アマンダリ
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。

アマンダリ
Amandari

トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。

選択した日付の料金を表示

このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥206,094/泊、3/253/26
¥232,213
1泊あたり
¥198,890
1泊あたり
¥165,566
1泊あたり

3月

4月

3月25日
今日

3月27日

3月29日

3月31日

4月2日

4月4日

4月6日

4月8日

4月10日

4月12日

4月14日

4月16日

4月18日

4月20日

4月22日

4月24日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い

詳細

7位:ケデワタンのホテル17軒中
バブル評価 5 段階中 4.7
立地
バブル評価 5 段階中 4.7
客室
バブル評価 5 段階中 4.3
価格
バブル評価 5 段階中 4.8
清潔感
バブル評価 5 段階中 4.9
サービス
バブル評価 5 段階中 4.8
寝心地

Amandariはケデワタン滞在時のおすすめです。ファミリー向けな演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。

客室にはミニバー、および冷暖房完備をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。

アマンダリではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、アマンダリではプール、および朝食込みもご利用になれます。お車でお越しの場合は、無料駐車場をご利用になれます。

ケデワタン滞在中はローカルフードのスペアリブを楽しめるバリニーズ ホーム クッキング、またはWarung Scooting Ubudに行ってみましょう。

ケデワタン滞在をお楽しみください。

続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
プール
朝食無料
アーチェリー
レンタサイクル
ベビーシッター
係員付きパーキング
Wi-Fi
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
プール/ビーチ用タオル
インフィニティプール
眺めのよいプール
屋外プール
プライベートプール
入口が浅いプール
バー/ラウンジ
レストラン
朝食あり
朝食のルームサービス
無料のウェルカムドリンク
屋外ダイニングエリア
特別食のメニュー
ワイン/シャンパン
プールサイドバー
サイクリングツアー
パティオ
ボードゲーム/パズル
キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け)
キッズクラブ
お子様用の椅子あり
ペット同伴(犬などのペットに対応)
空港への無料送迎
無料送迎バスやタクシーのサービス
空港送迎
シャトルバスサービス
宴会場
スパ
カップルマッサージ
フェイシャルトリートメント
フットマッサージ
全身マッサージ
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
ネックマッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
ギフトショップ
全館禁煙
屋外家具
ピクニックエリア
ショップ
ビーチチェア
日傘
バトラーサービス
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
プライベートチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
部屋の特徴
遮光カーテン
バスローブ
エアコン
デスク
ダイニングエリア
暖炉
コーヒー/紅茶メーカー
ビデ
ハウスキーピング
コネクティングルームあり
プライベートバルコニー
ルームサービス
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
電話機
ワードローブ/クローゼット
ペットボトルの水
ハンガーラック
ノートパソコン用セーフティボックス
専用バスルーム
タイル/大理石の床
モーニングコール/目覚まし時計
ミニバー
電気ケトル
ウォークインシャワー
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
マウンテンビュー
プールビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
星評価は、ホテルの特徴や設備およびサービスについて、一定の基準に基づく評価を示すものです。 この施設は、Giataの基準に従って星評価が提供されています。
5.0 / 5
ホテルのスタイル
ラグジュアリー
歴史的なホテル
対応言語
英語、フランス語、ドイツ語、インドネシア語 1言語
ホテルのリンク

所在地

Jalan Raya Kedewatan, Kedewatan, Ubud 80571 Indonesia
評価
  • 333
  • 46
  • 16
  • 3
  • 6
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
masaueさんが口コミを投稿しました(2024年5月
東京都
バブル評価 5 段階中 5.0
一番手頃なヴィラに宿泊しましたが客室は広くとても立派でした。プールはありませんでしたが、客室からプールまで移動距離もすぐなので、問題ありませんでした。客室は本当にピカピカ、ツルツルです。磨いたりお手入れが大変でしょうが、その成果が出ていてとても綺麗です。屋外のソファの所に小さなブラシがあると、小さなゴミや虫を除けることが出来て助かるかなあと思いました。
レストランは一ヶ所ですが、ルームサービスを活用するのもいい案かと思います。レストランのお料理は一品一品が少し多め、大盛りというか1人半前あるようなボリュームで出て来ます。要望に色々応えて下さるので、食べたいものを詳しくお伝えされると良いと思います。
到着時にホテルカーを利用すると、ホテル玄関にスタッフが勢揃いでお迎えしてくれます。慣れていないと、あるいはこちらも身構えていないと圧倒されてしまいます。こういったお出迎えに慣れていない方はご注意くださいね。笑。
続きを読む
滞在時期: 2024年5月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アマンダリGeneral ManagerMichel Bachmannからの返信
2024年5月19日に返信済み
Dear Departure20074732694 , We very much appreciate you taking your time to write such a positive review about your visit at Amandari. We hope to welcome you soon again here at our Balinese Village Warm regards, Michel & the Amandari family
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
r-yabukiさんが口コミを投稿しました(2023年4月
東京都
ホテルのお気に入り
バブル評価 5 段階中 5.0
ようやくアマンダリを訪問することができました。最初に予約したのは6年前の2017年の秋。このときはアマンダリ3泊、アマヌサ3泊で旅行の計画を立てていたのですが、出発1週間前になってアグン山が噴火するおそれがあるとのニュースが流れました。火山が噴火したところでウブドやヌサドゥアのリゾート地は安全が確保されていることはわかっていましたが、空港が閉鎖されてしまうと帰国できなくなってしまうため、やむなくバリ島旅行を断念しました。次に旅行の計画をたてたのが2020年の春でした。そのときはもうアマヌサは閉館していたため、アマンダリ3泊、ブルガリ3泊で旅行を計画。ところがちょうどその予約を入れた直後に中国・武漢で原因不明の肺炎が相次いでいるとのニュースが流れました。その後新型コロナウイルスは瞬く間に世界中に拡散。パンデミックになってしまい、バリ島どころか世界中のどこにも行けなくなってしまいました。ということでなぜかわたくしがバリ島のアマンに予約を入れるとろくなことが起きません。今回予約をいれた後もまたなにか悪いことがおきるのではないかと出発直前までずっと心配していました。

今回はシンガポール経由でバリに入島しました。エアポートVIPサービスのオプションを付けていたので入国手続きは行列に並ぶことなくたいへんスムーズでした。VOAは手持ちのシンガポールドルが余っていたので、シンガポールドル(現金)で支払い(ただしおつりはインドネシアルピアで返ってきます)。あとは電子税関申告書のQRコードをスキャンして入国完了。結局入国手続きで必要だったのはパスポート、VOA決済のための現金(クレジットカードも可だそうです)、電子税関申告書のQRコードの3つでPeduliLindungiやSatuSehatなどのアプリやワクチン接種証明書などは一切チェックされませんでした。

ここまでは順調でした。出迎えの専用車に乗り込んでいよいよアマンダリへ向かいます。ホテルカーなので高級仕様です。ミネラルウォーターとスナックも用意されています。喉が渇いていたので水を飲もうと瓶の栓を栓抜きで抜くとなんと瓶が真っ二つに割れてミネラルウォーターがすべてこぼれ落ちてしまいました。シートとズボンが水浸しに。。。たぶん瓶にひびがはいっていたのでしょう。栓を抜いた衝撃で割れてしまったようです。異変に気付いたドライバーさんが停車して割れた瓶の処分と応急処理をしてくれましたが、服が濡れてしまって気持ちが悪い。やっぱりよくないことが早くもここで起きてしまいました。一抹の不安がよぎります。。。

ただこの後はなにも悪いことは起きませんでした。宿泊したのは2番のバレースイート。最前列で渓谷の絶景を堪能しました。テラスのベッドに横たわりながらいつまでも景色を眺めていられるかんじでした。プールもレストランも利用しましたが、どちらもほぼ貸し切り状態で快適に利用できました。

スタッフはみなさん親切でフレンドリーでした。ウブド(市街地)に行きたいと言うと待ち時間なしで車をすぐに用意してくれます。さすがアマンです。三日目にはテガラランまで足をのばしました。アマンダリからテガラランまでは片道30分ほどです。往復で1時間、見学2時間の計3時間ホテルカーを貸し切りました。別料金になりますが、ホテルの車なので安心です。ライステラスは1時間もあれば十分見学できます。残り1時間はカフェでまったりしました。テガラランは定番の観光スポットなのですが、個人手配でウブドから行くとなるとタクシーを貸し切りでチャーターしないと行って帰って来れないので、料金交渉などがちょっと面倒です。なので3時間くらいのオプショナルツアーを企画してゲストに販売してもよいのではないかと思いました。

ほぼ満足のいく滞在でした。欲を言えばの話になりますが、以下2点ほど改善を願いたいです。

朝食はアラカルトでした。パン類と卵料理とフレッシュジュースを頼むとそれでほぼ満腹といったかんじでした。3日間ほぼこの組合わせでした。注文した料理はどれも味もボリュームも申し分なかったのですが、出来ればサラダやフルーツなどもいただきたかったです。

部屋にあったウェルカムフルーツはたくさんの種類のフルーツが盛り付けられていて見た目はとても豪華なのですが、食べると質がいまいちでした。あれは観賞用なのでしょうか。パッションフルーツが好きなので全部食べたのですが、常温で冷えてないのでおいしくありません。それからナイフとフォークはあるもののスプーンがないので食べづらい。冷やして食べやすいように切り分けていただければありがたたかった。

いまから8年前にフォーシーズンズリゾートバリアットサヤンに泊まったのが最初のウブド訪問でしたが、その時以来ウブドの大自然にすっかり魅了されてしまいました。アマンダリもよかったです。またこの場所に戻って来たいです。
続きを読む
滞在時期: 2023年2月
バブル評価 5 段階中 4.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
旅行タイプ:一人での旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アマンダリGeneral ManagerMichel Bachmannからの返信
2023年4月19日に返信済み
Dear r-yabuki, We very much appreciate you taking your time to write such a positive review about your recent stay with us and are thrilled to hear you enjoyed your time at Amandari. We also took note regarding your comments about our breakfast selection and fruit basket in the suite and have shared it with our culinary team We pride ourselves on welcoming all guests as if to the home of a dear friend and we look forward to having the chance to welcome you back soon. Warm regards, Michel & the Amandari family
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ysitさんが口コミを投稿しました(2019年11月
さいたま市, 埼玉県
+1
バブル評価 5 段階中 5.0
バリ島での静かな時間を快適に過ごすことができました。2泊の滞在だとバレースゥイートにアップグレードしてくれて、朝食付き。さらに2日の内1日はフルボードと言って2食付きにしてくれました。
食事はどれも素晴らしい。ただし飲み物は場合によっては別料金となります。
朝食はマンゴがとっても美味しかったので、お代わりしました。
朝の無料のアクティビティでハタヨガっていうのがありました。これ素晴らしかった。特におすすめです。朝食前に受けるとよろしいかと。
全部含めてアマンダリ さんにお支払いさせていただいた2人分2泊のお会計、日本円にして約158,000円ほど。
素晴らしいサービスと快適な滞在環境を考慮すると、滞在する価値大いにあり。って思います。
続きを読む
滞在時期: 2019年11月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
GuteReise787さんが口コミを投稿しました(2019年8月
東京都心, 東京都
バブル評価 5 段階中 3.0
アマンダリは、地域に溶け込んだホテルとのことで、周りの環境も大切にしているのだと思いますが、部屋内の虫除けもしないのでしょう。
部屋に入ったら、フルーツにかなりの数のハエが止まっていました。
滞在中、フルーツは変えられませんでしたから、到着日より前からずーっと置きっぱなしかも?
個人的な考えではあるが、ハエだらけの部屋に10万円を払いたくない。
また、滞在中2日目の清掃では、バスタブの清掃がなされなかった。
決してスタッフが嫌な感じとかではないのだが、残念に思うことが多かった。
続きを読む
滞在時期: 2019年8月
客室選びのポイント: インバス、アウトバスの好みは伝えた方がいい。
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アマンダリGeneral ManagerAmandariUbudからの返信
2019年8月14日に返信済み
Dear GuteReise787, Selamat Siang! We hugely appreciate the time you took to leave your review of Amandari. We're very happy to hear that you enjoyed the ambiance and atmosphere at Amandari. It's always been important to assimilate the surrounding environment and have a strong relationship with our neighbouring community. I'm sorry to hear about the experiences you had in your suite. This is something we take very seriously and will be looking into fully. I have given my e-mail address below in order to discuss the matter personally. I very much look forward to hearing from you. We look forward to welcoming you back to Amandari in the future! All the best, Mark Wright General Manager mwright@aman.com
続きを読む
不適切な返信を報告する
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
MASAFUKUさんが口コミを投稿しました(2019年1月
吹田市, 大阪府
+1
バブル評価 5 段階中 5.0
ウブドの高級リゾートの元祖のようなリゾートです 施設は決して新しくはないですが、とても綺麗にメンテナンスされています 近隣の村の舞台でのレゴンダンスを鑑賞したり 朝市を見学したり散策をしたりと色々とアクティビティもありました。ヴィラにはテレビはなく静かなゆったりした時間が流れます。
続きを読む
滞在時期: 2018年8月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
回答者:Explore769050さん
サンディエゴ, カリフォルニア投稿4評価2
We were at Amandari last Spring. I don’t think the recent earthquake has impacted the property, but you might email, call or check their website. I think if there were a problem the hotel would have contacted you. Hope you enjoy your stay.
回答者:Harvey Mさん
ボストン, マサチューセッツ州投稿9評価3
I dont know what the question is?
回答者:MacSydney_Australiaさん
Sydney,Australia投稿94評価41
Hi Nick We dined rather than lunched. The menu is not extensive but choice, the best of local produce with a twist like smoked duck. It was sophisticated balineses food, using their own fresh produce from a vegetable garden on site. The dining room has understated elegance with a view over the main pool and frangipannis and coconut palms beyond. If you book ahead they will set up a private table on the bale which would have a more spectacular view into the valley. I can also recommend the Sawah Terrace at the Mandapa by Ritz Carlton. Perhaps a more diverse menu, very sophisticated with choice of Asian and western dishes (can recommend the squid ink noodles with prawns and the slow cooked duck) and ravishing views over the hotel grounds, the Ayung River and the jungle beyond. Tell them you want a terrace edge table when you book to get the best views. Regards and happy dining in Ubud.
Joel Mさんが質問を投稿しました(2015年4月
What is the typical price of an entree here?
GuteReise787さんがヒントを投稿しました(2019年8月
東京都心, 東京都投稿511評価207
バブル評価 5 段階中 3.0
"インバス、アウトバスの好みは伝えた方がいい。"
口コミ全文を読む
st38さんがヒントを投稿しました(2016年10月
投稿14評価24
バブル評価 5 段階中 3.0
"フロントに近い部屋だと夜や早朝スタッフの話し声などが聞こえてくるので、静かに過ごしたい場合はおすすめしない。"
口コミ全文を読む
Minta6108さんがヒントを投稿しました(2015年5月
港区, 東京都投稿41評価41
バブル評価 5 段階中 3.0
"4月から5月は乾季とはいえ、まだ雨が降ることも多いため、シャワーブースがありますが、お風呂好きのかたはインドアバスのお部屋をお願いするとよいかもしれません。私の記憶では2つほどしかなかったと思うので希望されるならお早めに。"
口コミ全文を読む
mabuuさんがヒントを投稿しました(2014年10月
東京投稿33評価121
バブル評価 5 段階中 5.0
"プール付きヴィラが良い"
口コミ全文を読む
前田慶次郎さんがヒントを投稿しました(2014年9月
加賀市, 石川県投稿1,037評価16,218
バブル評価 5 段階中 3.0
"スタッフの教育は行き届いているので、何処に宿泊しようがそこそこ快適には過ごせるだろう。"
口コミ全文を読む
どんな宿をお探しですか?
ケデワタンには他にもたくさんあります。
価格帯
¥153,858 - ¥209,397 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
amandari hotel kedewatan, amandari hotel ubud, amandari resort ubud
所在地
インドネシアバリ島Gianyar Regencyウブドケデワタン
客室数
31
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する

アマンダリ (Amandari) -ケデワタン-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

アマンダリに関するよくある質問
アマンダリの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、朝食込み、プールがあります。
アマンダリの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、ビデがあります。
アマンダリではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中に朝食込み、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
アマンダリに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は無料駐車場、警備されている駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
アマンダリに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Ambar Ubud Bar、Sawah Terrace、クブ(マンダパ)があります。
アマンダリにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にプール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
アマンダリに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、アマンダリは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
アマンダリに空港への送迎はありますか?
アマンダリでは、利用客向けに空港への送迎サービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
アマンダリは市内中心部に近いですか。
はい、ケデワタンの中心部から0.9kmです。
アマンダリでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
アマンダリはペット同伴で宿泊できますか。
はい、通常ペット同伴は可能ですが、事前にお電話で確認することをおすすめします。
すべてのケデワタンのホテルケデワタンのホテルのお得情報ケデワタンの直前割引ホテルアマンダリ 周辺のホテル
ツアーやアクティビティレストラン航空券旅の物語クルーズレンタカー