推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

シャングリラ ホテル シドニー
Shangri-La Hotel Sydney

保存
シェアする
176 Cumberland Street,The Rocks Sydney 2000, シドニーニューサウスウェールズ州 オーストラリア
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
お得な宿泊料金を検索
$212
詳⁠細⁠を見⁠る
20/10/13 までキャンセル料無料
現地払い可
Hotels.com
Expedia
eDreams
Booking.com
Trip.com
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (4250)
客室 & スイート (1389)
食事 (272)
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアでは宿泊客のマスク着用が必須
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 症状のあるスタッフ向けの有給在宅ポリシー
続きを読む
更新日:20/07/22 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
シャングリラ ホテル シドニーからのメッセージ
お問い合わせ
投稿コンテンツ
更新日:20/07/22 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

65位:シドニーのホテル204軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

シドニーでロマンチックホテルをお探しの場合はShangri La Sydneyをおすすめします。

シャングリラ ホテル シドニー滞在中はロックス (0.3 km)、およびサーキュラー キー (0.3 km)を要チェック。シドニーの人気観光スポットです。

客室には薄型テレビ、ミニバー、および冷暖房完備をご用意。無料wi-fiとあわせて、ごゆっくりお過ごしになれます。

シャングリラ ホテル シドニーではコンシェルジュ、およびルームサービスをご用意しております。さらに、シャングリラ ホテル シドニーではプール、および朝食ありもご利用になれます。お車でお越しの場合は、駐車場をご利用になれます。

シドニーにはたくさんの地中海料理があります。滞在中はぜひ、ノマド、Baccomatto Osteria、およびAnason - Turkish Restaurantなどの人気店をチェックしてみてください。

滞在中は人気観光スポットのシドニーオペラハウス (0.9 km)、シドニー ハーバーブリッジ (1.1 km)、およびダーリング ハーバー (1.2 km)などを要チェック。いずれもホテル徒歩圏内にあります。

シャングリラ ホテル シドニーのスタッフ一同、ご到着をお待ちしております。

続きを読む
フル ビュー
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
プール
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
ベビーシッター
空港送迎
インターネット接続付きビジネスセンター
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
バスタブ
屋内プール
温水プール
フィットネス/スパのロッカールーム
サウナ
レストラン
朝食あり
朝食のビュッフェ
ルーフトップバー
タクシーサービス
会議施設
宴会場
会議室
スパ
全身マッサージ
ヘッドマッサージ
マッサージ
24時間対応セキュリティ
荷物預かり
コンシェルジュ
外貨両替
全館禁煙
バトラーサービス
ドアマン
ドライクリーニング
ランドリーサービス
アイロンサービス
靴磨き
さらに表示
部屋の特徴
エアコン
複数のバスルーム
ハウスキーピング
ルームサービス
ミニバー
冷蔵庫
液晶テレビ
オンデマンド映画配信サービス
セーフティボックス
VIPルーム
さらに表示
客室タイプ
オーシャンビュー
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルクラス
ホテルのスタイル
リバービュー
素晴らしい眺め
対応言語
日本語、英語、中国語

所在地

フル ビュー
100徒歩での移動に最適
スコア: 100/100
327軒のレストラン0.5km圏内
98件の観光スポット0.5km圏内
エリア
ロックス
ロックスの最初の住人は、英国から渡って来た囚人や船乗りたちでした。シドニーで最も古いこの街には、石畳の通りに沿って 100 を超える史跡や歴史的な建物が立ち並びます。中でも有名なのは、1816年に建てられたシドニー最古の住居、カドマンの家。シドニーで最も古いパブで、「ミディー (小グラス)」または「スクーナー (中グラス)」のビールを飲みながら、海辺で「アル フレスコ」スタイルの屋外での食事を味わうのがおすすめ。ロックスで週末開催されるマーケットは、フレンドリーな雰囲気でくつろげます。地元アーティストの手作りの土産物や、オーガニック フード、デザイナーズ ジュエリーなど、掘り出し物に出会えるかも。オーストラリアおよび世界の優れた現代アートを楽しむなら、シドニー現代美術館 (MCA) へ。毎日開館しているこの美術館は、夜間に訪れることができる日もあります。日がな一日観光を楽しんでも、豊富な夜遊びスポットで踊り明かす体力は残しておいて。
続きを読む
近隣のホテルをすべて表示
7,970件口コミ93件Q&A41件客室のヒント
評価
  • 4,619
  • 1,959
  • 764
  • 361
  • 267
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
Amatsu Aさんが口コミを投稿しました(2019年12月)
Tokyo, Japan投稿17評価5
ハーバーブリッジ、サーキュラーキーにとても近く便利です。部屋からオペラハウスも見え、眺めも最高です。
続きを読む
利用時期: 2019年12月
役に立った
シェアする
シャングリラ ホテル シドニーのResident Manager、Kieron Hからの返信
2019年12月18日に返信済み
Dear Amatstu A, Thank you for staying at Shangri-La Hotel, Sydney. I am pleased to hear that you enjoyed our views of the Opera House and Sydney Harbour Bridge. We look forward to having you stay with us again soon. Kind regards, Kieron Hunt Resident Manager
続きを読む
えりお0714さんが口コミを投稿しました(2019年12月)
東京23区, 東京都投稿48評価47
シャングリラホテル東京、シャングリラホテルバンコクと、最高な経験ができておりましたので、今回もシドニー行きが決まった1月からシャングリラホテル・シドニーを予約、10ヶ月もの間、楽しみにしておりましたが、 結果、今まで平均月1回ほど各地でラグジュアリーホテルを利用している中、一番最悪のサービスで、とてもがっかりしました。 まず、割り当てられた部屋が、同じオペラハウスシティービューのカテゴリーでも一番オペラハウスから遠い部屋。 部屋の目の前に見えるのはすぐ隣のビル。 部屋の隅の一部の部分からしかオペラハウスが見えない。 こんな部屋が「オペラハウスシティビュー」なのでしょうか。 あまりに悲しかったので、もう少しオペラハウスに近い部屋はないのか?、チェックインしてすぐにお伺いしましたが「今日は満室なので対応できない」とチェックインしてすぐの時間だったにも関わらず、言われました。シャングリラのアプリでも、空室がありましたし、まだチェックインされていないお部屋もあったはずですから、また違う部屋を案内するのが面倒くさかったのでは、と思いました。 翌朝、ホライゾンクラブラウンジで女性スタッフより、ステイを楽しめているか、聞かれたので、皮肉を込めて「部屋からの景色に満足していないと、昨日から言っているでしょう」と申し上げたところ、「それだったら、少しお金を上乗せしてハーバービューのお部屋を取るべきだっただろう」と食ってかかられました。 そして途中から、フロアのお偉いさんか、Oscarという男性スタッフが応戦。このOscarというのが最悪で、今まで出会ったホテルスタッフの中でトップクラスに最悪のレベル。よくこのクラスのホテルの、しかもクラブフロアにのうのうと勤務できるなぁ、と思いました。 その後、同ランクのお部屋でオペラハウスに一番近い、3014号室のお部屋から、白人の夫妻が出入りするのを確認しました。 クラブラウンジでの対応含め、白人への対応を優遇しているイメージ。日本人の私が、しかも1人での旅でしたので、一番眺めの悪い部屋を割り当てても大人しく引き下がるだろう、と思われたのだろうな、というのが私の予想です。 最後、ラウンジの女性スタッフから、また泊まるときはここに直接連絡をくれと、お偉方?の名刺をいただきましたが、 ここまでの事態になってなぜ「また」があると思うの? と反論いたしておきました。 後日談ですが、東京オフィスにこのことをご報告したのち、後日、こちらのホテルの日本人スタッフよりメール。 『日本より遠方 シャングリラを楽しみにおこしいただき、このような結果になり残念でなりません。 お客様のご指摘を受けまして、 宿泊部門、エグゼクテブラウンジの責任者に報告させていただきました。(中略)次回お越しいただけます際には 真のシャングリラ サービスにて お客様をお迎えさせていただきたく思います。 今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒 お願い申し上げます。』 とのことでしたが、 またそもそも何でこのようなケースでメールで通りいっぺんの謝罪のみですませるだけで、なんでまた「次の機会」があると思うのか。 とある旅館の支配人は直筆(しかも毛筆)でお手紙がきましたよ、さすがにこれには次回お伺いせねば、と思いました。これが日本が誇る「真のサービス」です、と送り返したら返事なし。まあ、クレーム対応も三流のホテルだな、と思いました。 私は日本に相応の読者数を持つ旅行ブロガーでございます。最初、私のこうした体験は、もれなく発信させていただこうかと思いましたが、その価値すらないなと。 このホテルはブログでは一切取り上げないと思います。 今後シャングリラホテルさんとのお付き合いも考え直そうかなと思います。
続きを読む
利用時期: 2019年10月旅行のタイプ: 一人での旅行
2人の役に立った
役に立った
シェアする
シャングリラ ホテル シドニーのResident Manager、Kieron Hからの返信
2019年12月10日に返信済み
Dear korilakkuma0714, We are humbled yet saddened to read your comments as this is not a reflection of our customer service. Please may I invite you to reach out to me directly so we can together discuss the specific areas of your experience and find the right solution. You may reach me on Kieron.hunt@shangri-la.com. I look forward to hearing from you soon. Kind Regards, Kieron Hunt Resident Manager
続きを読む
44kanatさんが口コミを投稿しました(2019年11月)
投稿34評価2
+1
シドニー1日目にシャングリラのクラブラウンジに宿泊しました。ラウンジの評判の良いインターコンチと迷いましたが、シンガポールのバレーウィングの印象もよかったので、公式サイトより予約。 ANAの午前着便だったので、チェックインより早目につきましたが、快くクラブラウンジを利用して良いとの事で早速30階へ。5階分くらい吹き抜けの広々とした空間で、窓からはオペラハウスやハーバーブリッジが一望出来ます。係の方より飲み物を聞かれ、ラテを頂きました。ブラウニー等のスイーツを頂いているとお部屋の用意が出来てるとの事で、35階へ。眺望があまりない側の部屋を選びましたが、35階の角部屋で広々としてました。入口にTVとソファがありました。荷物より前にシンガポールでもあったウェルカムフルーツが届きました。お茶は無かったですが、ラウンジで好きな物を頂けるので早々にまたラウンジへ移動しました。機械ではなく、係の方が奥から出して下さるラテが美味しかったです。 15時からアフターヌーンティーでスコーンを頂きました。クリームとフルーツソースをが美味しかったですが、個人的にはアフターヌーンティー前のスイーツが種類もあり楽しめました。 18時からも軽食やワインを頂き外出する予定でしたが、生ハムやチーズやメイン等結構しっかりあり美味しかったことと、係の皆様が親切にワインのおかわりをくださったので、結局21時くらいまで楽しみ、晩御飯はラウンジで完結してしまいました。 朝食も種類も豊富でブランチとなりました。オーストラリアらしい健康志向なキヌア入りサラダやランズ豆のマリネのようなメニューが良かったです。アジア人向けのお粥やお味噌汁らしきものもありました。 クラブラウンジのスタッフやチーフマネージャーの様な方など、全体的にホスピタリティもあり尚且つフレンドリーでとても居心地が良かったです。また、コンシェルジュにカフェシドニーの予約をお願いをしたら”シャングリラからのサービス”という事で一口前菜を頂きました。 ちなみに日本語の出来る方がいるかは分かりませんが、恐らく簡単な英語が出来れば問題ないとは思います。クラブラウンジの説明の紙は日本語でした。
続きを読む
利用時期: 2019年10月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
シャングリラ ホテル シドニーのResident Manager、Kieron Hからの返信
2019年11月3日に返信済み
Dear KHLouise, Thank you for choosing to stay at Shangri-La Hotel, Sydney. I am pleased to hear that you enjoyed our accommodation, and that our colleagues were able to delight you. We look forward to having you stay again soon. Kind regards, Kieron Hunt Resident Manager
続きを読む
mimi35さんが口コミを投稿しました(2019年9月)
投稿137評価7
3連泊で利用しました。部屋からの眺望は素晴らしいがベッドサイドの電球が切れてたり、連泊でも毎日掃除はしてくれたがアメニティーが補充されなかったり、グラスが補充ないままだったり、担当が毎日変わるので仕方がないが、何か足りなく残念な感じ。フロントに連絡して要請してもなかなか届けてもらえず結局待てずに外出したが、もう少し早い対応を次回は期待します。
続きを読む
利用時期: 2019年9月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
シャングリラ ホテル シドニーのResident Manager、Kieron Hからの返信
2019年9月11日に返信済み
Dear tripmimi35, Thank you for sharing your feedback. I am sorry to hear you were disappointed during your stay and we apologise that your experience did not meet Shangri-La Hotel, Sydney’s standards. Be assured this has been raised with the team and I hope you will give us another opportunity to restore your confidence in the hotel. If you would like to discuss this matter further, please do not hesitate to contact our Executive Assistant Manager, Alex Scott, at alex.scott@shangri-la.com Kind Regards, Kieron Hunt Resident Manager
続きを読む
Mari Uさんが口コミを投稿しました(2019年8月)
投稿2
Circular Quay Station, Wynyard Station どちらからも徒歩約7,8分かかります。 Circular Quay Stationからの方が道が平たんです。 Wynyard StationからはEssex streetからの坂道がとても急なので、スーツケースを持っての移動は大変だと思います。 空港からReady2Goのシャトルバスを使えばホテルの玄関先まで送り届けてくれるので便利です。 往復で28ドルくらいだったと思います。 オペラハウスまではぶらぶら歩いて15分ちょっと。 CBDエリアまでも20分少しで歩けるので便利です。 ホテル到着後すぐベルスタッフの方が荷物を預かってくださいました。 フロントで手続き後、ほかにも預けたい荷物があったので再度ベルカウンターで預けました。  オペラハウスビューの部屋を大人2名、添い寝の子供1名で予約していました。 市内散策後夜8時ごろ部屋に行ったところ、4階 低層階のバリアフリールームでした。オペラハウスは周辺のビルに囲まれほとんど見えません。 しかもバリアフリールームなのでバスルームのシャワーがシャワー用の介護用の椅子が使えるようにビニールカーテンで囲まれたタイプのもので、通常のお部屋にあるバスルームのシンクもサイズに小さいものでした。 正確に測っていないので定かではないですが、ベッドサイズも通常のお部屋よりも少し狭かったように思います。 部屋は車いす使用の方ようにセッティングされており、ベッドとベッドの間にマットが引かれスリッパが置かれており、おそらく車いすに乗ったまま靴からスリッパに履き替えることができるようにしてあったのだと思いますが・・・ 私たちは車いす使用ではなかったので、なぜこの部屋に案内されたのかが分かりません。 チェックインの際も一切バリアフリーの部屋であるという説明はなかったですし、 他に部屋が空いているのであればわざわざこの部屋に案内する必要はなかったのではないかと思います。 子ども連れでは使いにくいお部屋でオペラハウスもほとんど見えなかったので、 フロントに電話をして部屋を変更してもらいました。 また、部屋についた時点で別に預けた荷物のうち2点が部屋に着いていませんでしたので、その旨もつたえました。 快くお部屋の変更に応じて下さり、無事オペラハウスの見える高層階の部屋に移動でき、荷物も無事にすべて持ってきてもらいました。 しかし今度はバスルームに歯磨きでつかうグラスがありません。 私はそんなにきにしなかったのですが、新しいバスタオルに髪の毛がついていたと 同行者は嫌がっていました。 (ちなみに翌日も交換してもらったタオルに髪の毛がついていました) 入浴後ドライヤーを使うと、途中で壊れてしまいました。 すぐに交換してもらいました。 途中で部屋を交換してもらったこともあり、スリッパやティーカップなどは 人数分なかったので、清掃の際に補充してほしいとお願いしたところ快く対応してくださいました。 ところどころ、満足のいかない点はありましたが、 スタッフの方はみなさんとてもフレンドリーでした。 部屋のコンセントはどれもいろいろなプラグに対応しているタイプなので 日本の充電器などをそのまま使えて便利です。 景色もとてもきれいで、時間とともに変わるオペラハウスの表情はとても美しかったです。日の出のころはとくにおすすめです。  いろいろありましたが、部屋の変更後は快適に過ごす事が出来ました。
続きを読む
利用時期: 2019年8月
立地
サービス
寝心地
客室選びのポイント: 高層階が眺めがいい。 
さらに表示
役に立った
シェアする
シャングリラ ホテル シドニーのResident Manager、Kieron Hからの返信
2019年8月8日に返信済み
Dear Mariu1031 Thank you ever so much for your open and honest feedback about your stay. We aspire to exceed all our guests’ expectations however we do appreciate that views and layouts of rooms can often be particular areas of choice for our guests and sadly we could not meet your needs on this stay. I will take ownership of both your constructive feedback and commendations about our team and work to ensure we resolve deficits in our service whilst celebrating the areas of success. Please do reach out personally to Kieron.Hunt@shangri-la.com on your next stay so we can embrace your arrival and I can welcome you back. Kind Regards, Kieron Hunt Resident Manager
続きを読む
前へ
価格帯
$169 - $296 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
通称:
shangri la sydney, shangri la hotel sydney
所在地
オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーロックス
客室数
563
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
シャングリラ ホテル シドニーに関するよくある質問
シャングリラ ホテル シドニーに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、ATTY Gallery(0.3km)、シドニー パブ ツアーズ(0.5km)、Dave's Pub Walks(0.4km)があります。
シャングリラ ホテル シドニーの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、屋内プール、ルーフトップバー、無料wi-fiがあります。
シャングリラ ホテル シドニーの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、ミニバー、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
シャングリラ ホテル シドニーではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にルーフトップバー、レストラン・飲食店、ラウンジを楽しめます。
シャングリラ ホテル シドニーに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は施設内の有料専用駐車場、周辺の有料専用駐車場、係員付き駐車場を利用できます。
シャングリラ ホテル シドニーに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Bulletin Place、ウィリアム ブルー ダイニング、Dare cafeがあります。
シャングリラ ホテル シドニーにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中に屋内プール、フィットネスセンター、サウナを利用できます。
シャングリラ ホテル シドニーに空港シャトルバスのサービスはありますか。
はい、シャングリラ ホテル シドニーは宿泊客に空港シャトルバスサービスを提供しています。 詳しくは、事前にお電話で確認することをおすすめします。
シャングリラ ホテル シドニーでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
シャングリラ ホテル シドニーでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。