非常に親切でフレンドリーでいる私の最初、のスタッフはとなり & となります。ということです ! なぜ、今わたしは総合評価この & となります。が悪いようです。 1. 3 泊泊まりました。 。 。 1 つ私たちはないベッド 1 台取り替えてもらえましたが、私たちに新しいタオルを渡していました。 。 してくれました。は、すべての時間にはトイレットしてくれましたか ! 新鮮なタオルを自分ではランドリールームしのびました。 2. 部屋は 35 度 !!! エアコンもありません。 私たちは、ホテルのレストランでは、とてもフレンドリーな女性は、ファンしてくれましたということが幸いしました。 3. シャワーはひどい全体の床が濡れては wonky 幕として取得している。 4. 冷蔵庫には弱いということですが、に涼やかな買った飲み物、ぬるま湯程度いました。 5. 1 つはありません私たちの部屋に入りました。 。 。 。 Bin 流れるでした。 6. 料金は高すぎる、この検討しておりました。 ですが、解決されていました女性スタッフは階下に彼女は私たちに素敵でした。 。 。部屋自体やサービスに関する客室ははホテルです。 。 。 。 。下回っ。
すべての健康な、高いレベルにある。 は行われていましたは、寄付のオーナーは、レストランの客への配慮をを備えたレセプションがある。 料理は、とても特別なプレゼンテーションが美味しかったです。 精神のためのレストランがある。 ありがとうございました
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録する