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私は最近、友人とストックホルムの街の休憩でBlique by Nobisに滞在しました。 このホテルは嬉しい驚きでした!私たちは両方とも滞在を本当に楽しんだ。 私たちの部屋は小さかったですが、必要なものはすべて揃っていました。 朝食は美味しく、ビーガンのオプションも豊富でした。 エクササイズが大好きな私にとっては、設備の整った良いジムもあり、サウナはとても楽しかったです! ! Bliqueに泊まることを絶対にお勧めします!
予約する前に、ホテルは建物の裏手にあることに注意してください。多くの客室には窓がありません。ホテルには大音量の音楽が流れており、超大音量です。チェックインは専門家ではなく、ゲストのニーズをまったく気にしません。それは出張であり、ホテルの部屋や他の場所にまともな作業スペースを確保する方法はありません。大規模な過大請求があったため、CC会社と協力してお金を取り戻す必要があります.全体的に、ビジネス、家族、またはカップル旅行にはお勧めできません。それは不快であり、多くの仕事を残します。年間 150 日以上旅行しますが、これは 2022 年の最悪の経験でした。ストックホルムは一流ホテルが立ち並ぶ素晴らしい都市です。 Blique by Nobis Marriott Design Hotels は、私に悪い経験を残しました。
素敵なルーマとデコ。朝食は悪夢です。彼らがあなたを着席させ、人々が階段に並んでいる前に、あなたは15分間待っています。コーヒーマシンが壊れていたので、エスプレッソなどを手に入れることができませんでした。ホテルは中心部から 2 ~ 3 km の場所にあります。
ホテルにはスタッフが不足しており、細部への注意が限られており、不具合があります。 まず、スタッフが不足しています。チェックイン、部屋の鍵の問題、請求書の決済のためにフロントデスクに行くたびに、長い列に並ばなければなりませんでした。スタッフはフレンドリーでしたが、物事を素早く終わらせるという重要な関心事に集中していないようでした。彼らは、サービスを提供したすべてのゲストと友好的におしゃべりをしていて、後ろの長い列を無視しているようでした。 ここで奇妙なことに、これは私が訪れた最初のホテルであり、「邪魔しないでください」のサインやライトがありませんでした (少なくとも、ホテルはどこにあるかについて明確な指示を出していませんでした)。これは通常、清掃スタッフがドアをノックして入る許可を求めなければならないという厄介な状況を示します。 そして、このホテルでテクノロジーに驚かされることは決してありませんでした。チェックイン時に POS マシンがダウンしていて、チェックインのステータスが正しくなかったため、助けを求める前に部屋で WiFi を使用できず、キーカードが途中で突然無効になりました。私の滞在。 全体として、このホテルが実際にマリオットグループの下で信頼できるホテルと見なされるには、長い道のりがあると思います。
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