旅先での疲れを癒す、快適な宿をお探しですか?ブリュッセル滞在時にはヒルトン ブリュッセル グラン プラスをおすすめします。高級で食べるにも遊ぶにも便利なロケーション。ヒルトン ブリュッセル グラン プラスでブリュッセルを思い切り楽しみましょう。
ヒルトン ブリュッセル グラン プラスの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫をご用意し、快適にお過ごしになれます。また、無料wi-fiもご利用になれます。
ホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、およびルームサービスなどをご利用になれます。フィットネスセンター、および朝食ありが充実の滞在を提供します。お車でお越しの場合は、ヒルトン ブリュッセル グラン プラス,駐車場をご利用になれます。
ブリュッセルでの観光がメインの場合、ヒルトン ブリュッセル グラン プラスはギャルリー・サンテュベール (0.2 km)、および聖ミカエルと聖デュル大聖堂 (0.3 km)の近くに位置しています。
ブリュッセル滞在中はローカルフードのロブスターを楽しめるシェ レオン、Belga Queen、またはオー ザルム ド ブリュッセルに行ってみましょう。
滞在中は人気観光スポットのグランプラス (0.3 km)、およびベルギー王立自然史博物館 (1.8 km)などを要チェック。いずれもホテル徒歩圏内にあります。
出張で、旅行で。ヒルトン ブリュッセル グラン プラスはブリュッセルでの滞在を忘れられないものにします。
中央駅が目の前でグランプラスも近く、便利は便利。ただし駅前で演奏している人がいるようなこともあり夜などうるさいことも。ポットあり、バスローブとスリッパはなかったですが、同じクラスの部屋であった場合もあって、まちまちみたいです。ドライヤーはクロゼットの中の黒い袋のなかにありました。朝食は毎日同じですが、そこそこ種類があるので、2,3日なら問題ない。コーヒーも自分で機械でいれるパターンです。全体にホスピタリティは普通でした。
ブリュッセルの観光拠点として2泊利用しました。ブリュッセル中央駅から徒歩20歩程度で着くという立地は、全宿泊客から賞賛されるものでしょう。 部屋も清潔で、また珍しくバスタブもあり、日本人として大変嬉しかったです。スタッフも丁寧かつ愛嬌にあふれ、文句のつけようがありません。朝食は、皆さんの期待通りワッフルもありますし、また一品一品のクオリティも満足いくものでした。唯一のbad pointは、朝食のメニューが二日間とも全く同じだった事。しかし、多数の種類があったため、2日間の滞在では問題にならなかったです。 最高の宿泊をありがとう。
観光の拠点となるブリュッセル中央駅の目の前にあり、多くの観光地も徒歩圏内。ここに泊まっておけばブリュッセル観光はかなりスムーズに進めます。朝食前の散歩にグランプラスへ、が簡単にできます。コンビニも近く便利。バスタブとシャワーブースが別で、冷蔵庫も完備していて快適でした。
20年以上前、ここが確かメリディアンだった頃に泊まり、非常に印象がよかったのでブリュッセル滞在はここと決めていました。 が、中央駅前の利便性や歩いてすぐグランプラスへ行ける点を除いてはややがっかり。 ラウンジアクセス付きのツインを利用しましたが。 まずこの規模でフロントに一人しかおらず!長々待たされる。 ドアマンがおらず、コンシェルジュもいたりいなかったり。 一階のラウンジは言うに及ばず・・・まず席数が圧倒的に足りない。イブニングタイムの料理の補充、後片付けが遅い。座れなくて廊下で食べたりする人も。私たちは部屋へ持ち込みました。 この程度のラウンジで追加料金を払うのは腹立たしいので全くオススメしません。 部屋は普通に広く、バスタブもあったので良かったですが。でもチェックイン直後ライト2カ所点灯せず、修理に来てもらいました。 とにかくスタッフのマンパワーが圧倒的に欠如している。 好立地にあぐらをかかず、料金に見合ったサービスを丁寧にやってほしいものです。 次回はいっそ近くのノボテルにしようかな、と思いました。
ブリュセル周辺はもちろん、ブルージュ 、ゲントに行くのも大変便利でした。施設内、お部屋は清潔、朝食、ルームサービスも美味しく満足のいく滞在でした。ブリュセルに滞在する際はまた利用したいと思います。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する