推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ステイ ベルゲン R5
Rosenkrantz5 Apartment Hotel

シェアする
旅行者の写真 (28)
客室 & スイート (9)
概要
Rosenkrantzgaten 5, ベルゲン ノルウェー 地図
名称と住所 (現地の言語)
施設・サービス
無料Wi-Fi
冷暖房完備
禁煙ホテル
スイートルーム
簡易キッチン
多言語対応スタッフ
車椅子可
3つ星の宿泊施設
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]},"scriptFlags":null}
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
無料のWi-Fi/インターネット接続
セルフサービス ランドリー
客室内冷蔵庫
禁煙ホテル
車椅子可
多言語対応スタッフ
冷暖房完備
レストラン・飲食店
客室のタイプ
スイートルーム, 簡易キッチン, ファミリールーム, バリアフリー ルーム, 禁煙ルーム
ホテルクラス
客室のタイプ
スイートルーム, 簡易キッチン, ファミリールーム, バリアフリー ルーム, 禁煙ルーム
客室数
32
ロケーション
ノルウェー > 西部フィヨルド > ホルダラン > ベルゲン > Vågen
所在地
フル ビュー
100徒歩での移動に最適
スコア: 100/100
329軒のレストラン0.5km圏内
118件の観光ポイント0.5km圏内
写真
旅行者の写真 (28)
客室 & スイート (9)
レビューを絞り込む
14件
旅行者の評価
5
4
3
0
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
5
4
3
0
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 14 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年2月1日 モバイル経由

仕事のために1つのスタジオに6泊泊まりました。このスタジオには必要なものすべてがあります。トイレは小さく、ベッドは一番快適ではありません。しかし、場所、完全な簡易キッチンはそれを補う。将来的には管理者に水ボイラーが含まれることを提案してください。ヘアドライヤーは素敵でした。

口コミを投稿:2017年9月27日 モバイル経由

具合はブリッゲンの cafesand レストランがある。ウォーターフロントから戻って近くにあるのですが、立地、ベルゲンでの多くの eveything 他、ケーブルカーとにも簡単に歩いてまでは歩いてすぐの距離である。 宿泊施設はセルフチェックしている - 私たちはスタッフが臨場感はありませんませんでした。 ベッドは快適で、ホテルはとても清潔感がありました。簡易キッチンが備わっている。 部屋はとても小さいので荷物と洋服かかわらず問題があるがあります。 マイナス面として、 ' のバスルームに、携帯「ワードローブ素晴らしいからもさほど離れていない。 スイッチがライトがないから、または一度で寝ていた。 非常に便利なものに、ませんしたいと思います。電子レンジ調理ベンチ拭いた後にカバー。 私達は、カップ、グラス欄だったのですが、後から食器洗い機に明らかに、清掃スタッフはちゃんとありましたチェックアウトしましたので fiund 。 すべてにおいて、私達はこの立地にある。価格はやや高い側にいながら滞在が気に入りました。

口コミを投稿:2017年5月1日

ホテルにはとても便利な場所にある。右側 ( ベルゲンで有名な旧市街 ) ブリッゲンに隣接し、フロイエンケーブルカー駅、ハンザ博物館、フィッシュ・マーケットなどへは 4 分まで 2 分。 部屋には必要なものはすべてキチネットの付いた広々していました。 ホテル内にはスタッフが常勤するフロント 's 、スタッフが、 1 つの電話のました、とてもスムーズに行った。 とてもお勧めです !

口コミを投稿:2017年4月23日

このホテルはスタッフを一人も雇わないことを決めました。誰も施設内にいませんでした。しかし、彼らは顧客に貯蓄を渡すことはありません。私が支払った高額のために、私は素晴らしいサービスを期待していました。代わりに、私は従業員が一人もいません。 私がチェックアウトした時、エレベーターは作動していなかった。私は荷物を持って階段を5つ下りなければならなかった。一番下には、エレベーターのドアが開いたままになっていることが分かりました。もし彼らがそこで働いていたら、彼らはドアを閉めてしまって問題はなかったでしょう。 スタッフがいない場合、誰かが廊下で嘔吐したらどうしますか?あなたの鍵を紛失したらどうしますか?あなたの部屋で何かが壊れていたらどうしますか? 最後に、私のベッドはクローゼットの中にありました。真剣に。床を除いてベッドの各側面に対して壁。私はクロールしなければならなかった。

口コミを投稿:2017年3月14日

私が宿泊したここに 2 泊し、 E メールで RP チェックインの 14 、チェックの問題もありません手順でいた情報を受けました。 意図したケータリング設備が整った部屋専用の朝食用、温かい飲み物などを調理するように予約しました。 私がスペースの無駄だったと思っていたのは、食器洗い機、部屋 1 人とスペースはおそらくこれ以上、電子レンジまたはより多くのスペースには、やかん満たされていと思います ( 私は鍋煮に私の水ドリンクに使用されます ) が収容できた。 十分なサイズでした。 ベッドはソファベッド、かなり快適でしたが、私はとっても平均的な眠れた部屋の温度難しい制御ました。ファンシステムの使用方法を知っていることができましたので便利でした、それは行うませんでした指示がありましたが必要がある。 私には良い点は簡易キッチンを使用して、清潔さ、ロケーション、ました。 ここにまた滞在したいと思いますが、おそらく保護区です、ちょっと閉所恐怖症な感じがしました、より広めの部屋。

口コミをさらに見る
Q & A
ステイ ベルゲン R5のスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する