プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
Hyatt House Washington DC / The Wharf
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
このホテルを予約済みですか?
計画をサポートいたしますので、お知らせください。
平均¥66,165/泊、3/27~3/28
¥81,955
1泊あたり
¥59,624
1泊あたり
¥37,293
1泊あたり
3月
4月
3月27日
今日
3月29日
3月31日
4月2日
4月4日
4月6日
4月8日
4月10日
4月12日
4月14日
4月16日
4月18日
4月20日
4月22日
4月24日
4月26日
提携サイトから寄せられた最近の1泊あたりの平均価格を反映しており、税やサービス料の概算が含まれない場合があります。お支払い時の価格は異なる場合があります。
安い
平均値
高い
詳細
4.2
88位:ワシントン DCのホテル152軒中良い
1,542件の口コミ
立地
客室
価格
清潔感
サービス
寝心地
はワシントン DC滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、チャーミングで豊富な館内設備やサービスが自慢です。
造幣局 (1.1 km)、およびナショナル・モール (1.2 km)などにも至近のHyatt House Washington DC/The Wharfはワシントン DCでおすすめの宿です。
このホテルの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫などがあり、無料wi-fiもご利用になれます。
Hyatt House Washington DC/The Wharfでの滞在をお楽しみいただけるように、24時間対応のフロントデスク、ルームサービス、および荷物保管所をご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食込み。Hyatt House Washington DC/The Wharfへお車でお越しの場合は、施設内の有料専用駐車場をご利用になれます。
ワシントン DC滞在中に蟹料理はいかがでしょう?近くにあるレストラン、Old Ebbitt Grill、Founding Farmers、またはThe Capital Grilleがおすすめです。
このエリアにはさまざまな観光スポットが点在。人気の庭園、国立樹木園、United States Botanic Garden、およびHillwood Estate, Museum & Gardensなどはいかが?
ではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。ワシントン DCにお越しの際はぜひご利用ください。
続きを読む
編集を提案して表示内容を改善掲載内容を修正する
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
屋外プール
バー/ラウンジ
パティオ
お子様向けTVチャンネル
ペット同伴(犬などのペットに対応)
施設内の有料公共駐車場
Wi-Fi
プール/ビーチ用タオル
朝食あり
朝食のビュッフェ
インターネット接続付きビジネスセンター
会議施設
宴会場
会議室
荷物預かり
コンビニエンスストア
新聞
全館禁煙
屋外家具
サンテラス
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
アイロンサービス
部屋の特徴
遮光カーテン
エアコン
デスク
ハウスキーピング
ルームサービス
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
浴室/シャワー
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
ワードローブ/クローゼット
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
簡易キッチン
電子レンジ
冷蔵庫
液晶テレビ
ラジオ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルのスタイル
ハーバービュー
素晴らしい眺め
対応言語
英語
所在地
725 Wharf Street SW, Washington DC, DC 20024
アクセス
徒歩での移動に最適
0~100点で評価されます。徒歩圏内に飲食店や観光スポットが多いと点数が高くなります。
スコア: 95/100
95
65軒のレストラン
(0.5km圏内)
口コミ
評価
- 858
- 327
- 177
- 95
- 85
安全に関する情報
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
絞込み条件
- 絞り込み
- 日本語
10年前はワーフしかなく,治安も良くなかった一帯が綺麗に再開発されていました。ホテル,飲食店,その他のお店があり,とても賑わっています。ホテルは,ハイアット・ハウスの標準化されたサービスで,朝食もついていますが,他の場所と比べると見劣りするかも。部屋からの眺めもよく,長期滞在もできます。私は2週間泊まりました。さすがに朝食は1週間も持ちませんでした。
続きを読む
滞在時期: 2018年9月
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Hyatt House Washington DC / The WharfのGeneral Manager、ConcordHospitalityからの返信
2019年3月3日に返信済み
Dear Roving811240, We appreciate your review. Your valuable feedback is of great importance to and allows us to monitor and continually improve our property. Thank you for staying with us and we hope to have an opportunity to serve you again. Sincerely, David Shoshan General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
2泊のみ家族で宿泊しました。長期滞在向けなのか部屋にキッチンがありました。少し美術館等のあるエリアからは離れていますが、シャトルバス(ホテルのバスではないです。エリアで運営しているよう)が10-15分くらいの頻度でナショナルモールや駅を繋いで回っており無料で利用できるので、車がなくても割と便利かと思います。
ホテルの周辺も開発されてまだ僅かのようで店舗なども新しく、水遊びができる場所があったり、川辺にブランコがあったりして、子供は楽しそうでした。
ホテルの周辺も開発されてまだ僅かのようで店舗なども新しく、水遊びができる場所があったり、川辺にブランコがあったりして、子供は楽しそうでした。
続きを読む
滞在時期: 2018年6月旅行タイプ:家族旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
3泊利用しました。ワーフエリアの新しいホテルとして期待していましたが、
残念ながら、ワーフ側ではなくて、景観は不満足でした。
部屋は、中央にテレビがあり、スペース以上に狭く感じられました。
また、初日、ゴミ箱には前の客のボトルゴミが残されていたり、二日目、グラスも洗われていないなどの不備があり、少し残念でした。
残念ながら、ワーフ側ではなくて、景観は不満足でした。
部屋は、中央にテレビがあり、スペース以上に狭く感じられました。
また、初日、ゴミ箱には前の客のボトルゴミが残されていたり、二日目、グラスも洗われていないなどの不備があり、少し残念でした。
続きを読む
滞在時期: 2018年6月旅行タイプ:カップルでの旅行
価格
客室
サービス
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Hyatt House Washington DC / The WharfのManager、TeamConcordからの返信
2018年7月1日に返信済み
Dear c0320hs, We appreciate you choosing us and providing valuable feedback about your stay. Our goal is for each guest to leave completely satisfied, and we are sorry we did not meet this goal during your visit. We hope you will give us another opportunity to provide you with the outstanding experience you should always expect from us! David Shoshan General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
ポトマック川沿いの桜が満開になる4月のシーズンにこのホテルに泊まりました。チェリーブラッサムフェスティバルを紹介するサイトの中に、このホテルがおすすめとして紹介されていたからです。
私たちはチェリーブラッサムフェスティバルを参加するために、わざわざ飛行機で遠方からワシントンD.C.に来ました。ですから川が見える部屋を確保するために、通常の部屋に約50ドルほど上乗せして、一泊あたり359ドルでリバービューの部屋を予約しました。桜が満開の川がホテルの部屋から見渡せることを期待して。
しかしホテルに到着すると、窓の外を見て、膝が折れるほどがっかりしました。確かに川が見えることが見えます。しかし高いビルに挟まれた非常に細い隙間からチラリと見えるだけ。視野に入ってくるほとんどは、どこかのレストランの裏庭のような灰色のスペースで、屋外テーブルなどが並べてありますが、使われておらず、わびしい雰囲気です。確かに、リバービューの部屋からチェリーブラッサムが見えるとは一言も書いていませんが、それにしても眺めが悪すぎる。これではリバービューではなく、部分リバービュー(パーシャルリバビュー)と表記すべきです。50ドルも上乗せしたら、やはりそれなりの景色の良い部屋を期待してしまいます。この点期待が大きかっただけに、非常に失望しました。
部屋のもう一つの問題は、家具の配置がおかしいことです。キッチンや電子レンジ、大型冷蔵庫などが並べられているのでその分部屋が狭くなり一番使うソファー周りのスペースが非常に狭苦しい。あまりにも見辛そうだったので結局1度もスイッチを入れませんでしたが、テレビとソファーの距離が異常に近くて使いづらい位置にあります。ベッドマットレスが硬いのは自分の好みですが、ソファーがあまりにも硬いのは問題です。ここのソファーは非常に硬くウレタンか何かでできているのでしょうか。坐り心地が悪い。ソファーに座ると疲れるので、ベットの上で過ごしていました。
キッチンは長く滞在するときには、ありがたいのかもしれませんが、キッチンで調理をするような食材を調達する場所が近くにありません。ホールフーズが何かがあれば、多分サラダなど作ったと思います。歩いて10分ほどのところに有名な魚市場があります。しかし狭いホテルの部屋で魚料理などしたら、部屋が魚臭くなってしまい、眠れなくなるでしょうし、洋服も魚の匂いになってしまいます。ちなみにロビーでポテトチップやスナックなどのお菓子と一緒に、電子レンジで温めて食べられるマカロニ等の冷凍食品を数種類売っています。ただどれもカロリーが高そうで、わざわざ旅行先で食べたいと思えるものはなく、結局キッチンは使わずじまいでした。
フロントの対応は、人によってかなりばらつきがあると感じましたが、ある1人の女性職員は非常に非協力的でした。チェリーブラッサムフェスティバルのチケットをプリントアウトするためロビーのプリンターを借りましたが、アウトプットする先のプリンタが2カ所設定されており、どちらがこのコンピューターにつながっているプリンターなのかわかりません。この女性スタッフは、複数設定されているプリンターをガチャガチャと次々変えて印刷ボタンを押しました。それでも印刷されたものが何も出てきません。
印刷しようとしたチェリーブラッサムフェスティバルのパレードのチケットは何ヶ月も前から35ドルを払って入手してしたもので、2人分では70ドルになります。チケットには名前が書かれていないので、変な人に盗まれてこのパレードを見るためにわざわざワシントンD.C.に来たのに、イベント会場に入れなくなったら困ります。なのでスタッフの人に、このコンピュータに繋がってるプリンターがどこなのか教えて欲しい。先ほどあなたが印刷ボタンを何度も押したが、何も出てきていないのでチケットはどこに行ってしまったのか?余計な印刷をした分は回収してほしいと言いましたが、その女性スタッフ曰く、コンピューターにつながっているプリンターがどこにあるのか分からないので自分は何もできないと言い放ちました。
そのうちフロントデスクのあたりでちょっとガラの悪い5人ぐらいの集団客が騒ぎ始め、水をくれ、どこで買えるのだ、早く対応しろと騒ぎ始めました。女性スタッフは私のプリンターの問題に答えないまま、その顧客の対応に行ってしまい、私は放置されました。
この時、そのホテルのスタッフ女性がお客に水は無料です、ただ冷えていないがと言っている声が聞こえました。その集団客は水のボトルを2つ3つ手に抱えて部屋に戻っていくのが見えました。この直後に、私もお水をもらいたいと言うと、ホテルスタッフはお水はハイアットのメンバーであれば無料と言い、私の名前と部屋番号を聞きました。私はメンバーになっています。しかしこの質問は私の前にいた、別のお客には聞いてなかったことです。チェックアウトする時、レシートはペーパーがいいかEメールがいいかと聞かれたので、Eメールが良いがインボイスの内容を確認したいと言いましたが、なぜか無視されオールセットと言われました。時間があまりなかったので、クレームしませんでしたが、後から送られてきたレシートを改めると、お水代が請求されていました。それほど高い値段ではありませんが、あるお客には無料だといいあるお客にはチャージする。この姿勢は良くないと思います。新しくオープンしてから日の浅いホテルで、従業員教育ができていないと言うの印象です。
ロケーション的には、新しく開発されたレストランとショッピングエリアの中にあり、これをアプリシエートする人もいるかもしれません。しかし私たち個人的には、このようなお店ではなく、旅行に来たからには、その街に長年根付いているお店や、新しい店であれば評判の良い店に行きたいものです。そのようなお店に行くには7番通りをずっと北上して20分ほど歩かなくてはなりません。タクシーで行くには微妙に近く、歩くには遠い。この距離感も微妙です。シャトルバスは出発まで待たなくてはならず、時間のコントロールが難しい。そしてホテルの下に入っているお店は、なぜか工具金物など旅行で必要のないロジャーズのようなお店が入っています。これいらないのでむしろスターバックスやダンキンがある方がありがたいです。数少ないコーヒーショップには長蛇の列ができていました
最後に、このホテルの印象を悪くしたのは、お客の荷物の扱いです。チェックアウト後、フライトの時間までスーツケースとトートバック1つを預かって下さいとお願いしました。快く預かってくれましたが、出発前にホテルに戻ると、私のスーツケースとバックが、人の出入りの多いロビーに、野ざらしで置かれていました。預ける荷物には貴重品を入れないのが当然ですから、自分が悪いと言えばそれまでですが、バックルームなど安全な場所に保管してくれると思っていたので、トートバックの中には買ったばかりのワイヤレスヘッドホンや、MP3プレイヤー、電子辞書なども入れていました。チャックのついていないトートバックでしたから、これらが全て見える状態でした。朝預けてから、戻るまで約5時間以上ありましたから、ずっとこのような状態で置かれていたようです。幸い何も盗まれていませんでしたが、あまりに雑な扱いで驚きました。そして私が荷物をピックアップする時も、引き換えのチケットと照合することもなく、自分で荷物を取るように言われました。私のスーツケースは、あまり知られていないメーカーですが、知っている人は知っているブランドの200,000円ほどの高級品です。誰か悪意のある人が持っていってしまったら、それっきりでした。
災厄と言うほどではありませんが、とにかくチェックインしたときのリバービューの失望から始まり、チェックアウト後の荷物の扱いまで、がっかりすることの連続でした。
このホテルの前には、Uberやタクシーが止められないようです。到着した時ウーバーの運転手が、私たちをキャノピーバイヒルトンの前でドロップしました。夜で暗かったので場所がわからず、しばらくスーツケースを抱えてうろうろしてやっとの事、ハイヤットを見つけました。この時はただ単に、ウーバーの運転手の間違いだと思いましたが、チェックアウトして空港に向かう時にも、ホテルの前にUberを呼んだにもかかわらず、運転手が来てくれませんでした。その運転手に聞くと、ハイヤットの前の道は駐停車禁止になっており、車を止めることができないと言うこと。またゴロゴロとスーツケースを転がしてキャノピーヒルトンまで歩き、やっと車に乗りました。それほど遠い距離ではありませんが、スーツケースを持っていると、移動するのは辛いので、ホテルの前まで来てほしいものです。この点については運転手から聞いただけで、事実関係を確認していませんが、もし本当にそうだとすると、やはり不便なホテルと言わざるを得ません。またここに来る事はないでしょう。今後はいつものグランドハイアットに泊まります。
私たちはチェリーブラッサムフェスティバルを参加するために、わざわざ飛行機で遠方からワシントンD.C.に来ました。ですから川が見える部屋を確保するために、通常の部屋に約50ドルほど上乗せして、一泊あたり359ドルでリバービューの部屋を予約しました。桜が満開の川がホテルの部屋から見渡せることを期待して。
しかしホテルに到着すると、窓の外を見て、膝が折れるほどがっかりしました。確かに川が見えることが見えます。しかし高いビルに挟まれた非常に細い隙間からチラリと見えるだけ。視野に入ってくるほとんどは、どこかのレストランの裏庭のような灰色のスペースで、屋外テーブルなどが並べてありますが、使われておらず、わびしい雰囲気です。確かに、リバービューの部屋からチェリーブラッサムが見えるとは一言も書いていませんが、それにしても眺めが悪すぎる。これではリバービューではなく、部分リバービュー(パーシャルリバビュー)と表記すべきです。50ドルも上乗せしたら、やはりそれなりの景色の良い部屋を期待してしまいます。この点期待が大きかっただけに、非常に失望しました。
部屋のもう一つの問題は、家具の配置がおかしいことです。キッチンや電子レンジ、大型冷蔵庫などが並べられているのでその分部屋が狭くなり一番使うソファー周りのスペースが非常に狭苦しい。あまりにも見辛そうだったので結局1度もスイッチを入れませんでしたが、テレビとソファーの距離が異常に近くて使いづらい位置にあります。ベッドマットレスが硬いのは自分の好みですが、ソファーがあまりにも硬いのは問題です。ここのソファーは非常に硬くウレタンか何かでできているのでしょうか。坐り心地が悪い。ソファーに座ると疲れるので、ベットの上で過ごしていました。
キッチンは長く滞在するときには、ありがたいのかもしれませんが、キッチンで調理をするような食材を調達する場所が近くにありません。ホールフーズが何かがあれば、多分サラダなど作ったと思います。歩いて10分ほどのところに有名な魚市場があります。しかし狭いホテルの部屋で魚料理などしたら、部屋が魚臭くなってしまい、眠れなくなるでしょうし、洋服も魚の匂いになってしまいます。ちなみにロビーでポテトチップやスナックなどのお菓子と一緒に、電子レンジで温めて食べられるマカロニ等の冷凍食品を数種類売っています。ただどれもカロリーが高そうで、わざわざ旅行先で食べたいと思えるものはなく、結局キッチンは使わずじまいでした。
フロントの対応は、人によってかなりばらつきがあると感じましたが、ある1人の女性職員は非常に非協力的でした。チェリーブラッサムフェスティバルのチケットをプリントアウトするためロビーのプリンターを借りましたが、アウトプットする先のプリンタが2カ所設定されており、どちらがこのコンピューターにつながっているプリンターなのかわかりません。この女性スタッフは、複数設定されているプリンターをガチャガチャと次々変えて印刷ボタンを押しました。それでも印刷されたものが何も出てきません。
印刷しようとしたチェリーブラッサムフェスティバルのパレードのチケットは何ヶ月も前から35ドルを払って入手してしたもので、2人分では70ドルになります。チケットには名前が書かれていないので、変な人に盗まれてこのパレードを見るためにわざわざワシントンD.C.に来たのに、イベント会場に入れなくなったら困ります。なのでスタッフの人に、このコンピュータに繋がってるプリンターがどこなのか教えて欲しい。先ほどあなたが印刷ボタンを何度も押したが、何も出てきていないのでチケットはどこに行ってしまったのか?余計な印刷をした分は回収してほしいと言いましたが、その女性スタッフ曰く、コンピューターにつながっているプリンターがどこにあるのか分からないので自分は何もできないと言い放ちました。
そのうちフロントデスクのあたりでちょっとガラの悪い5人ぐらいの集団客が騒ぎ始め、水をくれ、どこで買えるのだ、早く対応しろと騒ぎ始めました。女性スタッフは私のプリンターの問題に答えないまま、その顧客の対応に行ってしまい、私は放置されました。
この時、そのホテルのスタッフ女性がお客に水は無料です、ただ冷えていないがと言っている声が聞こえました。その集団客は水のボトルを2つ3つ手に抱えて部屋に戻っていくのが見えました。この直後に、私もお水をもらいたいと言うと、ホテルスタッフはお水はハイアットのメンバーであれば無料と言い、私の名前と部屋番号を聞きました。私はメンバーになっています。しかしこの質問は私の前にいた、別のお客には聞いてなかったことです。チェックアウトする時、レシートはペーパーがいいかEメールがいいかと聞かれたので、Eメールが良いがインボイスの内容を確認したいと言いましたが、なぜか無視されオールセットと言われました。時間があまりなかったので、クレームしませんでしたが、後から送られてきたレシートを改めると、お水代が請求されていました。それほど高い値段ではありませんが、あるお客には無料だといいあるお客にはチャージする。この姿勢は良くないと思います。新しくオープンしてから日の浅いホテルで、従業員教育ができていないと言うの印象です。
ロケーション的には、新しく開発されたレストランとショッピングエリアの中にあり、これをアプリシエートする人もいるかもしれません。しかし私たち個人的には、このようなお店ではなく、旅行に来たからには、その街に長年根付いているお店や、新しい店であれば評判の良い店に行きたいものです。そのようなお店に行くには7番通りをずっと北上して20分ほど歩かなくてはなりません。タクシーで行くには微妙に近く、歩くには遠い。この距離感も微妙です。シャトルバスは出発まで待たなくてはならず、時間のコントロールが難しい。そしてホテルの下に入っているお店は、なぜか工具金物など旅行で必要のないロジャーズのようなお店が入っています。これいらないのでむしろスターバックスやダンキンがある方がありがたいです。数少ないコーヒーショップには長蛇の列ができていました
最後に、このホテルの印象を悪くしたのは、お客の荷物の扱いです。チェックアウト後、フライトの時間までスーツケースとトートバック1つを預かって下さいとお願いしました。快く預かってくれましたが、出発前にホテルに戻ると、私のスーツケースとバックが、人の出入りの多いロビーに、野ざらしで置かれていました。預ける荷物には貴重品を入れないのが当然ですから、自分が悪いと言えばそれまでですが、バックルームなど安全な場所に保管してくれると思っていたので、トートバックの中には買ったばかりのワイヤレスヘッドホンや、MP3プレイヤー、電子辞書なども入れていました。チャックのついていないトートバックでしたから、これらが全て見える状態でした。朝預けてから、戻るまで約5時間以上ありましたから、ずっとこのような状態で置かれていたようです。幸い何も盗まれていませんでしたが、あまりに雑な扱いで驚きました。そして私が荷物をピックアップする時も、引き換えのチケットと照合することもなく、自分で荷物を取るように言われました。私のスーツケースは、あまり知られていないメーカーですが、知っている人は知っているブランドの200,000円ほどの高級品です。誰か悪意のある人が持っていってしまったら、それっきりでした。
災厄と言うほどではありませんが、とにかくチェックインしたときのリバービューの失望から始まり、チェックアウト後の荷物の扱いまで、がっかりすることの連続でした。
このホテルの前には、Uberやタクシーが止められないようです。到着した時ウーバーの運転手が、私たちをキャノピーバイヒルトンの前でドロップしました。夜で暗かったので場所がわからず、しばらくスーツケースを抱えてうろうろしてやっとの事、ハイヤットを見つけました。この時はただ単に、ウーバーの運転手の間違いだと思いましたが、チェックアウトして空港に向かう時にも、ホテルの前にUberを呼んだにもかかわらず、運転手が来てくれませんでした。その運転手に聞くと、ハイヤットの前の道は駐停車禁止になっており、車を止めることができないと言うこと。またゴロゴロとスーツケースを転がしてキャノピーヒルトンまで歩き、やっと車に乗りました。それほど遠い距離ではありませんが、スーツケースを持っていると、移動するのは辛いので、ホテルの前まで来てほしいものです。この点については運転手から聞いただけで、事実関係を確認していませんが、もし本当にそうだとすると、やはり不便なホテルと言わざるを得ません。またここに来る事はないでしょう。今後はいつものグランドハイアットに泊まります。
続きを読む
滞在時期: 2018年4月旅行タイプ:カップルでの旅行
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
Hyatt House Washington DC / The WharfのManager、TeamConcordからの返信
2018年4月17日に返信済み
Dear MaiChow98, First and foremost, thank you for being our guest and thank you for taking the time to provide us with such a descriptive review. We will take all of your comments and present them to the team at the next team meeting. As a new hotel, all feedback is appreciated. We are, however, extremely sorry to have disappointed you with your stay. Please know all of your conerns will be discussed so we can have better outcomes going forward. We would love for you to give us a second chance to provide you with the excellent stay we are beginning to be known for. Again, please accept our sincere apologies. We hope to be able to host you again. David Shoshan General Manager
続きを読む
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。機械翻訳を表示しますか?
早く到着して部屋を提供してくれました。アントワーヌとスタッフは優秀な大使だった。施設は清潔で、手入れも行き届いていました。朝食サービスでは、様々な料理を提供していました。鉄道駅に近く、遊歩道のすぐ側。必ず戻ってくる
続きを読む
自動翻訳
滞在時期: 2025年3月旅行タイプ:一人での旅行
価格
客室
立地
清潔感
サービス
寝心地
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
Easy to get UBERS to get around as reasonable cost. About 5 miles from White House/
Washington Flyer taxi is readily available on the level down from baggage claim. They I’ll get the right size vehicle for your needs. I use them all the time
It's best to contact the property directly. I don't know if they have the type of room configuration you need. Good luck.
…
価格帯
¥36,992 - ¥63,759 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
アメリカ合衆国ワシントンDC地区ワシントン DCSouthwest Waterfront
客室数
237
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
この施設のオーナー・管理者ですか?
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。
オーナーとして登録するHyatt House Washington DC / The Wharf -ワシントン DC-【 2025年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー
Hyatt House Washington DC / The Wharfに関するよくある質問
Hyatt House Washington DC / The Wharfに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、The Wharf DC(0.10km)、Arena Stage(0.3km)、Municipal Fish Market at The Wharf(0.4km)があります。
Hyatt House Washington DC / The Wharfの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、ラウンジ、フィットネスセンターがあります。
Hyatt House Washington DC / The Wharfの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、簡易キッチン、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
Hyatt House Washington DC / The Wharfに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Whiskey Charlie Rooftop Bar、Mi Vida Restaurante、Hank’s Oyster Bar on the Wharfがあります。
Hyatt House Washington DC / The Wharfでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
Hyatt House Washington DC / The Wharf周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、無名戦士の墓(4.1km)、Hillwood Estate, Museum & Gardens(7.6km)、アーリントン墓地(3.8km)を訪れています。
その他のよくある質問