推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Hyatt House Washington DC/The Wharf

保存
シェアする
725 Wharf St SW, ワシントン DC, DC
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新情報:この施設が実施している健康および安全についての追加の対策をご確認ください。続きを読む
Hotels.com
Booking.com
Expedia
eDreams
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
旅行者の写真 (344)
客室 & スイート (56)
食事 (8)
トラベラーズチョイスとは?
トリップアドバイザーは、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、およびレストランにトラベラーズチョイスアワードを授与します。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の旅行安全対策
「安全な旅行への取り組み」をご覧になり、新型コロナウイルスが流行する中、旅行に関して十分な情報に基づいた決定を行えるよう、お役立てください。
施設が実施している安全対策
  • リネン類はすべて高温洗浄で消毒
  • 公共エリアではスタッフのマスク着用が必須
  • フロアにソーシャルディスタンシングのマーク
  • 宿泊客とスタッフ用の手指消毒液が利用可能
  • 人の往来が多いエリアを定期的に消毒
  • スタッフは定期的な手洗いが必須
続きを読む
更新日:20/07/01 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。
投稿コンテンツ
更新日:20/07/01 施設が実施している安全対策に関する記載は、トリップアドバイザーがその正確性を確認しているわけではありません。

詳細

80位:ワシントン DCのホテル153軒中
立地
清潔感
サービス
価格
トラベラーズチョイス

はワシントン DC滞在時におすすめ。価格、快適さと利便性のバランスに優れ、チャーミングで豊富な館内設備やサービスが自慢です。

造幣局 (1.1 km)、およびナショナル・モール (1.2 km)などにも至近のHyatt House Washington DC/The Wharfはワシントン DCでおすすめの宿です。

このホテルの客室には薄型テレビ、冷暖房完備、および客室内冷蔵庫などがあり、無料wi-fiもご利用になれます。

Hyatt House Washington DC/The Wharfでの滞在をお楽しみいただけるように、24時間対応のフロントデスク、ルームサービス、および荷物保管所をご用意しております。また、以下もご利用になれます:プール、および朝食込み。Hyatt House Washington DC/The Wharfへお車でお越しの場合は、施設内の有料専用駐車場をご利用になれます。

ワシントン DC滞在中に蟹料理はいかがでしょう?近くにあるレストラン、Old Ebbitt Grill、Founding Farmers、またはThe Capital Grilleがおすすめです。

このエリアにはさまざまな観光スポットが点在。人気の庭園、国立樹木園、United States Botanic Garden、およびHillwood Estate, Museum & Gardensなどはいかが?

ではお客様の快適な滞在と満足度の向上に努めています。ワシントン DCにお越しの際はぜひご利用ください。

続きを読む
フル ビュー
施設情報
係員付きパーキング
無料のWi-Fi/インターネット接続
ジム/フィットネスセンター
バー/ラウンジ
パティオ
お子様向けTVチャンネル
ペット同伴(犬などのペットに対応)
インターネット接続付きビジネスセンター
施設内の有料専用駐車場
Wi-Fi
会議施設
宴会場
会議室
バーベキュー設備
荷物預かり
コンビニエンスストア
新聞
全館禁煙
屋外家具
サンテラス
24時間チェックイン
24時間対応のフロントデスク
エクスプレスチェックイン/チェックアウト
ドライクリーニング
ランドリーサービス
コインランドリー
アイロンサービス
さらに表示
部屋の特徴
遮光カーテン
エアコン
デスク
ハウスキーピング
ルームサービス
コーヒー/紅茶メーカー
ケーブル/衛星テレビ
浴室/シャワー
セーフティボックス
シーティングスペース
ソファ
ワードローブ/クローゼット
アイロン
専用バスルーム
モーニングコール/目覚まし時計
簡易キッチン
電子レンジ
冷蔵庫
液晶テレビ
ラジオ
無料のバスアメニティ
ヘアドライヤー
さらに表示
客室タイプ
禁煙ルーム
スイート
ファミリールーム
詳細情報
ホテルのスタイル
ハーバービュー
素晴らしい眺め
対応言語
英語
877件口コミ53件Q&A0件客室のヒント
評価
  • 497
  • 196
  • 100
  • 53
  • 32
投稿時期
旅行者のタイプ
言語
  • その他
絞込み条件
  • 絞り込み
  • 日本語
あーどんさんが口コミを投稿しました(2019年3月)
名古屋市, 愛知県投稿365評価49
10年前はワーフしかなく,治安も良くなかった一帯が綺麗に再開発されていました。ホテル,飲食店,その他のお店があり,とても賑わっています。ホテルは,ハイアット・ハウスの標準化されたサービスで,朝食もついていますが,他の場所と比べると見劣りするかも。部屋からの眺めもよく,長期滞在もできます。私は2週間泊まりました。さすがに朝食は1週間も持ちませんでした。
続きを読む
利用時期: 2018年9月
役に立った
シェアする
Hyatt House Washington DC/The WharfのGeneral Manager、ConcordHospitalityからの返信
2019年3月3日に返信済み
Dear Roving811240, We appreciate your review. Your valuable feedback is of great importance to and allows us to monitor and continually improve our property. Thank you for staying with us and we hope to have an opportunity to serve you again. Sincerely, David Shoshan General Manager
続きを読む
ma3333370さんが口コミを投稿しました(2018年7月)
ニューヨーク シティ, ニューヨーク州投稿11評価1
2泊のみ家族で宿泊しました。長期滞在向けなのか部屋にキッチンがありました。少し美術館等のあるエリアからは離れていますが、シャトルバス(ホテルのバスではないです。エリアで運営しているよう)が10-15分くらいの頻度でナショナルモールや駅を繋いで回っており無料で利用できるので、車がなくても割と便利かと思います。 ホテルの周辺も開発されてまだ僅かのようで店舗なども新しく、水遊びができる場所があったり、川辺にブランコがあったりして、子供は楽しそうでした。
続きを読む
利用時期: 2018年6月旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
シェアする
*どんなモンタナさんが口コミを投稿しました(2018年6月)
名古屋市, 愛知県投稿112評価15
3泊利用しました。ワーフエリアの新しいホテルとして期待していましたが、 残念ながら、ワーフ側ではなくて、景観は不満足でした。 部屋は、中央にテレビがあり、スペース以上に狭く感じられました。 また、初日、ゴミ箱には前の客のボトルゴミが残されていたり、二日目、グラスも洗われていないなどの不備があり、少し残念でした。
続きを読む
利用時期: 2018年6月
価格
客室
サービス
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
Hyatt House Washington DC/The WharfのManager、TeamConcordからの返信
2018年7月1日に返信済み
Dear c0320hs, We appreciate you choosing us and providing valuable feedback about your stay. Our goal is for each guest to leave completely satisfied, and we are sorry we did not meet this goal during your visit. We hope you will give us another opportunity to provide you with the outstanding experience you should always expect from us! David Shoshan General Manager
続きを読む
MaiChow98さんが口コミを投稿しました(2018年4月)
東京23区, 東京都投稿6評価6
ポトマック川沿いの桜が満開になる4月のシーズンにこのホテルに泊まりました。チェリーブラッサムフェスティバルを紹介するサイトの中に、このホテルがおすすめとして紹介されていたからです。 私たちはチェリーブラッサムフェスティバルを参加するために、わざわざ飛行機で遠方からワシントンD.C.に来ました。ですから川が見える部屋を確保するために、通常の部屋に約50ドルほど上乗せして、一泊あたり359ドルでリバービューの部屋を予約しました。桜が満開の川がホテルの部屋から見渡せることを期待して。 しかしホテルに到着すると、窓の外を見て、膝が折れるほどがっかりしました。確かに川が見えることが見えます。しかし高いビルに挟まれた非常に細い隙間からチラリと見えるだけ。視野に入ってくるほとんどは、どこかのレストランの裏庭のような灰色のスペースで、屋外テーブルなどが並べてありますが、使われておらず、わびしい雰囲気です。確かに、リバービューの部屋からチェリーブラッサムが見えるとは一言も書いていませんが、それにしても眺めが悪すぎる。これではリバービューではなく、部分リバービュー(パーシャルリバビュー)と表記すべきです。50ドルも上乗せしたら、やはりそれなりの景色の良い部屋を期待してしまいます。この点期待が大きかっただけに、非常に失望しました。 部屋のもう一つの問題は、家具の配置がおかしいことです。キッチンや電子レンジ、大型冷蔵庫などが並べられているのでその分部屋が狭くなり一番使うソファー周りのスペースが非常に狭苦しい。あまりにも見辛そうだったので結局1度もスイッチを入れませんでしたが、テレビとソファーの距離が異常に近くて使いづらい位置にあります。ベッドマットレスが硬いのは自分の好みですが、ソファーがあまりにも硬いのは問題です。ここのソファーは非常に硬くウレタンか何かでできているのでしょうか。坐り心地が悪い。ソファーに座ると疲れるので、ベットの上で過ごしていました。 キッチンは長く滞在するときには、ありがたいのかもしれませんが、キッチンで調理をするような食材を調達する場所が近くにありません。ホールフーズが何かがあれば、多分サラダなど作ったと思います。歩いて10分ほどのところに有名な魚市場があります。しかし狭いホテルの部屋で魚料理などしたら、部屋が魚臭くなってしまい、眠れなくなるでしょうし、洋服も魚の匂いになってしまいます。ちなみにロビーでポテトチップやスナックなどのお菓子と一緒に、電子レンジで温めて食べられるマカロニ等の冷凍食品を数種類売っています。ただどれもカロリーが高そうで、わざわざ旅行先で食べたいと思えるものはなく、結局キッチンは使わずじまいでした。 フロントの対応は、人によってかなりばらつきがあると感じましたが、ある1人の女性職員は非常に非協力的でした。チェリーブラッサムフェスティバルのチケットをプリントアウトするためロビーのプリンターを借りましたが、アウトプットする先のプリンタが2カ所設定されており、どちらがこのコンピューターにつながっているプリンターなのかわかりません。この女性スタッフは、複数設定されているプリンターをガチャガチャと次々変えて印刷ボタンを押しました。それでも印刷されたものが何も出てきません。 印刷しようとしたチェリーブラッサムフェスティバルのパレードのチケットは何ヶ月も前から35ドルを払って入手してしたもので、2人分では70ドルになります。チケットには名前が書かれていないので、変な人に盗まれてこのパレードを見るためにわざわざワシントンD.C.に来たのに、イベント会場に入れなくなったら困ります。なのでスタッフの人に、このコンピュータに繋がってるプリンターがどこなのか教えて欲しい。先ほどあなたが印刷ボタンを何度も押したが、何も出てきていないのでチケットはどこに行ってしまったのか?余計な印刷をした分は回収してほしいと言いましたが、その女性スタッフ曰く、コンピューターにつながっているプリンターがどこにあるのか分からないので自分は何もできないと言い放ちました。 そのうちフロントデスクのあたりでちょっとガラの悪い5人ぐらいの集団客が騒ぎ始め、水をくれ、どこで買えるのだ、早く対応しろと騒ぎ始めました。女性スタッフは私のプリンターの問題に答えないまま、その顧客の対応に行ってしまい、私は放置されました。 この時、そのホテルのスタッフ女性がお客に水は無料です、ただ冷えていないがと言っている声が聞こえました。その集団客は水のボトルを2つ3つ手に抱えて部屋に戻っていくのが見えました。この直後に、私もお水をもらいたいと言うと、ホテルスタッフはお水はハイアットのメンバーであれば無料と言い、私の名前と部屋番号を聞きました。私はメンバーになっています。しかしこの質問は私の前にいた、別のお客には聞いてなかったことです。チェックアウトする時、レシートはペーパーがいいかEメールがいいかと聞かれたので、Eメールが良いがインボイスの内容を確認したいと言いましたが、なぜか無視されオールセットと言われました。時間があまりなかったので、クレームしませんでしたが、後から送られてきたレシートを改めると、お水代が請求されていました。それほど高い値段ではありませんが、あるお客には無料だといいあるお客にはチャージする。この姿勢は良くないと思います。新しくオープンしてから日の浅いホテルで、従業員教育ができていないと言うの印象です。 ロケーション的には、新しく開発されたレストランとショッピングエリアの中にあり、これをアプリシエートする人もいるかもしれません。しかし私たち個人的には、このようなお店ではなく、旅行に来たからには、その街に長年根付いているお店や、新しい店であれば評判の良い店に行きたいものです。そのようなお店に行くには7番通りをずっと北上して20分ほど歩かなくてはなりません。タクシーで行くには微妙に近く、歩くには遠い。この距離感も微妙です。シャトルバスは出発まで待たなくてはならず、時間のコントロールが難しい。そしてホテルの下に入っているお店は、なぜか工具金物など旅行で必要のないロジャーズのようなお店が入っています。これいらないのでむしろスターバックスやダンキンがある方がありがたいです。数少ないコーヒーショップには長蛇の列ができていました 最後に、このホテルの印象を悪くしたのは、お客の荷物の扱いです。チェックアウト後、フライトの時間までスーツケースとトートバック1つを預かって下さいとお願いしました。快く預かってくれましたが、出発前にホテルに戻ると、私のスーツケースとバックが、人の出入りの多いロビーに、野ざらしで置かれていました。預ける荷物には貴重品を入れないのが当然ですから、自分が悪いと言えばそれまでですが、バックルームなど安全な場所に保管してくれると思っていたので、トートバックの中には買ったばかりのワイヤレスヘッドホンや、MP3プレイヤー、電子辞書なども入れていました。チャックのついていないトートバックでしたから、これらが全て見える状態でした。朝預けてから、戻るまで約5時間以上ありましたから、ずっとこのような状態で置かれていたようです。幸い何も盗まれていませんでしたが、あまりに雑な扱いで驚きました。そして私が荷物をピックアップする時も、引き換えのチケットと照合することもなく、自分で荷物を取るように言われました。私のスーツケースは、あまり知られていないメーカーですが、知っている人は知っているブランドの200,000円ほどの高級品です。誰か悪意のある人が持っていってしまったら、それっきりでした。 災厄と言うほどではありませんが、とにかくチェックインしたときのリバービューの失望から始まり、チェックアウト後の荷物の扱いまで、がっかりすることの連続でした。 このホテルの前には、Uberやタクシーが止められないようです。到着した時ウーバーの運転手が、私たちをキャノピーバイヒルトンの前でドロップしました。夜で暗かったので場所がわからず、しばらくスーツケースを抱えてうろうろしてやっとの事、ハイヤットを見つけました。この時はただ単に、ウーバーの運転手の間違いだと思いましたが、チェックアウトして空港に向かう時にも、ホテルの前にUberを呼んだにもかかわらず、運転手が来てくれませんでした。その運転手に聞くと、ハイヤットの前の道は駐停車禁止になっており、車を止めることができないと言うこと。またゴロゴロとスーツケースを転がしてキャノピーヒルトンまで歩き、やっと車に乗りました。それほど遠い距離ではありませんが、スーツケースを持っていると、移動するのは辛いので、ホテルの前まで来てほしいものです。この点については運転手から聞いただけで、事実関係を確認していませんが、もし本当にそうだとすると、やはり不便なホテルと言わざるを得ません。またここに来る事はないでしょう。今後はいつものグランドハイアットに泊まります。
続きを読む
利用時期: 2018年4月旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
シェアする
Hyatt House Washington DC/The WharfのManager、TeamConcordからの返信
2018年4月17日に返信済み
Dear MaiChow98, First and foremost, thank you for being our guest and thank you for taking the time to provide us with such a descriptive review. We will take all of your comments and present them to the team at the next team meeting. As a new hotel, all feedback is appreciated. We are, however, extremely sorry to have disappointed you with your stay. Please know all of your conerns will be discussed so we can have better outcomes going forward. We would love for you to give us a second chance to provide you with the excellent stay we are beginning to be known for. Again, please accept our sincere apologies. We hope to be able to host you again. David Shoshan General Manager
続きを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
Betty Pさんが口コミを投稿しました(2020年10月)
セント・クレアーズビル, オハイオ州投稿4評価9
部屋とスタッフは素晴らしかった。部屋は清潔で広々としていてリラックスできました。ウォーターフロントの景色が気に入りました。私たちはイベントのためにそこにいましたが、時間があれば;たくさんの素晴らしいものや場所を見るのに最適な場所のように見えます。私が気に入らなかったのはホテルを探すことだけです。 GPSを使用してこれを見つける場合;あなたはあなたのGPSにキャノピーを入れなければなりません、そしてそれはあなたが行く必要があるところにあなたを正しく連れて行きます。
続きを読む
利用時期: 2020年9月
立地
サービス
寝心地
客室選びのポイント: Try to get room away from the elevator or bring white noise machine so it won't be problem.
さらに表示
Google
2人の役に立った
役に立った
シェアする
前へ
123456
価格帯
$189 - $405 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
所在地
アメリカ合衆国ワシントンDC地区ワシントン DC
客室数
237
オーナー未登録

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する
Hyatt House Washington DC/The Wharfに関するよくある質問
Hyatt House Washington DC/The Wharfに近い人気観光スポットを教えてください。
周辺の観光スポットには、Arena Stage(0.3km)、The Wharf(0.09km)、Maine Avenue Fish Market(0.4km)があります。
Hyatt House Washington DC/The Wharfの設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、無料wi-fi、ラウンジ、フィットネスセンターがあります。
Hyatt House Washington DC/The Wharfの客室の設備やサービスを教えてください。
人気の設備やサービスには、簡易キッチン、冷暖房完備、薄型テレビがあります。
Hyatt House Washington DC/The Wharfではどのような料理やドリンクを提供していますか。
宿泊客は、滞在中にラウンジとバーベキュー設備を楽しめます。
Hyatt House Washington DC/The Wharfに駐車場はありますか。
はい、宿泊客は屋内駐車場、施設内の有料専用駐車場、警備されている駐車場を利用できます。
Hyatt House Washington DC/The Wharfに近いレストランをいくつか教えてください。
アクセスが便利なレストランには、Whiskey Charlie、Mi Vida Restaurante、Del Marがあります。
Hyatt House Washington DC/The Wharfにフィットネスジムはありますか。
はい、宿泊客は滞在中にフィットネスセンターを利用できます。
Hyatt House Washington DC/The Wharfでクリーニングサービスはありますか。
はい、宿泊客にはドライクリーニングとランドリーサービスを提供しています。
Hyatt House Washington DC/The Wharfはペット同伴で宿泊できますか。
はい、通常ペット同伴は可能ですが、事前にお電話で確認することをおすすめします。
Hyatt House Washington DC/The Wharfでビジネスサービスを利用できますか。
はい、ビジネスセンター、会議室、宴会場を提供しています。
Hyatt House Washington DC/The Wharf周辺に史跡はありますか。
多くの旅行者が、アーリントン墓地(3.8km)、Hillwood Estate, Museum & Gardens(7.6km)、Anderson House(4.1km)を訪れています。