マーレ到着が遅い便の為、リゾート移動の前泊として利用しました。 昨年に続き二回目の利用です。 空港送迎の依頼を忘れており、シンガポールの乗り換え時に慌ててホテルへメールしましたがちゃんと迎えに来ていただけました。 他の宿泊客が揃ってから出発の為、空港ベンチで少し待ちました。 マーレ、フルマーレのホテルでは当たり前のことかもしれませんが、翌日移動するリゾートと連絡を取ってあり、ホテル出発時間をチェックイン時に教えていただけるので安心です。
夜に到着の便だったため、水上飛行機移動の為、1泊しました。事前にメールで飛行機到着便と翌日のリゾートの情報を簡単な英語でメールで送りました。レスポンスも早かったです。到着しお迎えの中にホテルの名前を持った人がいなかったのですが、別のホテルの人がわざわざ電話してくれて、すぐに迎えに来てくれました。空港内担当のホテルの方がいるようなので、お迎えに会えるか心配でしたが、大丈夫でした。待合ロビーで他の人を待ってから、送迎車に乗ってホテルへ。ウェルカムドリンクと翌日の出発時間もすぐに教えてくれて、お部屋へ案内してもらえました。一番下のカテゴリーで予約していましたが、バルコニー付きのオーシャンフロントのお部屋にアップグレード。翌日朝日が見れて良かったです。朝ごはんは普通ですが、辛い味付けのソーセージをご飯と一緒に食べたら美味しかったです。空港へは、再び何組かと一緒に。空港近くにお迎えの人がいて、他のホテルの人とも一緒にそれぞれのリゾートのカウンターまでしっかり案内してもらえました。比較的安いお値段で、サービスもしっかり。前泊におススメできるホテルです。
翌日のリゾートへの移動に向けた前泊のためだけに利用しました。部屋は狭いですが、比較的新しいホテルで、立地も目の前はビーチで空港からも近くて、特に不満はありませんでした。強いて言うなら、廊下が変な臭いがしましたが、寝るだけだしまあいいかと割り切ってました。ツアーで予約したので、費用が分からずコスパがどの程度なのか評価できませんが、内容はまあ普通のホテルという感じです。
リゾート島へ向かう前泊で1泊しました。 1番お安い部屋でしたが寝るだけなら充分、お部屋も狭いですがとても綺麗です。 スタッフの方も感じが良いです。 ホテル前のビーチも綺麗なので朝の散歩にも良さそうです。 ここに灰皿がありましたので愛煙家の方はこちらで吸えます。
島へ渡る前の日に宿泊しました。 早朝の出発だったので、寝るだけのためだけでした。 お部屋は広いとは言えないまでもそこそこ快適で、シャワーの水量も十分だし、前泊だけならこれで十分、と思いました。 ただ、早朝出発で朝食時間前のため、お弁当を用意するとフロントの人は言っていたのに、早朝フロントへ降りていくとキッチンに伝わってないらしく用意ができていませんでした。なので―★、 さらに私たちは時間前にロビーに降りて待っていたのに、送迎が来ず30分くらい待ちました。ホテルの専用車かと思っていたら、途中他のホテルの中国人をひろっていってさらに時間を食い、結局、空港に到着したのが国内線チェックインの1時間前を切ってしまっていました。 旅行社の人がなんとか交渉してくれて、飛行機に乗ることができましたが、これもー★
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する