推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ティボリ オーシャン パーク フンシャル
Enotel Lido Madeira

保存する
シェアする
旅行者の写真 (1313)
客室 & スイート (369)
食事 (199)
概要
Rua Simplicio dos Passos Gouveia, 29, フンシャルマデイラ島 ポルトガル 地図
施設・サービス
無料インターネット
無料駐車場
朝食込み
冷暖房完備
プール
禁煙ホテル
レストラン・飲食店
5つ星の宿泊施設
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"],"name":"ibex_photo_carousel"},"scriptFlags":null}
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
プール
無料駐車場
レストラン・飲食店
ジム/フィットネスセンター
バー・ラウンジ
スパ
朝食込み
無料インターネット
インターネット接続付きビジネスセンター
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
コンシェルジュ
ドライクリーニング
ミニバー
ランドリーサービス
宴会場
屋外プール
屋内プール
温水プール
会議施設
会議室
客室内冷蔵庫
禁煙ホテル
空港送迎
車椅子可
多言語対応スタッフ
朝食あり
浴槽
冷暖房完備
ビーチフロント
ルームサービス
無料のWi-Fi/インターネット接続
アワード & 認定
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ホテルのスタイル
家族向け
,
スパ
,
ロマンチック
,
ラグジュアリー
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, バリアフリー ルーム
ホテルクラス
アワード & 認定
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
Certificate of Excellence (エクセレンス認証)
ホテルのスタイル
家族向け
,
スパ
,
ロマンチック
,
ラグジュアリー
客室のタイプ
スイートルーム, 禁煙ルーム, ファミリールーム, バリアフリー ルーム
客室数
317
価格帯
$157 - $340 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
ポルトガル > マデイラ島 > マデイラ島 > フンシャル
所在地
フル ビュー
83徒歩での移動に最適
スコア: 83/100
210軒のレストラン0.5km圏内
14件の観光ポイント0.5km圏内
写真
旅行者の写真 (1,313)
客室 & スイート (369)
食事 (199)
プール & ビーチ (189)
設備・サービス (104)
家族 / プレイ エリア (3)
ビジネス センターとイベント ルーム (2)
レビューを絞り込む
933件
旅行者の評価
575
269
76
10
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
575
269
76
10
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 933 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前

私の夫と私はEnotel Lidoで10日間の休暇を予約しました.Tuiではリフトから静かな部屋を求めていました。我々は最後の金曜日に正式に到着し、プールエリアを見下ろす6階のとても素敵な部屋を与えられ、海の良い景色を見ることができました。我々は両方がこれが超だと思って、すでにリラックスし始めていました。私たちはその夕方に夕食に行き、温かい料理と冷たい料理が美しく仕上げられた非常に素敵な食事(ビュッフェスタイル)をしていました。 残念ながら、ここでは否定的です。午前8時に覚醒した後の午前午後7時まで、それは一日中続きました。私は午後に睡眠を取ろうとしましたが、騒音は恐ろしいものでした。これは、日曜日を除いて毎日行っています(今は次の金曜日です)。これを1日ほど過ごした後、私は最終的にレセプションに行き、騒音について苦情を言い、ホテルが8階を改装して敷物を敷いていると言われた。私はマネージャーに話すように頼んだが、まだ待っている! この休暇を予約したとき、誰もこの改装について教えてくれた人はいませんでした。なぜなら、それがあったとしても私たちはホテルを予約しなかったからです。ホテルに到着し、 "静か"な部屋を与えられたときでさえ、TUI担当者かホテルはこの改装について言及しました。この年のクライアントの大多数は老人で、午後はかなり休養しています。もしあなたがホテルのこの側にいればチャンスはありません。誰かがよく考えているかもしれませんなぜあなたは移動するように頼まなかったのですか?答えは、部屋が気に入っていて、年配の人は私たちのためにかなり面倒だったでしょう。 今は金曜日の4時です。午後30時には私の部屋から来て、叩きつけがまだ進行中です。先日私はTui Repに言いました。彼女はそれについて何も知らず、ホテルは彼女に知らせておくべきだと言いました。 このホテルを予約することをお考えの場合は、改装工事が行われていることにご注意ください。 さらに詳しい情報この口コミは役に立ちましたか?はいこの口コミを通報しますか?口コミを表示中1 - 2/2このレストランを見た人はこんなレストランも見ていますまた、広々とした感じがあり、静かに読むことができます。私はスパを自分で利用していませんが、実際には現場の美容師を使用しています。客室にはアイロンはありませんので、レセプションでアイロンとアイロン台を予約する必要がありますが、バスルームにはヘアドライヤーが備わっています。 エンターテイメントはほとんどの夜にあり、とても良いようです。地元のワインをサンプリングするためのバーがいくつかあります。 フンシャルへは約30〜40分で行くことができます。また、黄色のローカルバス(1番と2番)もあります。我々は€1を支払った。それぞれ95。 このホテルをもう一度予約しますか?答えは "はい"ですが、私は改装が行われていないことを知る必要があります。実際、私は確かに同じ部屋をリクエストします。

口コミを投稿:2 週間前

我々は部屋891を持っていた - 新しく改装 - 私は私たちが到着する前に静かな部屋とケトルを求めていたと問題なしで両方を得た。本当に素敵なお部屋で、海を眺めることができます。彼らが実際にワードローブの中に3つ以上の引き出しスペースを持つことができる小さな問題は、少しミニマリストです。最後の盛り上がり - 無線LANは本当にひどいです。私は彼らがいくつかのまともなリピータに投資すべきだと思いますが、ローミングはモバイルでうまくいっていて、他のデバイスのホットスポットとして簡単に使うことができます。 Madeiranのモバイルサービスは、英国で学ぶことができるものです。山の頂や谷の底には常に良い信号がありました。ホテルは、東にも西にも、お店には徒歩で簡単にアクセスでき、フンシャルへの良いと安いバスサービスがあります。地元の土産物店は実際にはフンシャルのものよりも安かった。私たちは島の周りにいくつかの旅行をしました(ハッピーツアーを使用)と私は簡単なものを歩くLevadaのカップルをした!私はマデイラが新婚夫婦に近いと思っていましたが、それはすばらしい多様な場所でした。天気はちょうど私にとってぴったりでした。ほとんど日の出は25C、夕方は20Cでした。ホテルについての言葉はほとんどなく、スタッフ全員が素敵でした。 Sagaがそれを予約したばかりのBrasserieには行きませんでしたが、他の3つのアラカルトレストランに行きました。彼らは食べ物の膨大な量を提供するように空腹であることを確認してください。非常にコンパクトなホテルなので、すべてのアメニティにアクセスするのは簡単です。エンターテイメントは少しヒットしていましたが、ホテルでは誰の味にも完璧です。一般的に食べ物は十分な選択肢があって良かったし、無限に利用できるようだった。すべてのバーでのドリンクは最高でした。まともなブランドと十分な選択。 5ッ星のホテルでは、食事をお楽しみいただけますが、このホテルでは、あなたが支払ったものと私と私の妻のために、フレンドリーで快適なホテルで楽しい滞在ができたと思います。

口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

私たちは2週間ここで素敵な休暇を過ごしました。良い選択と食べ物の基準があります。ホテルはまったく清潔で、スタッフ全員がフレンドリーで親切で、フンシャルは素敵な町で、徒歩で行くにはあまり歩くことはできません。また、2つのバスもあります。 実際にこのホテルを倒すのは、怠け者で非常に迷惑なアニメーションチームです。男性は誇示するのが好きで、Saxプレーヤーのエンターテインメントを台無しにすることさえありません。

口コミを投稿:2 週間前

これは、このホテルへの私たちの5回目の訪問だった、明らかに我々は非常にそれが好きですが、この訪問はかなり傷ついていませんでした。 チェックインは問題ありませんでしたが、私たちが割り当てた最初の部屋(714)はバルコニーのドアを閉めても聞こえるエアコンユニットの上にありました。私は動かされるように頼んだ。私たちはプールを見渡して部屋に移動した。 (ずっといい) 。私たちはジェット2と一緒に旅行していました。到着時にワイン1本とフルーツボウルを手に入れると言っていましたが、これは決して実現しませんでした。大したことではありません(バーやレストランにたくさんのワインやフルーツがあります)。部屋はアップグレードされていませんでしたが、完全に快適で清潔でした。 一般的に食べ物はとても良かったです。豊富な選択肢がありますが、Atlanticoレストランは新しい家具に甘んじています。過去にはテーブルは白いテーブルクロスでうまく整っていましたが、テーブルとチェアは黒く、テーブルマットだけの連隊の列になっています。私は以前のレビューに同意しなければならない、それはレストランよりも食堂のように見える。それはスタッフが非常に良いとテーブルが非常に迅速にクリアされ、飲み物は(笑顔で)prontoを提供したと述べた。 テーマのあるレストランは大丈夫です。ブラッセリーは最高でした、それを犯すことはできませんでした。 Madeiranはメインコースと肉が適切に調理されていない(おそらく小さい方が良いかもしれない)までは大丈夫でした。イタリア料理は大丈夫だけど食べ過ぎ、ピザはミディアムディナープレートサイズで、深いパンのようでした(ピザは薄くてクリスピーです)。それは中級コースだったので、はるかに小さくすべきでした。日本人は大丈夫だったし、食べ物もたくさんあった。 (あなたはここで飢えていません)。 エンターテインメントはヒットし、欠場しました。いくつかは非常に良く、いくつかはあまり良くありませんでした。たぶんそれはキャバレールームとメインバーの両方で注意を払って行うことができます。飲み物は大丈夫でした。精神的にかっこ悪くなく、非常に気持ちの良いバースタッフがサービスしてくれました。 プールエリアはサンベッドをたっぷり使ってとても素敵です。私はそれがエンターテイメントチームのせいではないことを知っているが、彼らが歌っていた厄介なジングルは、まったく不必要で、テクノの音楽は明確なNo No! !私たちはリラックスしたい。 ホテルはメイン・プロムナードの素敵な場所にあり、フンシャルの街には30〜40分ほどのところにあります(素敵です)。バス停とタクシーは隣のホテルのすぐ外にあります。あなたが変化のように感じるならば、近くに美しいレストランがたくさんあります。 すべての非常に楽しい休日と私たちは再訪するが、ホテルですが、それは昨年と同じくらい良いものではありません。

口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

フード 多種多様ですが、私は胃が2度動揺しました。一度は大きな筋肉を食べた後、もう一回は生の中の魚を食べた後(あまりに遅く気付いた)。私は同様の問題を抱えている他の訪問者と話しましたが、ほとんどの場合問題はスタッフには報告されませんでした。 部屋 快適で、すべてバルコニーが付いています。頼むと紅茶を作ることができます。バスルームにはシャワー、バスタブ、ビデが付いています。 クリーニング 毎日のクリーナー、良い エンターテインメント 非常に良い、チームが人々に参加するように励ますことができると感じた。私は非常に大声で発表していないので、いくつかのことを逃しました。 ショーは良かったし、夜のエンターテイメントは通常11時に続きました。 30。 スタッフ スタッフ全員が陽気でフレンドリーで親切です ロケーション フンシャルへの歩き方は、ケーブルカーに行くのに1時間かかりました(ゆっくりと)。 バー 飲み物の良い選択。カクテルは大部分が事前に大量に混ぜ合わされているので、最高ではありません。 プールでバーで5〜6時にしばらく待たなければならなかった。 プールは良かったです。快適な日除けがたっぷりありました。人々はまだ早朝にタオルをかける!そうする必要はありません。 海は近くにあり、素敵で清潔でした。岩のように、海に段差のある地域を使用するのが最善です。したがって、潮が正しいときに行かなければなりません。 近くのショッピングセンターは本当にいいですし、高価ではありません。徒歩約15分。

口コミをさらに見る
ティボリ オーシャン パーク フンシャル のスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する