推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ホテルオークラアムステルダム
Hotel Okura Amsterdam

保存
シェアする
Ferdinand Bolstraat 333, アムステルダム オランダ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Expedia
Booking.com
LHW.com
eDreams
Agoda.com
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (1757)
客室 & スイート (690)
食事 (168)
トラベラーズチョイスベスト・オブ・ザ・ベストとは?
このアワードはトリップアドバイザーでの最高評価であり、旅行者から高評価の口コミを獲得し、かつ世界中の施設の上位1%にランクインした施設に年に一度授与されます。
今すぐチェック
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの自宅待機方針
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
  • コンタクトレスチェックイン
続きを読む
更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
ホテルオークラアムステルダムからのメッセージ
お問い合わせ
投稿コンテンツ
更新日:20/06/29 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

21位:アムステルダムのホテル417軒中
立地
清潔感
サービス
価格
2021年トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト

ホテルオークラアムステルダムはアムステルダム滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。Hagelswag (2.3 km)、およびダム広場 (2.7 km)などの人気観光スポットにも近いホテルオークラアムステルダムは、アムステルダムのハイライトを巡るのにおすすめです。

ホテルオークラアムステルダムでは無料インターネットをご利用になれます。また、客室には薄型テレビ、冷暖房完備、およびミニバーをご用意しております。

コンシェルジュ、およびルームサービスなどもぜひご利用ください。ホテルオークラアムステルダムではプール、および朝食ありなどもご利用になれます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。

滞在中に寿司に行くならFoodhallen、SUMO Sushi & Grill Restaurant、およびMomoを要チェック。ホテルオークラアムステルダムの徒歩圏内にあります。

現地で人気の旧跡、アンネ・フランクの家、コンセルトヘボウ、およびレンブラントの家などもお忘れなく。

アムステルダム滞在をお楽しみください。

続きを読む
施設情報
電気自動車の充電スポット
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
施設内の有料専用駐車場
屋内駐車場
Wi-Fi
バスタブ
屋内プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
フィットネスクラス
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
朝食のルームサービス
無料のインスタントコーヒー
特別食のメニュー
ルーフトップバー
タクシーサービス
宴会場
会議室
スパ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
メイクアップサービス
マニキュア
マッサージ
ペディキュア
サロン
スチームサウナ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
ギフトショップ
新聞
全館禁煙
バトラーサービス
ドアマン
24時間対応のフロントデスク
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
アレルギー対応ルーム
遮光カーテン
エアコン
デスク
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
ミニバー
液晶テレビ
バスローブ
ルームサービス
セーフティボックス
電話機
ワードローブ/クローゼット
アイロン
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
さらに表示
客室タイプ
ブライダルスイート
禁煙ルーム
スイート
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
ビジネス
素晴らしい眺め
対応言語
英語、フランス語、スペイン語、オランダ語 他1言語

所在地

フル ビュー
95徒歩での移動に最適
スコア: 95/100
99軒のレストラン0.5km圏内
20件の観光スポット0.5km圏内
3256件口コミ144件Q&A20件客室のヒント
評価
  • 2,235
  • 725
  • 184
  • 68
  • 45
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
lunastar7さんが口コミを投稿しました(2020年1月)
兵庫県投稿300評価151
年末年始に4泊5日でビジネスラウンジアクセス付きのエクゼクティブルームに滞在しました。Booking.comで予約して大晦日が一番高く合計約1400€でした。 2018年にメトロ52番が開通してホテル最寄りのDe Pijp駅から中央駅に一本で行けますし、最寄りのメトロからRIJKSまでも一本で行けたので便利でした。De Pijp駅まではホテルから真っ直ぐ歩いて7分ですが、スーパーのAlbert Heijnやレストラン、カフェ、ドラッグストアもあり充実しています。オランダで可愛い雑貨屋さんとして有名なDille and KamilleやHEMAもあるのでショッピングも楽しかったです。 チェックインを担当してくださった女性スタッフさんがとても朗らかで柚子風味のチョコレートを食べさせてもらったりと楽しくチェックインできました。その際にGVBチケットの72時間用も購入できました。 部屋はとても広く、クローゼットやバスルームもとても使いやすかったです。洗面台は2つあり、バスタブもゆったりできますが、さすがオランダ、日本人がお湯に浸かると寝転んでしまいます。アメニティはFragonardで香りも使い心地も良かったです。ただ、バスソルトとバスローブは一度使ったら補充されなかったので残念でした。オークラなのでトイレットペーパーが柔らかいといいなーと思いましたが、そこも残念、海外の質感でした。ウォシュレットはありませんでした。 スリッパの質があまり良くなかったので2日履いたらヘタってしまったので持参したスリッパを使っていました。 カーテンの開閉は自動、コンセントは日本式もそのまま使えてUSBタイプもあるので便利です。ミニバーコーナーも充実していて使いやすく、ネスプレッソ、紅茶JING、水のボトルは毎日補充されます。窓際にソファもありますが、ミニバー横に大きなテーブルがあるので便利でした。年末年始だったのもあり、ターンダウンに来てくださる時間がかなり遅かったのとスタッフさんが疲労感が漂っているのが気になりました。 ビジネスラウンジは2回使いましたが、年末年始なのもあって満席だったり、掃除ができていなかったり、ファミリーがドラマを見たりして動かないなどあまり使い勝手はよくありませんでした。ちょうどアフタヌーンティーの時間にはお菓子やフルーツが出されて美味しかったです。 あと、エレベーターがなかなか来なくて大渋滞したり、5分以上待ったりしたのは参りました。年末年始だからなのかもしれませんが、改善して欲しいです。 朝食はLe Cameliaを一度だけ利用しました。美味しかったですが、値段の割には目新しさもなく…。メニューが日本語で書かれているのはわかりやすかったです。 ホテルの近隣にお洒落カフェがいっぱいあるのでTripadviserで検索して行く方が二人で半額以下でも満足度高かったです。 ロビーを通るたびに男性ベルスタッフさんが日本語で話しかけてくださり、とてもリラックスできました。 今後はアムステルダムの宿泊先はオークラになりそうです。
続きを読む
利用時期: 2019年12月
清潔感
サービス
寝心地
4人の役に立った
役に立った
シェアする
Journey33434809139さんが口コミを投稿しました(2019年9月)
足立区, 東京都投稿1評価4
個人旅行中の私たちは、アドリア航空のトラブルでアムステルダムに置き去りにされました 航空券の取り直しも電話受付のみで、自力で交渉出来ないと思い途方に暮れていました 最後の望みをかけ、ホテルオークラを訪ねました 日本人のスタッフ大西さん、コンシェルジュさんのお力を借りることができ、次の日の航空券を手に入れることが出来ました また、ロストラケージをしていた私のきめ細かいサポートまでしていただき、何度も確認して下さったことも感謝しております また、朝早い時間にホテルに着いたにも関わらず、お部屋が空いているからとすぐに入れて下さったことにも感謝です 前夜空港泊だったので、シャワーしてさっぱりすることが出来ました 朝のブッフェも素晴らしいです もっとゆっくりこのホテルに滞在したいと思いました ホテルのスタッフの方々の笑顔、おもてなしの気持ちがとても伝わってきます いつかアムステルダムに再訪する際にはお世話になろうと思いました ありがとうございます!
続きを読む
利用時期: 2019年9月旅行のタイプ: 友人との旅行
4人の役に立った
役に立った
シェアする
ホテルオークラアムステルダムのManager、HotelOkuraAmsterdamからの返信
2019年10月1日に返信済み
Dear Guest, Thank you very much for your stay at Hotel Okura Amsterdam and for taking the time in leaving such a positive review. We appreciate your kind words. It makes us proud when we read that we were able to assist you when you needed help and that we were able to provide a true five-star experience during your stay. It is wonderful to read that we had the pleasure to take you into a full Okura experience, in particular thanks to Onishi san and our Concierge! Your feedback serves as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for recommending us to the world and we look forward welcoming you again at Hotel Okura Amsterdam. Yours sincerely, Hotel Okura Amsterdam
続きを読む
mirandaさんが口コミを投稿しました(2019年7月)
ロサンゼルス, カリフォルニア投稿7評価21
欧州のホテルは高級になるとつんとした感じのスタッフが増えることがありますが、ここはいたって声をかけやすい空気をつくろうとしているのが日本流のホスピタリティ。目立たない親身な配慮に包まれて過ごす感覚は、他の高級ホテルではなかなか味わえません。長年にわたる根強い常連ファンがいるのも当然だと思いました。 部屋は調度品もアメニティも入念に選ばれていて、どれも高品質です。 唯一の難点らしいものは立地で、公共交通機関だけで観光スポットをまわろうとするとやや不便な場所にあります。ただその場合でもスタッフは親身に相談に乗ってくれると思います。
続きを読む
利用時期: 2019年7月
客室
サービス
寝心地
旅行のタイプ: 一人での旅行
3人の役に立った
役に立った
シェアする
ホテルオークラアムステルダムのGeneral Manager、HotelOkuraAmsterdamからの返信
2019年7月16日に返信済み
Dear Miranda225, Thank you for your stay at Hotel Okura Amsterdam and such a glowing five-star review. We appreciate your kind words. It makes me proud of the entire Okura team when I read that you have enjoyed our facilities, service and that we were able to provide a true five-star experience. Thank you for recommending us to the world and please feel welcome to choose again for Hotel Okura Amsterdam. Yours sincerely, Michiel Roelfsema General Manager
続きを読む
Serenaさんが口コミを投稿しました(2019年7月)
パリ, フランス投稿27評価27
さすがに安定した上質なサービス。日本人スタッフも常駐しているが現地スタッフも見事に訓練されている。部屋は総じて広く、備品も高品質。司馬遼太郎氏が長期滞在して絶賛していたころからこの水準らしい。館内レストラン価格は少々高め。観光地はどこへ行くにもやや離れているのでタクシー移動が主になってしまうのが人によっては難点になるかも。トラムの駅もそばなので、市内を交通機関で回れなくはないです(コンセルトヘボウまではこの駅から1本です)。
続きを読む
利用時期: 2019年5月
立地
清潔感
サービス
旅行のタイプ: 一人での旅行
1人の役に立った
役に立った
シェアする
ホテルオークラアムステルダムのGeneral Manager、HotelOkuraAmsterdamからの返信
2019年7月15日に返信済み
Dear Simone6771, Thank you for your stay at Hotel Okura Amsterdam and for taking the time to share your experiences. We appreciate your kind words. It makes me proud of the entire Okura team when I read that you have enjoyed our facilities, service and that we were able to provide a true five-star experience. Thank you for recommending us to the world and please feel welcome to choose again for Hotel Okura Amsterdam. Yours sincerely, Michiel Roelfsema General Manager
続きを読む
tanuzou226さんが口コミを投稿しました(2019年4月)
日本投稿27評価47
最悪なチェックイン 日本人スタッフに名前を言ってチェックインしようとすると、キャンセルされていて予約無いと言われ、こちらは事前確認していたので、そんなはずは無いので再確認してほしいと何度か確認してもらったが、はっきりと予約は無いので、そちらでエクスペディアに直接確認してほしいと言われ、私も何事かと驚きましたが事情のわからない妻はもっと不安になり、まだ空き部屋があるのでその部屋を押さえるのを勧められたそうです。 結局東京のエクスペディアに自費で国際電話して、予約確認できエクスペディアのスタッフの方がこのホテルに直接電話してやっと確認できてチェックインできましたが、担当の日本人スタッフは一言誠意全く感じられない謝罪をしたのみで、チェックイン作業を黙々と済ませました。 このときはこんな態度だったので当然エクスペディア側のミスかと思いましたが、この日本人スタッフの確認ミスであったことが後日エクスべディアへの問い合わせで確認されています。理由はともあれまったくホスピタリティの感じられない対応に嫌な感じでステイが始まりました。 部屋は広くて快適でしたが、5つ★ホテルとしてはの色々な対応がお粗末で、気持ちの無い対応の数々にホテルオークラってこんなホテルだったのと思いながら、最終日の朝を迎えました。 クラブラウンジ朝食営業中に掃除夫が平然と清掃業務 とどめが、3泊目の朝7時半頃クラブラウンジで食事をしていたら、掃除夫の女性がまずトイレ掃除をし、トイレでも汚れていて急遽清掃に入ったのかと思いきや、トイレ掃除が終わったら、今度は私たちが朝食をとっているラウンジで鼻歌を歌いながら業務用掃除機でフロアの床掃除をし始めました、一通りラウンジフロアの床掃除が終わったら、こんどはハタキをもって、写真のわずかばかり用意された朝食の置いてあるパソコンのハタキ掛けをして、ルーチンワークと思われる清掃業務を終え、朝食営業中のクラブラウンジからやっと出ていきました。ハタキ掛けは日本では早く出ていけという意味ですね。 写真は掃除を終えて出ていく掃除夫と5つ★ホテルにしては質素な食事を一緒に移したものです。 さすがに、これには腹が立ち、フロントに文句を言いに行きましたが、形式だけの謝罪で、またも心無い対応に驚きました。 このホテルにはホスピタリティを期待してはいけないという批判のクチコミにまさかと思いましたが、それは間違いなく目の前の現実でした。 もっと驚いたのが、ここでクレームをつけても仕方がないと思い、日本のホテルオークラにクレームをつけましたが、副社長という方が対応してくれましたが、ホテルオークラアムステルダムはクレームに対してはアムステルダムの問い合わせの窓口対応しか出来ないとのことで、謝罪の言葉をメールでもらいそれで終わりでした。 この方にもホスピタリティの欠片もなく、慇懃無礼という対応の典型でした。 何度か日本で利用したことがありましたが、ホテルオークラがこんな心ない誠意の欠片もないホテルだとは思いませんでしたね。 レベルの低いクラブラウンジ スタッフがラウンジに常駐していないのは事前情報できいていましたが、いろいろなホテルのクラブラウンジも利用してきた経験からすると、5つ★ホテルとしてはフードプレゼンテーションのレベルも最低レベルでしたし、もっと驚いたのはほとんどラウンジの利用者がなく閑散としていること、こんなサービスレベルが最低で、料理むき出しのまま平然と排気からホコリが舞いそうな掃除機をかけて清掃をするような不衛生なクラブラウンジは初めて見ましたが写真のように驚愕の事実でした。 部屋が広いだけが取り柄の日本のホテルに期待したスピタリティの欠片もない最低最悪の経験でした。 結論はこのホテルに日本の良いホテルのようなサービスを期待しても裏切られますし、結局はヒルトンなど外資のホテルの方がホスピタリティのレベルが比較にならないほど高くて、一度だけ今回よりも些細なトラブルがあってヒルトンに嫌な思いをしたと率直にクレームをつけたことがありましたが、その時は本当に親身になって対応してくれました。あの時は一流ホテルなのだから当然の対応と思いましたが、今回のホテルオークラの対応とはまさに雲泥の差で、やはりヒルトンは安心できて素晴らしいのだと今回のことがあって強く感じましたね。 こんなにお粗末で慇懃無礼で心無い最低のホテルオークラグループのホテルは個人的には二度と泊まりたくないですね。 アムステルダムにはヒルトンは勿論、きちんとした気持ちの良い対応をしてくれる米国系の一流ホテルが沢山ありますし、日本系ホテルと妙な期待をもってオークラを選ばないことを個人的意見ですがおススメしておきます。
続きを読む
利用時期: 2019年3月
客室
立地
サービス
旅行のタイプ: カップルでの旅行
客室選びのポイント: 日本のホテルの対応は期待してはいけません。
さらに表示
2人の役に立った
役に立った
シェアする
ホテルオークラアムステルダムのGeneral Manager、HotelOkuraAmsterdamからの返信
2019年4月14日に返信済み
Tanuzou226 様 このたびはホテルオークラアムステルダムにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 このたびのお客様のご滞在が期待に添えなかった事を、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは常にお客様のご要望とご期待に沿うべく、運営努力を行ってございます。 Tanuzou226 様には本ご投稿の前に、別途ご連絡を頂戴し、お詫びをさせていただきましたが、ご理解頂けなかった事を大変申し訳なく思います。 今後とも運営改善を行い、再発防止に取り組む所存でございます。 重ねましてTanuzou226 様がご不快な念を抱かれました事をお詫び申し上げます。 再度ご来館いただける機会を頂戴し、当ホテルの目指す最高のサービスをご提供させていただきたく存じます。その際はぜひ、私まで直接ご連絡いただけれ幸いです。 エミースツール 総支配人
続きを読む
前へ
123456
価格帯
$209 - $502 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
okura hotel amsterdam, amsterdam okura hotel
所在地
オランダ北ホラントアムステルダムアムステルダム=ザイト / デ パイプ / ニーウェ・ペイプ
客室数
300
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
ホテルオークラアムステルダムに関するよくある質問
ホテルオークラアムステルダムに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Twenty Third Bar(0.02km)、デ・ウィンケル・ファン・ナインチェ‐アムステルダム(0.4km)、Museum De Dageraad(0.4km)があります。
ホテルオークラアムステルダムの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、ルーフトップバー、無料wi-fiがあります。
ホテルオークラアムステルダムの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
ホテルオークラアムステルダムではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
ホテルオークラアムステルダムに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は屋内駐車場、施設内の有料専用駐車場、施設内の有料公共駐車場を利用できます。
ホテルオークラアムステルダムに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Ciel Bleu Restaurant、鉄板焼さざんか、Sir Hummusがあります。
ホテルオークラアムステルダムにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
ホテルオークラアムステルダムに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、ホテルオークラアムステルダムは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
ホテルオークラアムステルダムでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
ホテルオークラアムステルダムでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
ホテルオークラアムステルダムのスタッフは何語に対応していますか。
スタッフは、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、オランダ語などの複数の言語に対応します。