推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

グラン ドゥ ロンドル
Grand Hotel Londra

旅行者の写真 (301)
客室 & スイート (71)
旅行者の写真 (301)
客室 & スイート (71)
食事 (22)
{"scriptFlags":null,"containerAttributes":null,"containerClass":null,"widget":{"divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"moduleList":["handlers"],"name":"ibex_photo_carousel","template":"ibex_photo_carousel__widget"}}
詳細
立地
清潔感
サービス
価格
施設情報
プール
無料駐車場
レストラン・飲食店
バー・ラウンジ
無料のWi-Fi/インターネット接続
ルームサービス
車椅子可
朝食込み
ドライクリーニング
インターネット接続付きビジネスセンター
ランドリーサービス
屋外プール
ペット同伴(犬などのペットに対応)
空港送迎
公衆無線LAN (Wi-Fi)
会議室
ゴルフコース
コンシェルジュ
禁煙ホテル
さらに表示
部屋の特徴
スイートルーム
禁煙ルーム
冷暖房完備
客室内冷蔵庫
ミニバー
ファミリールーム
詳細情報
ホテルのスタイル
クラシック
オーシャンビュー
ホテルクラス
所在地
フル ビュー
87徒歩での移動に最適
スコア: 87/100
220軒のレストラン0.5km圏内
46件の観光ポイント0.5km圏内
レビューを絞り込む
22件
旅行者の評価
7
7
5
2
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
7
7
5
2
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 22 件中 15
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年8月20日に投稿しました モバイル経由

私の家族と2人の10代の男の子と一緒に過ごす。 私が言うことができるのは、否定的なレビューを無視して、あなた自身のために見ることです。 私は非常に多くの否定的なレビューを読んだ後、私たちの滞在を楽しみにしていませんでした。 到着時には早めにチェックインしてください。出発は午後12時ですので、これを完全に理解してください。 私の夫はホテルに直接予約し、到着時に残りの預金を支払った、4人家族のための私たちの部屋は私たちが今まで滞在した最高の素晴らしいものでした。私の夫はイタリア人で、私たちは過去10年間イタリアに行ってきました。 素晴らしい音楽とニュースチャンネルを備えたエアコンEngishはもちろん、イタリアのホテルでは非常に珍しいです。 私たちのバルコニーは美しい教会と海の眺めを驚くほど驚くほど美しく見せてくれました。 朝食よく私は私の夫に言ったレビューがそれがとても悪いと言っていたように気にしないように、私は私たち自身の心を作ったと言うことを嬉しく思う、そして快楽に驚いた、これは私がこのホテルには不公平です。 誰もが食べる朝食、ハムチーズ、フォカッチャ、はい、新鮮な果物と缶詰、シリアル、ヨーグルト、クロワッサン、はい、私は普通のコーヒーがひどい、カプチーノは素晴らしいと言うでしょう。 プールエリアはすばらしく、大丈夫です。サンベッドには7ユーロを支払う必要があります。価格には含まれていませんが、これは予約プロセス中に明記されています。 リドに行って、プールなしで汗をかいて、もっと多くのことを支払うと、それはあなたがしなければならない選択です。 最後に、このホテルは150歳です。部屋はきれいです。ちょっとした更新をしてもいいですが、これは私がこのホテルに帰るのを妨げないものです。 場所のこの素敵な宝石がそのような悪い報道を持っていることは悲しいことを感じる。 今日、プールでは、この場所をどのように素晴らしいと言って到着する人々を聞くだけで、私の夫はこのレビューを書くために私を罵倒した。 あなた自身の心を作ってください、あなたは失望しません。

滞在日: 2018年8月
グラン ドゥ ロンドルのResponsabile reception、Gemma Gからの返信2018年9月15日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年8月19日に投稿しました モバイル経由

古いホテル、古い家具、古い窓、古いにおい、ヴィンテージではなく、ちょうど古い!我々は1つの大きなベッドのオプションを与え、我々は一緒に2つの小さなベッドを受け取りました。フェイスタオルは布の小片だった。ミニバーなし、アイロン器具なしさらに表示

滞在日: 2018年8月
グラン ドゥ ロンドルのResponsabile reception、Gemma Gからの返信2018年10月4日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年8月16日に投稿しました モバイル経由

このホテルはとても魅力的で潜在的ですが、悲しいかなかほとんどすべての数を提供することができません。到着時には初期の印象は良かったし、非常にフレンドリーな駐車場係員が手伝ってくれました。残念なことに、若い男性の受付係はそれに従うことができず、おそらく必要とされるいくつかの訓練で、一般的な顧客サービススキルが欠けています。予約を予定している人は、スイミングプールでサンラウンジャーを使用するための料金を認識している必要があります。 。 。それは1日14ユーロで2倍です。これは、予約または到着前のどこでも通知されません。私はなぜサンラウンジャーを使用するためにあなた自身のゲストを請求するのか理解できません.500人以上のゲストのために約30人しかいないことは言うまでもありません。尋ねた後にのみ、毎日午前10時から逆転する可能性があると話しました。しかし、午前10時に到着すると、半分はすでに予約されていました! ?朝食は深刻な起伏を必要とします。果物は貧しく、新鮮ではありません。コーヒーは革命的な味をしています。これはイタリアに拠点を置くホテルの業績です。エスプレッソはリクエストに応じて唯一の価値があるコーヒーですが、私たちはすぐに私たちが朝に1回しか飲まないことを学びました。 。 。奇妙な。全体的には深刻な失望。あらゆるターンでゲストに料金を請求したいという願望があります。これは苦労しているホテルビジネスを示しています。スタッフは満足しているようには見えません。場所はすばらしいですが、潜在的な可能性がありますが、実行する作業量は膨大です。さらに表示

滞在日: 2018年8月
グラン ドゥ ロンドルのResponsabile reception、Gemma Gからの返信2018年10月5日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年8月13日に投稿しました

私たちはこのホテルで2泊を過ごしました。そして、ニースとモナコの後、サンレモのすべての雰囲気は非常に安らかです。歴史的な映画の古い宮殿や城のように見えます。 AC 2台付きの素敵なお部屋。残念ながら、ケトルはありません。朝食は料金に含まれています。 ホテル正面と裏庭に駐車場があります。ホテル自体と裏庭は次のレベルにあるので、上り坂を登る必要があります。 朝食の料理の選択は意外にも貧弱でしたが、特に暑い夏にはそれほど食べてはいけません。 小さなバルコニーからの海の眺めは5ポイント、素晴らしいでした。 私たちのために悪い驚きは何だった、ホテルのプールだった。それは外からの皆のために開いていて、人々は支払う必要があります!ホテルのゲスト用の水泳は無料ですが、サンベッドとサンシェードの代金を支払う必要があります。私の人生で初めて会ったこの種の強盗。 驚きは私たちの誕生日にホテルのもので作られました:私にスパークリングワインのボトルと私のガールフレンドにバラの花束。ありがとうございました!

滞在日: 2018年7月
グラン ドゥ ロンドルのResponsabile reception、Gemma Gからの返信2018年9月15日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

2018年7月25日に投稿しました

壮大なホテルで、驚くほど歴史的な魅力を残していますが、どういうわけか、一度に壮大なものにはならないのです。これは、サンレモの雰囲気全体と一致しています。ホテルの1階にはいくつかの豪華なシッティングルームがあり、アンティーク家具、熱帯植物​​、エレガントな味が印象的な雰囲気を作り出しています。客室は広く、高い天井、巨大なワードローブ、テラスからは海が一望できます。ペットと一緒に旅行するお客様にはダイニングルームが用意されています。プールには海水が流れ込み、不規則な形をしています。レストランのテーブルが少ないデッキもあります。小さな子供のための小さなプールがあります。人員は真に親切で、自発的であり、助けてくれるだろう。プールのライフガードは非常に多くのものの上にあり、皆がプール内外で礼儀正しく行動していることを確認するのに注意していました。私はそれを感謝します。

滞在日: 2018年7月
グラン ドゥ ロンドルのResponsabile relazioni pubbliche、Gemma Gからの返信2018年7月30日に返信済み
Google 翻訳

さらに表示

口コミをさらに見る
Q & A
グラン ドゥ ロンドルのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
価格帯
$78 - $212 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
grand hotel san remo
所在地
イタリアリグーリアイタリアン リヴィエラサン レモ
客室数
130
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する