推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ガルニ ホテル ウィラ ボヤナ
Garni Hotel Vila Bojana

保存する
シェアする
旅行者の写真 (48)
客室 & スイート (20)
食事 (3)
概要
  • とても良い14%
  • 良い34%
  • 普通21%
  • 悪い15%
  • とても悪い16%
  • 2018年8月3日
    “立地良好、人柄親切”
  • 2017年10月4日
    “温かみのある宿”
Ljubljanska cesta 12, ブレッド スロベニア 地図
施設・サービス
無料Wi-Fi
無料駐車場
朝食バイキング
禁煙ホテル
ドライクリーニング
空港送迎
ルームサービス
3.5つ星の宿泊施設
{"containerClass":null,"containerAttributes":null,"widget":{"name":"ibex_photo_carousel","divClasses":"prw_rup prw_ibex_photo_carousel","js":{"handlers":"(ta.prwidgets.getjs(this,'handlers'))"},"dust":{"nav_controls":"ibex_photo_carousel__nav_controls"},"template":"ibex_photo_carousel__widget","moduleList":["handlers"]},"scriptFlags":null}
詳細
ホテルクラス
施設情報
ホテルの特徴
無料駐車場
無料のWi-Fi/インターネット接続
ドライクリーニング
ミニバー
ランドリーサービス
禁煙ホテル
ルームサービス
バー・ラウンジ
客室のタイプ
禁煙ルーム
ホテルクラス
客室のタイプ
禁煙ルーム
客室数
11
価格帯
$56 - $98 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ロケーション
スロベニア > リュブリャナ地方 > ブレッド
所在地
フル ビュー
92徒歩での移動に最適
スコア: 92/100
59軒のレストラン0.5km圏内
26件の観光ポイント0.5km圏内
写真
旅行者の写真 (48)
客室 & スイート (20)
食事 (3)
レビューを絞り込む
22件
旅行者の評価
3
6
6
3
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語日本語
その他の言語
3
6
6
3
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み日本語
一覧を更新中...
口コミ 22 件中 15
口コミを投稿:2018年8月4日

家族で1泊しました。時間があまりなかったので、立地を優先してこのホテルを選びました。立地はブレッド湖に近く、観光に便利。フロントの人々も親切で良かったです。簡単な朝食バイキングも付いていて、パンやスクランブルなどがありました。 建物・部屋はやや古い印象でした。所々いたんでました。エレベーターはありませんでした(フロントの人が手伝ってくれます)。短期の観光優先で立地が大事ならいいホテルだと思います。

役に立った
口コミを投稿:2017年10月5日 モバイル経由

部屋数も多くないので落ち着いて過ごせました。 部屋は広めでしたので家族向けの部屋もあると思われます。 朝食は8時からとなっているので早朝のブレッド湖畔を散歩してからいただくのが良いかと思います。

役に立った
口コミを投稿:2014年10月7日

家族経営のこじんまりしたホテルです。小さくて部屋が少ないので団体客に悩まされる心配がありません。高級ホテルのようなサービスはありませんが、何か頼むと、出来るだけのことをしてくれますし、朝食が美味しいです。

役に立った
口コミを投稿:2012年3月12日

立地はブレッド湖近くですが湖はホテルからは見えません。 ただバス停が近くにあるのでレスツェ・ブレッド駅からの 往復には便利な位置だと思います。 頑張れば徒歩でも行けますし。 部屋はなかなか綺麗ですし従業員の愛想もいいと思います。 朝食はビュッフェ形式で食べ物の種類が結構あるので これも良い点だと思います。 湖上の聖マリア教会や遊覧ボート乗り場に行くには ちょっと距離があります。 徒歩15分位でしょうか。 料金は冬期でしたが€38でした。

役に立った
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年6月19日

私たちはイントレピッドトラベルツアーの一環としてここに泊まりました。最初は私がそれが以下に述べたレビューと同じくらい悪いとは思っていませんでしたが、私の滞在が続いたので、私は顧客反応を理解し始めました。 彼らは彼らが4つ星ホテルであると言います。私は彼らが4スターホテルを構成するものを認識する必要があると思います。なぜなら、これは単なる最高2スターですから。 私の滞在は7泊でした。一度私の浴室はきれいだった。それは暖かいので、部屋の窓が開けられ、バグが飛び込んできました。滞在の終わりまでに、バスルームはバグの墓地になりました。キモい。 私の寝具は変わっていませんでした。私は1週間の滞在で少なくとも1つのリネンの交換を期待しています。 ビンは毎日空にされましたが、それはクリーンルームの面でそれでした。 昨晩の2日目に、私はレセプションに行き、一週間中に部屋が清掃されていないことを知らせました。そして、私は新しいタオルを手に入れませんでした。(バスタブに汚れたタオルを入れても)。 フロントデスクの男は若い男で、奇妙な髪/ポニーテール(眼鏡を持ったマネージャーではない) 私:ヒヤ、私はちょうど私の部屋が今週きれいにされていないことを知らせたいと思っていました、そして、私は今日新しいタオルを受け取っていませんでした 彼:そして? 私:まあ、私はタオルを持っていないと部屋は非常に汚いです 彼:私はビンを変更しました。あなたの部屋は毎日きれいになると思いますか? 私:はい、特にあなた自身を4つ星ホテルと考えているからです 彼:私たちはそれらの星を与えられた、私たちは1つではない 私:Okaaayyy。 。 。 。だから、これは素晴らしい顧客サービスではありません 彼:どういう意味ですか?あなたは私にそれについて何をして欲しいのですか? 私:まず第一に、私はあなたに謝罪し、この問題について守らないと期待します 彼:私がしたい場合は守備になるだろう、あなたは私に物事が完了していないと言っている 私:あなたは、行なわれていないことを認めています。私はあなたに謝罪して、「ああ、 彼:いいえ、私は謝罪する必要はありません 私:あなたがカスタマーサービスの職務に就いているときは、本当に謝罪すべきです。 彼:スロベニア語で積極的に話し始める 私:そうです、怒って守っているのを見て、私はこれについて書いています。 彼:私は気にしない! これは、この職員の行動や態度(他のほとんどの施設では解雇されなければならない行動)を全く嫌にしているにもかかわらず、ここでは通常通り受け入れられたようです。 ホテルは疲れています。非常に古い。場所が汚いゲストルームは滞在中は世話をしません。シャワーはハンドヘルドです。バスルームはとても古く、タイルのグラウトには型があります。 朝食は毎日同じで、より多くの想像力が必要です。フロントデスクからの人ではなく、実際のシェフがハムとチーズのパックを開き、それをプレートに置いています。 私はこのホテルが建物に投資したり、礼儀正しくゲストのリクエストに対処するための訓練のスタッフに投資したりしていないので、このホテルは引き続きビジネスに驚いています。私はIntrepid Travelに書いていきます。このホテルがグループゲストの予約を失った場合、多分彼らは正直な意見に耳を傾け、彼らの考えを打ち破ります。 ブレッドには、同じ価格で宿泊できる素敵な場所がいくつかあります。私はこれをオプションとして考えても構いません。

口コミをさらに見る
Q & A
ガルニ ホテル ウィラ ボヤナのスタッフや以前の訪問者に質問する。
注意: 質問はQ&Aページで公開されます。
送信する
投稿ガイドライン
部屋に関するアドバイス
"建物が古いので床がきしみます。気になる人は最上階(3A、3B、3C)を予約してください。"
FarAway803512
2014年10月6日
ユーザーの口コミを読む
施設のオーナー登録
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。 オーナーとして登録する