になるかを私に話し、私の請求をどのように解決したいか尋ねた。スイスフランで2000円、残りはクレジットカードで支払うと言いました。
この最も不快な経験の後、私は私の朝食のために進んだ。そしてヨーグルトを食べながら、何気なくボトルのキャップを見て、賞味期限に気づきました。その後、ビュッフェテーブルに進むと、ヨーグルトのボトルの期限が切れていた。写真をご覧ください。
サヴォイの部屋のスタッフに知らせて立ち去った。
マンダリンオリエンタルの文化/慣行はペドロだけでなく、チューリッヒは彼らのプロモーションタグラインに関係なく悪化しています。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2025年1月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
客室選びのポイント: Be wary of "luxury" hotels that live off their advertisements.
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。



12月26日はチューリッヒのオフで、一部のレストランを除いてお店は開いていませんので、散歩の一部でマンダリンオリエンタルに行き、アフタヌーンティー(コーヒーとチーズ/コールドカット)とヘーゼルナッツプラリネのデザートを食べました。
午後の休憩だけでも45分休んでください。
午後の休憩だけでも45分休んでください。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年12月旅行タイプ:家族旅行
客室選びのポイント: Don’t visit 25-26th of December there is not much you can do.
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。


ベルマンから受付、レストランサービスチームまで丁寧なサービス。みんなプロフェッショナル。
ラウンジに立ち寄り、カクテルを数杯。居心地の良い雰囲気、そしてこの高級ホテルならではのエレガントな要素を楽しんでいます。とても丁寧に接客してくださるウェイターさんが、シグネチャーカクテルを勧めてくれました。婚約者はメニュー外を頼むことにし、ウェイターは丁寧に感謝した。
みんなプロフェッショナルです。またお食事ができるのを楽しみにしています。
ラウンジに立ち寄り、カクテルを数杯。居心地の良い雰囲気、そしてこの高級ホテルならではのエレガントな要素を楽しんでいます。とても丁寧に接客してくださるウェイターさんが、シグネチャーカクテルを勧めてくれました。婚約者はメニュー外を頼むことにし、ウェイターは丁寧に感謝した。
みんなプロフェッショナルです。またお食事ができるのを楽しみにしています。
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年12月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
素晴らしいホテル、すべてがとてもスタイリッシュで美的です。どのチームメンバーもとても気を使い、ゲスト意識が高く、ジルベルトとサイドゥのおかげでとても良い世話をしてくれました。専門知識と知識-どのように長い年月の間に取得を推測します。
部屋は手付かずで清潔で、歓迎され、素晴らしい滞在のための豪華さと快適さのすべての詳細がありました。
朝食の時間や素晴らしいレストランをとても満喫しました。
全体的に見て、私たちはすぐに繰り返すのを楽しみにしている素晴らしい経験でした!
本当におめでとう、ありがとうチーム
部屋は手付かずで清潔で、歓迎され、素晴らしい滞在のための豪華さと快適さのすべての詳細がありました。
朝食の時間や素晴らしいレストランをとても満喫しました。
全体的に見て、私たちはすぐに繰り返すのを楽しみにしている素晴らしい経験でした!
本当におめでとう、ありがとうチーム
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2024年11月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
一致する情報がありません。他のキーワードをお試しください。 • 質問や回答を表示するには、検索条件を変更またはクリアしてください。
価格帯
¥135,679 - ¥187,769 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
スイスチューリッヒチューリッヒ
客室数
80
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するMandarin Oriental Savoy, Zurich -チューリッヒ-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
Mandarin Oriental Savoy, Zurichに関するよくある質問
Mandarin Oriental Savoy, Zurichに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、リンデンホフ広場(0.4km)、リマト川(0.2km)、コンフィズリーシュプリングリー(0.06km)があります。
Mandarin Oriental Savoy, Zurichの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジがあります。
Mandarin Oriental Savoy, Zurichの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、複数のバスルームがあります。
Mandarin Oriental Savoy, Zurichではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
Mandarin Oriental Savoy, Zurichに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Haus zum Rüden、Zunfthaus zur Waag、Restaurant KINDLIがあります。
Mandarin Oriental Savoy, Zurichにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にフィットネスセンターとフィットネス/スパのロッカールームを利用できます。
Mandarin Oriental Savoy, Zurichに空港への送迎はありますか?
Mandarin Oriental Savoy, Zurichでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
Mandarin Oriental Savoy, Zurichでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。